kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「奇行種っぽい!?」日本人が顔面をコピーした結果www

      2014年4月25日 18時02分  

22 コメント
コピー機

日本の『コピー機で顔をカラーコピーすると、なんかすごい写真が撮れる件』という記事が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

実は私も遊んだ事があります。そして叱られましたwwwwww それに目が超痛いんです! だから思い出のひとつとして1回でも遊べば記念になっていいかも(ん?) しかし、コピー機は本当に学生からすると、いい遊び道具です。そうじゃなきゃ、コピー機でプリクラするこんなお兄さんがどうして現れるでしょうか?

 

コピー機で撮影した様子はこちら

 

失敗wwwwww

でも、この投稿がツイッター上で話題になり、他の人の試してみたい欲望をかき立てたのです。それに、プリクラで撮るよりも、コピー機で撮った方が断然お得ですから!

 

では、コピー機をどのようにプリクラの代わりにするのでしょうか?

 

いつものプリクラのように撮影すれば目が強調されて、デカ目効果あり!

 

……まるで日本のホラー映画みたいな雰囲気じゃないですか!

でも、もし白い背景を加えれば、全体の暗過ぎる感じを改善できるのでは?

 

 

できてますね〜、さっきよりはっきりと写っていますが、美しさはない……

 

プリクラのように友達と一緒に撮影する事もできますw

 

ではでは、もしカラーコピーだったらどうなるのでしょうか?

さらにプリクラに近づけるのでは??

カラーコピーで撮影すると—–

 

 

 

 

 

 

 

オーマイガー! 意外にもこのように自然(?)なデカ目効果が! それにプリクラで撮影した時よりもアートな感じじゃないですか〜〜。

 

 

ちっくしょ〜、もっと早くわかっていたら、あの時僕だってカラーコピーしたのに(違

 

台湾人の反応

  • コピーしたら1秒で奇行種w
  • ↑俺もセブンイレブンで試してみたら店員に出て行けっていわれるかなw
  • ↑友達を誘ってセブンイレブンでバイトすればいい……だって俺も遊びたいw
  • あなたの上司が後ろに立ってたら、絶対怒り心頭だよね。
  • ラム・チェンインがもしこの年まで生きていたら絶対に大変だったと思う。
  • この人、目は痛くないのかな……?
  • こりゃ青鬼じゃないか?
    http://pic.pimg.tw/sky714521/1342874101-4077153030.jpg(閲覧注意)
  • 何度もやったら失明するぞ。
  • CIRCUSのお尻コピーを思い出した。
  • リアル不安の種!!!
  • 奇行種っぽいwww
  • 進撃のコピー機!?
  • だれか実験したい人は〜?
  • 俺はスキャナーを使って遊んだことがあるよw
  • ジョーカーの中で堺雅人さんがこれやってたよねwww
  • これはスキャナーでやってもできるよ! おれ撮ったことあるよ〜
  • COOL!

 

引用元:影印機拍拍貼!?意外出現的放大片效果※請勿輕易嘗試ww

  関連する記事

『男子高校生の日常』ヨシタケ姉
日本人が選んだ「三大えっちな生き物」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
夏の甲子園
台湾人「甲子園の女子高生チアガールが可愛すぎるwww」
可愛いニャンコ
日本人の「にゃんことの出会いの物語」が可愛くて面白い!!【台湾人の反応】
マスク女子
日本のグラドルの「マスク女子動画」が色っぽい! ビキニでマスクを着用すると可愛さ倍増!?【台湾人の反応】
戦う!書店ガール
日本の14歳女子中学生が「超リアルなアイドル漫画」で少女漫画家デビュー!【台湾人の反応】
大量のPS3
日本のオタクの「コレクション」が博物館級で凄すぎる!【台湾人の反応】
生まれたてのホモォ
台湾腐女子「日本の腐女子の自虐ネタ『腐女子の生態』がホモ面白すぎるwww」
姉と弟
台湾人「日本の弟が暴露した『姉ちゃんの正体』が羨ましいことばかりwww」
園田萌舞子・増殖少女
日本のアニメの「一人で複数役を演じた声優」を見た台湾人の反応
丸い猫
台湾人「日本でネコが石焼き芋を売ってて超可愛いwww」
i-love-the-90s
台湾人「90年代はアニメの黄金時代だね」日本人が選ぶ90年代を代表するアニメTOP10
荒川アンダーザブリッジ・リク
日本の声優「神谷浩史」が漫画家「中村光」と結婚! 小野Dも巻き込まれてて笑ったwww【台湾人の反応】
藍澤祈
台湾人「日本人の描いたブラウザの擬人化が切なすぎるwww」「とても不憫だwww」
紺田照の合法レシピ
日本の極道グルメ漫画「紺田照の合法レシピ」が斬新で面白いwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. 目やられるだろこれ…

  2. コピー機のライトを直接目に当てると目が潰れるってばっちゃに脅されてたんだが…
    都市伝説だったのけ?

  3. 奇行そのものでしょ

  4. 自分の家でやれ
    汚い顔がついたコピー機を使う身にもなれよ

  5. こういうのコンビニでやるやつ出るな

  6. 頭ん中がすでに奇形種
    溶接みたいに目が焼けなきゃわからんな

  7. 昔これで赤ん坊が失明した事件なかったっけか

  8. 後にコピーする人の事を考えてない馬鹿のすることだわ

    コピーのガラス板が皮脂でベトベトになるじゃねーか
    皮脂も一緒に転写される

    あきらか営業妨害

  9. ヨッピー?

  10. >ラム・チェンイン
    ニカウさん、ブルース・リー、チャウ・シンチーと共演もした
    霊幻道士の人やな

  11. なんだヨッピーか

  12. あははは! お店の方に怒られない程度にw

  13. 不安の種は向こうでも知られてるんだなぁ

  14. 信じられんくらい下らないな…
    いや、悪口を言っているつもりはなぞ?

  15. 強い光は目に悪いよ
    皮脂が付くしお店にとっても他のお客さんにとっても迷惑行為だ

  16. アメリカだったかな?女がコピー機にまたがっておま〇こを撮っていたのを
    隠し?カメラがその様子を撮っていて全世界にその映像が出回ったという

  17. 顔面が巨人キャラそのものだな。

  18. 油がつくからやめれw

  19. コピー機の光は目に悪いので(機体の注意書きにも書いてあると思う)、良い子の皆さんは真似しないように。

  20. 運悪かったらガチで失明するからやめとけ
    何回もやったら失明するんじゃなくて運次第で一回で失明するからやめとけ

  21. ガラスの油はふいておいて下さい

  22. ヨッピーか‥。

コメントする