kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

娘の顔に絶望した韓国ママが娘をムリヤリ美人に矯正した結果www【台湾の反応】

      2015年8月12日 01時57分  

317 コメント
ソン・ヘギョ

韓国のテレビ番組で自分の娘を整形に頼らず美しく改造した母親のことが紹介されました。彼女の生い立ちや考え方にいまいち釈然としない台湾人の反応をまとめました。

娘の顔に絶望した韓国ママが娘をムリヤリ美人に矯正

p52ToqOakqCVp6Q

皆さん、女性は18で変化するなんて言いますよね。小さい時の顔がブスだったとしても、青春時代に容姿はどんどん変化し、ある人は美しくなり、ある人は黙々とブスの道へ……。それで、韓国では母親が娘の高校卒業時に整形費用をプレゼントとして贈ったりします。とあるとても綺麗な韓国のお母さんは整形で娘の顔をメスを入れる事を望まず、しかし、それでもソン・ヘギョと同じように美しくなってほしいと娘に期待しました。娘を美しくするにはもはやDIYしかないと思ったそうです。一体どうやって……? まずはその母親から紹介したいと思います。

こちらの女性が娘を整形手術に頼らず美しく変えることのできた母親です

p52ToqWVkqCVp6Y

勉強ができなくてもいいから、娘には美しくあってほしいと願っています

p52ToqWekqCVp6k

そんなお母さん自身もとてもキレイですね。しかし、この母親から生まれた子どもは……

 

 

 

 

お笑いタレントの金信英さんにそっくりだったのです@_@

p52UpaGakqCVqqg

彼女の容姿も悪くはありませんが……。でも、このお母さんは自分の娘には大きくなったらソン・ヘギョと同じように美しくなってほしいと願っていました。

p52ToqWbkqCVp6g

だって周りの友達の娘は皆とてもスタイルが良くて綺麗だったから……

p52ToqaXkqCVp6o

それで、彼女は自分の娘を綺麗にすることを決意!

p52ToqWYkqCVp6c

ここまでの話を聞くと、いったい娘はどんな容姿だったのかとても気になりますよね><

お母さんは写真も準備していて、娘を皆さんに紹介しました。

皆さん、準備はいいですか……?

小さい頃の娘

p52ToqaakqCVp6s

Ò㉨Óױ)……これじゃ、全く容姿がわからないでしょ! お母さん、なに冗談いってるの??

産まれて数カ月の写真

p52To52XkqCVp6w

本当に金信英に似てますね! でも、すっごくかわいい!

「娘の笑顔が母親とそっくりだ」と言われますが……

p52To52akqCVqKM

でも、この母親は全く似ていないと全力で否定します。

こちらは娘さんが父親と一緒に撮った写真……。ん……? お父さんカッコよくない?^^

p52To52dkqCVqKQ

娘は小さい頃から男の子のようでした。

p52To56WkqCVqKU

お母さんは娘を連れて外に出ることが怖くて、ずっと娘にはカツラをつけさせていたそうです。

もう少し成長した娘

p52To56ZkqCVqKY

えっ∑( ̄□ ̄;)?……。ビックリした! 母親が娘の将来を心配するわけですね。わかりました! それでは昔の写真は見終わりましたので、本人に出てきてもらうことにしましょう!

現在の娘。わぁ……中学3年生の美少女じゃないですかლ(❛◡❛✿)ლ

p52To56dkqCVqKc

お母さんが言うには、娘がこのように美しくなったのは全て自分がやったこと。お母さんは自分の娘が可愛いくないと気付いたとき、鬱の症状がでてしまったそうです。それから、娘を綺麗にするために彼女が2歳の時から『醜いあひるの子大変身計画』が発足。この計画は全部で4つの工程があります……。

p52To5_WkqCVqKg

第一「もともと一重だった瞼(まぶた)を二重に変える」

p52To5_ZkqCVqKk

娘が2歳の時から毎日、冷蔵庫で冷やしたスプーンを使って行っています。

p52To5_ckqCVqKo

まるでウルトラマンのようにゆっくり目の上にスプーンを置きます。彼女が5歳になった頃ようやく二重まぶたになりました。

第二「広いアゴを母親と同じようなシャープなVラインに!」

p52To6CZkqCVqKs

まず、鎖骨からマッサージを始め、筋肉をリラックスさせ、ゆっくり下から上へ力を加えながら押します。押し出した筋肉が再び元に戻らないように、これを必ず72時間以内に繰り返し行います。

p52To6CdkqCVqKw

10年以上続けた結果、キレイな卵型の輪郭が出来上がりました

p52To6GXkqCVqaM

第三「娘の皮膚を最高の状態に保つ」

p52To6GbkqCVqaQ

お母さんは普段よりタンパク質を豊富に含む鳥の足を買い、綺麗に洗った後、ミキサーにかけ、それを娘の顔の上に載せます。このような方法がもっとも効果があるという事です。

第四「娘の足をまっすぐにする」

p52To6KVkqCVqaU

現在まだ発育中の娘の身長は160cmに達しました。母親は彼女の身長が伸び続けるように彼女のカバンの重さや姿勢を調整します。カバンの重みで彼女の身長が止まってしまったり、肩が斜めに歪んだりしないようにです。

p52To6KVkqCVqaU

日頃から家では娘の足をマッサージ、彼女の足が細く長くなるようにです。

実際に娘の足をマッサージする様子

p52To6KckqCVqac

なるほど。娘さんの足がとっても綺麗なわけですね〜

p52To6OckqCVqak

この16年間の母親の努力のおかげで、醜いあひるの子だった娘はこんな美少女に

p52To6OYkqCVqag

しかし、今の娘はまだ理想の80%。もう少し綺麗になってほしいとのこと

p52To6SZkqCVqas

お母さん、もうこれ以上要求しないで〜。今でもあなたの娘さんは十分に綺麗ですから。

p52To6SWkqCVqao

整形に頼らなくても、もうすでにソン・ヘギョに似てるじゃないですか

p52To6SdkqCVqqM

そう思いませんか?

台湾人の反応

  • 娘はソン・ヘギョじゃない
    • この母親、笑うと顔がひきつってるw
  • 最後の第五「18歳になった娘を整形させる」
  • どうツッコんでいいのやら……。
  • 本当に努力の母だね。72時間ごとにマッサージか。
  • どうして母親の顔は整形したような感じなんだ? 娘は整形前の母親にそっくりなんだろ。
  • 最初に冷やしたスプーンで二重瞼ができるって言ってたけど、もう少し頑張った方がいいんじゃない。
  • 私の長年の疑惑が晴れたよ。小さい頃、私の妹は足の力がなくて、お母さんがいつも彼女の足を引っ張っていた。それに重たいものは私に背負わせて、妹には持たせなかった。だから今、私はこんなに小さいのに、妹は私よりも頭1個分大きい。悲しいよ〜。
  • 娘へのプレッシャーが無限大だね……
  • 筋肉の形状はある種動態記憶だから、マッサージで押し上げれば、筋肉の位置や大きさは変わる。有名な例だと、フランスのウエストを締めた習慣や清朝時代の纏足、現代の矯正下着とか。
  • 赤ちゃんの頃はただプクプクしてただけじゃないの?
  • 熱心な母親だな!
  • この子どもは幸せすぎだよ。無料のトレーナー付きじゃん。
  • このお母さん、疲れないのかね……?
  • これでホントに理想になれたら、整形外科医は失業だよ?
  • マジで必死だね
    • 母親になるのも大変だ……
  • この娘の二重、本当に整形してないの?
  • この娘さん、顔にニキビがいっぱいなのが明らかじゃない? それに本当にアゴを綺麗に見せたいのなら、歯列矯正に行かせるべきだよ!
    • 思春期なんだから、少しくらいニキビもできるでしょ?
  • 私の母親も同じように気を使う。でも私はやっぱり歪んだ顔のままだよ。お母さん、ごめんね〜。
  • 「娘が勉強ができなくてもいいから、絶対に美しくあってほしい」ってマジか……。
  • お母さんと娘さん、夜は何もしなくていいね。だって、色々と時間がかかるし〜。
  • 私の母親もこの人と同じw ものすごく気を使う!
  • この母親は病気だよ……。娘を作るなんてつら過ぎる。
  • お母さんにとって娘は宝も同然……。
  • この母親は考え過ぎだね。でも最後まで見て感動した。当然、外見はそれほど重要ではないけど、でも良く見えるようになるのを誰が嫌がる? 本当に娘のためにキレイに変身させようとするのがどれほど大変か。
  • 初めの写真を見て、てっきりリン・ユーチンかと思った。
  • うらやまし〜
  • 韓国は外見にとらわれ過ぎだよ……
  • 鎖骨マッサージで卵顔って、昔日本のお笑いタレントのシルクがそれで本を出して、講演もしてたよね
  • ちょっと問題がありそうな母親だな……。母親がブサイクな顔を隠すために赤ちゃんにカツラをかぶらせるか?
  • まじか〜。このお母さん熱心すぎでしょ!!!! おかあさん、私も面倒みて〜
  • 娘の鼻、整形してるでしょ……
  • カバンの調整する以外は全て無駄な作業だな……
  • まさか俺だけか? この娘の左目の位置が変だと思うのは?
  • どう考えたってやり過ぎだよ。自分で産んだ娘のその容姿を嫌うなんて。
引用元:《醜小鴨大變身》全都要感謝媽媽的手藝?

  関連する記事

狛枝凪斗
日本の人気声優「緒方恵美さんがイケメンすぎて女子トイレから追い出される事案」に台湾人「逃げちゃダメだ」
かんなぎ
日本の「下級生2処女膜破損事件」「サムゲタン騒動」「かんなぎ騒動」を見た台湾人の反応
uniformmap
台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に
ももいろクローバーZ
日本の女の子が「入りたいアイドルグループ」を見て台湾人「意外な結果www」
もこっち
日本の漫画の「悪気のない先生」がナチュラルに鬼畜すぎるwww【台湾人の反応】
うしおととら
日本のベテラン漫画家が「STEINS;GATE」を見た結果www【台湾人の反応】
納豆味噌汁
日本人にとって「ありえない味噌汁の具」ランキングを見た台湾人の反応
卵かけごはん
台湾人「すき焼きに生卵おいしいよね」世界的に珍しい日本人の生卵食を見て
吉瀬美智子
日本のアラフォー女優の美しさを見た台湾人の反応
慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科・杉浦一徳准教授
日本の「慶應義塾大学のコスプレ教授」がユニークすぎるwww【台湾人の反応】
漫画のキャラクター
台湾人「いろんなキャラを○○風に描いた絵が面白すぎwww」
ARMS
日本の「母は強しエピソード」が斜め上すぎて伝説の傭兵かと話題にwww【台湾人の反応】
王家の紋章
日本人が「途中で買うのを諦めてしまったマンガ」を見た台湾人の反応
クジラックス先生
日本のコミケ参加者が「成人漫画家クジラックス先生の世界」は実在すると実感www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 韓国

317 件のコメントがあります

  1. 韓国人がブサイクなのは今更だよね…
    整形に頼らないだけマシなのかな

  2. 先ず心を整形してもらった方がいいよ韓国人は

  3. >お母さんは娘を連れて表に出ることが怖く、ずっと娘にはカツラをつけさせていたそうです。

    そんな親が生まれたのもこの国の容姿至上主義のせい…
    オラそんな国いやだ~♪

  4. いや、整形だからね
    騙されない

  5. この子は元々目がぱっちりだし子供特有の肥満っぽさが成長期で解消されただけじゃないかとおもうw

    お母さんが栄養面に気をつけて髪やら服やらを清潔に保たせてるのはいいね。

    • こういう考え方で育てられた子供は少しでも太ったら鬱とか拒食症になるよ
      母親として最低

  6. 娘が生まれる → 振り出しに戻る → 以下エンドレス

  7. 遺伝子レベルで病気だな

  8. お母さんも娘のことを言えた顔じゃないじゃん
    骨っぽくて老けた男顔のうえに工事済みくさい
    寧ろ娘のほうが元々の目鼻立ちは悪くない

  9. 親が子供に自信をもたせないなら、誰が自信をもたせるんだろ?
    自分の親はかわいいかわいい言ってくれてたよ
    親が言うかわいいは世間一般の評価と別だと知ってるけど、自分を尊敬する気持ちを持てたから他人も尊敬できる
    自分が親に無条件でかわいいと思ってもらえない子は、他人も無条件で愛せないと思う

    • とてもいい親御さんだ

    • 親御さんの気持ち、わかるわ〜
      ウチの子供はマジ可愛い。
      一般的美人じゃないのはわかってるけど、
      可愛いって言わずにはいられない可愛さよ。

  10. まあ韓国に限らずどこの国でもこういう感情が歪んだ親はいそうだけどな

    • 子供の顔を修正したと当然のようにテレビでもてはやすのは韓国だけ
      他の国なら親なら子供の容姿をそのまま受け入れてあげろとなる

  11. 顔に嘘をつくな。親に敬意を払う儒教の文化があるんだろ。だったら親から貰った顔を大事にしろよ

  12. 韓国は赤ちゃんにも整形するらしいから、結婚するときに整形だと言われないように巧妙な嘘ついてるね

  13. 母ちゃんがモロ整形顔でワロタw
    娘が自分の整形前の顔に似てて焦ったんだろ

  14. 韓国人は心も整形したほうがいいよ

  15. 小さい頃は変化しやすいからな。
    本人が成長してコンプレックスを抱く前に、安易に整形じゃなくて
    やれることをやりたいってのは親心とは思うけど
    勉強はどうでもいいってのはないわwwww 
    頭も性格も相当悪いんだろうなこの親子。

    • 親が子供に美しいといいつづけてあげれば子供はコンプレックスをそこまでこじれさせないよ
      高校のときのクラスに太っててもすごく性格が朗らかでふわっとしてて優雅な子はいたわ
      精神の方を重視するような教育をしてあげた、その子の親は優しいんだろうなと思う

  16. ブサイクだと母親が娘の顔嘆くって、それってつまり自分や旦那、更にはご先祖様の遺伝子を暗に貶してるって事だよね
    自分や旦那は兎も角、ご先祖様に対して申し訳ないって感じないもんかねえ

  17. え 可愛いじゃん
    まあでもこれだけ親がしてくれたら愛情を感じるんじゃないの? 
    虐待するよりは。

    • 親のエゴの塊
      自分がブサイクな子が恥ずかしいって言ってるじゃん

  18. 整形に決まってるだろ
    マッサージ程度で骨格まで変わるかよw

    • 小さい頃なら骨が柔らかいからやってれば形は変わりやすいよ

  19. 子供を自分の養老保険か飾りみたいにあつかう親は気持ち悪い

  20. 「もう少し成長した娘」の写真、普通に可愛いと思うけど…
    もっと大きくなったら自然に痩せるだろうし、眉毛整えたら問題なかった気がする

  21. マジで異常な社会だわ・・・

  22. まず母親が整形丸出しだから説得力もクソも無いよ
    韓国人ってあの整形のテンプレ顔を不自然だと思わないの?
    特にこの母親の場合鼻が酷い事になってるし

  23. 娘さん、赤ちゃんの頃の写真を見るに元々普通にかわいいと思うんだけど

  24. 日本で言うステージママの酷いやつって感じかね
    子供に自分の自尊心を反映させて雁字搦めにしちゃう親

    • まあ、日本の芸能界は本当に在日の巣窟だからな
      ステージママも大半は在日の親だよ

  25. 昔の自分の本当の顔を思い出すから必死だね
    孫が産まれたら また絶望するのかな?

  26. 韓国は国民総ノイローゼ
    そして上辺ばかりの文化

  27. ここまで言っても、結局は本当はただの整形手術だったというのが韓国人
    自分は韓国人の精神性には絶望している

  28. もし自分や大切な家族が
    『いくら内面を磨いても
    外見で全て否定される世界』に住んでいたら
    そんな世界を変えようとするより
    外見を変えることを選ぶ方が現実的な気もするな

    哀しいことだがこの決断は親として正しいのかもしれない
    本当に哀しいことだが。

    日本という社会はどうだろう
    ブザイクやピザデブやBBAだのとカテゴライズされた時点で
    人格や存在価値すらも否定するような社会でないことを願いたいね

    • 日本の保険金詐欺とかの連続犯行事件で犯人が美人なんか一人もいなかったけどな

      日本の男は外見より性格で騙すと簡単に騙される

      言葉で何言ってても結局は日本は内面重視な国民性だよ

      • だからぶりっこがモテるわけね納得>性格で騙される

    • 正直、日本は若さ&清純さ至上主義な気がする
      社会全体的に見てBBAへのあたりの強さは問題

      外面至上主義の韓国には同情するけど、日本も若さで価値をはかってるから老けるのが怖い女の子が増えていて大変残念だと思う
      早く価値観が変わってほしいね

      • そこには同意する。
        若さ至上主義は韓国の外面至上主義と大して変わらんよ。
        どちらも異常だ。

    • 海外で生活したことある?
      アメリカでも見た目でものすごく差別されるよ
      日本よりも露骨にね
      卑下しすぎ

  29. アホか。骨格矯正なんてそんな事で出来るわけねぇだろ。
    やってる行為は只のリンパマッサージ。むくみを取る効果程度しかねぇ。
    板に挟み込んどくぐらいしねぇと無理だっつーの。
    それとも何だ? テメーで骨を砕いて、矯正でもしたのかって。

    明らかに団子鼻を直して頬骨とエラとアゴを削り、目頭切開してっだろーが。

    こういう馬鹿がメディアで嘘を語ると、それを信じて実行する馬鹿がまた出てくる。
    そして「娘の顔に絶望した母親が、矯正を試み虐待死」なんて事になんだろーが。
    馬鹿か。ステマにしても最悪な類だ。

  30. だめだコレ・・・

    整形した人は整形したことを婚約者に言わないだろうからたちが悪い。
    いざ子供を生んでみればDNAは騙せないから悲惨

  31. 普通に整形だろ
    小さい頃からやってたからってここまで顔の形が変わるとかないよ
    多少肉の上がり下がりはあっても、骨格変わるとかありえないから

  32. 母も整形したんだろ…どう見ても鼻が不自然すぎる。

  33. いくらなんでも病的だなー。

  34. 母娘共に顔が不自然だよね…
    なんとうか心身ともに異常だよ

  35. テレビ用の作り話乙。

    「娘は整形してません」(by母)と言いつつ、どう見ても工事済みです。
    本当にありがとうございました。

  36. 母親と同じ工場から出荷されただけだろ
    どう見ても同じ箇所を同じように弄ってる

  37. いやいやいやいや、鼻整形してるだろw

  38. >>18750
    お母さんが北斗神拳の使い手かもしれないだろ

  39. これは母親が病気だわ
    娘にも完璧に伝染するだろうな
    母子ともに整形顔だし
    いやだいやだ
    もう朝鮮の全てが嫌

  40. てか自分の娘に整形プレゼントってひどいよなwww

  41. 整形してるのにしてないって嘘つくのが朝鮮流なの?
    え~?整形に見えな~い!
    ↑ギャグじゃなく整形に見えないのが一番の褒め言葉らしい。意味不明だが。

  42. 台湾の人のコメント読んでたら、台湾も韓国の次に整形が多い感じがにじみ出てしまっている

  43. おれ韓国人嫌いだけどさあ…これはさすがに娘が可哀想だと思うんだが

    母親は典型的な整形顔
    娘のちっちゃいころは可愛い系じゃないけどイケメン顔に育つ可能性あったのに
    今の娘の顔は型通りの整形顔

    娘が望んだならともかく…これは親のエゴだ
    親が自分の見栄を守るためのエゴでしかない

  44. これから韓国で「整形せずにどこまで綺麗な顔に出来るか」が流行りそうやなww
    正確には、「どこまで整形ではないと言い切れるか」だけど

  45. 俺どうして韓国人が平気で顔整形できるのか分からんわ
    顔にメス入れるの普通に怖くねーの?
    ミスしたらどうしようとか、整形依存症になったらどうしようとか考えないの?

  46. 赤ちゃんの顔、例に出てるブッサイクなお笑い芸人に全然似てないんだけど…

  47. 子供の頃の顔、可愛らしいじゃん。

  48. 小さい時の顔、十分可愛いじゃん
    これが醜く感じる母親って狂ってる
    こんなんだから韓国人の整形って判子みたいになるんだよ

  49. つーか韓国にお笑い芸人とかいたんだ(笑)
    ほんとに日本みたいだね

  50. 親に子供の顔を否定されたんだな
    気の毒に
    表情が全く無いじゃないか!
    顔が引きつってにしか見えない

  51. お母様のほお骨周りの入れ物感がハンパねぇ・・・

  52. この娘が整形だかDIYとやらかは知らないが
    韓国では整形が推奨されるかのようにあることは分かった
    韓国では自分の子をまるで物のように扱うんだなぁ

    まぁ、ありえない名前を子に付ける一部の日本の親も似たようなもんだけどな

  53. 怖い
    整形してなくても整形テンプレ顔になるのはなぜなのよ?
    ほんと外見主義がすごいね
    どうしてここまでこじれたのか?

  54. 結局元あったものを矯正してるのだから、この女の子が結婚して子供産んだらかわいい子にはならない。
    そうなると、またこの女の子は子供に対して同じ事をするんだろうね。

    まあ、でも韓国は日本とはマジで外見重視のレベルが違うからな~。
    ブサイクに生まれた女の子は、それだけで人生ほとんど損してるよ。
    日本だとなんだんだ、ブサイクでも愛嬌があれば~とか、性格がよければ~って感じだけど
    あっちは性格なんて本当にどうでもいいらしい。
    ブサイクなだけで肥溜めに落とされ、ブサイクなだけで性的暴行にあっても保護されず、ブサイクなだけで人間以下扱いされる。

    整形は気持ち悪いと思うけど、そんな環境で育ったら整形したくなる気持ちもわかる。

    • 真面目な話、韓国の女の子はもっと容姿に寛大な国へ逃げた方がいいと思う。
      こんなの立派な男尊女卑だよ。女の子ばかり負担をかけさせている。
      外見で判断する国は捨てて彫りの深い顔の国へ嫁いだ方が精神衛生的にいい。

      • 男も整形してるんだな、これが。

        日本だって亀なしみたいに整形してる男、いるやん

  55. 母親が整形なら子供はブスなのが自然の摂理なんだが

  56. 祖先のDNAは直視しないの?
    人が作る不安定な歴史より重要なもんだぞ

  57. 男尊女卑になってから半島に伝わった儒教と中国への美女献上あたりが関係あるのかなぁ?人身売買当たり前の文化だし
    美人であれば娘を献上して重課税から逃れられる
    また、両班に差し出すことも出来る
    美女じゃない場合はそれが出来ない
    そんな感じなのかねぇ

  58. 大変珍しい  ただしい愛情の注ぎ方の一例を見た。金与えるだけが親じゃない。
    まぁ親のエゴってレベルの事案だけにどうやるか、やり方そのものが問われる案件。
    しかしながら、まぁエゴの実現の仕方としては大変まともだろうし、見習うべき側面もアルね。

  59. 病気だな・・・
    小さいころの顔と今の顔なんて多少面影が残る程度だろう

    醜いっていって虐待するよりはマシだが・・・
    娘が母親の理想についていけなくなったときを思うと少し怖い

  60. 日本に歴史を歪曲するなよ!と言いつつ自らの歴史(DNA)を否定する民族って(´・ω・`)
    江戸文化のように多様な美を許容する大衆文化が華開いたことのない朝鮮半島においての美意識ってのは一辺倒で小さな枠内でしか語れないのかもね

    • 室町時代から江戸時代の日本文化は凄いからね、隣はなぜか大した文化は一才華開かなかったみたいだね。

  61. いや、元のほうが愛嬌があって自然でかわいいし、女としては魅力的だと思うんだけど
    なんか性格が悪そうで変にきりっとした顔になってしまった印象

    そもそもモデルにする人間がおかしいし、不細工とされた女の子がお笑い芸人になるのもなあ
    社会自体がちょっとこじれてるよね

  62. 外貌にしか価値を見出せない歪んだ精神性の方がはるかに深刻だな。
    韓国における整形の蔓延をみれば、この親子がことさら特異な存在でもないんだろう。

  63. で、鼻がかなり小さくなってるのはどう説明してくれるの?
    整形してないとか誰も信じないからw

  64. 朝鮮人だなあ

  65. 前よりはましだと思ってるんだろうが、同じような顔になってるつーか
    本当にこれでいいの?

  66. 娘は幼少期も現在も普通だよ…
    母親の内面と外面のほうが不自然だよなあ

  67. 年頃の女の子が必死で努力してるって事なら微笑ましいけど、これは母親が娘が美人じゃないと愛せないってだけだろ。

  68. 精神的にちょっとおかしい気がするけど、
    アプローチは美容マッサージってことなのね

  69. で?、生まれた子供見て、また火病起こすんだろ?
    こ~んな民族、世界におらんぞ

    いい加減にせ~や、朝鮮人

  70. 虐待は自分じゃ気が付かない

  71. これがエンターテイメントとして成立してるなんて狂ってるよ

  72. 台湾「韓国は外見にとらわれ過ぎだよ……」

    ほんまこれ
    顔も先進国になりきりたくて必死なんだなぁ

  73. マッサージとかで気を使うのは素晴らしいと思うよ
    顔の輪郭とかは食べる物でも変わるからね
    でも整形は悪
    この違いはこの母親を見れば分かるように、精神的に不安定になるから
    そして親と似ていないことを子どもが気にすると子どもの精神もやられる
    人間が顔で誰かを認識してるからには整形は悪であり可能な限り避けるべきもの
    見た目至上主義が悪いとは言わないけど
    それは国それぞれの文化的な意味で悪いとは言わないだけで、人間的には悪

  74. あり得ない・・・

    あと、台湾人のコメントにも呆れた
    もっと批判されるべきだろ
    台湾も朝鮮化が激しいのか?
    タイなんか韓国以上に整形が発達しているけど、こんな親はいないよ

  75. 最悪だわ

  76. 子供のため?全部自分のためだろ
    ガキがそのまま親になったみたいだな
    かわいいオモチャが欲しいんだね

  77. 子供の頃の写真のほうがふつうにかわいい
    こんなかわいい韓国人の子供をみたのは初めてってくらいにかわいいんだけど
    これ母親が偽物なんだと思うわ

  78. 韓国人はありのままの現実を受け入れられない精神病かなんかなの?
    一般人のネットの写真も加工しまくりだし頭おかしい

  79. でも生まれる子供はまたブサイクw

  80. 二重以外は普通に成長しただけに見えるけど?
    しかしこの親は異常だな。子供をなんだと思ってるんだろうな?
    ましてや自分の子供が醜いとか。
    やっぱ韓国人は根本的におかしい。

  81. 自分の娘がブスだからって鬱になるってどう言う事だよ。

  82. ブサイクのスパイラルw

  83. スーツを着たら楽天の社長さんに似てるかも。

  84. 「キレイじゃないと母親に愛してもらえない」と刷り込まれた女の子がどうなるか想像できない人は
    結果的に美人になれるならいいかも…と思っちゃうのかもね

    そういう親と暮らすのは地獄だよ
    「理想の子供」以外は受け入れないんだから

  85. ブスじゃ高値で売れないもんな
    慰安婦したけりゃ米国逝け 間違っても日本に来るんじゃねーぞ

  86. こいつらは心底腐ってる。
    すべて外面だけとりつくろって、内面が非常に醜悪だ
    それが韓国人

  87. >そんなお母さん自身もとてもキレイですね。

    >しかし、この母親から生まれた子どもは……

    じゃねーよ。

    そもそも母親からして整形だろうが。顔みりゃすぐわかるわ。

  88. 親子そろって醜いの一言
    素人がテレビに出てまで整形してないアピールとかひたすら気持ち悪い
    つーかどんだけ美人=整形が当たり前になってるんだよと
    それにどんだけガキの顔面いじろうが、そのガキから生まれる子供も不細工確定なんだから諦めろ

  89. いや整形には見えないよ。
    成長して痩せて綺麗なフェイスラインになったんだと思う。
    子供の頃の写真もエラはってるようには見えないし。
    それにしても韓国は美へのプレッシャーがすごい社会だな。

  90. 娘は瞼も鼻も顎も整形まるだしだろwww

  91. これは母親が整形しまくってて
    娘が整形前の顔にそっくりだから嫌悪してるんだろうな
    で、娘ももう整形済みでしょ

  92. どんなに整形しても遺伝子は正直だからな

  93. この娘が美人っていう前提で話が進んでて
    もうその時点でついていけなかった。
    整形しててこのレベルって
    逆にすごい。

  94. 小さい頃の方が可愛い。
    今の顔は、性格悪そう。

  95. 整形&ガリ勉&反日&我が国は宇宙一というメンタルを持った者だけが立派な韓国人になれるのです

  96. 娘が醜い醜いって、
    娘は精神的に追い詰められるで
    日本の某女優タレントみたいに

  97. 母娘揃ってモロ整形しとるのがバレバレなんですがw
    更に理想像の誰だから知らないタレントも整形顔で終わってるな
    早晩弄り過ぎで崩れてグロいことになるし、母ちゃんの方は既に皮膚がパツパツでヤバい

  98. 母親の心が一番醜い

  99. この娘さんの元のルックスは、ダイエットするだけで十分魅力的になると思うのだが・・・。

    ネットなどで韓国人の実態が知れる前は、「韓国人女性は美しくなる事にとても積極的です」というマスコミの言葉を(自国の常識で)字義通りに解釈していたが、実際は「人種が違うと思えるほどの改造手術をしないと差別される」という意味だった。

  100. 唯の整形。
    嘘。kkkkk

  101. いくら整形しても DNAまでは 変えられない 朝鮮人は朝鮮人って事だよ

  102. その母親が整形な訳だが…

  103. 娘の顔に絶望する親
    こんなに醜い母親をを持った娘は充分に不幸だ

  104. 断ち切れない負の連鎖が待ってる

  105. 台湾も整形が盛んだよ

  106. いい加減に朝鮮人は整形しても遺伝しないことを学ぶべき

  107. なんという哀れな民族。
    恐るべきブサイク遺伝子だな・・・。

  108. 赤ちゃんの写真、普通に可愛いと思う
    実の母親に全否定されるって、かなり辛いよ
    そんなに可愛い子が欲しかったのなら、子供なんて生まず人形でも買えばよかったのに

  109. 半島の美人像ってワンパターンだよね
    目も鼻も口も輪郭も肌色も、テンプレ通りじゃないとブサイク扱い
    個性を認めないからみんな整形して元の顔とかけ離れたテンプレ顔にするんだろうなあ

    ところでカーブのあるタレ目とか(半島人の上瞼はまっすぐなのが多い)、
    凸凹がなく顎の細い卵型の輪郭とか、日本人の特徴ですよね(笑)

  110. この娘の子供の頃の写真でブスだと悲観していたら
    日本の平均的な顔の子供はどうするのだろうと思った
    保育園には写真と同じ様な子が毎年入園してくる
    そして成長と共に、顔が変わる人もいれば変わらない人もいる

  111. ふとおもったんだけど、整形をやってメンテナンス代を稼ぐために
    韓国人女性は風俗で海外にいってまではたらかないといけなくなってるんじゃないか?

  112. これは整形前のほうが良かった
    いい人そうなオーラも消えて無個性になってしまった

  113. まずこの母親が整形丸出しの顔。
    しかも娘のアゴ触ってる写真とか日常的に整形ネタが出てんだろな。
    こいつら人類じゃなくて顔面サイボーグだから。
    マジサブイボ。

  114. 娘の顔面の触られ方が人権なさすぎでワロタ
    こんな国でまともな人間が育つはずがない。

  115. 輪郭変わりすぎだろ
    足もなんだっけ、ボトックス?あれやってんじゃねーの
    育ち盛りに何やってんのって気がするけど
    なんか表情が韓国人らしいブスったれた表情なんだなあ
    それにしても韓国人の整形費用はどこから出てるんだ?
    大工事したら百万単位じゃないの?
    景気が良くていいですねw

  116. 生まれ持ったままの姿を、実の母親から否定されるって、めちゃくちゃ悲劇じゃないのか?w

    こういうタイプの人って、絶対将来に精神を病むと思うよ。外見とか体裁とかにこだわって、心が無いわ。

  117. ボトックスの写真ググって見たらこの娘間違いなくやってそう
    眉間というか眉から上全く表情動いてない

  118. 母親がマッサージと整形手術しなくても、
    子供の頃はブサイクでも、
    大人になったらイケメン&美人になったひとがたくさんいる。

  119. >18874
    そういう自然の成長まで整形整形って写真比べて認定だのなんだのって叩く
    嫌な世の中になったもんだわ。
    それもこれも、こういう基地外整形大国のリアルネタがあるからで…。

  120. どうやっても典型的な韓国顔、生理的に受け付けないわ

  121. どう考えて この親達も整形してるのが
    バレバレじゃねぇーか
    ホント バカチョン民族の典型だ

  122. 母も整形、娘も整形、それをウソで塗り固めて美談wにしただけ

  123. 正直若いから
    この後は劣化していくとおもうよ
    芸能人でも綺麗な子で劣化しない子はいないよね

  124. CSでみたけどあのお笑い芸人はなかなかおもしろいぜ。

  125. 緊急拡散
    1.このままでは日本がTPPに入ります。TPPは、移民の流入・産業の空洞化・デフレなどを招く恐ろしいものです。進む先は、国柄の喪失です。
    2.安倍晋三は小泉・竹中と同じ新自由主義者であり、国家解体に繋がるTPPと道州制、その他諸々の構造改革に向けて邁進しています。
    3.「安倍は愛国的」?新自由主義政策は、一見愛国的なパフォーマンスと同時に行われます。
    4.民主党政権時、TPPに反対した「自称保守」の面々は、安倍支持のために転向しました。
    5.参院選で捻れを作れなければ、自民党は売国政策を難なく実現し、長期的には国の枠組みが崩壊します。日本人は原住民の扱いになります。
    6.参院選の争点はTPPのみです。安倍氏は極めて対米従属姿勢の強い政治家であり、対米従属の政権が憲法をいじると余計ひどいことになります。改正草案がこっそり色々改悪されています。
    7.国民が一丸となって反対しなければ、この流れがとまりません。拡散してください。選挙は共産党やみどりの風など、TPP反対の党に投票してください。
    嫌いな党であっても、TPPを回避できれば、国家は存続できます。

    以下が参考になります。他にも、安倍政権による国家解体の危機を訴える人がたくさんいます。

    言論人・評論家
    中野剛志などの著作・動画・メルマガ

    ブログ
    正党
    ttp://ameblo.jp/masato1982/
    ポン吉のブログー反TPP宣言ー
    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/
    ぼんたろーのブログ
    ttp://ameblo.jp/bonbon331/
    WJFプロジェクト
    ttp://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/
    まさか、右翼と呼ばないで!
    ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/

    ツイッター
    ハバキリ
    ttps://twitter.com/CYHbyAH

    動画
    在特会福岡支部 沢村

    以下は信頼してはいけません

    チャンネル桜・三橋貴明・西田昌司
    (TPP・新自由主義反対の立場をとりながら新自由主義者の安倍氏を支持し、国民を欺くこととなった)
    大手「保守」ブログ全般
    (政経ch・MGRブログ ~はい、ネトウヨ参謀本部です~etc)
    ニコニコ動画のコメント
    (異常な偏りあり)
    安倍氏を批判すると付くコメント群
    「保守分断」「工作員」「左翼」「コミンテルン」「朝鮮人」「民主党支持者」「他にいない」


  126. みどりって媚中韓の小沢じゃねーの?小沢と共産が牛耳るよりゃアメポチの方が遥かにマシなんだが。

  127. 結局これが続いてブスの遺伝子は残されていくわけなんだ
    ブスでも優秀だったり取り柄があればいいけど、見栄と誤魔化しと嘘が色濃く残るんだな

  128. 自分の子供を不細工とかよく言えるな
    普通に可愛い子じゃないか・・・
    まったく最低な母親だな

  129. 今が綺麗なような言い方だけど普通にブスだから^^;

  130. 何で韓国人って不細工なんだろ?
    北朝鮮とか中国とか不細工ってイメージないよな。

  131. 朝鮮に生まれなくて本当に良かった。
    何か韓国のすべてを物語ってるな。文化も歴史も人間もなにもかも。
    全部都合のわるいものは整形すればいいってわけだね。
    親から外見を否定されるって・・・なるほど性格も歪むわ。
    女もそうだけど男もヌメっとしてて気持ち悪い。

  132. いまも昔も至って普通レベルの顔じゃね?美人とかはねーな。
    整形した事を告白するのが正直でいいとか言いつつ、こういう時は天然を強調とかほんと馬鹿な民族だな。

  133. いやいやいや、俺のすっぴんより余程美人だぜこの娘さんは。仮に日本人とてらしあわせても普通程度、ブサイクすぎるって言われるほどじゃない。
    親は叩かれてしかるべきだけど、親の言うままにされるしかない娘にまで暴言浴びせる気にはなれん。今の時点で整形してようがしてなかろうが親が決めてるわけだしな。

    それよりもこの母親、余程自分の元の顔がやばいんだろう。娘の見せかけの美醜に病的な恐怖感感じるってもうキチのレベルじゃないか。
    なんか昔漫画にあったよな、容姿才能頭脳運動能力、髪の色目の色身長、人種が遺伝子レベルで全部選ばれた人間だけ繁殖可能な世界を描いたの。それ以外の自家繁殖は人の価値がないからってまともな生活できないとか。
    そこまでしたいのかな韓国は……まあ、整形では遺伝子レベルまで変えられないけど。そういや韓国は確か遺伝子で将来の才能を調べて英才教育してる親も居るんじゃなかったっけ?

  134. 娘は整形前の母親にそっくりなんだろ

    オレもそう思ったw

  135. 母親がサイボーグ

  136. 母親の整形が酷い

  137. 朝鮮族なんて赤子の頃から、もっとバケモンみたいな顔したのばっかりだろ
    この娘ならかわいいほうなのに
    まあきれいを目指したところで、キチにヤられちゃうんだろうけど

  138. ブスの国が発展したのが間違いだったな
    日本は猛省してます

  139. このお嬢さん、お母さんが言うほど
    幼児の頃から不細工って訳じゃないと思う
    むしろ、お父さんの方のキリッとした目と眉が出てて個性的な美人に化けれる素質が合ったと思う
    あごがほっそりしたのも年頃になって顔つきが変わっただけだし
    鼻はプレート入ってるよ・・・
    なんでそこまで金型の顔に拘るんだ

  140. 韓国人は「さなぎから蝶」現象を知らないのか?

  141. 羨ましい
    日本人もこういうところは韓国を見習うべきだと思うよ
    なぜ不細工な顔のまま生きていけるの

    • 整形してもDNAまでは整形出来ないから、子供が出来れば必ずボロが出る
      つい最近、それが原因で一問答になってた気がしたが
      パーツをちょっと弄るくらいなら別に良いけど、全くの別人になるくらい弄るのはむーりー

  142. 昔の方が愛嬌があったね
    韓国人は最近性格を見る傾向になりつつあるし、愛嬌がある人やツンデレが人気あった記憶がある
    しかしこの表情のなさはなあ…
    化粧が何となく汚いし、ストレスの時に出るみたいなニキビがあるし
    眉毛のメイクもカラコンも控えて、もっとナチュラルでもいいと思うんだが
    天然二重はいなくもないし、成長する過程で一重になってしまう子もいるから整形とは決めつけれないけど、やっぱり何か不自然というかおかしいよ
    美しいとする顔が同じだからテンプレ顔になるのかな?
    美への執念を控えることから韓国社会が変わると思う

  143. もはや韓国の整形は整形ではない。

    改造だ!!

    怪造?!

    怪顔だね!

  144. 昔も不細工じゃん。

    朝鮮人は滅亡したほうがいいんじゃない?

    整形してまで子供作る朝鮮人って頭おかしいでしょ。

    まじで朝鮮人ってキモいわ。生理的に無理。

    日本に来ないでください。

    さようなら

  145. この母親ずいぶん暇なんだな

  146. 小さいころから歪んだ価値観を植えつけられて育った哀れな子供

  147. 病んドル

  148. 気持ち悪い。
    整形する人は周りの意見に影響されすぎで自分がないように思おう。
    その時代の価値観に合わせた顔をつくってもらうために、
    メスで切ったり、縫ったり、異物を皮膚の下に入れたり、
    その行動自体が異常で不自然で気持ち悪い。

    そもそも、整形が増えたのは、
    自分に自信がなく、ストレスを八つ当たりするような馬鹿者が、
    ネット等で、他人の顔をあーだこーだ批判するせいもあると思う。

    他人の意見に流されやすい人は、そーいった馬鹿の価値観を真に受けて、
    私、俺の顔って不細工なんだと勘違いしてしまうし、周りの流されやすい人も、
    こーゆー種類の顔は、世間では不細工と言われるだと意識してしまう。
    クールな顔、個性のある顔、愛嬌のある顔、全部不細工ってことになってしまい、
    淘汰されていく、、。
    日本も韓国みたいに、つまんない国になりつつあるね。

  149. なんか可哀想・・・
    何のために生きてるの、この人たち。

  150. お母さん、性格の悪さが顔ににじみ出てますよね
    自分の容姿で親が鬱になるとか、こっちから絶縁するわ

  151. 虐待、育児放棄する母親より何倍もマシ。
    可愛いくなって欲しいと願う母親なら悪くないはず。限度はあるけど。

  152. 病的だな
    娘もすでに精神病んでそう

  153. 日常を送るのに絶対的不利になるほどの絶望的な不細工なら整形も悪いものではないとおもうんだけど…
    この子はただ太り気味なだけじゃないか…
    痩せて眉整えて化粧を覚えればそこまでひどい顔じゃないよ…本人が美しくなるため努力する力を養わせなきゃ…

    どういうわけだか韓国人って、綺麗な顔であればあるほど韓国人って分かるんだよな。
    前に服のオンラインストア見てたら、服を着てるモデルがめちゃくちゃキレイだったんだけど、
    どこか違和感を感じながら見てたら韓国のブランドだった。
    韓国の美形って、みんな同じ顔してるんだよね…

    日本だと、ちょっと顔に癖があるとそれが「愛嬌」になるんだけどね。

  154. そりゃ大量生産顔のお母さんに似てるわけないじゃん。
    大量生産顔にすればそっくりになるよ。
    娘、顔いじられて大量生産顔になるのね。

    サイボーグ大量生産。韓国人女はみんな同じ顔。
    サイボーグ以外は慰安婦(売春婦)像顔。

  155. このマッサージええな(笑)

  156. 母子レズっぽくて最高

  157. 正直、母親は身勝手だが悪いわけじゃない
    ただそれを普通に持ち上げている韓国社会にゾッとする

  158. 韓国よ諦めろ
    どうやってもお前らは負ける運命w
    在日もなww

  159. 気持ち悪い国。で、娘さんが気の毒すぎる。そりゃ子供の頃の容姿は美人ではないかもしれないけど、親がそんなきーきー言うような容姿ではない、普通に素朴な感じのキュートな子じゃないの。それを、自分を産んだ親から容姿にあれこれ注文つけられ、子供の頃からいじくられて、傷つくよ。これが自分なら子供の頃に「かわいくない」とか「あんたはここがダメだから、変えなければ」とか言われて改良させられ、しかも成長してからも「まだまだ」とか言われたら、コンプレックスの塊になり萎縮してしまう。趣味やらやりたい学問やらができたとしても、なにもかもが容姿コンプレックスで萎縮して「どうせ何やっても私はこういう容姿だし、まずは容姿が良くならなければ」となる。親は完全に考え方がゆがんでるよ。だから顔もゆがんでるんじゃないの?

  160. この娘はマッサージ以外にも整形はしてるよ
    マッサージだけで韓国人の整形顔と全く同じ顔になるのは不自然だしね
    ついでに母親も整形してる

  161.       気持ち悪い!

  162. みた目を整えてもこの性格悪そうな顔で台なし。
    真っ先に他人を陥れて喜ぶ目つきをしてる。性格の美しさは目つきに出るよ。

  163. お母さんが無頓着で、私に何も教えてくれなかった~ってレスをどっかで見たことある。
    お料理も下手だし、礼儀作法もなってなくて、髪や肌のの手入れの仕方もわかんないみたいホントサイテーだよってね。

    韓国は依存が深刻だよ。社会現象と言っていいレベル。・・・もう今更か。

  164. 日本にも超絶ブスが居るが、整形して幸福感が得られるなら整形するべきだ。
    個人の自由だし
    金信英さんも痩せればそれほどブスだとは思わない。美人でも中身が悪い人も多いし
    家事も料理も自分の部屋ですらゴミ屋敷にする女よりはマシだと思うね

  165. いくら韓国が外見至上主義とはいえこれは異常。娘がブサイクだと拒絶。なんかこの母親自体工事済な顔してるし、整形していい相手見つけて生まれてきた子供が整形前の自分ソックリだったから自分の整形バレるの怖いってのと自分のコンプレックスからこうなったとしか思えない。こんな綺麗じゃなければ自分に価値がないみたいな育てられ方したら自分だったら精神病むわ。
    娘、子供の頃の写真もかわいいとまではちょっと言えないが愛嬌があって子供らしくていい顔じゃないかと思う。成長後より成長前の写真の方が子供の個性があって自分はこっちのほうが好きだわ

  166. 外見うぬんの前に矯正しろと思う。
    歯がずれてる

  167. こども、整形してんじゃん。骨格までは普通変わらないじゃん。普通は

    東洋大学

  168. 母親に不細工と言われ続けて育った子供が本物の自信を持てるのだろうか…

    あんまりにも可哀想
    この子は一生心に爆弾を抱えて生きるんだろうな

  169. いいお母さんやなぁ
    羨ましい

  170. 性格悪そうな子やな。
    小さい頃ってのはちょっとぽっちゃりしてる方が可愛いんだよ。
    なのにこんな事して・・・てか、韓国人にしては目も大きめだったのにもったいない

  171. 子供らしくぽっちゃりしてただけで、元々ブスじゃないよね
    何もしなくても年頃になって痩せれば綺麗になってたんじゃないかと思う

  172. 確かにコンプレックスが酷いと苦しいの分かるし、それによって整形しようとする気持ちは分からなくもない。

    が、母親がそれを進めるべきなのか?
    親こそ、真の姿を愛してあげるべきじゃないのか?

  173. この子このままでいいじゃん。子供の頃だってはっきりした目鼻立ちで、ちょっと輪郭が広すぎたくらいじゃない?ふっくらしてる子も4歳くらいになるとスリムになったりするよ。
    まあただ韓国人はなぜか途中から顎が前に出てきたりするらしいから気をつけないと駄目なのかもしれないが。
    あと口から顎までが長い人いるよね。エラ骨削るのに保険でるし。あと目がモグラみたいかキツネみたいな人が多いが、目を二重にするくらいでやめたほがいいと思うよ。親の期待も過剰すぎるときついねー。

  174. そうかそうか
    自分と娘が整形なのを隠したいのと出演料のバックマージンの為の
    必死の茶番か・・・
    娘だけは可哀相と思うけど、親子なんだしどーにもならんわな

    そのうち娘と美人姉妹ごっこしたくなった母親が若作り整形に走ってって
    その整形しまくった母親そっくりの顔に整形させられるんだろーな~

    まぁ個性のないテンプレクローンになっちまうのは半島の国技だから諦めろ

  175. まず母親が整形丸出しなんだけど
    娘はまだ若いししたてだから母親ほどの違和感ないけど
    ちょっと年取ったら崩れてくるんだろうな

  176. 整形しても性格は顔に出る。
    今、日本に来てるジヨンは性格が出て可愛いだ?
    だがゆきめをやったことは未来永劫許さない。

  177. 早くまとまな国になってください。醜くすぎて笑えません。

  178. てめえら本当はブサイク差別する癖に何偉そうなこと言ってんだよ。ふざけんな

    • ほんとそれー
      日本も酷いもんだよ。韓国はさらに闇が深いけど

  179. 朝鮮半島『南自然動物園』のことは放っておけ

  180. アホすぎる
    何がアホかって2歳くらいの子供はみんなあのくらい丸い顔だろ
    多分母親がマッサージとかしなくても今と同じ顔になっただろうよ

    なお、今の顔が綺麗かどうかというと・・・

  181. 母親に不細工って否定される娘って不憫過ぎる。
    美人じゃなくても健康で素直に育てと思うのが親心。
    若さや姿かたちの美しさは時間の経過とともに失われるものだから、言葉や振る舞いの美しさを身に着けさせることの方が重要。
    白髪のお婆ちゃんでも、やはり美しい言葉づかいや仕草の出来る方は気品を感じる。逆に若さを失った教養の無いオバサンは見るに堪えないじゃん。
    多少太っていようと顔が残念だろうと、他人を馬鹿にしたりすぐ怒りだしたりしない優しくていつもニコニコしてる女の子は可愛いと思うけどね。

  182. もういいよ、朝鮮人は。

  183. 子供の頃からやれば
    鼻の軟骨を多少変形させて小鼻小さくしたり、
    足の太さくらいはなんとかなるかもしれないな。
    リンパマッサージでも結構顔変わるし。子供にマッサージやってやりたいな。

    ただ…顔は多少良くなったのかもしれないけど表情が最悪だな、ふてぶてしい。
    顔が悪くても表情で多少カバーできたりするくらい表情は大事だっていうのに勿体ない。
    ブスッとした表情してると顔の筋肉たるむし、
    お母さんがせっかくマッサージしてくれてるのに台無しだわ。

  184. そもそも不細工なのになんで子作りしたんだよw

  185. 二重瞼の整形なんて瞼閉じれば塗った後が残るわけだから誤魔化
    しようがないよね。スプーンで二重ができるなら韓国人みんなやってるって。
    しかしあんなレベルだからいつまでたっても三流国なんだよ。

    • ところがどっこい二重は筋肉なのでマッサージなどの地道な努力で重い一重まぶたの人でも簡単に作れたりする
      アイプチや整形に走る人は滑稽

  186. 子供を自分の所有物と勘違いしてる親って痛いよね
    どんな顔や性格でも子供のありのままを受け入れるのが本来の親の愛じゃないの・・・

  187. やはり整形したな。整形した母親に似せて・・

  188. 整形に依存しちゃう人って、本人は否定しても
    はたから見たら精神病んでるよね。
    この母娘の関係も相当歪んでる。
    可愛くなければ可愛がれないって条件つけてるってことだもんね。

  189. 元の顔もなかなか愛嬌があって、とてもかわいいお嬢さんだと思うのですが……( ´△`)
    やっぱり、「美人」じゃないと、ダメなの!?
    親とはそういうものなのか………?

    • ママ自体が凄まじいコンプレックスというか、美的強迫観念の塊みたいだし、

  190. ママの笑顔が不自然。どうみても親子揃って”プチ整形ってレベル”じゃなく、弄ってるでしょコレ?

  191. 日本にいる在日や帰化朝鮮人も大抵、しゃくれていて 口と鼻の間が異常に狭いよな

    • しゃくれは置いといて
      口と鼻の間が短いのは美人の共通点だったり
      日本人の大衆は歯がデカイから口と鼻が間延びしてる
      弥生人の細い顎に縄文人のデカイ歯が収まっていない証拠

  192. 既に書いているかたがいますが韓国は性格関係なく、不細工なら人間として扱われないって本当ですか?
    それなら皆整形に走ってしまうのも分かります。

    しかし何でそこまで外見至上主義なんですかね?おかしいですよ。私は性格が良いが不細工だから、すごく腹が立ちます。美男美女をいじめ抜きます。

    そこまで外見至上主義だと極端に言えば殺人をしてしまうような人でも美男美女なら生かしておいて素晴らしい扱いをされるってことですよ。それなら私みたいに不細工でも性格いい人を生かしておくほうが安全ではありませんか?まあ少なくとも命は安全ですよ(笑)

    それにしてもこの娘は赤ちゃんの頃もそんなにひどくありませんよね。

  193. 整形前・整形後共に典型的な朝鮮顔やん
    ところでこいつの父親の画像あったけど、あれにそっくりなのが近所にいるわ
    多分アイツ在日なんだろう、イミグレに情報おくってやるか
    運がよければあの家族日本から消えオレに最低5万は入ってくるなw

  194. 娘の子供のときの顔、普通にかわいいんだが。
    DAKARAのしずくちゃんに似てる

  195. 元から不細工ではないと思うんだけど
    子供のころは凛々しい顔立ちって感じじゃない?

  196. 娘の顔の両サイドを万力で挟んでメキメキって締めれば、丸い顔が矯正されるよ
    それと母親の脳の一部を切除して、ロボトミーを行えば家庭内が静かになるんじゃないかな?

  197. 韓国の女性に0脚は日本のように多いことはないような感じが韓国の女性を見て思った。どうなのか?

    • その辺もかなり気を使ってるよね
      日本も見習うべき
      日本のO脚の多さは異常

  198. 理想の80%ってちょうど良い顔だと思うけど。
    お母さんのように愛嬌のない美人になっても...

    • そもそもお母さんは私の感覚から言うと美人でも何でもない
      笑顔が怖い人は綺麗じゃないよね

  199. 自分の娘を自分と全く似てないとか醜いとか言うもんじゃないよ
    やはり歪んでるな韓国は

  200. そんなに色々と気を使っていたら、
    子供らしい人生経験あまりできないんじゃないかな
    子供時代は子供のもので一度きりだよ
    ACになっちゃうよ

  201. 性格のいいブスってのは希少価値が高い
    大抵は蔑まれたり馬鹿にされ傷ついて性格がゆがむ
    そうならずに人に優しくできるようなブスはマジ聖母

  202. 母親は目も鼻も輪郭もいじってる
    娘は小さい頃から十分可愛い
    いまは二重も鼻筋も偽物

  203. 娘さん小奇麗にはなったけど性格が悪そうに見える顔にもなったような…?
    こんな病的な母親だったら仕方ないけど
    「綺麗が善、醜いのは悪」とか思ってなきゃいいけど。
    外見的美醜を絶対的価値観に置いてる人って
    年をとったり、太ったり、容姿に変化が出ると精神不安定なるし
    すぐに人の容姿を嘲笑ったりするから、付き合いたくないタイプの一種だな。

  204. 狂ってるwww

  205. 娘は単に太ってただけで普通にダイエットだけでも同じくらい可愛くなったと思う
    こんな育て方じゃ歪んだ価値観持っちゃっただろうな

  206. 普通に整形だろ。
    鼻のラインなんて手術しない限り変わらないから。

  207. 韓国きらいでもないし好きでもないけどこの母親の顔明らかに整形顔だろwwwwww
    正直娘の方が母親よりよっぽどかわいいわ。一重だったけどもともと目ぱっちりしてるし。
    娘のこと醜いっていえる顔して無いよ。てか韓国は顔気にしすぎ

  208. まるでショッカーだな韓国は。

  209. もはや、韓国人には「優性遺伝」の法則が働かないから、すなわち、美男美女が子孫を残しやすいという摂理が失われてしまったから、おそらく3世代後(約90年後)には、韓国人の生まれたばかりの赤子は、人類とは思えない醜い「エイリアン」の容貌と化すぜ。

  210. 整形じゃなくて、整体だから、健康にはいいんじゃないの?

  211. 母親に否定されながら育ってきたのか。
    表情が醜い。
    子供は、親の虚栄心を満たす為の道具じゃない。

  212. 骨が柔らかい子供のころからかなり強引にやれば骨格は変わるよ。虐待だけど。

  213. 歯並びが悪い。

  214. そら遺伝子は変えられないからな

  215. まぁでぶでぶに育って後々公開するよりはいいんじゃにない

  216. フランスのウエスト締め上げて細くするのと 中国の纏足は
    筋肉じゃなくて骨を変形させているんだよ…
    だから腰細のフランス女は内臓障害で短命だったり
    中国女は纏足加工中の失敗で足が腐ったりしたんだよ…

    「勉強ができなくてもいいから、娘には美しくあってほしいと願っています」…虐待だろ。
    娘の表情を見れば 頭が空っぽというのがうかがわれるんだけど、人間としてそれでいいのか。
    韓国って本当に外見重視なんだな。

  217. 母親の整形前の写真も見てみたい。

  218. 母親も娘もどうみても整形済みです。
    ありがとうございます。

  219. ぽっちゃりしてるのと、髪型が悪いだけで
    ちっちゃいころの写真全然悪くないだろ
    痩せて化粧覚えたら問題ないレベル

    むしろ韓国人だなあ…って感じのテンプレ整形顔とキッツい目に育って
    全然かわいくないわ

  220. コルギって医学的根拠が全く無いどころか、骨の隙間は幼少期にほぼ無くなるから押し込んだ所で小顔効果なんて無いはずなんだけど

    しかも隙間が出来るのは頭頂部だけだから顎や頬骨は絶対引っ込まないし・・・

    そもそも娘さんがブサイクなのはお母さんの整形前の顔がブサイクだからでしょ?

  221. 整形なんてしなくても綺麗になりましたね!
    って……これ10年続ける方が頭おかしい^^;

  222. 毒親

    無条件で愛情を注がないとダメでしょ。
    またこの娘もゆがんだ美意識を自分の子供に押し付けるようになるよ。
    病んでる

  223. 母親整形じゃねえかw
    崩れて来たから整形ダメっつったのかな
    だったらまあ母親の愛と言えなくも… ない?
    でもやっぱキモイわ

  224. これは間違いなく整形してます。勿論この母親もしています。韓国人の気質を皆も知ってるでしょ?韓国では少し有名になるとTVに出まくって本業そっちのけでお金を稼ぐのが普通に行われています。この母親も便乗です。子供の頃の太っている頃の写真を利用し、マッサージ等は後付けの写真です。私はこんなに努力してお金を掛けないで娘を仕上げましたアピールです。色んなテレビ局を回って飽きられるまで小銭を稼ぎます。飽きられると娘も独り立ちします(母親にポイされる)。男尊女卑の酷い韓国では女性は容姿が全てです。だから世界に知れ渡るほどの整形大国になったのです。娘も今後は暫くテレビに出た後に例に漏れず売春婦になり、顔のバレないアメリカ、カナダ、オーストラリアそして我が国日本にもやって来ます。現在韓国では10人に3人の割合で売春婦が存在しています。えーと何が言いたかったか忘れましたが、そういう事です。

  225. なんだかまあ‥呆れてもの言えない(笑)
    最近見かけないけど足を伸ばすために子供の時から椅子しか座らせて貰えなかったって
    女優がいたよね 足が凄い長い人
    あの人も韓国系なのかね 失礼な事書いちゃってますが

    • そんくらいよくね?
      足長い方が得じゃん。洋服綺麗に着れるし
      本当、脚と歯に気を使わないよね日本人

  226. なんというか…負の連鎖。
    自分の顔を変える→
    子供が遺伝子を受け継いで産まれる。
    気に入らなくて整形する。

    これって結果的に自分全否定だよね。

    • 事故以外で、美容で整形するヤツは全員自分否定だと思ってるよ
      どっかの他人と比べて劣ってるからって自分を変えるっていう、他社との比較でしか生きられない脳みそ持ってる
      あとは醜形恐怖症くらいかな
      美しさの基準持ってないのにどんどん整形して、常に「私醜いのかも」って考えが染み付いて整形がやめられなくなり、オバケになっても続くパターンはだいたいこれ

  227. ってか子供の頃の写真見ても別に可愛いと思うがな
    ただ髪型が変だったのとぽっちゃりと太ってただけじゃん
    整形する必要なし
    娘さんが可愛そうだ

  228. この顔が不細工なら韓国は基本整形しないと平均的な顔になれない事になるな
    日本人でも美人認定厳しいけど、ここまで酷くないぞ

  229. 丸顔なだけでパーツ自体は整っているからな。
    トンガリ顎ってわけでもないし。
    まぁ好きにしてくれ。

    • そうだよね目は大きいし可愛い部類に入る(顔は丸いが成長したら分からんし)
      整形後のひきつったような顔よりも全然マシ
      よくある顔にもなったし、母親は自分の整形顔がいいと思ってる毒親!

  230. 優しいママンの下に生まれてこれてよかった

  231. いろいろと歪んでるな。

    日本はどうかこうなりませんように。

  232. どこの国でもテレビ屋はウソつきが多いから信用できない

  233. 別に赤ちゃんのときの写真でも十分かわいいと思うけどなw

  234. 整形前のママの写真はでないのか?

  235. いきなりドアップの写真やめいw
    いきなりエンカウントしてビックリしただろw

  236. ただbeforeの方が笑顔は自然だったと思うよ
    足真っ直ぐなのは素晴らしいね

  237. 韓国ではこの母親を素晴らしい女性として取り上げてるわけ?

  238. 母親の整形顔と考え方はどうあれ、
    もしマッサージだけでこうなったならそれは凄い技術だぞ
    まあ整形に抵抗あるわけでもなさそうだから、もう少ししたら整形させるんだろうけど

  239. 母子ともに整形
    孫も整形するんですね

  240. 整形したか、成長の過程で幼少期とは顔が変わっただけだろ。
    マッサージで頬骨が引っ込んだり、エラがけずれたり、骨格が変わるわけねーだろ。
    まぁTVなんて日本でも嘘ばっかりだから、殊更韓国のTVがどうこう言うつもりもないけど。

  241. ここまでくるとキチガイやな

  242. え?
    顔面工事しただけでしょww

  243. 韓国ってもう少し進んだ国だと思ってたわ
    なんか思考が後進国過ぎるわ…
    子供の意見かと思ったらこれ言ってるのがいい歳したオバさんだもんな…
    日本でいうと勉強できなくてもいいから悪いことや人様に迷惑だけはかけたりするなって馬鹿に教育したりもするが
    人間性だけは大事にしろって教育として親が親としての言葉をかける
    なんか韓国は馬鹿な子供が子供育ててるみたいだ
    なんの頼りにもならない母親

    • 日本もガキがガキ育ててるの沢山いるけどね
      一概には比べられないよ
      この母親は誰がどう見たって病的だが、美人でないと人権が与えられない。そうさせてしまった韓国社会が闇すぎる

  244. 黄色人種が奇麗な子供を欲しいなら、白人系の美女(美男)と結婚して子供作るのが100%確実。

  245. 〉お母さんは自分の娘が可愛いくないと気付いたとき、鬱の症状がでてしまったそうです。

    単なる気違いじゃねーか。こんな奴が母親とか最悪だわ。

  246. 近代的な文明を持たせたのが間違いだったな
    彼らの精神に文明が追いついていない

    とは思うがどのみちこうだったのだろうな

  247. この病んだ母親より何より怖い事実は
    韓国という集団は、これをビョーキだと感じないということ
    国ごと精神病だなんて、もう・・・
    呪われてるとしか・・・怖いよ

  248. 母親の闇が深くて恐い
    娘の闇もどんどん深くなってきている

  249. 結局、満足できずに最終的にクローン整形するんだろうね。

  250. 母親がハデに整形したところで、子供には当然そんなの自然に受け継がれる筈もないからw
    結婚前に未整形だと騙して男捕まえたんだろうな
    そりゃ慌てるわw

  251. 真っすぐな足や肌の綺麗さは努力の甲斐だろうけど
    どうみてもあの二重と鼻は整形だろw

  252. 自分の昔の姿にそっくりだったんだろうなw

  253. ありえない。。すべてありえない
    娘はうつ病になりそう。
    ピーナツ親子という依存症。

  254. まあ殆ど強迫観念って感じだけど
    顔で優劣がはっきり分けられる社会じゃ仕方ないんだろうね

  255. 整形前の母親とそっくりだったんだろうね

  256. この娘さん、ちっとも笑顔じゃないね
    生まれた時から母親にブサイクブサイク言われ続けて可哀想
    いまだに80%と言われるなんて

  257. 成長盛りの子供の体を弄り回すとか狂気の沙汰

  258. 本当に整形してないのかな
    本当だったら正直ちょっと羨ましいな
    脚を真っ直ぐ綺麗にするために子供の頃親がマッサージするっていうのは
    ロシアやタイでもやってるんだっけ

    • 整形してなくても、芸能人、モデル()みたいに整形並みの厚化粧してる。
      ファンデーションが浮きまくってる。

  259. 本当に、親のエゴ。本人の意思とは関係なく、親の判断で小さいうちから可愛くないって…。
    しかも、思春期なんて化粧しないほうがいいのに、厚化粧させてる。成人してから、本人の判断や好みでいくらだってメイクできるし、整形したいと思ったらすればいいのに、親が子供を人形のように勝手にこねくりまわしてる。

  260. しかも、親が親だから娘が笑顔できなくなってる。10代のナチュラルな笑顔がかわいいはずなのに、親のようにまったく自然な表情がつくれなくなっている。かわいそう。

  261. 自分の顔の嫌な部分を整形する →
    子どもに自分の嫌なところの特徴を見出して鬱になる

    子どもにとってはいい迷惑だ。

  262. 韓国人が、この手の熱意のほんの一割でも良いから世界基準のファクトに忠実な
    学問に励んでくれれば、少しは日本に迷惑かけなくなるかも知れないと淡い期待を
    抱いてみたものの、そういうビジョンが全く頭の中にわいてこない。

  263. 母親も娘もどう見ても整形な上に全然きれいじゃないです
    ソンなんとかってのも整形バレバレな上にきれいじゃないです
    哀れだなって思うけど本人達が満足ならいいんじゃない?

  264. 無駄に金のかかる一族の螺旋だな

  265. 娘の顔で鬱状態とは・・・、韓国の闇は深いですね。
    批判より先に「大丈夫か」って心配したくなる。
    顔を弄るよりも
    まずは心の顔をケアしてあげてください。

  266. korean plastic surgeries!!! www

    化け物

  267. 整形しないという判断は評価する
    しかし本当に外見を気にするんだな。容姿だけではなく。
    日本の同調圧力と違って、人々の内側から自然と起こったものが集合する圧力だな

  268. 最後は整形しそう。
    しかし母親の鼻が不自然。

  269. つまりお母さんは整形して、お金がもったいないのと危険なのがわかったので、
    子供には小さい頃から、自分の持ち物の様に人体実験をして、触りまくり、

    〉勉強ができなくてもいいから、娘には美しくあってほしいと願っています

    になったわけね。正直人道的におかしいと思うけど、韓国人としては真っ当なんでしょうね。

  270. まず、母親に似ている事を喜んであげるべき。
    似てない!って頑なに否定される度に娘の心は歪んでいきそう。

    自分好みの人形を作るのは良いけど、娘はきっと自分の好きな顔立ちに整形するでしょ

  271. 目先のことしか考えてないな本当に
    俺はブサイクだから子供は絶対作らんぞ、あまりに気の毒だし

  272. 娘の整形よりも母親の整形のほうが気になる。てか、娘を整形させるには少し早すぎだと思う。

  273. 整形前の顔だって、そう悪いものではないよ。
    ってか、まだ15歳でしょ。この先、いろいろと変わることだって出来たし、女性は意識によってスタイルも化粧も服装も所作まで変わってくるから、これから幾らでも「正統派美人ではなくても、可愛くて魅力的な女性」になる可能性があった。

    全部、潰れたよね。
    この先一生、整形メンテの費用を稼ぐだけの人生だよ……うわぁ……

  274. アゴと鼻が…

  275. とてもいい親御さんだ

    • 本気で言っているの?
      こんな母親が居たら子供は高確率で摂食障害になるわ

  276. よそんちのことだから正直どうでもいい

  277. 顔顔顔、すべてが顔。
    韓国に生れなくてよかった。

  278. 母親の面

    顔面工事しすぎ

  279. オリンピック選手にもやりまくってるのが苦笑い

  280. エゴの塊みたいな親だな

コメントする