kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「最近の日本の幼稚園児やべぇwww」

      2014年4月25日 17時50分  

96 コメント
最近の小学生

日本のまとめサイトなどで話題になった『最近の幼稚園児は突き抜けてると話題に』という記事が台湾でも紹介されました。母親に振り回される幼い子供を心配する台湾人の反応をまとめています。

 

この写真を見て以前皆さんに紹介した『最近の小学生はみんなこんなにキレイなの?』という記事を思い出しました。あの記事の後にも、たまに大人のような格好をした日本の小学生についての記事を紹介していましたが、どれだけやり過ぎた格好に思えても、原宿に行けば本当にこのような小学生の姿を見かけることができます。ただ、上の写真のような「幼稚園児」はいくらなんでもまだ見かける事は少ないのですが……。

 

▼ようちえん

 

この『ようちえん』の文字よりも、その横に書かれた文字の方が気になってしまいます。

 

「オレと公園でクレイジーな時間を過ごそうぜ」

 

って、高速の木馬か、はたまたイカれた滑り台かwww

 

渋谷系男子のファッション情報誌

Men's SPIDER (メンズスパイダー) 2013年 01月号 [雑誌]

 

この雑誌の中に外見はまるでホストな「幼稚園児」が現れました。なるほど日本の2ちゃんねるで討論が起こっている訳ですね。

子どもたちが、もしこんな風に年齢にふさわしくない格好をしているとしたら、それは絶対に両親が大きく関係しています。平成世代の若者たちもすでに親になる年になりました。私達が育った環境と一昔前の世代の環境とは大きく違います。

 

同様にネット住民に注目された「狂った幼稚園児」はこの子

 

 

結城琉雅くん 4歲

 

この幼稚園児もまた渋谷系雑誌の中で読者モデルとして登場しています。

話すことさえ、まだままならない琉雅くん。このホスト風ファッションは両親の影響が大きいのでしょう。琉雅くんのママは彼に特別教育をしています。以前「私の何がイケないの?」という番組にも取材されました。

 

 

琉雅くんのママである結城紫帆もまた雑誌の読者モデル

 

 

▼ママは琉雅くんをジャニーズに入るため特別教育をしています。

 

▼琉雅くんが写真撮影の時にする熟練のポーズもママの特訓の成果です。

 

 

▼4歳の琉雅くんに大きくなったら何になりたいか尋ねてみました

 

▼琉雅くんは答えます「ジャニーズ!」

 

▼琉雅くんの特別レッスンにはカラオケの時間もあります。

 

▼琉雅くんは3歳の時にカラオケを始めました。

小さい頃からジャニーズの先輩の曲を練習するために、このカラオケルームでレッスンをしています。

 

▼琉雅くんは画面に出る歌詞を読めないので、お母さんが一緒に歌います。

 

 

▼家に着くとポージングの練習だけでなく、投げキッスも練習。

 

▼それが終わるとなんとバク転の練習が……

 

▼そうです、バク転ができないジャニーズもいますが、やはりジャニーズの定番の特技といえばバク転

 

バク転の練習は欠かせません(汗)

 

▼彼女はどうしてこれほどまでに子どもをジャニーズへ入れたいのでしょうか?

彼女は子どもが大きくなった時に、自分の憧れの存在になってほしいそうです。その憧れの存在とはジャニーズの赤西仁。だから、息子をジャニーズへ加入させたいと思っているのです。

 

▼スタッフは琉雅くんにこっそり「トミカとジャニーズだったらどっちを選ぶ?」と聞きました

 

▼「トミカ!」

当然でしょ! こんな小さい子だったら、誰だっておもちゃが欲しいに決まってるでしょ~~!!

 

琉雅くんのように特別教育を受けている幼稚園児は少ないでしょうが、彼のような幼稚園児ファッションを超えた幼稚園児が今後増えていくことでしょう……

 

台湾人の反応

  • 子どもは子どもがすべき事をするのが正しいQWQ それにこんな風に髪を染めたら痛んじゃうよ。
  • ↑こんな小さい子がカラーリング。若いうちからガンになるかもしれないぞ。
  • 一体公園で何がCrasyなんだ???!!!
  • www
  • こんなの、ジャニーズじゃないしQQ
  • ↑まるで台湾のチンピラみたいになるよ。
  • どうしたんだ! 突っこみどころが満載じゃないか!!
  • ジャニーズってこういう系統じゃないでしょ……。それに子どもにこんな格好させて、低俗なホストと同じじゃん……
  • 真面目な話、うちの息子の方が全然カッコイイ……
  • ↑俺もマジでキミの息子の方がカッコイイと思うよ。子どもが大人びたカッコをするのはあまり良くないね。
  • 俺、初めて幼稚園児を殴ってやりたい衝動にかられた……
  • ↑俺はどっちかというと母親の方だな!
  • 純粋な幼稚園児を返せ!!!
  • この母親はただ〝自分が好き〟なだけ……子どもがかわいそう……
  • この子どもと母親はどうかしたの? ジャニーズは服装と髪型をこんな風にすれば入れるところじゃないでしょ……。
  • こんなの全然可愛くないよ。
  • ジャニーズはこんなファッションじゃないよね……? この母親は一体何を考えてるんだ……。天使と同じような年頃の子どもこんな風にしてしまって……Orz
  • ↑世界が泣いた
  • ↑訓練って……いくらなんでも早過ぎるでしょ。こんな小さな時からカラーリングしなくたっていいでしょ。
  • 有名になりたくておかしな事になってる。
  • ↑ホストだな
  • こんなファッションの一体どこがジャニーズなんだ?
  • ↑奇妙だよね
  • 母親どうかしてるよ
  • ↑それも相当どうかしてるwww
  • 子どもの服装をどうにかするのはまだ許せても、髪を染めるのは……。大きくなるの待ってからのほうがいいよ。
  • これは受け入れられない~
  • ↑怖すぎる……
  • ジャニーズだって、こんな渋谷系はいらないでしょ。まずは髪を黒に染めてからね。
  • 可愛くないよ~
  • ジャニーズがホントにこの系統を採用して、デビューさせたとしたら、ジャニーズの天下は終わりだな。
  • この母親は問題だな。自分の好みを子どもに押し付けて……まだ、たった4歳だというのに。
  • この子どもがジャニーズに入る前に禿げるって賭けてもいいぞ。
  • これはホストクラブに入りたいんじゃないの? うちの子の方がよっぽど可愛いわ。
  • 写真を見たら脳裏に浮かんだのは「金髪バカ」の文字……
  • ↑こんなの子どもじゃないよ!
  • ジャニーズ「採用しません」
  • これって新しい幼児虐待の方法か?!
  • この親子がお風呂からあがってきたところが見たい。
  • 可愛そうな子ども。
  • 母親の自己満足じゃないか。

 

引用元:日本最近的《幼稚園生》也開始過度進化了嗎?

  関連する記事

めんま
日本人が「メンマの材料が割り箸だったこと」にビックリwww【台湾人の反応】
バス停で待つ
日本人「トトロ以外をあのバス停に立たせてみたw」台湾人「違和感がないw」
ホモォ
日本で話題の「いろいろな状況での腐女子の表情」が絶妙すぎて台湾腐女子も爆笑www
福岡県の太宰府天満宮にあるスターバックス
日本の「太宰府天満宮にあるスターバックス」が普通じゃないwww【台湾人の反応】
だるまさんがころんだ
日本の「だるさまんがころんだ」という遊びが怖すぎる【台湾人の反応】
ホモォ
日本の「妹も腐女子だった姉の体験談」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
最弱無敗の神装機竜
日本のアニメの「巨乳キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
デリバリーシンデレラ
日本の「風俗求人漫画」高収入かつ福利厚生も充実で美化しすぎじゃないかと話題にwww【台湾人の反応】
o0711043812191773698
韓国美少女モデルの過剰な整形に韓国ネットユーザーからも失望の声
かわいこちゃん
【韓国版激萌えポーズ】『1+1=かわいこちゃん』に冷める台湾人とブチギレ外人動画
落第騎士の英雄譚:ステラ・ヴァーミリオン
日本の「ラノベ赤髪ヒロインテスト」が難易度高すぎるwww【台湾人の反応】
しじみみそ汁アイス
イギリス人が驚愕した「日本や海外の変わった味のお菓子」を見た台湾人の反応
スプーン曲げ
日本人がスプーン曲げに成功しまくる光景を見た台湾人の反応
魔法科高校の劣等生
日本の大学生に「俺TUEEEなアニメや漫画」が好きか聞いた結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

96 件のコメントがあります

  1. 日本の恥を台湾に発信しないでくれ・・・

  2. チンパンジーの子供?

  3. また馬鹿親が・・・
    馬鹿女は親になるな!

  4. 「ガイアが俺に、もっと輝けと囁いている」なみのセンスの無さに涙。
    まあ、そっちはまだ大人だからいいけど、ガキにこんな事させてんなよなー。
    とりあえず、ファッション雑誌がDQNを肯定的に扱うのはどうにかして欲しい。日本の恥。

  5. まともに教育出来ないガキが子供を産むな

    子供は玩具じゃないんだよ 

  6. 母子共アイドル目指すにはブッサイクすぎるやないか無理

  7. あーあ可哀想・・・マジで海外なら虐待になるだろうな

  8. 許してください。
    頭がどうにかなってしまいそうです。

  9. かわいそう

  10. 日本も外国もその国の極めて特殊な例を、さもこれがその国の姿だ みたいに記事にする事があるよね

  11. 虐待やわぁ。。。

  12. 気持ち悪い。

  13. ジャニーズって丸坊主のサッカー少年とかから買ってくるイメージ

  14. マジでこの手のクソガキとバカ親は何とかならんか!?
    そしてこれを取り上げる雑誌やTVも狂ってるとしか言いようがないわ。
    こういう親がまともな教育をしてるわけがないし、将来犯罪者になる確率は高い。

  15. 別にかまわんと思うよ。他人の子だし。泣こうがわめこうが関係ない。
    ただし。母子手当でするなよ。100%自分たちの責任でやってくれ。
    俺の若いときもヤンキーや暴走族だったやつが、自分の子をチンピラみたいな風貌にしてたし。金髪、後ろ髪長く、スカジャン。
    まぁ、この子は将来フリーター確定だろう。

  16. 子供を作る為の免許を制定しよう
    そして免許を取った人には多めの補助金を出そう

  17. こういう個性的なことをするやつがいるから世の中がおもしろくなる。
    頭の固くなった老人たちは批判しかできない。

  18. 子供を玩具か何かだと思ってるんだろ。哀れの一言

  19. 母親見て納得した
    もうバカは子供産むなよ

  20. 成長期に、しかもまだ髪の毛の成育もままならないうちに、
    あんな染めてるとか、将来ハゲまっしぐらだろ
    毛穴に染み込んで痛くないのか?

  21. だれか、これ「一部のバカ親子」っていう補足入れてくれないか。

  22. 母親はアイプチってことか

  23. 日本の癌は在日だけではない。こういうアホが増えてきたことだ。

    >こういう個性的なことをするやつがいるから世の中がおもしろくなる。
    頭の固くなった老人たちは批判しかできない。

    お前個性ってわかって言ってるのか? こんなの個性じゃねえよw

    >子供を作る為の免許を制定しよう
    そして免許を取った人には多めの補助金を出そう

    俺もそれは賛成。子供を流したり、生んでも虐待死させる親、そしてこの動画のアホ親のようにしっかりとした教育をさせない親が急増してる。子供を産むにあたり経済的に問題がないか。育てるに当たり過去に動物虐待を初め重犯罪の前歴はないかなどをチェック項目に入れた国からの認定を設けたほうがいい。少子化だろうがこんな非常識な日本人はいないほうがまだマシ。こういう自由(堕落した)な生活をしたいなら途上国にでも行ってくれ。

  24. アメリカにも女の子のファッションショーみたいのがあったと思うが、いずれにしても親のエゴ以外の何物でもない

  25. このかーちゃんめっちゃバカではあるけど悪い親ではないと思うけどな

    そらホスト髪とか染髪はどうかと思うけど
    毎日バク転の練習に付き合ってあげてるところでちょっと和んだわ

    バカさ加減は違ってても
    東大入れたくて幼稚園児にお受験させようとする親とどこが違うんだ?
    どっちも子供に強制させてる親の自己満足といえばそれまでだろう

  26. ジャニーズってもっと爽やか系の路線じゃね?
    なんにせよ子どもかわいそうだ

  27. >東大入れたくて幼稚園児にお受験させようとする親とどこが違うんだ?
    そっちの方が、実際に東大に入れないとしても確実に役に立つ。

  28. マジメな話、あの子供はジャニーズの規格からズレまくっている
    Jrとかに必要な清潔感が全くない
    どっちかと言うと韓国アイドルに近い品格

  29. 子供ならジャニーズなんかより、もっと上を目指すようにさせたほうがいいよ。
    ムービースターとか、拳を極めし者とか、バルログとか。

  30. 着せ替え人形みたいな扱いだな…

  31. 良い親じゃんw楽しそうwwwww
    これは将来女食いまくりのDQNリア充になりすますねwwww
    俺みたいなキモオタ引きこもりニートになるよりマシですわwwww

  32. なんでバブル世代とか田舎者(祖父母か親か自分の代に田舎から東京神奈川出てきたエセ関東人含む)ってろくなのいないんだろうな。

  33. うん、若ハゲするw

  34. ジャニーズっていうよりホストじゃんw
    これ同世代の子供が見てカッコいいって思うんだろうか?
    たぶんこういう子を見たら近づきたくないって思うんじゃね?

    まぁアメリカの美幼女コンテストもエゲつないけどねw

    どっちにしても子供に罪はないけど

  35. イギリスのチャブってやつもこんな感じ?
    マスコミがよく取り上げてるらしいけど、
    変わったものを取り上げてるのか、こういうもんをいいと思わせたいのか
    こんなの取り上げないで欲しい

    とりあえず子供がかわいそう
    お父さんいないのこの家庭?
    あきれて別れたか?

  36. 次は乳児でしょうな。

  37. 複数男がいても、支給される母子手当ての矛盾

  38. 系統がアレってだけで、芸能人や音楽家にしようと
    歌やダンスにピアノ、バイオリンのお稽古事に熱心な家庭は珍しくないだろ

  39. 完全にペット感覚だわな

  40. 台湾さん安心して下さい
    これはキチガイの例です
    日本人の俺から見ても異常だと思いますよ

  41. こういう反応は世界共通だな
    これを肯定するのは低脳の底辺だけだろ

  42. ※17554
    バク転の練習は付き合ってあげてるんじゃなくて、親がやらせてるんじゃないのか?
    番組は見てないからわからんが。

    親が今のファッションに飽きたら子供も強制的に路線変更しそうだな。

  43. >バカさ加減は違ってても
    東大入れたくて幼稚園児にお受験させようとする親とどこが違うんだ?
    どっちも子供に強制させてる親の自己満足といえばそれまでだろう

    東大生でもコンビニのバイト・日雇いの仕事はできるがこいつが大人になったら(中卒)医者・弁護士・プログラマー・宇宙飛行士になることはできない。要するに将来何になるかわからない子供の未来の可能性を摘み取ってるってこと。親が押し付けた夢よりおもちゃを選んでる時点で答えは出てる。

  44. めちゃくちゃ殴りたくなるw

  45. >とりあえず子供がかわいそう
    お父さんいないのこの家庭?
    あきれて別れたか?

    そこが問題。まともな親が育児を誤りこういう非常識な子供がでてくるのは一昔前の話。今では非常識な親から非常識な子供が生まれる時代だよ。

  46. 濃い化粧で誤魔化す典型的な不細工女
    子供を玩具扱いするなよ。

  47. 子供に髪や肌を痛めるようなファッションさせるなよ

  48. まさに、馬鹿親の見本だな

    自分が同じ事されてどう思うか考えないのか
    それともこの行為が最良だとおもってるのか・・・どちらにしても歪んでるな

  49. ちょっと病院行きたいんでこの子預かってもらえないかな?

    って頼まれたら全力でお断りしたいレベルです。
    子供に罪はないってのは重々分かってますが
    こんなガキを可愛がれって言われても私には無理。

  50. これは子供が作ったガキっ子、
    名前はあるが日本人にもよく読めない・・・・・・・以上

  51. ただ何も教えないでぐうたら育てるよりはいいと思うけどな
    こんな小さいころから歌の練習してれば確実に歌は上手くなるだろうし
    まったく無駄ってことは無いと思う。
    茶髪だけは擁護出来ないのでカツラだと願いたいが…

  52. 前にまったく同じのみたんだが・・・・・・・・・・・・

  53. 友達で26歳くらいから禿げだした子がいるんだけど
    中学くらいからしょっちゅう髪を染めてたらしい
    ちゃんと高い美容院で染めてたんだけど、やっぱり負担半端ないと思うわ

    まじでこの子は将来母親を恨むぞ!!

  54. ※17574
    >歌やダンスにピアノ、バイオリンのお稽古事に熱心な家庭は珍しくないだろ
    それは世間から見ても取り得になるだろ。「これ」を見て感心すると思うか?

  55. 見た目にバカだと分かるから、まだ良いかな。
    普通の格好しててもバカな親はいるし、そんな親がバカを育て上げている。

  56. この手の馬鹿を見ると反吐が出そう

  57. 日本はどうすればいいんだろう。
    子供自体少ない中で自己中心的な親ばかり。
    俺の世代はしっかりしなくてはならないと思ってしまう。

  58. こいつの将来は芸人です。
    DQN親を持ったDQNガキとして一発屋にはなれそう。

  59. 小学生くらいになったら(なんだ?ウチの母ちゃんアタマおかしいぞ…)って気が付くんだろうな

  60. イタッ…….イタタタタッ…………アッイタタタタッ……………..

  61. キャバ嬢とホストの親はいい加減にしろ

  62. この子親に押し付けられた価値観とは逆の道を行きそうな気がしてきた。案外普通の会社員とかになって親をがっかりさせるんじゃないの?www

    この子はいかにも子供らしい。けれどそんな意味不明な親の願望を子供に叶えさせようとする親のガキっぽさは気持ち悪い。子供がなりたいと本気で願うならともかく……少し大きくなって【母ちゃん俺農業やりたい。無農薬有機栽培で美味しいお米食べてもらいたいんだ】とか言ってきたら【あなたはジャニーズになるのよ!それ以外は無理!!ダサい!!】とか言って子供の夢潰す気だろうかwww

    こういう人の考えてることって【こんなかっこいい子供のママなのって呼ばれたい★私ったらステキママ】ってだけで、子供にとってこれがどうか何か考えてないんだろうな……DQNネーム付ける親と同じ感覚だわ。

  63. 受動的な動機でしかない夢なんてたかが知れてるし、このまま受動性を助長するような教育をし続けて将来的に大物になれるとは思えない。

    子供の精神構造が歪んでしまわないか心配。ジャニーズだって歌やダンスだけが良ければいいものでもないでしょ。人間が面白いかまで評価されるんだからこんなことやってていい事なんてないと思うけどね。

  64. この親、万一息子がジャニーズ落ちたらどうすんの?
    こんな小さいときから熱心に周りにもアピールしちゃって、恥かくのは息子なんだよ?

    お受験と一緒で、親の過度な期待はいつしかプレッシャーとなって一種の虐待なんではないか?

  65. 親子そろって顔が残念
    子供もママみたいに読モ止まりで勘違い人生送るんだろうな…

  66. 日本オワタ

  67. やばいのは幼稚園児じゃなくて親だから

  68. こんな親に養育される子供がかわいそうだよ

  69. 不細工面

  70. 慣習に価値観合わせろとは思わ髪染めないけど、これだけ浮いた格好させてたらさすがに可哀想だよ
    それにこの年齢で染髪、心配

  71. 愛の反対は自己愛、憎しみの反対は慈しみ、祈りの反対は呪い。

    親子愛。

    愛のある人は子供の為にしつける。
    子供が悪さしたら子供の為に怒る。

    自己愛者は自分の為にしつける。
    子供が悪さしたら自分の為に怒る。
    虐待する。

    この母親は子供がいやがったら怒るだろうね。
    自分の為に怒るだろうね。
    子供を自分の玩具と思ってそう。

    愛国者。

    愛のある人は納税し国に貢献する。
    ときに国の為に怒る。

    自己愛者は自分の自尊心の為に愛する。
    良いところは自分の手柄でもある。

  72. 子供を自分の玩具と思ってるのが自己愛者。

    国を自分の玩具と思ってるのが自己愛者。

  73. ジャニーズJr.のメンツを見れば、
    こんな小汚いチャラ系の子は一人もいないことは一目瞭然なのにな

  74. これでケンカ弱かったらヘタレの称号までも・・・・・

  75. 最低な親だな。子供はペットじゃない

  76. ジャニーズはおばちゃんに可愛がられるような見た目じゃないと。
    そのうち子供の方が母親に付き合いきれなくなる。

  77. 親が大人になりきれてないのに子供持った結果がこれってわかりやすい例だね
    親の玩具になってるだけ、自分の意思とは関係なく奇抜な格好させられて笑われる子供が可愛そう・・

  78. 猿の子供は猿やなw

  79. この母親の顔って
    韓国の量産型芸人のそれに似ているなぁ

  80. トミカの方が好きの所に、まだこの子には救いようの手立てがある

    問題はこの子の母親………もう無理だ

  81. 近所に幼稚園あるけど、こんなガキ見たことねーぞ

  82. きもちわるい。
    それ以外の言葉はない。

  83. 親も子供もかっこ悪いな

  84. ジャニーズって上から下までこんな素っ頓狂な格好して奴なんて
    居ないと思うんだが何故こうなった。
    せいぜい丸坊主とかその程度で、長い金髪とか見た事無いぞ……
    と言うか、この歳でこれだけ髪いじってたら、十代から禿げそう。

  85. >東大入れたくて幼稚園児にお受験させようとする親とどこが違うんだ?

    その違いが判らないお前に、全俺が泣いた

  86. 最低

  87. ジャニーズはむしろ普通の子の方が好ましい気がする。小さころから熱心にジャニーズ入りさせようとする母親は割といるけど、特別な容姿や奇抜な髪型の子供はいないよね。
    子供の訓練に付き合うお母さんの根気よさを何か別の方向に向けてくれれば、この子一廉の人物になれるんじゃないか?

    このお母さんに【日本国外まで気味悪がられてる】現状を見せてあげればいいよ。なんで叩かれてるのかもわからなくて逆ギレしそうだけども。そしてこの記事見て【うちの子もこれいいな!】とか思って真似する馬鹿が出ないことを祈る。

  88. 今は親を喜ばせようと、子供ながらに健気に頑張ってるだけだよ。
    自我が芽生えてくると、自分が親の理想の他人の身代わりにさせられてることに気付く。
    そこから彼と親との闘いになる。ソースは俺。

  89. この親はいくら一般人から叩かれても、DQN仲間とつるんでDQN向けの雑誌読んでDQNの価値観の中にいる限り気づかないだろ。
    読者モデルなんて言われてちやほやされてきたなら、そんな世界を否定するのは自分を否定するのと同じだしな。
    もっと年取って、誰にも相手にされなくなってからやっと気づくんじゃないか。
    本人も薄々それをわかってるから、今度は「ジャニーズの母」でもう一発花咲かせたいんだろ。

  90. 子供はオモチャじゃねんだ。
    命をなんだと思ってんだ!

  91. 読モできなくなったらキャバ嬢やって、それも年齢的に無理になったら平気な顔で風俗行きそうだな……全てにおいて一流にはなれず、下流のDQN親で止まってしまいそうな母親。こういう人は絶対に【下で支える地味な仕事】って選ばない。
    お弁当工場にギャルメイクとネイルバリバリでやってきて、衛生管理上爪もメイクも取って、ヘアメイクも帽子に突っ込まなきゃいけないと言われて、爪切るのも髪型崩すのも嫌なんでじゃあ辞めますっていう奴見たことあるけど。
    だいたいこんな感じの顔と生活してるわ。そして子供も小さいのにやけにギャルファッションだったりする。決めつけはよくないと言われても、この手の親の子供は変わった名前でキンパや茶髪で、変わった服装の確率多い。

  92. 子供のうちはのびのび遊ばせてやれ

  93. 若ハゲになって、イジメられるのが目に見えてる

  94. ボッコボコですなw

  95. 東大入れようと受験戦争に投入する親とかわんねぇよ
    職業に対する偏見だよそれは

  96. 子供が嫌がってなければ別に良いと思うが、ブリーチはまだ止めとけ。

コメントする