kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「奇行種がいっぱいwww」日本人の『進撃の巨人ごっこ』を見て

      2015年1月12日 04時15分  

36 コメント
進撃の巨人ごっこ

日本の『駆逐してやる!!アイデア満載の「進撃の巨人ごっこ」が流行中』というまとめ写真が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

日本の学生の『進撃の巨人ごっこ』が凄いwww

ppeTo52bkaeVp6Q

自分が50mの壁や60m級の巨人とがごちゃ混ぜになっている事をまずは認めます。以前、紹介した『衝撃波写真』に続いて、現在、日本で大流行中の「進撃の巨人」写真をご紹介。『進撃の巨人アプリ』を使わなくても、日本のネット住民たちは色々なアングルを駆使することで、原作の世界観を出せるように工夫を凝らしています。さぁ、みなさん準備はできましたか? それでは、ネット住民たちの作品を見ていきましょう!

『進撃の巨人アプリ』を使用した写真の出来はなかなかのもの

ppeTo56ekaeVp6U

ppeTo6CYkaeVp6g

しかし、こちらは実在するものを利用して演出!

ppeTo5_WkaeVp6Y

3mはある巨人の頭をけり飛ばしてやった……

ppeTo5_ZkaeVp6c

でも、遠近法を使った撮影方法が一番多いですね

ppeTo6CbkaeVp6k

ppeTo6CdkaeVp6o

ppeTo6GZkaeVp6s

ppeTo6GbkaeVp6w

早く逃げて!!!!

ppeTo6GekaeVqKM

ppeTo6KWkaeVqKQ

おれも立体機動装置を使ってさっとお家に帰りたい~

ppeTo6adkaeVqag

ppeTo6KYkaeVqKU

巨人は皆殺しだ!!(机から飛び降りる)

ppeTo6KakaeVqKY

ppeTo6OZkaeVqKc

ppeTo6ObkaeVqKg

この写真で唯一おかしいのは……巨人役が服を着ていること?

ppeTo6OdkaeVqKk

ppeTo6SYkaeVqKo

ppeTo6SakaeVqKs

個人的にはこの写真がよくできててお気に入り

ppeTo6SdkaeVqKw

ppeTo6WVkaeVqaM

ppeTo6WXkaeVqaQ

ppeTo6WakaeVqaU

ppeTo6WckaeVqaY

この写真の構図や色調、雰囲気などは素晴らしい

ppeTo6aakaeVqac

最近、『進撃の巨人』は大人気なので皆さん大体ここにある作品の概念はお分かりなのではないでしょうか? 5月10日の夜、日本のテレビ番組で作者の諫山創の製作現場が取材されました。その中で、アニメで放映前のシナリオが流れてしまい、漫画を未読のアニメ視聴者が不満に思うという事件もありました……。

【ネタバレ注意】マンガ「進撃の巨人」の制作現場にテレビが初潜入 日テレ「未来シアター」諫山創

最後にもう一度復習しましょう。2分でオープニング曲が歌えるようになりますよ。↓..(థฺˇ౪ˇథ)

(「行く、行く、銀行、銀行」と書いてあるのは、歌の最初の前奏部分がこの中国語の発音に似ているからです。[空耳]輕鬆學會唱[紅蓮的弓矢(進擊的巨人OP)])

進撃の絹ごし豆腐【中文空耳字幕】

台湾人の反応

  • 奇行種が大量にwww
  • 奇行種を支援
  • でも遠近感をつけるとちょっとぼやけるね
    • 絞りとシャッターを調整すれば遠近でもはっきり写せるよ。
    • 絞りとシャッターって、どうやって調整するの?
    • どれもいいな~、だって私、巨人中毒だから。
  • 立体機動装置で家に帰るwwwwww!!
  • 台中国美術館に50mを超す大型巨人があるよ! そこへ行って写真撮れるね。

    • www
  • ヒトラーもこのシナリオのネタバレには怒りをあらわにしただろう。
  • 想像力が豊かだな!!
  • 意味もなくオープニングを歌ってしまった。
  • 毎日ツイッターで巨人ネタを見るよ。
  • アニメの影響を受けた撮影方法! 本当に面白いね!
  • ちっくしょ~、私も遊びたいwww
  • 今度写真撮ろうよ~! 私が奇行種になる!
  • Very Cool!
  • 巨人はみんな裸じゃないの?w
  • 凄いハイテンションじゃん!!!
  • 面白そう
  • 太めのやつが服を脱いだら巨人にそっくりだよ~~~
    • お前を撮ってやる~。
    • おれ、もう撮ったからw
  • 巨人に扮してる人の服を脱がなきゃだめだよ!!!
  • これは試せないw
  • これはネタだらけだなwww
  • 立体起動装置で家に帰るのは前からあったよね。ネタはまだまだつきないなwww
  • 最近はなんでも巨人がらみのネタになるな!www
  • 飛び出す感じを出すのがすごく疲れそうw
  • 女子高生が飛び掛ってくる写真、俺は見えたぞ
    • その写真、わかってから吹きっぱなし……
  • 超おもしれ~
  • すごく想像力豊かな写真だね~。立体機動装置で家に帰るのはとっても特別。
  • いっぱい奇行種がいるな……。ところで奇行種の歩き方ってどうしてあんなオネエっぽいんだ。
  • 待って待って、この歌ってインド語!?
  • 巨人がどうして洋服きてるんだwww
  • 進撃の豆腐……
  • ハハハ、どの写真も雰囲気でてるな。
  • 今はもう進撃の巨人の5文字しか見えない。
  • 見てみろ、この中二な人類を。
  • もう誰にも止められない、このブームwww
    • 先生若いwww それから2分で学べるオープニング曲。これ何だよ(笑)
  • 超ウザイwwwwwwwwwww
引用元:《進擊的巨人拍照式》日本的調查兵團人數急遽增加中!?

  関連する記事

映画ドラえもん-のび太のひみつ道具博物館
台湾人「映画版ドラえもんのテレビ放送時に聖なる光がwww」
韓国女性の平均的な顔
台湾人「気持ち悪い〜、悪霊退散!」韓国女性の整形方法まとめ
生田斗真×小栗旬
日本のサラリーマンが「抱かれても構わない男性俳優」に台湾人も大興奮!
SuicideMessage
日本もランクインした『世界10大自殺名所』がどれも美しすぎる【台湾人の反応】
広瀬すず
日本の女優「広瀬すずの軽卒な発言」を見た台湾人の反応
幸腹グラフィティ
日本人激怒!? 韓国人が「アニメの中に巧妙に韓国語を隠して」視聴者を挑発してる!【台湾人の反応】
ゲーム機があってもぼっち
日本人の「自虐的な発言」が子供の未来を救ったと台湾人も賞賛!?
セフィロス
台湾人も超爆笑! 日本人がセフィロスで遊んでたら思いっきり母親に見られていた動画が世界1位にwww
モノノ怪
日本人がオススメする「妖怪アニメのランキング」に台湾人「日本の妖怪は凄くカワイイよね」
究極のほこ×たて!photoshop職人vs人類最凶のブス!
日本の『人類最凶のブス』の修正に台湾のPhotoshop職人が続々参戦!
羽生麻里先生
日本の「イラストと描いた人」のギャップが面白すぎて台湾人大受けwww
深町なか
台湾人「日本の人気絵師が描いた3人家族や夫婦のイラストが心温まるwww」
特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
日本で「美少女キャラはトイレシーンで脱ぐか脱がないか」が話題に!【台湾人の反応】
豆花妹蔡黃汝
台湾人が「日本人にオススメする台湾グルメ」を見た台湾人の反応www

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

36 件のコメントがあります

  1. 海外でも大分人気でてるなー

    日本で実写化やめてくんないかな
    ハリウッドでお願いしたい

  2. 恥ずかしい

  3. 3人走ってるのはナルトだろ。かなり前の画像だ

  4. オープニングがもう銀行としか聞こえなくなったわwww

  5. 風をまちわBeerてw

  6. 楽しそうで何よりだ

  7. 最近のネットを使った広告って露骨だよな
    ジョジョの時もスピードワゴン財団を名乗る男が十万円孤児院に寄付だの
    広告費がたったの十万とか随分コスパの良い広告だと思ったな

    • それ、アニメ化決定の発表より相当前の話じゃなかったか?
      VIPだし、ムスカ大佐とか有名所でネタになるの選んでるだけ。
      考えすぎ。

  8. 巨人は全裸でお願いしますよ?

  9. まぁなんだ 勉強もしろよ

  10. ちょっと銀行行ってくる

  11. 今の学生って、普通にアニメ見てることを隠したりしないの?

  12. ちょっと重いねん、このブログ

  13. この作品、マジで人気あるんだってな。
    俺は最近、なんか無気力でアニメを見る気も起きん。

  14. 金もかからないし人とは仲良くなるし、いいじゃないですか楽しそうで何よりです。

  15. 男なら上半身裸で巨人を演じてもいいんじゃないか?
    下半身が映らないように構図を工夫して。

  16. ジャップ=奇行種

  17. 楽しそうでいいやん

  18. 進撃のステマ
    劇場版DBの時と同じ手法ですな

  19. 進撃の台湾

  20. OP「紅蓮の弓矢」の出だしはドイツ語だぜ情弱共。

  21. 「Sie sind das Essen und Wir sind die Jäger」

  22. 日本人を奇行種呼ばわりなんて台湾人はやっぱ対日感情が悪いんだろうか?
    このアニメはうちの地方ではやってから内容は知らないけど、何かショックだな

  23. ↑内容も知らないのに何でショックなんだよw

    • 奇行種とか人間扱いされてないじゃないか
      どうせ化け物だから南京とかセデック・バレとか認定されちゃうんだろ?

  24. このアニメ・漫画、見たことないけどなんでこんなにウケてるんだろう。
    多分理不尽な状況に置かれた登場人物が命をかけて戦いつつ世界の謎がきになっちゃう的なストーリーなんだと思うけどそういうのってもうおなかいっぱいだわ~。

  25. 小学生かよ・・・・

  26. 体育館の次の写真、白いパンツ見えた~

  27. >>17072>>17081
    いや、そもそもこれは「巨人」っていう人外の化け物ごっこなんだが
    奇行種はその中で通常の巨人の行動パターンに遭わない行動をとる巨人のこと

    人間の真似して化け物扱いされたならともかく、化け物の真似して化け物の呼び名で呼ばれるのは反日とかじゃないだろう
    日本でも巨人ごっこの画像への反応は似たようなもんだ

  28. そんなに流行ってんのか。作者ブログのハングル汚染が酷いことになっとな。

  29. なんかみんな右ならえで同じ事ばっかの同調属性はなんとかならんのかね

    ↑米
    あっちで放送してないのにハングル字幕の9話がねーぞ!って作者ブログに米したり、この作品は軍国主義への復活を象徴してるとか、唯一のアジア人であるミカサが日本人っていう設定は差別だとかいろいろあほなこと言ってるよw

  30. >>17111
    右へならえじゃなくて、同時多発なんじゃないのかな。
    考えることは皆同じ、という。

  31. みんなと違う俺カッコイイも方向が違うだけで同調なんだけどね

  32. 同調属性って指摘しちゃってる俺ってカッコイイ! みたいなw

  33. 何でこんなにタイトルが毎回寒いの

  34. 流行ってるものにケチを付ける俺かっこいい的なコメントですねww

コメントする