kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の殺虫剤『ゴキブリ凍死ジェット』欲しいwww」

      2016年4月10日 00時07分  

48 コメント
元海軍大将青キジことクザン

日本のフマキラーが発売している殺虫剤『ゴキブリ凍止ジェット』と、そのCMが台湾で紹介されました。値段の高さに驚く台湾人や意外にいい商品だと感心する台湾人の反応をまとめました。

新ゴキブリ対策:凍死ジェット マイナス75℃の最強冷気で一瞬で凍らせる

ppeapp_bkZ6VqA

以前にも話したことがありますが、私は冬が大好きで夏が大嫌いです。汗をかくのが嫌いなのもありますが、それ以外にも夏には私を最も怖がらせる生き物の存在があるからです。それは虫が多くなること。(私は本当に虫がダメで、特にゴキブリは一番一番一番〜怖い強敵なのです。)でも、もし本当にヤツと出くわしてしまったら、殺虫剤を使うと中毒に、スリッパや新聞を使うとその死骸の処理に……。(皆さん、この意味わかりますよね?)なにか良い方法はないものでしょうか? そんな風に私と同じ思いをされている方、ご安心ください〜。今日、皆さんに紹介するのはこのフマキラーの新商品『ゴキブリ凍止ジェット』です。今後、皆さんのおうちで最強の武器になること間違いなしです。

ppeapqCbkZ6VqQ

フマキラーの『ゴキブリ凍止ジェット』の最も凄いところは-75度の冷却ガスで這う虫も飛ぶ虫も一瞬にして凍殺してしまうところです。絶対に人に向けて噴射させないで下さいよ。凍傷になりますから〜。

ppeapqCekZ6Vqg

日本のネット住民による氷結スプレーと瞬間凍殺ジェットの比較動画

日本の『ゴキブリ凍止ジェット』のテレビCM。これがまた爆笑^^

ppiRo6GckZ6VrQ

母親「あ!? ゴキブリ〜」

▼母親に呼ばれ雪女が登場(なんで、雪女が普通に出てくるんだ?)

ppiRo6GekZ6Vrg

▼雪女が冷気を口から噴き出す

ppiRo6KWkZ6Vrw

▼子ども「わ〜、スゴイ!」

ppiRo6KYkZ6VsA

▼でも、普通の母親は簡単に雪女を呼べないので、そんな時にはこの『ゴキブリ凍止ジェット』を。

ppiRo6KbkZ6Wpw

▼殺虫成分は含まれていないので、どこで使用しても問題ありません。

ppiRo6KdkZ6WqA

▼使用イメージは以下です(雪女「えーーー!!」)

ppiRo6OVkZ6WqQ

▼最後は、家族みんなでハッピー。これで雪女はもう虫退治のお仕事に呼ばれなくなるってこと?

ppiRo6OYkZ6Wqg

『ゴキブリ凍止ジェット』CM動画

こちらの商品は3缶で3200円(約1,000台湾ドル)で売られています。

すぐにでも凍結噴射したいお友達は、ネット販売で是非探してみて下さいね^^

台湾人の反応

  • あそこに噴射したら新型のバイアグラに変わる
    • 購入して試してみたいな
    • 凍傷になるってwww
    • 噴射した後、1日中ジンジン……助けてお医者さん!
  • 雪女の方がゴキブリより怖いだろ。マジで……
  • ダイアモンドダスト〜
  • これでみんな青雉になれる(?)
  • むかつく噴射してやりたい! どうしてだかゴキブリはこれからも進化するだろうと思ってしまう。
  • 『男子高校生の日常』の中でムカデ退治していたのが面白かった。でも他の用途があるだろうな。
  • これはいい商品だ! どこに売ってるのか探してみよう〜と。
    • みんなで買おうぜwww
    • 私も参加してもいい??
  • 冷凍だろ? ってことは、まだ死んでない……。つまんで捨てようとした瞬間、温度が戻って飛んじゃうよw
    • -75度じゃ室温に戻るまで少し時間がかかるでしょ@@
    • オーマイガー! その場面は恐ろしいな
  • この1缶があれば〜〜。みんな白鳥座の氷河(キグナスのヒョウガ)になれるぞ〜〜。
    • この程度の凍結ならカミュにKO負けだ(違w
  • 夏、車内に入って来たヤツにひと吹きできてこれはいいね!!
  • この最初の動画はゴキブリを殺す用じゃないよ〜。私の横にも1缶あるけど、それは夏にタオルの上に吹きつけて、涼しくして使うだけで、凄く冷たくはならないよ。
    • 映像の最初の缶は人間用で、2番目に出てくるのが殺虫用だよ@@
  • 中二な商品だな…… GOOD!
  • 衛生的な感じだね〜
  • G消滅作戦再開!!! ゴジラじゃないよw
  • 3Cのエアーダスターをひっくり返して吹きつけても同じような感じ……
  • これは急冷光線でしょ?
  • すごく使えそうだし、ひとつ買ってみたいな。でも1000台湾ドル。やっぱスリッパ使う方が早いか……orz
  • 火傷した時の応急処置にどう?
  • もしゴキブリを追っかけてる時に間違って家族にかけちゃったらどうしよう……
    • 心配するな。台湾じゃ買えないから。それにこの商品、飛行機でも持って帰ってこれないから。(飛行機に乗せられない品物にひっかかるしT_T)
    • そう言われてみれば、そうだな。
  • 欲しいよ〜。でも3缶で1000台湾ドルの価格はちょっと高い……。話は変わって、この商品女性の防犯用として使えるんじゃないw
  • 雪女は涙さえも一瞬のうちに凍ってしまうんだねw
引用元:克蟑新絕招:急凍噴霧 最強冷凍氣體-75℃保證一噴就硬硬

  関連する記事

ジブリ
女子の憧れ『ジブリ系男子』の10条件を見た台湾人の反応
リップベビークレヨン リップ&アイ「黒猫カンナ」篇
日本のアイドル「橋本環奈」のネコ耳黒タイツ姿がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
堀北真希
日本人も騒然!「山本耕史が堀北真希をゲットした方法」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
柳楽優弥
日本人の選ぶ「昔の容姿とギャップがありすぎる男性芸能人」を見た台湾人の反応
おジャ魔女どれみ
日本の「姉の奇行」を見て台湾人「爆笑したwwwもう職場では見ないwww」
黒バスのリコのカレー
日本人が再現した「アニメや漫画のグルメ」が超美味しそうwww【台湾人の反応】
木こりの与作
日本のアラフォーが懐かしむ写真を見て台湾人「僕らはずっと昔から哈日族(日本好き)だったんだ」
護身術
日本の漫画家が描いた「女の子のセクシーな護身術」に台湾人歓喜
ロボットガールズのバリア
日本人の「自作バリア」が攻撃を防げたり防げなかったりで面白すぎるwww【台湾人の反応】
パインパン
日本で発売中の夢の商品「メロンパンの皮」を見た台湾人の反応
黃妍霓
台湾人「日本人の考えた一人でキスする方法が泣けるwww」
こいぬのうんこ
台湾人「日本の笑える絵本『うんこしりとり』でウンコの世界が止まらないwww」
九条カレン
日本人が選ぶ「もっとも魅力的なアニメや漫画の転校生」を見た台湾人の反応
袖から猫
日本の「袖口で遊ぶネコ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

48 件のコメントがあります

  1. ゴキキャップ全然きいてねえから買ってくるか

  2. ここまでテラフォーマーズなし

  3. これ、ゴキブリが解凍したらまた動き出すから、凍って動かないうちにゴキブリを処理しないといけないんだよ
    -80度でも死なないゴキブリ
    怖すぎ

  4. なるほど、ペットや赤ちゃんのいる家庭にはいい商品だね

  5. ゴキブリは驚くほど洗剤に弱い。
    流し台やふろ場に出た時は、洗剤or石鹸で殺せる。

  6. 凍殺ジェットで今年の春から既に5匹くらい巨大ムカデを退治した。 スズメ蜂も一匹駆除したが、解けたら復活するのではないかという恐怖から、凍った状態の虫をポキっと2つに折ってから捨てている。

  7. 部屋の隅っこに木工用ボンドで固め殺したゴキのオブジェがあるw

  8. 個人的には叩いても叩いてもしぶといムカデの方が、ゴキブリよりも嫌かも。

  9. 動画の人、低温やけどの意味間違えて覚えてるな。
    言うなら凍傷だろ。

  10. 殺虫成分0とかまあ確かに良い商品だとは思うんだけど
    実際に使うと結構大変なんだよなこれ
    強力な殺虫剤とかと違ってちょっと当てただけじゃ動きを鈍らせることもできないどころか活性化するから
    確実に仕留めるには壁に追い詰めじっくり吹き付けないといけないけどそこまでが大変

  11. >この1缶があれば〜〜。みんな白鳥座の氷河 (キグナスのヒョウガ)になれるぞ〜〜。

    ↑この程度の凍結ならカミュにKO負けだ

    聖闘士星矢とうたプリwwwww
    相変わらずコメントにブレがない

  12. ice age~

  13. 結局、食器用洗剤を水で少し薄めたのを
    霧吹きに入れて吹きかけるのが一番効果があって安上がり
    野菜にも使えることから、人体にそこまで害はないだろうし

  14. これ買ったけど、これの一番いいところは殺虫成分を使ってないところだと思うんだけど、台湾のコメントにはそれの言及がないね。
    金魚飼ってたり、小動物を飼ってるひとには最高だよ。

  15. コールドスプレーとは何か違うん?

  16. 殺虫剤だといずれ耐性を持ったゴキブリが誕生しそうな気がするけど
    これだったらとりあえず問答無用で止められるよね

  17. >これでみんな青雉になれる(?)

    おそらくワンピースに出てくるキャラの事だと思います。
    瞬時に人まで凍らせるので。

  18. これに耐性の付くGは数百年はでないんじゃないかい?

  19. いや、台所用の洗剤を直にかけるほうが早い。ゴキブリは体表面の油が溶けると死ぬから。

  20. うちには軍曹がいるから不要

  21. >17304
    カミュはうたプリじゃなくて水瓶座の黄金聖闘士のことでしょ

  22. 台所用洗剤は一撃必殺の強力さだけど、
    流し回り以外では後始末が大変で使えないだろ…
    星矢ネタワロタw

  23. これ使ってうっかりタンスの裏側なんかに落っこちると最悪なんだよ
    また息を吹き返すんだけど出てはこない
    どっかにはいるってことで、恐くてそこで寝るのが嫌になる

  24. 洗剤をかけると死ぬのは窒息するからよ。
    言い方を変えれば、窒息するまでに逃げ切られたら、わけのわからんところで卵は生きたまま死ぬ。

    殺虫剤ならなんとか卵ごと死ぬ。
    今回の商品の場合、かかった瞬間に動きが鈍る。(冷たくなるため)なのでしっかり凍らせて細胞を破壊しやすく、殺虫剤ほどじゃないだろうが卵もダメにしやすい。そもそも動きが鈍くなるから逃げられない。

  25. フマキラーさんは工場つくってあげてください

  26. アシダカさん最強説w

  27. これでゴキが死なないって言ってる人は嘘でしょ
    ちゃんとかかってなくてただ停止してただけとか
    ゴキは北海道の冬の寒さで死滅するくらい寒さに弱かったはず

  28. この商品は対鮮人退治用に開発されました。
    近いうちに南朝鮮に宣戦布告しますのでその
    際に邪魔になる在日ゴキブリを退治しておこう
    というものです。 あ! しまった秘密を漏らして
    しまった。だが日本には表現の自由とスパイ防
    止法が無いもんねー。

  29. 氷殺ジェット復活したのか

    • こっちは可燃ガスの氷殺ジェット(バルサン)と違って、代替フロンの類似品だよ
      お馬鹿な消費者と集団リンチ大好きなメディアのおかげで改良品も出せずに
      葬り去られる事になったけど、惜しいブランドだったな

  30. フハハハ! ホイホイを大量に設置している俺に死角はなかった!
    天井近くにたくさん置くと効果絶大だぜ。

  31. こないだ数年前に買ったゴキパオ初めて使ってみたけど使いづらい上に当たらない…
    今はこんな商品があるのかー

  32. これ、ほんとに便利だよ。田舎じゃこれ必須アイテム
    ゴキ、ムカデ、毛虫、蟻、蛾、蜘蛛、ゲジゲジetcなんでも効くし
    ヘビにも効くかな?効くといいんだけどな

    台所用液体洗剤は、ゴキに一撃で当れば必殺だけど、
    ゴキのスピードに一撃で当る訳がなく、部屋中ベタベタで後始末が…
    犬や猫がいる家なら、尚更凍殺のがオススメ。無害だし
    ちなみに、ゴキはお尻で空気振動探知するので前からかけるべし

  33. 凍死じゃなくて凍止なんだな。
    止まった時はいずれ動き出す。

  34. Gはアルコールスプレーでも弱るよな。飲食店や食品工場では営業中に殺虫剤なんか使えないので、ハエでもなんでも消毒用アルコールぶっかける。体温を急激に奪い、体の表面の油や(虫にとっての)有益な菌を根こそぎ溶かすかららしい。揮発性だし飲んだりしなければ口に入っても問題がないので、安全といえば安全だけど………弱って動きが鈍くなるけどアルコール噴霧では完全に死なないんだよね。

    薬系を使わないなら、人力で確実に叩き潰すか、動きを鈍らせてから捨てるかしかないってどんな生き物だよ……

  35. これ復活するの?
    急激に-70℃なんて細胞が死にそうなもんなんだが・・・
    G・・・強ええなw

  36. ペット飼ってるからこれいいかも

  37. 設置系は信用ならないし普通の殺虫剤じゃ逃げられる

    凍殺しかない

  38. 俺は迷わず アメリカのソルトガン
    虫撃たずに 遊ぶ大人がワンサカいる

  39. これってどうやって使うの?
    というのも昔、上のコメント欄にある「氷殺ジェット」を買って使ったんだけど
    スプレーの勢いでゴキブリが吹き飛んで全然使い物にならなかった記憶があるんだよね

  40. 洗剤でゴキブリが死ぬ理由はゴキブリが綺麗になるからって言った奴がいて凄まじく馬鹿なんだと思った。
    答えは界面活性剤によって呼吸する場所(気門)を塞がれるから。
    アルコール系は窒息と急性アルコール中毒、そしてたんぱく質が変わってしまうから。

  41. バポナの殺虫プレートこそ最強
    虫どころか人さえ退治できる

  42. 結局これで死ぬのか一時スリープさせるだけなのか
    本当の所を誰か教えてくれ

  43. 氷殺ジェットを噴射その圧力ででいってそのまま逃げられたことあるぞ

  44. これ使って凍結させたGが30分後に動き出したっていうのを最近どっかで読んだな。
    ずば抜けた生命力のGだからこその話で、他の虫は凍死するのかもしれんが。

  45. >>17356
    綺麗になるネタは十数年前に初めてマンガで見たけど、実際は更に前からあったらしいな。

    何つーか国内外問わずゴキブリで悩んでるっていう元コメに、物凄く親近感わいたよw
    あっちの結構デカいらしいし。
    日台共同でゴキ退治会議みたいのやったら有益かつ楽しそう。
    多分、日本で暮らしててゴキに悩んでる他の外国人も参加しそうだけどw

  46. どこらへんが中二なんだ…

  47. アレルギーや残留毒物の心配しなくてすむんだから、金持ちなら高くても買うじゃない
    アメリカでも中国でも金もちなら買うでしょう

コメントする