kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人の作ったパンがキモすぎワロタwww」

      2014年4月25日 17時58分  

49 コメント
呪いのパン

日本のツイッターで少し話題になった顔の形をしたパンが『呪いを受けたパン』として台湾で紹介されました。思っている以上にキモイと反応する台湾人のコメントをまとめました。

 

最近韓国のネット住民が『呪いを受けたパン』というのをネットで紹介しました。いくら見てもお腹が減らない写真ばかり。だから、この記事を夜中に見てもお腹はすかないので、皆さんご安心あれ~、ハハハハ。

 

日本のネット住民の公開したこの写真が韓国でたくさんシェアされました。

 

▼まだ黄色だから良いようなものの、もしイチゴジャムで作っていたら……流血騒ぎになっていましたねw

 

▼怒ったトースト

食べてもお腹が燃えあがりそうだ~ハハハ

 

▼これを彫刻した人は暇すぎでしょw おりこうさんに食べたらいいのに!! 時間の無駄だよwww

 

▼寝袋で寝ながらこっちを見てるみたい……

 

▼白目をむいて舌を出してる……凄惨だな>””””<

 

▼鼻血を出してる宇宙人

食べる前に笑えるwww

 

▼笑い方が何か悪い事でも企んでるようなペコちゃん

 

そういえば、以前紹介したこの死体パンもマジで気持ち悪かった>””””<(*タイで作られたパン。画像は韓国のテレビで紹介されたときのキャプチャのようです。)

 

 

 

ちっとも食べたくない……(クラッ……)

 

台湾人の反応

  • 変だな。まさか私だけがそう思ってるんじゃないよね? 最初から最後まで笑えたよ……@_@ マジで試食してみたい~w
  • ↑私も最初から最後まで笑えた。あの白眼で舌を出してるやつwww 食べてみたいな。
  • ペコちゃん、超怖いじゃん!!!
  • ↑何か企んでるなぁ……。
  • 驚いた!
  • 最初のうちはやっぱりおなかすいたけど、一番最後のを見て、一気に食欲がなくなった。
  • 見終わって、手に持っていたパンをそっと置いた……。
  • 食べてみたいなw
  • ダイエットをしたい時なら、食欲を抑える効果がありそうだ
  • 決めた。明日の朝はパンを食べるぞw
  • ポール……OдQ
  • ちっくしょ~、食べたいw
  • たしかに気持ち悪いけど、味のほうはいけるんじゃない? ちょっと食べてみたいよなぁ。
  • ↑食べてもお腹壊しそうだよw
  • 見てもやっぱりおなかはすいた。ただ、今日の夜悪夢を見るかもw
  • 気分悪い……。でも今すごくお腹すいてるんだよね。あっ、カップラーメン食べよーっと。

 

引用元:《受詛咒的麵包》看了一點都不想吃……

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

49 件のコメントがあります

  1. タイのアレに比べたら日本のは可愛いと言えなくもない

  2. タイのはリアリズムしか感じないけど、
    日本のはどれも怖いながらも微妙にマヌケなのがいいねw

  3. あのリアルなやつはセンスねぇなぁって思ってしまう

  4. 最後のはタイのなの?
    韓国がどーとか書いてあったから韓国かと思ったけどクオリティぱねぇもんな

  5. タイのはまんまハチクロのお父さんの焼け焦げた頭部パンだなぁw

  6. やっぱデフォルメって大事だな
    ただのデスマスクにしてどうすんだ

  7. タイのは凄いが食欲なくすw

  8. ベヘリットかとおもた・・・

  9. とりあえずパン見てこっち見んなって思った

  10. たしかにすごいんだが、タイのはムリだw
    こわいよw

  11. きもい

  12. ウワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

  13. 死体パンって何やぁぁぁいやぁぁあああ

  14. >>15334
    生きているかもしれないだろ!
    いい加減にしろ!

  15. ヒロシマとか東海村を連想してしまう。こわい

  16. ガチャピンのがないだと!?

  17. タイの死体パンって・・・・

    なんだよこのクオリティ。

  18. これは食いたくない

  19. >15338 言いたいことがわかってゾッとした
    笑いが一瞬で引いたよ・・・

  20. >15323
    私もそれ連想したw

    っつーかコロネくそワロタwwwww

  21. デフォルメおばけパンはハロウィンの時期にいいかも

  22. 完全にハチクロのアレだわ

  23. 最後のはただのデスマスクだろw

  24. パンは、やっぱり普通のパンが良い。
    ホームベーカリー買ったら、パンが美味しすぎて太った…

  25. タイ、パネェwww
    凄すぎて食欲をなくす域に突入してるな。

  26. タイすごすぎワロタ

  27. タイの技術はすごいな
    日本で美少女パンとかだしたら高値で売れそう

  28. グロ中位

  29. パンナイフ咥えてる奴ベヘリットかと思ったw

  30. 最後のはほんとに生理的に無理だなw

  31. 諸葛孔明が生け贄の代わりに饅頭を作ってって逸話あるけど、あんがいマジっぽいとおもった。

  32. タイのクソパンと比べたらまだ可愛げがあって面白いな
    タイのはクスリとも笑えん

  33. 死体パンはラップに包まれてるところもキモイ
    巻き貝?のパン可愛い

  34. 死体パンはリアルすぎて食べられる気がしないw

  35. 最後の誰だよ作ったやつ!
    一番上のクマは事故なんだから許してやって…

  36. 人の首の代わりに儀式で使う為に饅頭が出来たんじゃなかったか?
    そう考えると饅頭の方が…

  37. 覇王の卵だな

  38. ハレグゥのマンダを思い出した。

  39. ジャムにしたら満田になるな

  40. こんな物 食えるか

  41. タイのは・・・・なんでこんなにリアルなんだよw

  42. 管理人様へ

    ようつべに上がっている進撃の巨人のOPのサビの部分を延々12時間流している動画があります。

    感想が中国語で書かれているみたいなんですがもしよかったら記事としてあげてもらえないでしょうか?
    タイトルは
    【洗腦版】 進撃の巨人 紅蓮の弓矢 12hr Ver .

    です。
    よろしくお願い致します。

  43. 腹筋痛いwww

  44. 「あ?」と思ってみたらホントにキモかったwww

    あと赤ん坊のケーキのの方がキモいかな

  45. タイの死体パン、リアルすぎる
    こんなのそのへんに落ちてたら悲鳴あげて通報するわw

  46. かわいいの作ろうとして失敗したんだろうなと想像出来なくは無い。けどおれは他のを買うよ。

  47. タイには笑いがないんですか!?

  48. 最後の怖い~~))))

  49. ひっくり返して食えば良い❗

コメントする