kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国美人が整形を繰り返した結果www【台湾の反応】

      2014年2月15日 12時49分  

124 コメント
韓国整形美女

韓国の整形に失敗した美女が出演したテレビ番組が台湾でも紹介されました。整形の良い部分だけでなく悪い部分も見た台湾人の反応をまとめました。

韓国美人が整形を繰り返した結果

二重まぶた、鼻を高くする、顎を削る……。これらの整形手術の話を聞くだけでも恐ろしいですが、美しくなるためにどんなに痛ましくても整形を繰り返す人たちがいます。彼女たちはまるで痛みを感じないかのように、メスや針を身体にどんどん入れていきます。しかし、彼女たちのように整形をした女性の中には整形をしたことをとても後悔している人もいるのです。今日、紹介するのは整形後の大きな副作用により顔がおかしくなってしまった女性です。以前の自然な顔に戻りたいという彼女……はたして、そんなに簡単に戻れるのでしょうか?

彼女は16歳の時に初めて二重まぶたの手術を受けました。その後…

続けて、また目と涙袋、顔をいじります……

そして、7年で約30回以上の整形手術を繰り返しました。

しかし、整形の影響で彼女の顔はおかしくなってしまったため、今は昔の自然な顔に戻りたいそうです。

もともとの彼女の顔はこちら

司会者の紹介だけでは物足りない。

それでは、本人に登場してもらいましょう……

 

 

皆さん、こんにちは^^

彼女は仮面を被っていますが、この状態でも少し歪んでいるのがわかります。

鼻も少しおかしな感じです。

それに涙袋も不自然。

わかりました!

もう皆さんに色々想像させることありません。早く「本当の姿」を見せてくださいwww

 

 

∑( ̄□ ̄;)……あなたの涙袋って蜂にでも刺されたんですか???

彼女はこの7年で二重まぶたの手術から始まり、目頭と目じりの切開を2度、涙袋を3度、鼻を2回、唇と顎を削る手術と顎の脂肪移植……

この7年で約3000万から4000万韓国ウォン(約80万から106万台湾ドル。250−300万円)Σ(°Д°;……

彼女の手術費用があれば台湾だったら、駐車場が買えるんじゃないですか?

自分の外見にこれほどお金を使ったのに、いまは副作用で自分でも見れば見るほどおかしいと感じるように……。

まずは「涙袋」。彼女はだんだん不自然になっているように感じています……
(なんだか、蜂にでも刺されたみたいですよね@@)

それから、鼻。以前は高すぎたため、その後、医者に頼み鼻を低くしてもらった後、右側の鼻を小さくする手術を行いました。

しかし、手術していない左側と比較してみても、手術をしていない方がまだいいですよね。

彼女はいま鼻の穴を大きくしたり、小さくしたりを繰り返しています。自分でもこれ以上続けるべきがどうか分からないそうです……

下あごを削ったあとには、両頬の肉が垂れ下がり……

なんだかエリマキトカゲのように感じるそうです

現在、彼女は額にシリコンを注入しているため、こんなに膨れ上がっています。

これはちょっと入れすぎですよねwww

彼女が一番元に戻したい部分は顎と目。とても不自然に見えるからだそうです。

でも、戻したいと言ってもそう簡単ではないでしょう。とりあえず、まずはお医者さんに聞いてみましょう。

診療の前に彼女は、再度手術をして以前と同じ顔に戻りたいと話しました。

彼女自身も手術をしすぎるともう元には戻らないと分かっています。今回で自然で美しい顔に戻して欲しいということ。でも、それは難し過ぎるでしょ@_@?

お医者さんは彼女の7年前の写真と現在の彼女を見比べ、躊躇なく以前の方がキレイだと答えました。

なぜなら彼女の今の顔は「人工的」過ぎて、すっごく変……

お医者さんは細かい部分まで以前の顔と比較をした後……

涙袋の手術をやりすぎたため、目じりが垂れ下がってきています。

鼻の穴のバランスが悪いため、再度作りなおす必要もあります

診療が終わり、今回の手術代の概算が出ました……

 

 

目を元に戻す手術250万ウォン(約6万6千台湾ドル。約20万円)

鼻を元に戻す手術300万ウォン(約8万台湾ドル。約25万円)

輪郭を戻す手術700万ウォン(約19万台湾ドル。約60万円)

合計の手術費用は約1500万韓国ウォン(約40万台湾ドル。約120万円)Σ(°Д°;

美しくなるためにした整形手術。今度は元に戻すために、高額の費用が必要になるなんて……。もう私たち凡人にはなんと言っていいのか分かりません~。「自然の美」がやっぱり一番重要だってことですよね。

早く以前の彼女に戻れることを祈っていますよ~

台湾人の反応

  • 彼女は以前の顔の方が絶対にいいよ! 彼女のおかしな自尊心が彼女にずっと整形を続けさせた。みんな整形すればするほど、同じ顔になっていく。
    • 自尊心は本当に彼女たちをおかしくする……。外見だけじゃないのにT^T
  • この自尊心はまだマシだと言える。整形して超不自然になってる人たちは、たいてい自分でもまだ気づいていない。
  • 自然が一番美しい。(彼女も元の姿で良かったのに……。)彼女が自分の顔のどこに問題があると思ったのか理解できない。
  • 整形手術は必要ではあると思う。けど、怪我や火傷や先天的な遺伝子の問題などで容姿に欠陥や奇形があって、正常な生活が困難な場合に限って必要で、一般の正常な人間がやる必要は一切ないよ。それに自分の両親にも五体満足な身体に生んでくれた事を感謝するべきだよ。
  • 小さい頃、涙袋が大きいことが悩みだったけど、大きくなってから韓国人がこれほどまでに涙袋にこだわりを持っていることに驚いた。
  • 元の彼女の方がキレイ……
    • ホントだね!
  • 仮面を外した素顔も仮面みたいな顔だな……
  • 以前の目元、超ステキなのに……。
  • もともとキレイな顔してたのに、もっと良くなろうとした結果がこれなんて……
  • 彼女が仮面をとった時の顔を見たら本当に驚いた。彼女が整形した病院の医者っておかしいでしょ? どうしてこんなムチャクチャになっちゃったの? 告訴できるよ!
  • 韓国ももともと美人が多いのに、この整形の風潮の中ではなかなか考えを変えられないんじゃない? 元々キレイだったのに、ほんともったいないよね。
  • 顔が「泣き顔」になっちゃってる……。でもまだE.Tまではいってないな……。
  • 将来子供も自分と似てないんだよ~
  • 今後、腕のいい医者が増えることを祈る
  • 韓国の整形ってどうしてみんな同じような顔になるんだ? 最新の韓国テンプレ顔か?
  • こんなに大金をはたいて、これかよ……。
  • 整形した彼女の顔は見るからに偽物。鼻だってすぐわかるし……。
  • 整形してないほうが良かったね……
  • 韓国でしょ? 珍しいことじゃないし。
  • 美人がまた一人減った!
  • ざまぁみろだなぁ・・・。
  • どう見たって元の顔の方がきれいだしぃいい!!! どうして整形したんだよぉおお???!!! 頭の中の方に問題があるんだから、頭の中を手術すべきじゃないのかぁああ!!
引用元:《整形後悔女》怎麼越整臉越歪?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

124 件のコメントがあります

  1. >>韓国ももともと美人が多い
    >>韓国ももともと美人が多い
    >>韓国ももともと美人が多い

    え?なんだって!?

  2. まあたしかに、元の顔のほうが不自然さがなくって綺麗に感じる
    自然がいちばんだな

    というか成形後の顔と比べりゃたいていは美人に見えるマジック

  3. スレタイに誤りあり
    ×韓国美人
    ◯韓国人

    そもそも美人は整形を繰り返さないし、さらに言えば向こうに美人は居ない

  4. 以前の写真??
    息を吐くように○○wwww
    虚栄心www

  5. いや、本当に遥か昔の韓半島は美人の産地だったんだよ
    これは歴史書にも書いてあるぞ
    もっとも、それは何百年に亘って中国やモンゴルに美人を献上する(進献色)前の古代の時代の話だ

  6. 遥か昔の話したって意味ないだろ
    美意識から何やらまるで違うんだから

    それはそうと韓国人らしくて良いと思うよ

  7. 以前の写真も既に工事済みに見えるんだが…

  8. これ、元の写真も整形後だよね
    鼻とか不自然

  9. >15463
    元々エベンギ族じゃん
    モンゴル入って少し普通な顔立ちに進行していったんだよ

    それにこの整形前の写真がもう整形してるんだけど
    顎と鼻やってるじゃん

  10. >>15463
    昔は別の民族だったと思うんだけど
    間違ってたらすまん

  11. 韓国は整形ってイメージがすごいあるから元の写真も目くらい整形してるんだろうなぁと思ってしまった・・・いやでもほんと元の方が自然体でいいね
    韓国は整形すると同じ顔になってしまうから自然体そのままで勝負する女性のほうが男にモテるようになるんじゃないかな?整形してない方がもう少数派になってるだろうし・・・
    とにかく容姿へのこだわりが異常すぎて怖い。みんななんかの病気かと思ってしまう

  12. >>15463

    美人を献上していたから美人がいなくなったって?

    遺伝子があるんだから美人の産地なら継続されるはずだけどね

    昔のキーセンの写真を見てごらん
    キーセンといえば器量良しの娘たちが集められてるはずなんだけど
    どれも超不細工
    顔が平坦なんだよ

  13. 元の顔っていう写真もたぶん整形済みの顔だよね
    まあ、フォトショかもしれないけどw

  14. 元のツラ悪くなかったのに…バカだね…
    治す必要があったのは外見じゃなくて、頭の中身…

  15. 台湾の方は純朴ですねぇ
    ※15463
    朝鮮半島を韓半島と呼ぶのは韓国人のみです
    そもそも朝鮮人のルーツであるエベンキ族の特徴を現在も色濃く残している
    朝鮮人が「昔から美人」と主張するのは笑止としか言えません。
    もっとも(笑)それ以上の昔となると現在の朝鮮人とは違う人達が住んでいたので
    「昔から美人」の可能性はありますが、それを今の朝鮮人と結びつけるのは誤りです。
    これは「中国」と「日本」の歴史書にも書いてありましたよwwwwwww

  16. 台湾の人には韓国に元々美人がいたと勘違いさせてやれよ
    民度の低いものどうし仲良くしてくれたらこっちは助かるからさ

    台湾の女がやたら日本に嫁ごうとしてるのがうざい
    中には外省人もいるだろうな

    尖閣諸島付近に台湾漁船がわんさかいて物騒なんだけど
    やっぱフィリピンの件も台湾漁船が仕掛けたんだな
    日本は撃ってこないと思って舐められてる

    で、台湾漁船を擁護する動画をあげた台湾人は本当は中国人か?
    おそらく台湾人だろうな。

  17.  
    【朝鮮日報】世界一容姿が醜い民族と言われる韓国人 両顎手術の流行も韓国だけ

    美容整形:両顎手術、流行は韓国だけ
    両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。韓国では80年代から歯科で受け口の手術として行われている。
    当時は先に歯列を矯正し、それから1年半後に両顎を手術するという形だった。しかし、最近では先に両顎手術を実施してから歯列矯正を行う方法に変わり、歯列矯正・両顎手術にかかる期間の合計も1年以内と大幅に短くなっている。
    このように新しい治療技術が導入されてから、両顎手術が普及し始めた。特に2-3年前からは芸能人が両顎手術を受けるようになり、20代女性を中心に流行し始めている。

    「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医は話す。
    特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。
    整形外科専門医のパク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、これより長い受け口の人が多い」と説明した。

    このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。
    日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html

    >両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

    >特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。

    >このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。

      奇形民族の劣等エベンキ朝鮮猿wwwwwwwwwwwww
     

  18. 整形前の写真は美人じゃん。
    もったいない・・・

  19. >15463:匿名 (2013年5月26日 18時01分)

    >いや、本当に遥か昔の韓半島は美人の産地だったんだよ
    >これは歴史書にも書いてあるぞ
    >もっとも、それは何百年に亘って中国やモンゴルに美人を献上する(進献色)前の古代の時代の話だ

    どこにもそんな事は書いてねえよ馬鹿チョン

    息を吐くようにウソを吐く低能朝鮮猿ww

  20. モザイクかけていても朝鮮量産顔なのが判って笑かしてもらったわw

  21. 元の写真っていうのも明らかにいじってるよな
    もしくはフォトショ詐欺か

  22. 15477
    だからさ、整形前とされる顔も整形してるんだよ
    嘘吐き民族に騙されるなよ、いちいち

    あんな細い顎の韓国人がいるわけないよ
    てゆーか、別人か?
    あの写真の顔になりたくて奮闘しるんじゃないか?

  23. というか、この人常時笑ってるような表情しか出来なくなってるのか?

  24. ※15463
    10世紀の白頭山の大噴火で朝鮮半島は壊滅状態になり
    この時に渤海周辺のツングースが大量に侵入して
    戦争の末に元々の朝鮮民族や中国人や日本人を駆逐して
    朝鮮半島を乗っ取っりました
    この時、麻耶・百済の王族や住民の一部が親交の厚かった日本に
    逃れてきた可能性はあります
    朝鮮半島では、これを境にそれまでの仏教文化は追いやられ
    未開の呪術が幅をきかせるようになりました
    現在の朝鮮民族はツングース系とモンゴル系によって構成されており
    つまり昔の朝鮮半島と現在とでは、全く別の民族と文化だということです

  25. 日本の芸能人でも整形で涙袋でかくし過ぎな人いるよね
    涙袋くっきりしてると怖いよ

  26. >>韓国ももともと美人が多いのに

    ハハハハハハッ ナイスジョーク

  27. 今整形してる人も今後こんな人がどんどん出てくるんだろうね

  28. 元の顔と主張してる顔からして既に整形したあとの疑いがあるよなwww
    何せ嘘つき民族だし何もかも信用出来ない。
    台湾人は素直だな。

  29. もともと美人やん…

  30. 元の写真も鼻とか顎とか人工的じゃん
    まぁここでとどめとけばよかったんだよね
    口の開きが歪んでるし、見た目元に戻しても自然な表情は戻らないだろうな

  31. ぶん殴られたみたいだなwwww

  32. 厳しいことをいうようだけど
    整形している人はこの人と同じようにおかしな顔に見えているよ
    自然な整形なんて無いよ 違和感がある。

  33. 7年前の写真、なんでちゃんとした正面からのじゃないんだろ
    整形前から可愛いって言われたくて奇跡の1枚を持ってきたとしか思えない

  34. 人間じゃない生き物の気持ちなんかわかるわけないだろ
    いい加減気付けよ朝鮮人は、人じゃないことに

  35. 元の顔って写真、本物?
    韓国人は学生時代の写真を出さないと、信じられないでしょ?

  36. あと30年もすると下朝鮮は若い頃の強引な整形の為に不自然な化物顔が
    うじゃうじゃ出るだろうな

  37. やっぱ朝鮮人はあれだな
    見栄の塊すぐるな
    男性も化粧してんでしょ
    度が過ぎるコンプレックス
    元があれだからしょうがないか

  38. なぜ、整形したんだ

  39. >>15463
    韓半島バレバレのステマ乙。

    それにこの子の以前の顔ってのは整形完了後の顔で、
    その後さらにいじくりすぎておかしくなったから、
    整形完了後に戻して欲しいってのが真相だよ。

    元の顔が生まれたままの顔なんて誰も言ってないだろ?
    2回目の整形の前(元)の顔に戻したいってことだよ。

  40. これは極端だからこそあの国のメディアにも取り上げられているのだろう。
    しかし、整形は、お澄まし顔の時よりも、笑ったり表情を変えた時にはすぐに整形だと分かる様に不自然さが現れる。
    孔子の起源まで主張するまでの儒教の国のあの国で、親から貰った体をいじるのは、親不孝だとなぜ思わないのか。
    自然が一番であるのにね。
    本当に今のあの国は、全てが造り物のハッタリに思えてしまう。

  41. 元の顔も改造済みだろ

  42. 元の写真も加工済みと書こうとしたら みんな書いてた

  43. 細胞は常に変化しますからねぇ~・・
    術後に筋肉や皮膚組織が医者の想像道理に変化するとは限りません、あと元に戻すことは更に難しいでしょう・・大博打をする勇気がありますか?

  44. こういう奇妙な顔が一番恐怖感をそそられる。夜道で見たらゾゾーっとしそう
    韓国レイプが多いから、自衛のためには役立つかもしれない

  45. 元の写真ってのも、見整形って意味じゃなくて
    整形してるけど、一番状態が良かった段階の写真って事なんだろう。
    全くの整形なしの状態じゃなくて、彼女が戻したいのは、この加工の顔って事だ。
    今の不自然すぎる顔より全然良いから、この状態に戻すのは良いんじゃないのかね。

  46. 不細工しかいない世界で近親相姦を続けると不細工な奇形のオンパレードになるってことww
    そして今がそのなれの果てww劣等遺伝子受け継いでて倫理観も欠落してるからそりゃ必死で整形するわwwwwww

  47. >「韓国人の方が日本人より背が高い!!」と喜んでいるコメントを以前見たが、小さいうちから成長ホルモンをメシに混ぜられてる事を知らんのかね。整形と言うより土木工事みたいな無茶な手術やってるから、老後は顔面崩壊の恐怖に怯えて暮らすハメになるだろうに・・・

  48. 日本は南から来たのと中国から来たのが混ざってる混血だから良い感じに混ざってるけど、あちらは・・ねぇ
    エベンキでしたっけ?
    みんな同じ顔ですよね

  49. 駐車場が買えるって言い方新しいな
    面白いw

  50. 韓国人には整形させたげてよ!かわいそすぎる。

  51. 扇風機オバサンも韓国人だったな。
    10~20年後にはマイケルジャクソンが量産されそうで恐ろしいな。

  52. 元の写真の方がエラ無いじゃねえかw
    くだらない自尊心で本来の自分の顔まで捏造してんじゃねえよwww

    台湾の人も言ってるように韓国人は頭の中を整形した方がいい

  53. >>15475 自己紹介おつ
    まぁそうファビョんな 
    何ムキになってるの?おこなの?

  54. 一周して元に戻っただけだろw

  55. これはあれか、よくいる自傷行為の変形バリエーションで整形を繰り返してんじゃなくって、整形して変になったのを修正しようとしてたら収拾がつかなくなったパターンかw

    つか、これってもとの整形外科医が下手糞なだけなんじゃね?
    なんか整形に来させようとしてマスゴミでしきりに韓国整形旅行を煽ってるけどw

  56. 朝鮮人w

  57. 16歳で7年後でも23歳だろ
    どうやって整形費用捻出したんだよ?どうせ親が出してんだろ
    そんな頃から整形できる病院があり本人も何とも思わないって異常
    もう社会全体が病気だろ

  58. ホント朝鮮人って気持ち悪いゴミだな

  59. 美人にならなかったから繰り返し整形したんじゃね?

  60. >15526
    売春か
    この整形外科のモデルタレントな気がする。←こっち濃厚

  61. 記事読んでて思ったけど、大陸と日本では「自尊心」の意味が違うのかな?
    整形繰り返すのは劣等感からだろと思うんだが…
    自尊心があったら整形なんてしないわ

  62. あの元の顔が天然なら、韓国ではめちゃめちゃ可愛い方だろ

    なぜ無駄な顔面工事したんだ

  63. これはマイケル・ジャクソンとかもそうだったな。
    整形繰り返してるうちに訳わかんなくなってくるんだろうな。
    髪を初めてブリーチした時、何日か経ったら薄く(濃く)なってきたような気がしてもう一回やったら金髪になっちゃって真っ黒に染め直したことあるけど、それと似たような感じかも。

  64. 最初の顔は韓国顔じゃないよね
    でも整形(人面改悪)を繰り返した結果、典型的な韓国人目を手に入れたって事やね
    しかし韓国の整形手術って頬からあごのラインが全員一緒なのはなんで?
    整形が一発でわかるのもある意味凄いことだよね

  65. 「昔」の写真時点で既にぱっとわかるだけでも、目鼻顎やってんじゃんw
    しかも写真のとり方からして、芸能界デビューとか狙ってたんでしょ、それでこれじゃ足りないってんで繰り返しwwwwww

    ナチュラルでも不細工、整形しても不自然でキモい。朝鮮人に生まれたことを恨むんだな。

  66. >仮面を外した素顔も仮面みたいな顔だな……

    ほんとにな

  67. 元の顔も弄ってますね最近分るようになりました。特技

  68. 台湾人って韓国人の影響のせいか整形めっちゃくちゃ多い
    整形ランキングも日本より多いって統計が出てるし
    韓国人と価値観が似てそう

  69. もともとの彼女の写真ってホントになにもしてないナチュラルな彼女の顔か?

    これすらも整形してそうだがな?

    まぁ「欲」は人を醜くするの代名詞になったから「反面教師」になってよかったんじゃね?

    そもそもコリアンの牝の人生に興味持った事無いし、こらから先も持てそうにない

  70. 韓国人の9割は一重まぶただから、きっと台湾では
    一重まぶたでエラが美しいとされてるんだよ

  71. ビンタしたら骨折れるだろ

  72. ごめん。大声でわらってしまった。歪んだところを手術するって 綺麗にととのったらまたこれ以上綺麗になりたいって思うんでしょ。それって顔が歪んでいるんじゃなくて心が歪んでるから一生綺麗にならないと思う。

  73. ZBrushのれんしゅう

  74. >元の写真も加工済みと書こうとしたら みんな書いてた

    同じくw

  75. 本当に最終的にこういうことになる人間も少なくない
    韓国人の末路がこれだからな自業自得ってことよ
    素の顔がどれだけ大事かわかったかな

  76. 元々そんなにチョン顔じゃないのに
    整形しまくった結果チョン顔になるって皮肉すぎ

  77. お好み焼きのソース思い出した

  78. もう心の病を治さないと、いくら元に戻しても納得いかなくて何度も繰り返すね。
    整形を何度も繰り返すのは心の病が原因だから外見を治すよりも心のケアをする方が大事だと何処かの整形外科医が言ってたな。それにしても韓国人は精神が病んでる人多いね。どんだけ整形してんだよ。
    韓国人を全員集めてブラックライトを当ててみたいwどんだけ反応するか。

  79. 涙袋の大きさにこだわるのが分からん
    自分そんなになかったのに、友達に指摘されるぐらい
    いつの間にか大きくなってた。元にもどりたい

  80. あれ?
    どこの国だったか忘れたが
    目の下の膨らみを増量するプチ整形が今流行りなんじゃなかったか?
    だから元に戻さなくてもきっと大丈夫だよ!

  81. 最近流行の涙袋メイク
    整形失敗を誤魔化す為に生み出されたんじゃ・・

  82. 写真も整形後だろww
    元の顔を思い出せ無いほどに繰り返してきたのか?

  83. 元のもまだ整形がうまく行っている時のでしょうね

  84. 韓国人が出してくる写真は信用に値しない
    どんなに自然な写真でさえフォトショがデフォなので

  85. むしろ自尊心が低い人が整形に走るような・・・
    韓国は男尊女卑、外見至上主義が激しいから若い子たちが脅迫観念にかられて整形してしまうんだと思う
    なんか整形した子たちだけピンポイントに批判できないなぁ

  86. エベンキ人説はデマだというに。

  87. 扇風機おばさんだっけ
    あの人もそうだけど別に整形の必要ない顔なのになぜ整形したがるのか理解不能…

  88. 韓国はナチュラルメイクが流行ってるけど、整形してナチュラルってっていつも思う笑
    まあ、自分のコンプレックスがなくなればやってもいいと思うけど、やり過ぎwww
    まあ、見る分には面白いからいいけど。

  89. 向こうの整形に於いて、目標とする理想の美女顔は、大原麗子だと思う。
    大原麗子に迫ってるのはいないけれど、ほとんど皆が大原麗子型に見える。
    沢口靖子タイプは、どう整形しようが実現不可能なんだろう。
    居ても宮本真希タイプまでか、、いや、違った、いないわ。
    伊藤由奈は日韓ハーフの整形だった。
    ほんとにもう大原麗子タイプばっかりのうえ、
    天然美女独特の魅力が、まったく見当たらないのばっかり。
    おそらくメインの箇所に天然を残してデビューできる素材が居ないのだろう。

  90. 大原麗子さん、すみませんでした。あなた様には程遠いのばかりでした。
    例えに出してごめんなさい。

  91. ていうか韓国って変に、アメリカをモデルにした美容や芸能を売りにしてしまったからこういう事がおきてるんじゃないの?
    一般人への被害がひどすぎる

    ただでさえ男尊女卑なのに、ムリに欧米人に近づけたがってそういう流行スタイルにしちゃうからこうなるんだよ
    しかもそれを韓国文化()とかいってアジアあたりに広めてまた二次被害にあう寸法になってるからどうにかしたほうがいい
    整形しなきゃおかしいなんて文化早く廃れればいいのにな 日本でのごり押しで、整形済みの顔ばっかりみるから気分悪くなる

  92. 韓国人のまぬけどもは、顔面改造スパイラルの無間地獄へたたき落ちろー

  93. 元の写真が整形前というのなsら、アイプチか奇跡の一枚かフォトショだろうね。
    あのレベルであれば整形を繰り返す虚栄しの高さからも伺えるように
    芸能人や有名人になってないはずがない。
    なんで整形までしてキレイになりたいのか?
    芸能人や有名人になりたいからだろ。
    大富豪に見初められたいからだろ。
    となれば、あのレベルでデビューしていないはずがない。

  94. 韓国の美容整形ってアフターフォローが何も無いし、失敗しても責任は取らないから日本でやった方が良いと思うよ。まあ日本の美容整形外科医もヤクザ屋さんと仲良しこよしの人ばっかだから喧嘩売るのは危ないけど。

  95. 造形はともかく、
    引っ張ったりモノを詰めて伸ばされたりした皮膚が
    ぱつんぱつんで今にも破れそうで怖い

    この人 整形でこんな事になったのに、
    まだ整形でどうにかしようとしているところが何ともね…
    整形外科医にカモとして扱われているんじゃないの?

  96. 綺麗になりたいと思う気持ちはわかるけど、メイクを頑張るとかそういう戻せるレベルの頑張りで終わらせた方がいいよ。
    でないと、彼女みたいに終わりが見えずに頭がおかしくなるようなことになるし、どんどん本来の自分や個性が失われていく。

  97. 失われるものなんて韓国人には元からないよ

  98. カマキリかよ

  99. 鼻の先突き抜けそう

  100. 自ら墓穴を掘ると言うが,悲しい性ですね。整形に成功していたとしても、歳をとって皮膚がたるんでくると,整形の痕跡が見えてくる。昔,中学生の頃,健康ではち切れるような女の子がいて,かわいいなあと思っていた。大人になって,スナックをしていたが,本人かどうか首を傾げるほどに変わっていた。あのかわいいと思った彼女はどこに行ったのか。

  101. 自尊心?
    醜いひがみ根性と歪んだ美意識だろ

  102. なんかこういう仮面をリトルワールドで見た気がする

  103. 元々ベースは良かったのに、何故この子たちは整形するのだろう。壊滅的な子がするのはまだ分かるが・・・。

  104. こういうのをもっと日本の女性は見ておくべきだ
    韓国に比べたらまだぜんぜん整形に手を出すひとが少ないとは言え、
    どう考えても確実に増えてる、増えまくってる

    こんなこと言うとあれだが
    AV女優の顔がどんどん変わってるんだよな
    整形したい→金が必要→お水でバイト→もっと整形したい→もっと金→性風俗→AV
    そうやって韓国人よろしくみんな同じ方向の流行りの顔に寄って行ってて気持ちが悪いよ

    あのプチ整形とかいう言葉はほんとに良くない。
    整形に対する抵抗感や罪悪感を軽くして敷居を低くしてしまっている
    あんな言葉を使うのはやめるべきだ

    化粧の上手な女性を俺はとても尊敬しているが、
    整形する人を俺は決して尊重できない
    心から軽蔑してしまう

  105. 元の顔が完璧ってレベルなのにもったいない
    風船おばさんも元々はすごい美人だったよね
    あれは精神疾患だったらしいが

  106. あ、違った扇風機おばさんか

  107. >>15471
    美人献上で美人がいなくなったってのが本当だったら
    残ったブスからは大抵ブスの遺伝が受け継がれていくもんじゃないの?
    実際は父親の影響もあるわけだけど

  108. 整形自体は反対しないよ、コンプレックス解消して悩みをなくしたいとか純粋に美を求めてとか前向きの理由なら
    問題なのは思い込みでしかない自分の美意識に固執して医者も止めるような整形の仕方したり、整形したら悩みがなくなって人生薔薇色になると勘違いしてる人、大抵失敗したり後悔してる

  109. 額にシリコンを注入って肉芽腫が発生するんじゃない?ヤバくないか
    豊胸手術なんかで昔シリコンを直接いれることがあったらしいけど炎症が起こって
    肉芽腫になることがあったりしてヤバいらしいぞ。額も同じなんじゃない?
    おまけに取り出すのも容易じゃないし。ヒアルロン酸ならいいけどさ。

  110. だってよぉ・・・ハリウッドセレブみたいに
    金は有り余るほどあって、有名な医者に頼んでるはずなのに
    皆総崩れしてるもんな・・・整形した有名人って。

    整形ってやっぱり事故とか病気で失った部分を取り戻すとか、
    綺麗に作り直してあげるとかってレベルでやめるべきだと思う。
    これはやる医師のほうにも問題がある。医師がストップすべき。
    ヴァニラとかあぁいうのも医師がドクターストップかけるべきだ。

    プチ整形なんて言葉もやめるべきだよね。プチでもやるべきじゃないんだよ。

  111. 本の写真も少なくとも鼻とあごはやってる
    向こうの整形はテンプレで特徴的だから分かりやすい

  112. 外観より中身だろ

  113. 単に二重手術くらいだと整形の感覚ないとか
    そのためその頃の顔が本来の自分だという感覚になってるか
    元の酷い顔をさらすのはプライドが許さないとか

  114. 少なくとも国民の半分は整形してるなんて
    どう考えてもまともな精神の国ではないわ。

  115. 韓国の知人が言ってた。「高校時代、うちのクラス35人だったけど、卒業までの3年間で29人整形した」って。それに「残りの6人が未整形とは限らない、中学でやってたかも」とも言ってた。
    知人本人の整形の有無は聞かなかったけど。ああ、ほんとに気軽に弄るんだなあ、、、とカルチャーショックを受けたなあ、、、。

  116. 骨を削ったり、曲げたりとしているんだから元の顔に戻すことなんか出来ないよ
    最後にやったことは、これもやはり元の顔に似せた整形をしただけ。

  117. ホラーだな。もっとやれ。

  118. 女の性質は欲の塊です。食欲、性欲、幸福欲、満足欲、行動欲、育成欲、
    プラトニックラブも自己欲で自己満足なのです

  119. 日本でも明らかに整形前が美人なのに
    何故か整形して顔面崩壊してしまう人がいますね
    欧米もそう
    国と業界で基準を作るべきですよ
    整形希望者の顔を一般無作為で集めた人に見させて必要かどうか決めるとか
    彼女らに必要なのは整形の医者じゃなくて精神科の医者だと思います

  120. いい加減朝鮮人の嘘を相手にするのは疲れたよ
    商売外交歴史だけじゃなく顔の造詣まで嘘かよ
    らいあーあぐりこりあん

  121. 涙袋と唇は失敗や劣化が激しいみたいだね、あとシリコンだかなんだかを入れるってやつ。自業自得だとか言うやつもいるけど、外科医に問題があるんじゃないの?整形自体に反発して叩いてるようだけどそれとは別の問題で、金のために問題のあるものやよく分かっていないものを安直に扱いすぎるんだよ

  122. 元の顔も今よりは自然に見えるけどいじってるね
    そこまででやめておけば良かったのになぁ…
    この人はまだ不自然になってるって気がついたからよかったけど自覚がない人のほうが多くてこわい。K-POPアイドルとかでもかなり不自然な人が多くて困惑する

  123. すべてが嘘。整形前といって見せてる写真も、すでに工事済です。どうもありがとうございました。

  124. まあ自業自得だな

コメントする