kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「自分では面白いつもり?」韓国女性がカップルに中指を突き立てまくって写真を公開

   

49 コメント
桜並木

韓国女性が桜の季節に桜並木を歩くカップルたちに無差別に中指を突き立ててその写真を公開していることが台湾で紹介されました。呆れる台湾人の反応をまとめています。

 

皆さん、以前、紹介した韓国の桜道を覚えていますか? この季節(*4月の記事)には昌原(*地名)以外にも、韓国の各地で満開の桜を見ることができます。週末には多くの人が詰めかけるので、その中には当然熱々のカップルもいるわけです! 最近、韓国のネット上に流れ始めたのは、桜道に出没するという「ファックギャル」。今日は彼女の写真を紹介したいと思います。あなたも「ファックギャル」を見て、一緒にファックしますか?⊙_⊙……

 

▼天気のよい朝の最も良い過ごし方は、親や友達と公園でお茶でもしながらお花見することですよね↖( ̄▽ ̄)

 

しかし、おそれていた光が辺りを照らし始めます……

 

 

 

▼それでは、この「ファックの術」を使って彼らを退散させちゃいましょう。

 

*未成年児童の学習の妨げにならないように、以降は「ファック」という言葉は「ビビビ」という効果音で伏せさせていただきます。

 

 

▼ビビビビビ……

 

▼ビビビビビ……

 

▼ビビビビビ……

 

▼あっちにもビビビビビ凸( ̄_ ̄)

 

▼こっちにもビビビビビ凸( ̄_ ̄)

 

僕もカップル死ね死ね団(参考:http://blog.livedoor.jp/gotaiwan/archives/50620381.html)の団員とはいえ、ここまでまぶしいのが嫌いというわけではないですよ!

 

▼道の橋で欲望むき出しの人達⊙_⊙

コメントで指摘いただき、ありがとうございます。ぼかしのない写真はこちらをご覧ください
→『Googleストリートビューでぼかし処理されたものは一体何だったのかが判明

 

僕はそんな簡単にビビビビビ凸( ̄_ ̄)は出しませんから

 

台湾人の反応

  • この手の行動はさらに虚しくなるだけ
  • キチガイ
  • 娘さん、何か用事でも?
  • 彼女の足、いいじゃん(見るとこがズレてる)
  • 怨念深いというか……。
  • 凸( ̄_ ̄+)凸
  • 呆れる~。自分では面白いつもり?
  • グーグルの写真って本物?? それだったら消しなよ!
  • カップルにとっては痛くもかゆくもないねw
  • 怒って殴られたりしないか? 怖くない?
  • これってそんなに難しいことか?
  • 訴えられないように気をつけてね……
  • ファックwww

 

引用元:櫻花道《法克妹》看到情侶就念:去去閃光走~

  関連する記事

台湾のおにぎり
台湾人「日本人が選ぶ美味しいコンビニおにぎりランキング」「どうして台湾に売ってないんだwww」
くまみこ
日本のアニメ『くまみこ』が視聴者アンケートで前代未聞の低評価を記録www【台湾人の反応】
スケバン刑事のヨーヨー
日本人が「子供の頃によく遊んだおもちゃ」を見た台湾人の反応
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
日本人「最近のアニメ漫画は金髪ヒロインの勝率が高くてワロタwww」【台湾人の反応】
ハムスターのブランコ
日本の獣医が衝撃を受けた「ハムスターの飼い主の来院理由」が笑えない!【台湾人の反応】
ミドリムシは植物ですか--虫ですか-
日本人が擬人化したイケメン「ミドリムシ」を見て台湾腐女子歓喜
130131-0001
台湾ネット住民に大人気! ニコ生で踊り狂う日本人男女を見た台湾人の反応
ローソンのアイス用冷凍庫
コンビニのアイス用冷蔵庫に男が入って炎上→台湾人「入ったのが美少女なら結果は違った」
花より男子ファイナル
日本人が選ぶ「少女漫画で実写ドラマ化が大成功した作品」を見た台湾人の反応
高校駅伝
日本の駅伝に出場した女子高生が過去にAVに出演してた!?【台湾人の反応】
天才数学少年高橋洋翔(ひろと)くん
日本の天才数学少年の「とんでもない目的」に台湾人から悲鳴www
JapaneseRamenNoodle
日本もランクイン「2015年まずいインスタント麺ランキング」を見た台湾人の反応
無線綴じ冊子印刷
日本の「男性向け同人誌のさりげない気遣い」が親切すぎるwww【台湾人の反応】
恋愛ルビの正しいふりかた
日本の「このBLがヤバイ!2016年度版」を見た台湾腐女子の反応

 - 反応, 台湾, 韓国

49 件のコメントがあります

  1. 「消えろ、ぶっ飛ばされんうちにな」

  2. 「全てのカップルを一匹残らず駆逐してやる!」というオーラ出まくりだろ

  3. マジで何が面白くてやってるんだろ
    こんなもんモテない女の僻みとしか見れないし

  4. 別にどーでもいいが、喧嘩売ってるわけだから顔の形変わるくらいぶん殴られても文句言うなよってとこかな
    殴られたら被害者面するつもりならやめといたほうがいい

  5. チョンは中指を立てるのがお好きなようで

  6. ヤムチャさん・・・!

  7. どっかで見たよーなー?
    しばき隊の皆さんだ。って同族だったな。
    あっちの風習なんだな。

  8. 相変わらず下品ですね

  9. あ~…なるほど。だからかぁ。
    中指立てるとか、日本人はあんまりやらなよなって思ってたんだよね。
    しばき隊の人達がみんな中指立ててたのは、民族性なのね。

  10. 中二病。

  11. 20年前の中学生かよ

  12. 日本人は西洋コンプレックスのように言う韓国人がいるが
    こういった行為を見ると韓国人のが西洋コンプレックスだよなあ
    日本人のことをmonkeyって言うし

    文化が希薄な地域に生まれなくてよかった

  13. アメリカ人の真似ですかw

  14. はやんね~それに共感してるやつってマジで幸せになれんだろw

    あっ・・・韓国か・・・w

  15. 堂々と前からやる勇気もないチョン

  16. まあなんつうかギャグとして見ても完全に滑ってて痛々しいだけだな。

  17. 韓国でレイプが横行しすぎてるからやさぐれてるんだろう

  18. 整形女は心も一緒に整形した方がいいんじゃない?

  19. 流石、韓国朝鮮人。
    日本各地の神社でニダ笑いの放火ジェスチャー写真をネットで公開するのが流行ったり、靖国で小便漏らしたり、日本の国旗を燃やしたり、日本人観光客にぼったくるのが流行る、下卑た民族性なだけの事はあるわ。
    同じ朝鮮人ですら妬みの対象なんだな。

  20. 考える事は無いよ
    この女達は皆売春婦だ
    指を立てたら、指輪っか作って
    その指に嵌めてやれ!

  21. アメリカ人の猿真似なんてしなくとも罵詈雑言は豊富にある韓国人なのに惨めでつまらないねー

  22. >▼道の橋で欲望むき出しの人達⊙_⊙
    これ全く関係ない画像でしょ
    Gigazin 2013年05月16日記事「Googleストリートビューでぼかし処理されたものは一体何だったのかが判明」で種明かししてる

  23. 女の江南スタイルはコレか…
    わかります。

  24. さすが国民の七割が人格障害なだけあるな(´・ω・`)ご愁傷様

  25. Fuckすんぞ!と挑発するのではなく実際にFuckする国だからな

  26. 韓国人メジャーリーガーも中指立ててバッシング喰らったよな

  27. 日本人でも朝鮮メンタルの奴ってすぐ中指立てるよなw

    かっこいいとでも思ってんのかね

  28. 気持ちは分かるぜ
    俺だって心の中ではいつも同じことをしている

    だがそれを現実でやっちゃいかんだろうw

  29. やってる事が下品なだけであってそこにユーモアが全くない。

    まぁこの辺が朝鮮人の限界か

  30. 若いコは知らんだろうが、昔「究極超人あ~る」という漫画があってな・・

  31. アメリカの植民地にされアメリカかぶれ丸出しだな

  32. まさに「リア充爆発しろ」wwww
    そういうことはネット上だけにしとけwww
    リアルでやるなよwwww

  33. スレタイは「桜の美しさに嫉妬する韓国女」が正しい

  34. 面白くない。下品。
    よっぽどやさぐれた生活してんのね~、カワイソw

    としか思えない。
    わざわざ自分のみじめっぷりをネットに晒して同情されたい韓国女。
    そのメンタルが嫌いだわ。

  35. 韓国は恨の国

  36. ちよーーーんこは白人!ハハハハハハハハハ!

  37. 思いっきりポーズキメてるのはちょっと面白い

  38. これは面白いと思う

  39. ファッションからしてそれほどモテへん子じゃないだろうに何があった

  40. 韓国人的には「ポックキュー」

  41. 俺もポッキューが真っ先に頭に浮かんだわwwww

  42. 朝鮮猿ってホント何もかもセンス無いよな
    チョン猿は面白いと思ってるんだろうけど
    全てが日本ではもう30年以上前に終わってるセンスばかり

    まあ、しょせんは後進国の劣等猿だからしょうがないかw

  43. 安寧のチョン思考
    理解できん

  44. 台湾の方々と同意見。

    欧米やヨーロッパの人に向けてやると、命を落としても文句いえないぞ。

  45. ※16123

    惜しい!!
    正確には西洋コンプレックスじゃなくて、自分達を『白人』と思い込んでいる。
    冗談のような話やけどマジな話。
    理由は「DNAが白人に近い」だとかなんとかwww
    一番笑えたのが「韓国人は色白が多い。それは白人の特徴そのもの」だってさwwwwwwww

    奴らマジで白人のつもりでいるよw
    だから韓国の黒人差別は酷いし、日本人を『日本猿』と呼ぶし『ジ○ップ』も言う。
    事あるごとに中指を立てるのもそう。

    ネット上で『ジ○ップ』連呼したり、新大久保で中指立ててる連中はもれなく在日韓国人です。

  46. このキムチ女頭おかしい

  47. いかにもモテなさそうな女じゃん。察してやれw

  48. 韓国は民度が低いから驚きもしない
    まぁ日本も決して民度が高いわけではないけどさ。

  49. ジャップと呼んだり、中指たてることで、欧米人になったつもりでいるんだよw

コメントする