kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

渋谷に女子高生の『尻叩かれ屋』が出現→台湾人「まぁ、日本だし・・・」

      2014年4月25日 17時57分  

39 コメント
尻叩かれ屋

日本のツイッターなどで話題になった渋谷に出没する女子高生の『尻叩かれ屋』。台湾でもそのまま紹介されましたので、反応に困る台湾人の反応をまとめました。

 

こ、これはまだ叩く直前だから、いいでしょう……✪‿✪ って、何を遠慮してるんでしょうかwww 秋葉原にオープンした『添い寝屋』では、女性のお尻を枕にできるサービスで1時間1,000円の代金を支払わなければなりませんでした。ところが、この現役女子高生の『尻たたかれ屋』は完全無料のサービスですよ!! 男性の皆さんは、なんだか得した気分になりませんか(≡ω≡)

 

謎の『尻叩かれ屋』とは、この3人組の女子高2年生

 

『尻たたかれ屋』の主な業務内容は、ずばり!!

 

無料(ただ)で尻を叩かせること

 

男だろうが女だろうが

 

力のなさそうな婦人であろうが

 

ハリセンでお尻を思いっきり叩いてもらう!!!

 

しかし、この無料のサービスは、いつでも行われている訳ではありません。もし毎日やっていたら、お尻が火を噴いちゃうでしょw(苦笑)

この『尻叩かれ屋』は今年の3月より始まり、不定期に行われています。このように顔を表に出さずに路上に出現し、見知らぬ人にお尻を叩かせます。←よくよく考えてみると、すっごいMですねwwwwww

 

 

ここ最近は、開催時間や場所をツイッター上で公開しているようですwww

 

 

で、見知らぬ人に尻を叩かせる目的は一体何なんでしょう?

 

女子高生A「だって、やる事ないんだも~ん。なんか面白い事ないかなぁ、私達3人でできる事」

女子高生B「お……お尻叩かれ屋は? 知らない人にお尻叩かれるっていう……」

彼女たちはただ青春の特別な思い出を残したかっただけなのでしょう(/▽\*)

 

台湾人の反応

  • この出現の仕方は、埼玉紅さそり隊を思い出させるな~~~。
  • 全く可愛過ぎるwwwwww ダメだよ、自分!!!
  • 台湾じゃ絶対できない!! うちのクラスでも手でお尻をなでたりするけど、でも女性が女性に対してだよ(恥)
  • なんかテンション上がってきたんだけど。おれもドSってことか?>_<
  • これは純粋なM!! 間違いない~
  • くっそ~、叩きたいじゃないか!!
  • これは僕にこんにゃくを使ってお尻を叩くあの方を思い起こさせる。
  • 叩きたいです!!
  • 僕はハリセンいらないよ! 手を使って2回叩いてもいい?
  • なんと取材してる映像があるw しかも叩きまくりwwwwww
    http://www.youtube.com/watch?v=b2VXZwgRJMw 
  • ↑すごい力入れて叩いてた……。怖いよぉ、これっていじめじゃないのwww
  • 誰かを叩きたかったり叩かれたかったり、こういうのって何か凄く特殊。まぁ、日本だしね……。
  • これって一体……
  • 無敵日本!!
  • 鬼畜だw

 

引用元:高中女生免費《打屁股屋》不定期開催 抖S絕對不能錯過啊啊啊啊啊啊

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

39 件のコメントがあります

  1. この人たち大丈夫か?後で後悔しないのか?
    正直ぶっ叩きたいけど

  2. こうしてまた日本が誤解されていくのであった

  3. you tubeのリンクは死んでます

  4. ※16434
    ※16437

    どうやら早速後悔したらしいな・・・・

  5. 平和だなw

  6. 日本の恥
    最近の若いのは女の方が駄目らしいな
    バイトに来る若い男はみんな真面目だが、女はふてくされる輩が目立つ

  7. ハリセンじゃ痛いから手で優しくそっと叩いてあげるよ。ウヘヘヘ

  8. スカートまくりあげて、手で叩かせてくれるなら、金払うw

  9. 日本はどこに行こうとしているのか・・・。

  10. 男たるもの紳士たれ – OK
    女たるもの淑女たれ – 時代錯誤
    (と思うのは私が男だからだろうか)

  11. これにはアグネスも苦笑い

  12. 台湾の方が日本を好きになってくれるのは嬉しいけど、こんなのを好意的に見られてもちょっと^^;

  13. 埼玉べにさそり隊わろた

  14. 数年後にはSMクラブ行きか

  15. 思春期の奇行をそのまんま日本らしさと思われても困るが、
    思春期女子が堂々と奇行におよぶのを叱ったり諭したりするのではなく
    奇行に平気で加担する大人が普通にたくさんいる状況を生ぬるく放置しているあたりが日本だなあといえるかもしれない

  16. 大人しく体売れよ

  17. まったく奇妙な国だぜ・・・w

  18. これは日本でもすごい特殊な例だということを台湾人にも理解しといて欲しいんだがw

  19. まったく恥さらしとしか言えない所行だと、軽く勃起しながら思いました。

  20. 確か某ノベルゲームに「殴られ屋」ってのが出てきたと思うがあれは実在するの?
    だとしたらこれはその延長のように見えるけど
    尻叩いてストレス解消、女性客がいるところからも所謂変態的サービスではないと思うけどな

  21. 親の気持ちを考えると泣ける

  22. 凄く殴りたい

  23. 素手でやらせてよ

  24. キモイおっさんが沸きそう

  25. 需要と供給があれば別にいいんじゃねーのとは思ってしまうけどな
    最近はなんか規制規制規制規制でなんかつまらん人権屋とジェンダーフリーで
    生活に楽しさがなくなったとおもうけどなー

  26. 金を取ると風俗扱いになって取り締まられるな

  27. >これは僕にこんにゃくを使ってお尻を叩くあの方を思い起こさせる。

    ペチングwwwww
    なんで2chのネタ知ってんだよw

  28. ハリセンでなかったら成立しないわ
    というかハリセンでならどこでも問題ない

  29. 単純にネットが若年層に普及して弊害だろうな
    普段目立たないやつの自己主張の方法が歪みすぎ

  30. 森も雑木林も竹林も草原も小川も池もない、不自然な環境は、人の神経を狂わせるのでしょう。

  31. 無能で弱いものばかりを叩くカス野郎が多いから、ここでも女叩いてる奴いるけど
    海外から見て常に馬鹿にされネタになってるのは日本の男の方ですよ
    現実を知った方がいいよ

    恥ずかしくないのか?海外の翻訳サイトでまでも誰かを批判して叩いてて
    ほんと日本の男は気持ち悪い
    女の子が可哀想だ
    台湾さんこれが日本人ですよー

  32. 韓国人は優しいし今アメリカですごいモテてるよね
    羨ましいなぁ

  33. ったくAV女優が多いわけだぜ

  34. ※16852
    女目当てでやってきた醜顔のチョン乙
    海外で日本女見かけた瞬間にナンパしだすお前らは正直気持ち悪い

  35. この年齢・性別・服装でないと成り立たない、絶妙なバランスの行動だなw

    叩かれる側が私服でやると公開ソフトSMに見えるだろうし、
    成人した女性では「判断力ある大人」が行動してるんだから、
    女性自身の欲求が目立ちすぎる気がする
    男性だったら…手加減してくれないだろうし、そもそも需要がないか?w

    女子高生だから若気の至り、おバカなおふざけ感が出るんだろうなぁw

  36. こんにゃくの人、台湾にも知られてるのかよw

  37. こういうのばかりだから日本は変態の多い国って思われるんだよ

  38. >これは僕にこんにゃくを使ってお尻を叩くあの方を思い起こさせる。

    なんで知ってんだよwwwwwwwwwwww

  39. 台湾土人死ね

コメントする