kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング

      2014年6月25日 17時58分  

33 コメント
プリクラマシン

日本のプリクラマシンの人気ランキングが台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめました。

 

最近、台湾からプリクラマシンがだんだん消えていってる原因をずっと知りたいと思ってるのですが……いったいどうしてなんでしょう????? いつも日本のお友達とご飯に行って、締めにはプリクラというのが定番の流れだったのに!!! 台湾ではプリクラマシンがなかなか見当たらず、きちんと締められない……そんな気持ちになってしまいます(・д・)……。とはいえ、私たちの子どもの頃からある「プリクラ」は、日本の若者たちの間では定番で、その人気はまだまだ衰えることはないようです。台湾のプリクラは今では探すことが困難になってしまいましたが、今日は日本の最新人気プリクラマシンのランキングを皆さんに紹介しますよ〜。

 

第10位 7iRO Co.(ナナイロコーデ) / フリュー

 

 

第9位 BF SECOND LABEL / フリュー

 

「カップルコース」のあるプリクラマシン。当時、益若翼と前の夫がイメージキャラクターをしていましたが、現在はというと……。

 

 

 

第8位 ミーハー女子❤ / メイクソフトウェア

 

全身を撮影するのに適したプリクラ。あしなが効果もバッチリですよ。

 

第7位 美顔 / ラボフリュー

 

 

第6位 美女cosme / メイクソフトフェア

 

 

第5位 OH MY GIRL / メイクソフトウェア

 

美肌効果と最強の全身効果。できあがった写真は雑誌と変わらない位のクオリティーですよ!

 

第4位 美女cosme3 / メイクソフトウェア

 

 

第3位 RUMOR / フリュー

 

 

第2位 LADY BY TOKYO Number 3 / フリュー

 

 

第1位 BEAUTY ADDICT / フリュー

 

 

結論:これじゃ、マジで整形なんて必要ないよね(え?)

 

台湾人の反応

  • 1枚目のリーダーwwwwwwwwwwwwwww
  • ↑すごくキレイ、可愛い!
  • ↑ファンなんだw
  • 一番最初の写真、不法侵入だなw
  • ↑もし言わなかったら、みんな男だってわからないんじゃないwww
  • やっぱりあの言葉「ちくしょ、撮りたい!!!!」(翼ちゃんがいる)
  • ↑ちくしょ~!!!
  • 超撮りたいよ! 昔はいっぱい撮ったんだけどね〜。
  • 初めの写真に騙されて入って来たwww さとこ(智子)キレイだよおおおお
  • やっぱ最初の写真が一番よく撮れてるよw
  • 日本のマシンは基本美肌と瞳を大きくする機能が備わってるよね。(この点に関しては操作の必要もないから、最初から目が大きい人は写すとすごい結果に……。嵐と雄一が一緒に遊んでた事がある……。マシンの進化の度合いが凄過ぎる。)
  • 写真全部、瞳が大きいから何度もエフェクトかけたんでしょ?
  • ↑日本の今のマシンは何にもする必要ないんだよ~
  • 台湾のプリクラマシン……
  • 以前撮ったあとに、そのプリクラを見た彼氏に「こいつ誰?」って言われた。
  • 撮りたいなぁ
  • 足を修正してくれるやつ、すっげ~怖いなX口X!!!
  • SATOKOじゃんwwwwww
  • ちょっと気持ち悪い……
  • 智子に引き寄せられて入って来ましたwww
  • 目が超怖いよ……
  • 目がやり過ぎだよ!
  • ↑私は1枚目のあの小悪魔が好きwwwwww
  • このマシン使って撮るんだったら、普通に修正する方が自然でしょうが~。どのマシンも写り方が変だよ……
  • 瞳孔が楕円形になってる……
  • リーダーかと思ったら、ほんとに智子だったwww
  • 台湾のプリクラは? プリクラが恋しいよ~QAQ!
  • LEADERwwwwwwwww
  • 一枚目の写真こそが詐欺だよwww 構わないよ、騙されて僕は嬉しいからpq´v`*(#

 

引用元:日本《人氣拍貼機Top10》其實拍貼才是真正的詐欺術ww

  関連する記事

ハンターハンター
日本の漫画「ハンターハンター」の伏線回収が凄すぎるwww【台湾人の反応】
月刊少女野崎くん
日本の「2014年夏アニメDVD売り上げランキング」を見た台湾人の反応
田舎という言葉を使わないで田舎を表現
日本の「田舎という言葉を使わないで田舎を表現」が面白いwww【台湾人の反応】
mamazon
日本の「愛のあふれる実家からの仕送り」写真を見た台湾人の反応
千羽鶴
東日本大震災の時にいらなかった支援物資を見た台湾人の反応
ラテ・アート
【台湾の反応】Twitterで公開されてるじょーじさんのラテアートが凄すぎる
韓国制服
台湾人「韓国のテレビ番組で紹介されたおしゃれな学校の制服トップ10が本物となんか違う」
gantz
日本の漫画「GANTZ」作者が「漫画喫茶や古本を買わず漫画家を支えるため新品を買って」と訴え!【台湾人の反応】
おそロシア
【おそロシア】世界で最も寒い場所の写真集を見た雪のない台湾人の反応
お辞儀
台湾人「日本人のお辞儀や挨拶は礼儀正しさの表れ」日本のお辞儀文化が海外で話題
日本の印鑑の押し方
日本の「正しい印鑑の押し方」がめんどくさすぎるwww【台湾人の反応】
費沁源(フェイ・チンユェン)
日本で「二人目の4000年に1人の美少女・SNH48費沁源」が激可愛いと話題に!【台湾人の反応】
ノルウェー
日本もランクイン! 世界で最も安全な国ランキングTOP10【台湾人の反応】
ハンドルを握ると性格が豹変
日本の「ハンドルの握り方で分かる性格診断」を見た台湾人の反応

 - ランキング, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. キメェー、目が整形レベル

  2. 夜中うなされるレベル

  3. 全部同じだなw

  4. ちょっと気持ち悪いわー

  5. 目がキモイ
    たっかい金はらって変な物撮るなんて

  6. 肌にソフトフォーカスかける程度ならまあいいけど
    自動的に目をデカくする機能はやめてくれ!宇宙人みたいでキモいよ

  7. まあでもなかなか廃れないよなプリクラも

  8. 目が異状すぎるわ
    これは怖いってw

  9. それぞれのマシンがどう違うのか説明がないからよく分からない…
    最後の写真は目が怖すぎ
    エイリアンみたい

  10. 最近は、コンタクト入れてリアルでこんなに目がでかい人たちがいるよね

  11. プリクラ?
    ああ あの詐欺マシーンか
    あれの所為で詐欺写メがどれだけ増えた事か

  12. プリクラなんてもう何年もとってないなー
    しかしこれ本人とかなり違うんじゃないか・・・詐欺だろ

  13. 若い女の子はいいけど男性と撮ると残念な写真になりそう
    昔はプリクラって家族で出かけたりした記念に撮ったものだけど
    デカ目でメイクしてリップ塗った父親の写真なんて見たくもないよ
    普通の機種はもうないのかな

  14. 目が!目が!きもい~!
    普通のプリ機の方が可愛いだろ!

  15. 目がきもい!
    どういう美的センスなの?

  16. 目を補正するプリクラが流行ってる意味がよくわからん
    なんであんなにキモくするんだろう

  17. 9位は画質があまりよくなかった記憶が。。。
    10位のも目が大きくなり過ぎだったような
    個人的には3位のが好き

  18. やばいキモイ
    今のプリクラは自動フォトショ機能つきなのかよ

  19. こわい

  20. これは本当に怖い、怖すぎる
    こんなのお金払って撮ってるの?

  21. 今のはきついな。10年前のプリクラなら、ブサメンでも、そこそこにしてくれたのに。。

  22. 気持ち悪いだけなんだよなぁ

    まあ可愛い娘はそもそもこんな加工しないとは思うけど

  23. 自分の顔を機械的に偽った写真を金払ってまで撮って何が楽しいんだ?

  24. 機械が鼻の穴を目と間違って認識して
    鼻の穴を大きく広げられたって話を思い出した

  25. 目が本当に気持ち悪い
    もう少し自然に可愛く出来ないのものなの?

  26. 益若ww元旦那写ってるぞw

  27. 目が気持ち悪い。昨日だか逮捕された子の写真がデカ目プリクラの使ってるから、ニュースで気持ち悪い画像が何回も流れて不快である。

  28. 日本人目、怖!

  29. 画像見た瞬間「目が、こわっ!夢にでるわ」って思ったら
    コメも同じでなんか、安心したw
    こんなんが今は、はやりなのか?

  30. 目の加工が極端に浮いていて気持ち悪いだけなんだが、
    これでも綺麗になったような気がするんだろうか。
    やたらデカいカラコンとかつけま、不自然なほどにデコラティブな
    化粧する人からは、自己主張というより心の不安定さを感じること
    の方が多い。

  31. プリクラの目を大きくする機能、目の小さい日本人ならではの機能だよな。

    思いついたんだが、白人向けに鼻を小さくする機能、黒人向けに唇を薄くする機能とかどうだろう?

  32. 不自然に加工されて気持ち悪いっす

  33. 目が異常に見える。
    心底気持ち悪い。

コメントする