kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

記者「痴漢王国埼玉県で中年男性が突然キッスw」→台湾人「くだらないクズ記事」

      2016年6月29日 02時18分  

24 コメント
電車内でキス

日本で話題になった『電車内で目を閉じて座っていた女性に突然のキッス 49歳男逮捕 「キスしました」』という記事が台湾でも紹介されました。台湾人のコメントはライターの批判ばかりですが、内容と共に紹介します。

《成長したクレヨンしんちゃん》電車内で女性にセクハラ

rJ_ToZ2Xk6KVp6Q

電車に乗車中、素敵な異性からいきなりキスされたら……? それってロマンティックじゃないですか? でも、それが痴漢だったら、ただただキモイとしか言いようがありません……。日本の埼玉県は痴漢が最も多い場所として既に有名ですが、最近、東武線の電車の中でまた新たな種類の痴漢が現れました。新型はお尻を触るでも胸を触るでもなく、熟(爆)睡している若い女性にキスをするというのです……。日本の若いギャルってどうして乗車中に寝るのが好きなんでしょうか? これもまた痴漢を誘発する原因ですよね!

まずは電車の中で眠る日本のギャル達をご覧ください。

▼爆睡中その1

rJ_ToZ6Yk6KVp6U

こんなに口を開けてたらよだれがでるんじゃないの……?

▼爆睡中その2

rJ_ToZ6ak6KVp6Y

▼爆睡中その3

rJ_ToZ6ck6KVp6c

この女性は……昏睡指数5だなw

▼爆睡中その4

rJ_ToZ_Vk6KVp6g

(日本人はみんなひどい睡眠不足なんですね)

最近、日本で発生した痴漢事件は中年男性によるものでした。痴漢王国埼玉県〝春日部〟の49歳派遣会社社員、電車の中でこのおじさんは20歳のギャルがイヤホンを聞ききながら眠っているところに一方的にキスをしたということ。キスをしたおじさん、きっと恥ずかしかったのでしょう……。キスした後、真っ先にその場から逃げだしましたが、最後には同じ電車に乗っていた目撃男性にプラットホームで取り押さえられ、その場に駆け付けた警察により逮捕されました。

警察:「電車の中で女性客にキスしたのか?」

おじさん:「はい……キスしました……」

(おじさんがもしギャルに先に告白してからキスをしていれば、捕まえられることはなかったのにね。順序的に……)

正統な春日部男子

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ  [DVD]

〝春日部〟という地名に対して、何か感じることはありませんか? なぜなら、クレヨンしんちゃんの故郷がここ〝春日部〟なのです。よって、ここが痴漢で有名だというのも、しんちゃんが大きくなった可能性があると考えれば理にかなっているのかな……。

TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん みんなで選ぶ名作エピソード ひと味ちがう必見編 [DVD]

新型の痴漢おじさん(例)

rJ_ToZ_ek6KVp6s

▼しんちゃんが大きくなって、こんなおじさんになるとは思いたくない><

pJyXo6Sdk6KVqKQ

女性の皆様、日本で電車に乗る時はマスクをすることをお勧めします。

rJ_ToaCXk6KVp6w

H7N9を防止する事ができるだけでなく、新型の痴漢にも効果ありですよ( ΦωΦ)

台湾人の反応

  • しょうもない記事だな……
  • クズ記事
  • キミの文章に失望した……
  • こんな内容でも記事にできるの? 記者やめた方がいいんじゃない……?
  • 内容が……
  • キミ、もう3回目の記事だけど、いったい何が言いたいのかよくわからないんだよ!!
  • こういうまったく要点の分からないものを出して社会に貢献できるのか?
  • 記事の質が……ヒドイな。
  • こちらの記者さんの出す記事は興味ない、面白くない、意味もない……
  • 最近のスーパーカジュアル風かい? ひとつの記事に2種類の内容が・・・
  • しんちゃんが大きくなったのと、記事の内容と何の関係があるんだよ……? あんたの国語の先生と作文の先生は何を教えたんだ……
  • 私、本当にこの記事のポイントが見えない。おじさんになったしんのすけ?? それともマスク???
  • しんちゃんが大きくなったとしても、今だったらまだおじさんの年齢ではないでしょ。
  • こんな記事でもニュースにできるのか……
  • オメデトウ、クズ記事王の称号を獲得したねw
  • クズ記事王www
引用元:《蠟筆小新長大》還對電車上年輕妹眉性騷擾!?

  関連する記事

百川晴香
日本の300万光年に一人の美少女「百川晴香」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
顎クイ
日本人が見つけた「ところどころおかしい顎クイ写真」に台湾人興奮
ニッキー・ミナージュ
日本人が「ポケモンのエビワラー」に卑猥すぎる勘違いwww【台湾人の反応】
おジャ魔女どれみ
日本の名作アニメ「おジャ魔女どれみ」のBlu-ray BOXがついに発売!【台湾人の詠唱】
極悪なUFOキャッチャー
台湾人「日本の悪意がありすぎるUFOキャッチャーに笑うしかないwww」
キャラ弁
台湾人「日本のママが作るメッセージ入り弁当が可愛すぎwwwこんなの食べられるなんて幸せだねwww」
野菜ソムリエ
日本の職業擬人化本「日本の給料&職業図鑑」の内容が面白いwww【台湾人の反応】
とある魔術の禁書目録
日本人1万人が真剣に選んだ「感動するアニメの名言」ランキングに台湾人も納得!
こち亀
日本人「小さい頃に父親が読んでいた漫画ランキング」→台湾人「こち亀の台湾版吹き替えは神すぎる!」
自転車
台湾人「日本の勇者がディズニーランドからUSJまでチャリで来たwww」
ゆるゆる男子
台湾人「日本のネット住民が描く理想の恋人が素晴らしすぎるwww」
うたの☆プリンスさまっ♪
日本で2015年に「女性向け続編アニメ」が超豊作で台湾腐女子大喜び
超次元ゲイム ネプテューヌ
日本の絵本「小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。」が泣ける!【台湾人の反応】
台湾国旗(青天白日満地紅旗)
台湾人「日本人だけが私達を見下さない」台湾とチャイニーズタイペイの違いは?

 - 反応, 台湾, 社会

24 件のコメントがあります

  1. 本当に下らない記事ですなぁ

  2. 台湾反応~好きだわ~

  3. 思ったよりも台湾の人は民度が高いな

  4. 台湾人容赦ないなw

  5. バッサリ感があるなー。

    こういう記事を読むと、公共の場でよく眠れるな、と思うよ。
    起きている状態の痴漢だと「相手が悪い」と言えるけど、この場合は女にも非がある。
    電車の中で眠る行為は危険な行動だと気付こうよ。

  6. そんなこといったって電車は眠くなるものなんだよ
    退屈だし
    私は下向いて寝るんで大丈夫

  7. 北関東の雄埼玉では日常の出来事で新鮮味がない
    埼京線最強

  8. 台湾人まともすぎるw

  9. 嫌、寝るのは危険だと思うよ
    馬鹿外人が堂々と写メとって世界に発信しちゃうぞ

  10. ※17642
    痴漢以外にも危険はある。
    置き引きにスリ、そして最近では自分が座りたいからって眠っている人を狙って椅子から突き落とすバカもいる。
    何かあってからでは遅い。

  11. >電車に乗車中、素敵な異性からいきなりキスされたら……? それってロマンティックじゃないですか?

    素敵だろうと何だろうと付き合ってもいない人にいきなりされたら嫌、っていうか普通にビビるって

  12. 辛辣わろた

  13. >同じ電車に乗っていた目撃男性にプラットホームで取り押さえられ

    まだまだ捨てたもんじゃないな、日本も。 って思いました。
    自分も痴漢にあったときに知らない男性に助けてもらったことがあって、今思い返しても感謝の気持ちでいっぱいです。
    当時は学生で、相手の名前を聞いて後日お礼に行くとか思いつかなかったから、その場で「ありがとうございました」って頭をさげるのがせいいっぱいで別れてしまいましたが、たぶん今自分が多少嫌な人がいたとしてもひねくれずに男性に敬意をもてるのは、そうやって助けてくれた人がいるからだと思います。
    私を助けた人、そして同じように他の人を助けてくれた男性陣にも、心からありがとうって言いたいです。

  14. ザーっと流し読みしてたから画像のところは管理人さんがオマケで付けたのかと思ってたが記事の一部だったのか

  15. さすがダサイタマwwwww

    • おうもっと言ってくれ。摂り得の無い埼玉県は馬鹿にされることで存在感を見出しているのだ。
      特に地方の県民に言われるといっそう引き立つ!

  16. 疲れて寝てる人の盗撮やめたげて

  17. 埼玉が多いのはそれだけ通勤客が多いからだな
    東武 SR 京浜 埼京 武蔵野 西武
    まだあるか?

  18. 我が埼玉は痴漢王国だったのかw
    一回しか被害にあった事ないけど、改札の向こう側から一直線に向かってきて
    ???ってなってる間に股間をギュっと一回握って、去って行った。
    これ痴漢で良いんだよね?

  19. 別に育った埼玉を田舎扱いしても大して気にしないけど、この痴漢大国ってのだけは冤罪だわ。
    何でクズばっかが集まってくるのよ?
    今じゃ緑も見られない住宅密集地なのに、20年以上前は田畑や雑木林しかなかったったド田舎だった。
    それがよく遊びまわってた周辺だけで人口1000人以上増えたとか、実家帰るたんびに変化に驚く。

    あとどうでもいいけど、東京住まいがやたら周辺を田舎扱いするのに関して言えば、江戸から住んでた古い家ばっかの地域じゃ殆どない話で、戦後からやたら増えたらしい。

  20. 痴漢王国って、違うんじゃないか?
    自分は都内在住だが、仕事でしょっちゅう埼玉方面(埼玉は職人多いんだぞ?)に行く。
    路線の多い埼玉だが、地元人ばかりが痴漢行為に働くとは思えんぞ。

    元記事は「痴漢王国」なんて言葉はひとこともないし、事件は埼玉で起きたとだけしか書かれてない。
    管理人はもうちょっと風評についてお勉強したほうがいいし、タイトルは訂正したほうがいいだろうね。

  21. まぁ何だ 電車で寝るなよ

  22. うるせぇ
    キッスすんぞ!

    チュッチュ

  23. 痴漢だけじゃなく盗撮も多いんじゃないのか?

コメントする