kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「最後の猫ちゃんがかわいいよ〜」たまたま写りこんだ動物が可愛すぎる

   

21 コメント
pretty-dog

台湾のサイトで紹介された『偶然、写真に写りこんだ動物たちがかわいすぎる』という画像集が素晴らしく可愛くて癒されます。台湾人の反応と共に紹介します。

 

どんなにカメラの機能が進歩しても、カメラアングルは自分の実力次第。カメラを持って、被写体にピントを合わすためにシャッターを半押ししますが、時々、人が横切ったりして、予想外の出来事が起こったりします。かわいい動物がうっかりカメラに入ってしまう事もあるんです! 動物はカメラのレンズに興味を持って近づいてきたりしますから。レンズの前の動物たちはわたし達が日頃目にしている表情と一緒でしょうか~?

 

うっかりフレームに入ってしまった動物たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾人の反応

  • アルパカの写真、可愛い〜。暖かくてとってもスイート!
  • ↑可愛いよね!
  • サメの写真は合成に思えるんだけど……
  • 俺も、写真によっては合成に思える
  • たくさん偽物が混じってるよ
  • もしあのサメが本物だったら……あの写真は遺影じゃないのか?
  • 最後の猫の表情が超可愛い!!
  • エイの表情が……
  • 可愛過ぎるでしょwww 全部すごく面白いよ!!!
  • おぉ……僕はサメのあの人がその後どうなったのかが知りたい。
  • フレンチブルドックの写真がすごく印象に残った~
  • 最初から最後まで笑えたwww
  • サメとカバが怖いんだけどぉ~
  • 最後のネコちゃんが可愛いよぉ!!!
  • 最初から最後まで笑いが止まらなかったwww ホント可愛いわぁ (o´艸`o)ノ
  • アザラシの写真をしばらく見てた。ちょっと毛がボーボー
  • サメの写真は怖すぎるでしょw
  • www
  • 人間だって動物だ、うん、間違いない
  • 表情がちょっとわざとらしいw
  • ↑フォトショップでしょ~
  • ↑いいよ別に。少なくとも私の証明写真は修正してないから。
  • アヒルは別の写真でも見たことあるな
  • 最初の1枚はほんと傑作だな
  • 白い猫の写真、カメラを横取りしてる!!
  • カメラに入っちゃう動物、超可愛いよ~
  • フフw

 

引用元:《意外入鏡動物》你們是來踢館的吧= =凸

  関連する記事

 - 動物, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. こっちみんなwww

  2. ハスキーの顔コエー

  3. 幾つかコラじゃねーかw

  4. ぜんぶ可愛いw

  5. なんでどの写真の動物もドヤ顔なんだw

  6. バカ面が多いけど、可愛いじゃないか

  7. 和むわ~w

  8. なんでアルパカにピントが合ってんだよwwwwww

  9. 少なくとも最後のやつはコラだ

  10. コラでも何でも端に写り込んでるのは分かるけど、奥でピント合ってるのはおかしいだろw

  11. サメのは明らかにおかしいな

  12. リスみたいな動物が可愛い

  13. アルパカいいな。
    なんであんなにピントが合ってるのww

  14. ハスキー犬の顔おもしろすぎwwwww

  15. アザラシのやつ懐かしいな

  16. アザラシの何度も見るけど好きw

  17. 最近の動物たちはカメラ慣れしてるなw

  18. フォトショ混ぜんな

  19. ドリカム(古っ!)ジャンプの後ろで、ウン○してるわんこw

  20. 猫は確信犯w

  21. 最後から2番目のぬこ心霊写真に見えたwww

コメントする