kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人が作ったトイレのプラモデルが凄すぎwww本当に流れるwww」

      2014年5月19日 11時35分  

18 コメント
トイレのプラモデル

日本のニコニコ動画で公開され話題になったトイレのプラモデルを実際に水洗するというニュースが台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

日本人が作った本当に流れるトイレのプラモデルが凄すぎるwww

qaCXpJ2ekZ6Vp6Q

トイレに行くことは、人間には必ず必要なことです。その人間に似せて製作されているプラモデルはたくさんありますが、誰もプラモデルのトイレの心配まではしたことはないんじゃないでしょうか。トイレのプラモデル自体は日本で普通に販売されているのですが、日本のネット住民がそのトイレのプラモデルを実際に使用できるように改造してしまったのです。それでは、ニコニコ動画で公開されたそのプラモデルを紹介します。

本当に使える『プラモトイレ』!? マジで凄すぎでしょ!

qaCXpJ_VkZ6Vp6U

これは日本で売っているトイレのプラモデルです。小便器と洗面台があり、購入して家で組み立てるものです。他のプラモデルと組み合わせて遊べますが、もし、このプラモトイレを本当に使えるようにしたら……?

qaCXpJ_bkZ6Vp6Y

小便器の上部に細いパイプをつけます。

qaCXpJ_ekZ6Vp6c

このようにパイプを曲げます。

qaCXpKCXkZ6Vp6g

下にある排水部分は自分で付けくわえます〜

qaCXpKCakZ6Vp6k

排水口の部分を開け

qaCXpKCdkZ6Vp6o

小さなふたをかぶせます。だんだん本物のトイレみたいになってきましたね。

qaCXpKGWkZ6Vp6s

次に電子機器一式。私にはよくわかりませんが……

qaCXpKGakZ6Vp6w

装置をつければ、可愛いトイレのできあがりです。

qaCXpKGdkZ6VqKM

この赤いライトの部分は前に誰かが立つと水が流れるセンサーになっています。

qaCXpKKWkZ6VqKU

ほんとに水が流れた!!!

qaCXpKKakZ6VqKY

製作過程はこちら

qaCXpJ2ekZ6Vp6Q

プラモデルも色々あるもんですね!

台湾人の反応

  • もう日本人を止める事は誰もできないねwwwwwwwww
  • これは可愛過ぎる!!!
  • いいね!!
  • 技術オタクだなw
  • すっごく面白いなw 最高>////<
  • すげぇ!!
  • Arduinoで操作してるんだな…
  • COOL〜〜
  • 洋式トイレはないのかな?w
引用元:《模型廁所》真的能上..?未免也太認真了吧…

  関連する記事

それでも、やさしい恋をする
日本の「このBLがやばい!!2015」を見た台湾腐女子の反応
吉田朱里
日本のアイドルの「ごっくん美脚ランキング」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
アルスラーン戦記アニメ化決定
日本でアニメ化が決定した「アルスラーン戦記」に台湾人も期待
クリスマスケーキ
台湾人「日本人の作ったクリスマスケーキご飯がヤバイwww」
かよちんもビックリ
日本の「オーダーメイドコスプレ衣装」が残念すぎて「自称日本人の仕事?」と台湾人も憤慨!
『プリパラ』ドロシー
日本の爆笑ハッシュタグ「#ドロシー・ウェストの画像をアップするとそれに近い構図のトランプ大統領が送られてくる」が謎すぎるwww【台湾人の反応】
亀仙人
台湾人「日本の64歳コスプレイヤー河口知明がまるで本物のようにそっくりwww」
マギのポップ
日本の本屋の「あやしい宣伝POP」が攻めすぎで面白いwww【台湾人の反応】
井之頭五郎
日本の人気ドラマ「孤独のグルメ」台湾版が制作決定! 台湾人もAV版で復習!
ドラマ版デスノート
日本人が総ツッコミのドラマ版「デスノート」に台湾人も大爆笑www
ラブライブ!園田海未
海外の美術関係者「日本のチラリズムは素晴らしい文化。美少女フィギュアのおかげでスカートの良さに気付けた」【台湾人の反応】
秋葉原で大雪
台湾人「日本で大雪の中、美女が半裸で街に飛び出してるwww」
%e8%b5%a4%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%82%93
日本の絵師が描いた「なんか平和な赤ずきんちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
おまわりさん、この人です
日本で酔ったおじさんが女子小学生に「可愛いね」と100円あげた結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. 一番上の写真の人間のフィギュア、腰つきからして女だよね

  2. これが商品化されるなら、今度は露天風呂のプラモデル造って欲しいな。

  3. 水をはじくのはプラモに金型から抜くときに使う油が残ってるからでは

  4. 寿司のプラモよりは理解できる。

  5. くだらないことにも全力で取り組むのが、日本人の性だな。

  6. ※16962
    日本人じゃなくこの人の性だろ
    俺はくだらない事に全力出したりしないし
    あんただってそうだろ

  7. BGM気になる

  8. センサーの基盤部分あんなに小さいのか。

  9. BGMが気になって集中できん…

  10. トイレと関係ないが、昔タバコすう人形とか水飲んでシッコ漏らす人形とかあったな

  11. 金隠しの和式大便座じゃないのがせめてもの良心
    でもそれもいずれ出るんだろうなw

  12. バブカセにPCを内蔵して音楽PCにしてみた
    ってやつもすごかった
    同じ日本人とは思えない人たちがたくさんいるものだ
    自分にも一芸が欲しい・・・

  13. 次は回転寿司のプラモでお願い

  14. Amazonにこれの様式便所もあるね
    画像見てみると、ゲロ吐き中のポーズや覗き?みたいなのもあるじゃん
    面白い

  15. あっ 様式と書いてしまった・・ 洋式でした

  16. 後半BGM酷すぎだろw

  17. これ改造なのに商品そのものだと勘違いする人も出ちゃうんじゃないか?

  18. ただのトイレプラモを流せるように改造しただけ
    本当に流れるトイレのプラモデルってわけじゃねえよ

コメントする