kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「これは死人が出るwww」シナモン・チャレンジが面白すぎるwww

      2015年1月12日 04時46分  

17 コメント
the cinnamon challenge

日本でも昨年から紹介されている海外発の『シナモン・チャレンジ』動画。今年になって病院に搬送される人が続出しているこのチャレンジが台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

【シナモン・チャレンジ】絶対に真似しないように! 危険過ぎますから!

rJ6RoaKVkZ6Vp6Q

ネット上で流行の広まるスピードは物凄く早い。たとえば、今年の初めに流行った『ハーレムシェイク』や『Gwiyomi』などもあっという間に全世界で大流行しました。そして、今日、紹介するのはいま海外でとても有名なあるゲーム。でも、絶対に真似をしないでくださいね。これは本当に危険ですから……。

rJ6RoaOWkZ6Vp6U

シナモンの粉は普通は香料として使われますので、直接食べる人はまずいませんよね?@@ しかしネット上であるゲームが流行しているようです。それは……

『シナモンチャレンジ』Cinnamon Challenge

rJ6RoaOZkZ6Vp6Y

ゲームのルール:水を飲まない状況で、60秒以内にスプーン大さじいっぱいのシナモンの粉を飲む込むというもの。

多くの人が挑戦し、ネットでその様子を公開しています。

rJ6RoaOckZ6Vp6c

警告:この挑戦は一見簡単そうに見えますが、実際は非常に困難で危険です。なぜならシナモンの粉は吸水能力がとても強く、直接食べると口の中が非常に乾いた状態になり、飲む込むことがとても困難なのです。それに大量の乾いたシナモンの粉を飲み込むと呼吸困難の恐れもあり、非常に危険です。肺炎や喘息等の発作も起こしかねません。

それではネット住民の挑戦を見てみることにしましょう。

▼本当に飲み込むのが困難な様子@@

▼今度は男性の挑戦を見てみましょう(48秒あたりからです)

▼パーティーで一人ずつ挑戦している様子

▼ひとつずつ見るのが面倒な人は、ダイジェスト版をどうぞ

ネットで流行しているゲームですが、皆さん、見るだけでいいと思います。絶対に真似しないでください。

最後は、スプーンではなく缶でシナモンの粉に挑戦しているこちらの2名の様子をどうぞ……。(気持ち悪いので注意して下さい)

35秒あたりからです。

▼前半を飛ばして1分24秒位から見ることをお勧めします。

絶対に真似しないでください……。

本当に危険ですから!!

台湾人の反応

  • 時々、ティラミスを食べた時にもこういった、もう少しで窒息するかと思うような危ない目にあう……
  • 成功した人の話によると、秘訣は一気に呑み込もうとしないこと。少しずつ口の中で湿らせてから呑み込む。(でも、こんな秘訣何の役にも立たないことくらい知ってるw)
    • この味を一口で呑み込める人は少ない。
  • うちの親戚が挑戦したことある! これらの映像どころじゃない噴き出し方をしたよ!! この挑戦はホント死人が出るよ。安易に試さない方がいい。
  • これって、確か昨年流行したんじゃない……?
  • キチガイだらけだ
  • シナモンの粉だけがこんなことになるの? ポイントは多分〝粉〟でしょ……? 大さじ1杯の米粉でもきっと乾いて噴き出すでしょ。
  • 片栗粉でも同じ効果。なんで俺知ってるのかって? それは聞かないでくれ……。
  • 外人の笑いのツボっておかしくない?www
    • 以前、流行した道行く人を呼びとめてビンタとか、こけたフリして牛乳をかけるとか……。そんなの面白いか……??? どこが面白いのか、ホントよくわからない…。
  • ウーロン卵の黄身もつっかえるよ……
  • てっきりYTFのやつらがこういう遊びをするんだと思ってた。こりゃマジでしょうもないわwww
  • どうしてこの世には流行があるのだ……
  • 最初の動画見たことあるけど、1回見たら二度と見たくなくなった!!
  • 最後の動画、何だ……? 海外版のFBIを思い出した。
引用元:《肉桂粉大挑戰》千萬不要模仿啊…太危險了…

  関連する記事

日本の美
日本人が「日本人で良かったと思う理由」を見て台湾人「日本人の礼儀正しさは本当に尊敬する」
LINE
台湾人「既読の機能が一番ムカつくwww」日本人がLINEでイラッとする瞬間
ストロボ・エッジ
日本の映画「ストロボ・エッジ」の「袖クル」に台湾女子もキュン死
滝沢秀明
日本人の選ぶ「全盛期の美しさが神がかっていた芸能人」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
伊藤潤二の世界再現メイク
日本人がガチで再現した「伊藤潤二の世界」が美しすぎて鳥肌モノ!【台湾人の反応】
うささま
台湾人「日本のゆるキャラが進化しすぎwww」「笑いすぎてヤバいwww」
プレミアちゃん
日本人の悪意に晒されて「美少女AI」がいけない方向に調教された結果www【台湾人の反応】
御伽ねこむ
日本の漫画家「藤島康介」とコスプレイヤー「御伽ねこむ」がデキ婚!【台湾人の反応】
ソン・ヘギョ
娘の顔に絶望した韓国ママが娘をムリヤリ美人に矯正した結果www【台湾の反応】
元海軍大将青キジことクザン
台湾人「日本の殺虫剤『ゴキブリ凍死ジェット』欲しいwww」
刺青
【画像】頭にドクロと脳みその刺青をした男がキモすぎる
日本人の英語力
日本人が「ブチ切れたときの英語力」がヤバすぎて台湾人も大爆笑www
プリクラマシン
台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
進撃の巨人
日本人が「絶対にこんな世界で生きたくない」と思う漫画やアニメ【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外

17 件のコメントがあります

  1. マジで危険だ
    死人が出てシナモン規制になるな

  2. つまんなすぎる

  3. きなこもちにメープルシロップかけてみ

  4. これはマジでナニコレな遊びだったな
    やってたヤツらに何が面白いんだか聞いてみたいと本気で思ったよ

  5. こんなのが面白いの?
    余程つまらない人生送ってるんだな

  6. 食べ物で遊ぶな

  7. 粉の中からアメ探すヤツのほうがまだ面白いと思うけど

  8. ワサビで歯磨きぐらいしてくれないと

  9. 空気読まずにじっくりやればいけそう

  10. お、いいな!これは盛り上がるwwwww

  11. そもそもシナモンは調味料でもあるけど漢方薬の多くに配合されてる「薬」でもあるんだぞ?過剰摂取するとマジでやばい事になりかねん。

  12. きなこにしておけ

  13. 一度に大量に摂取したら分解する肝臓に負担かけそうだな

  14. なんつうか発想が小学生だな
    給食の時間に牛乳飲んでる子を笑わせて吹かせる的な

  15. 見てるだけで息苦しくなってきた、喘息持ちの俺からしたら自殺行為すぎるよ……。

  16. マジで死ぬぞ…

  17. 「食べ物で遊ぶな」って、親に怒られたこと無いのか。。。

コメントする