kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本はたくさん限定商品がある」スタバで夏季限定ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ発売

   

4 コメント
ストロベリー-チーズケーキ-フラペチーノ

日本のスターバックスで夏季限定で発売される『ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ』が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

スターバックス コーヒー ジャパンから、ストロベリーチーズケーキをモチーフとしたフローズンビバレッジ「ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ」 が6月5日に発売される。日本オリジナルメニューで、9月1日までの期間限定。

この商品は、香ばしいアーモンドを混ぜ込んだクリームベースの真っ白なフラペチーノに、やわらかい口当たりのチーズムースクリームをのせ、フルーティーなストロベリーソースとサクサクのグラハムビスケット、砕いたアーモンドをトッピングした一品。専用のワイドストローで楽しめるそうだ。

http://entabe.jp/news/article/1947

 

台湾人の反応

蕾拉 台北市 5月28日14:06

台湾でも発売して〜

 12

 

Vicky Hsu 5月28日23:38

これ結構高そうだね~~~

超食べたい!!!

 7

 

Crimson Chao 大阪府大阪市 5月28日22:00

もう誰か試してみた??

 6

 

Toyk Pan 小王子世紀集團 5月28日22:14

惜しい! いま函館だ。近くにいたら一緒に行ったのに〜。

 

Yu-ting Huang 台北市 5月28日22:33

わたしも行きたい!

 

Crimson Chao 大阪府大阪市 5月29日21:26

函館はスターバックスあるの?

 

夏目 阪子 5月28日17:18

超食べたい Q_____________Q

 5

 

Justin Liu 5月28日17:29

食べたい〜>_<

 4

 

吳永鈞 5月28日17:52

もし、ケーキの量が少なかったら食べてみたいな……

 

Nagisola Inugami 5月28日17:18

くそぉ! 食べたいよ!!

 4

 

橘子 三信家商 5月28日17:46

オーマイガー! 食べたい!!!

 3

 

盧大恩 5月28日21:24

台湾にはこういうのないよね……日本はいっぱい限定商品があるQ_Q

 1

 

黃依鴻 Jinwen University of Science and Technology 5月28日21:01

これカロリーやばそうだな(爆

全部飲んだら腹いっぱいになりそう。あぁ、くっそ〜飲みたい!!

 

Jhu-Yi Syu 台湾首府大学 5月28日23:31

美味しいのかな……?

 

Jamie Wong 5月28日18:08

アメリカでクリスマスの時に飲むエッグノッグが思い浮かんだ!

 

引用元:日本星巴克夏季限定品:草莓奶酪蛋糕星冰樂☼

  関連する記事

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
日本の「このライトノベルがすごい!」であの人気作品がついに殿堂入り!!【台湾人の反応】
ジブリ
色使いが素敵すぎる! 宮崎駿(ジブリ)100枚以上の設定イラストを見た台湾人の反応
土沖
日本で曾祖母の遺品から「新撰組のBL小説」が出てきたことに台湾人もビックリ
銀のニーナ・ドラマCD
日本の漫画「銀のニーナ」が癒やされると台湾人もオススメ!
羊毛フェルト
台湾人「日本人の作る羊毛フェルト作品が凄すぎるwwwアニメのキャラクターもたくさんwww」
魔法少女まどか☆マギカの日常
台湾人「日本のアニメにいろいろ融合させたイラストが悪意を感じるけど萌えるwww」
武士の献立
日本の男性が「レディーファーストじゃない理由」は本当に女性を大切にしているからだった!?【台湾人の反応】
バカテス・木下秀吉
日本の「東京コミコン」が女装コスプレを禁止→批判を受け撤回!【台湾人の反応】
それが声優
日本人「声優になりたかったら専門学校など行くな」【台湾人の反応】
ばくおん!!
日本の女子高生バイクアニメ「ばくおん!!」がバイクの乗り方をツッコまれるwww【台湾人の反応】
人生は夢だらけ@能年玲奈
日本人男性の「結婚したい女性のタイプ?」を見た台湾人の反応
エレン先生アヘ顔
日本のアニメの影響で「アヘ顔自撮り」が海外の女の子に流行www【台湾人の反応】
女性の一人暮らし
台湾人「エロ本を干しておく、かと思った」一人暮らしの日本女性の防犯対策
怖すぎる心霊写真
日本の「物理的に心霊写真を撮影する方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】

 - グルメ, 反応, 台湾

4 件のコメントがあります

  1. 食品の商品開発も研究開発費で減税されるから変わったのが出てくるのかな?

  2. おいしそうだなぁ・・・
    でもいまだにスタバで頼み方が分からない
    「ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ」と言えば出てくるの?
    ティーとかドッピオとかソロとか店員に聞かれたら死ぬ・・・

  3. なんでお前らスタバこんなに有り難がってるの。
    「スタバってオサレ♪」とか思ってる馬鹿ばっかだろ。どうせ。

  4. スタバで注文の時、「用語がよくわからないんですけど」って言うと
    店員さんが詳しく説明してくれるよ。

コメントする