kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾腐女子歓喜! ルイ・ヴィトンの有名デザイナー(男)がビーチで彼氏とッ!!

      2014年4月25日 17時58分  

73 コメント
Marc Jacobs

有名デザイナーのマーク・ジェイコブスが新しい恋人とビートでラブラブデートする様子が台湾で紹介されました。ムキムキのオジサマのアツアツぶりに興奮する台湾腐女子の反応をまとめました。

 

せっかく本人たちが包み隠さず公開しているのですから、私たちも少しくらいは鑑賞させていただかないと、オープンな今日の主人公たちに対して申し訳ないですよね~。アメリカではまだ寒風が吹く中、有名デザイナーのマーク・ジェイコブスは彼氏のハリー・ルイスとともにリオでホットなバカンスを過ごし、マーク・ジェイコブスの50歳の誕生日をお祝いしたようです。(ちなみに誕生日は1963年4月9日)この二人、ビーチでは大胆に手をつなぎ、イチャイチャしたりキスしたり……。パソコンの画面からで時差もあるとは言え、無数のサングラスの割れる音が聞こえてきたような気がしました~(笑)

 

▼Marc Jacobs

Marc Jacobs、Marc by Marc Jacobs、Louis Vuittonの3つのブランドを手掛けるデザイナーです。

 

▼現在の彼氏とリオでバカンス中

 

▼以下は私が隠し撮りしたものではありませんが、一目瞭然、何の説明も必要ありません。

 

 

▼カップルと女性のお友達が一人、ビーチでバカンスを楽しんでいます。

 

 

▼なんだか、この女性のお友達になりたい……

 

▼このように常に絶好のポジションで鑑賞できるなんて!

 

 

 

▼すごすぎる〜

 

▼その後、二人は手を繋いでラブラブのままビーチを去って行きました。

 

 

▼そして、バルコニーでも愛のショータイムを開催。

 

 

 

 

▼これは2003年、2005年、2001年のマーク・ジェイコブス

 

▼そして現在のマーク・ジェイコブス

 

一体誰が彼のスイッチをつけちゃったんだwww

 

台湾人の反応

  • 二人のアツアツの様子を見ていたら、頭のなかに「アッス、アッス……」の声が聞こえてきたのは、絶対私だけではないはず!w
  • ↑男性もアッス……アッス……これおかしいことではない==
  • ↑それはキミにも潜在能力があるってことだわ
  • ↑アッス、アッスって……なに?
  • ↑チョコボーイ山口で検索してみてねw
  • ↑Hの時の声ってことじゃないのwwwwww
  • ↑龍崎剣葉がある種の激しい運動をした時に出す声w
  • 最後の1枚の写真にす~~~~~~~~っごく長い時間没頭しちゃったよ。左は絶対に受けの方でしょ(?)
  • ↑私も彼の方が受けだと思ったよw
  • ↑どう見たってマークの方が受けよりでしょ。でもハリーもGビデオだったら受け役だなw
  • ↑右の手を見てよ……私も左の方が受けだと思うw
  • ↑左が受けに同意! でも、タイミングによっては逆転するかもw
  • ↑私が見た時もそう思った。やっぱり1次元はそれほど簡単は見れないよ。
  • ↑左のちょっと恥ずかしそうな感じは受け、右側は忠実な犬を可愛がってる感じだもん(顎をなでなで)
  • 50歳でこのスタイルってどうやってトレーニングしてるんだ~!!! カッコよすぎるw
  • 彼と彼と彼女。彼女は黙って萌えている。
  • ↑すごく分かりやすいよね……
  • すでに萌え〜
  • それにしても、スゴすぎwww
  • ↑すごいタイミング! 私も今日これ見てて、あなたに知らせてあげようと思ってたところなんだよ@@
  • 最後の写真の手、どこ触ってるんだ~恥ずかしい~~(写真にない部分は自分で想像して補う)
  • ↑どこに置いてるかって、明らかじゃない? ククク……
  • ハートのピチパンに目が釘付け!
  • あああああ、この組み合わせは大萌えだぁあ!!!
  • これは目の保養になる!!!(ヨダレ)「アッス…アッス…アッス…アッス…アッス…」50歳にはとても見えない!!!
  • ↑わ~、太陽よりも更にまぶしい!!!!!!! 50歳のスタイル……(自分のお腹のぜい肉をつまんでみる……)
  • ↑彼氏、なんて犬系なんだ(艸/////////
  • 萌え~!!! アッス…アッス…アッス…
  • ↑萌えだ~!! この50歳はスゴwww
  • まぶしすぎだ~、微笑まないで~
  • ア~~~~ッス
  • ↑ルイヴィトンの総合デザイナー?
  • HSHSHSHSHSHSHS♥^//p//^ 一緒にいる女友達って絶対に腐女子だよ^//p//^
  • ただただ、彼らの髭って刺さったら痛くないのかと思ってしまうwww
  • 鼻血が噴き出しています。アッス(倒れる)
  • ア~ッス~~
  • 後ろから3枚目、お尻つねってるよ!
  • 女友達も可愛い!!!
  • スイッチwww
  • 誰が攻で誰が受?
  • ↑どう見たってわかるでしょ……
  • 恥ずかしいな……
  • これは!!!! 好きだわ!!!!!
  • オマイガー、美しすぎる
  • ハイだね~
  • 見終わったら腐女子怪獣に変身したw
  • 二人で撮ってる最後の写真の〝手〟の位置が>////< この二人ずっとハイだよね! そうだ、この女友達、もし二人のそばでまぶしすぎたら、誰かと交代すればいいんだよ~(私っっ! ハイ、ハーイ!!)
  • マーク、すっごい受!!!
  • 女の友達は僕に渡してくれればいいさ~
  • すっごいスタイル!!!!!!!!!!!!
  • このスタイルは本当に羨ましいよ
  • スタイルだけじゃなく、抱っこにキス……目の抱擁にも程がある~(ヨダレ) >口<
  • 腐女子魂が燃えている……
  • マークの彼氏の方が積極的じゃない~~

 

引用元:Marc Jacobs與男友大方放閃 那我們也就大方看了www

  関連する記事

乙武洋匡
日本人が選ぶ「不倫しまくってそうな男性芸能人」を見た台湾人の反応
The-Painted-House-patterned-paint-rollers
部屋の壁紙を張り替えなくても大丈夫!? 模様付きペンキローラーが便利そう!
『DVD付分冊マンガ講座 ジャンプ流!』vol.21冨樫義博特集
日本の雑誌「ジャンプ流!冨樫義博特集」が豪華すぎる内容でベストセラーに!【台湾人の反応】
恋する!Brotherくん
台湾人「日本にプリンターと恋愛するゲームwwwSAN値がヤバイwww」(恋する! Brotherくん)
dragonball
台湾人「鳥山明先生は素晴らしい。逆境にも負けず、成功しても努力し続けた」
青春エレジーズ
日本のギャグ漫画「青春エレジーズ」を台湾人「斬新で笑えるwww」と大推薦
1Q84
台湾人「日本の書店では本の積み方が人智を超えているwww」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』を見て感動する台湾人の反応
黒猫
日本人が「ネコと見間違えがちな意外なもの」を見た台湾人の反応
文豪ストレイドッグス
欧米人が選ぶ「日本の2016年春アニメTOP10」を見た台湾人の反応
違法アップロード・ダウンロード
日本人「もしアニメの違法アップロードがなくなったら?」【台湾人の反応】
カードキャプターさくら
日本の漫画「カードキャプターさくら」の続編で作中世界が超進歩してるwww【台湾人の反応】
菜々緒
日本人男性が「どんなに美人でもムリな女性の性格」を見た台湾人の反応
大型キャノピー越しの女子高生
台湾人「日本でリアル最終兵器彼女できてたwww」佐川電子が開発中のパワードジャケットMK3

 - 反応, 台湾, 海外, 腐女子

73 件のコメントがあります

  1.  _| ̄|_    //ヽ\
     |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
     |__|” ̄!  !    /            丶 |
       ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
       ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
    ┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
    |┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
    └┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
       //   {         i’ i    _   `ヽ
              ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
       n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
       ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
       l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
       |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
       ll     |彡     l    ; l i   i  | l
       ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
       |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
    . n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
      |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
      o  o  o   l      :.         |

  2. こゆいな

  3. ウホ

  4. ガチムチ・・・・・・・・・・・

  5. これ、腐女子じゃなくてガチホモ歓喜じゃん(´・ω・`)

  6. デザイナーって多いよなぁ…
    50歳つながりで中華ゲイ能界を代表して黄耀明兄(姐)さんが浮かんだわw

  7. キッツー

  8. ああ^~

  9. ラブラブだなぁ
    すげー体

  10. これはNO THANK YOU

  11. あのさあ・・・

  12. アーッーッス

  13. 腐女子がきれいな男たちのイチャラブだけを欲していると
    思ったら大間違いなんだからね!
    勘違いしないでよね!

    ムキムキでむだ毛だらけな方が萌える腐女子は
    結構いっぱいいるんだからね!

    べ、別にガチムチホモを擁護しているわけじゃないんだからね!

    でもわりとガチで、
    本人らが「今」を楽しみすぎて周り見えてなくて、
    容姿やシチュエーションとかの萌え通り越して
    「あーあーwもうちょっと周りの目気にしなさい」
    っておじさんに向かってお母さん目線になっちゃうのは
    腐女子としてどうしようもないと思うわけですけど、
    他の人は違うのでしょうかね。

  14. この彼氏って有名なゲイAV男優じゃなかったっけ?
    誰かと勘違いしてるかもだけど

  15. 熊先生

  16. ホモが嫌いな女子なんていません!

  17. BLっぽいのかと思ったのにガチムチのサブじゃねーですかぁ…(萎

  18. レズが嫌いな男子もいません!

  19. ゲイでもホモでも他人に迷惑かけなければ問題ないと思ってたけど
    ビーチとかでこんだけイチャイチャされると流石に勘弁してくださいってなるわ

  20. 濃い。とにかく濃い。
    なんだあの♡マークのパンツ

  21. マークジェイコブスいい身体してんなあ

  22. 腐女子が好きなのはあくまでBLであってゲイじゃないもん!
    …でもこれはこれで┌(┌^o^)┐

  23. ふぅ・・・

  24. マーク・ジェイコブス50であの体かよ、どんなデザイナーだよ・・・

  25. 仲良くてほほ笑ましいじゃないか
    末長く爆発したらいいよ

  26. 台湾のゲイは腐女子に厳しくないんだろうか
    ガチ物で騒いでいると不謹慎イメージがある

  27. オエー(AA略

  28. 筋肉ムキムキのホモカップル。
    熱いな・・。

  29. 女は全員腐女子でホモ好きだからな
    となりにいたおばはん
    あんたはラッキーだな!!

  30. ぞわっとした。

  31. オッスじゃなくてアッスですか
    海外のゲイは堂々といちゃつくもんなんだな

  32. 美しい

  33. マークジェイコブスってこんな鍛えてるのか、ってかもう50歳か
    勝手にひょろひょろ芸術系インテリをイメージしてた

  34. うわあああああああ|||||||

  35. 男同士でも手繋いだりイチャイチャベタベタするんだね…

  36. 腐女子はガチホモは認めないんじゃないの?
    キラキラ美形とか可愛い系じゃないと。

  37. はい素直に萌えました

  38. こんな50歳かっこよすぎるだろ

  39. ふええええ
    30代無職ゲイ涙目

  40. やっぱムキムキはゲイなんだなw

  41. マークが受けだな

  42. >>15266
    オッサン同士の絡みやガッチムチ系の方が需要高いよ。同人ショップで働いてるけど、美少年同士よりそっちのがよく売れる。
    かくいう私もガチムチ好きだな。

  43. なんでデザイナーってゲイ多いんだろうね。
    しかも傍目でわかるほどネコばっか。

  44. ヴィトンのバック4個と、マークジェイコブスのセーター&デニムジャケットを持っている私、涙目だわ。マークはゲイだと知っていたけど、いつの間にか綺麗なゲイから、こんなキモいキャラのゲイになっていたなんて。

  45. まず50歳だったのに吃驚し、そしてあの肉体に何者って思ったわ。すげぇな。

  46. この2人、去年の春にもブラジルのビーチで、若手ポルノスターのハリー君とラブラブデートしている写真が撮影されている。そういえばマークの前のパートナーで、2009年にマークと結婚式まであげた広告代理店社長のロレンツォさんも、今の彼氏のハリー君もブラジル人だったわ。

  47. ガチムチイケメンなので、まだソフトだと思う
    これがハゲデブのオッサン同士だとマニアック過ぎた

  48. そういやつべのチョコボーイ山口動画にはよく中国語コメが付いてたっけw

  49. 現実のゲイはどちらも掘ったり掘られたり両立が多いらしいので
    受け攻め論はあまり意味ないのかも。

  50. あっちのゲイは女友達がセットだな

  51. 海パンのセンスェ・・・・
    いやデザイナーの選んだ海パンなんだから
    センスないのは俺の方なんだよな多分

  52. 昔のヲタ臭い風貌よりも今の方がイケメンだな
    そういや三島由紀夫(ガチホモ)も体鍛えてマッチョになってたっけ…

  53. リッキーマーティンもこんな感じでイチャイチャしてたね

  54. ビーチ去るときに着てるシャツが
    二人ともゲイ丸出しで糞ワロタww

  55. 台湾の腐女子のテンション可愛くて好きw

  56. >やっぱり1次元はそれほど簡単は見れないよ。

    三次元じゃなくて、一次元??
    どういうこっちゃ?

  57. おまえらもてないなら、いっそゲイになったほうが女にもてるようになるよ
    そのころには女に対して興味ないかもしれないけど

  58. 堂々としすぎじゃないですかね?

  59. なんちゅう海パン穿いてんだよ

  60. ビーチ去る時の服装、アレは無いわ。。。   もんぺ?

  61. イケメン同士じゃん
    いいね

  62. 連れの女性は腐女子的に萌えてるというか
    「お前ら大概にしとけや…」と呆れてるように見えるがw

  63. 台湾腐女子はパワフルでよろしい
    50歳ガチムチありがとう

  64. ラブラブじゃないですかー
    いいね

  65. こんなの見た瞬間に、綺麗な砂浜でゲロっちゃう自信がある。

  66. アッスてなんぞwwwwww

  67. 日本にもこういうかっこいいホモカプがイチャイチャしているビーチないのかな(>_<)
    あったら有料でも遊びに行くのに
    まあ目の前で見たら即鼻血出して死ぬ自信はあるが

  68. 台湾の反応おもしれー
    みんなど根性カエルの五郎みたいであたふたしててかわいい

  69. キツイな~wwwww

  70. 右の彼氏はちゃんと勃起していてガチホモなんだね・・・

  71. ほほえましいw
    私腐だけどムキムキ毛だらけ大好きw

  72. 二次元はガチムチ苦手で耽美系一択だけど
    現実で見るならガチムチのイケメン2人がイチャついてるほうがいいな
    美少年2人がイチャついてたらいたたまれない気持ちになる
    まぁブスとか腹出てるようなキモイ人がイチャついてたら公害だと思うけど(これは男女問わず
    後最後ガチすぎてふいたわw黒パンのほうが受けなんすねw

  73. 相手の人↓
    ttp://cocksuckersguide.com/starid-689.html

コメントする