kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「きゃりーぱみゅぱみゅみたいw」日本の斬新なヘアスタイルが超かっこいいw

   

7 コメント
3920ce185e10ebe9534fad14989d5d74_n

海外のサイトで日本のヘアデザイナーが紹介したという写真が台湾で『日本の超カッコいいカラーリングヘアースタイル』として紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

皆さん、きっとご存知だと思いますが、日本はアジアの流行発信地ですよね。どの国の若者にとっても流行の基準と言えるでしょう。最近、海外のサイトで日本の最新鋭ヘアデザイナーが常に変化する新しくてちょっと変わったヘアカラーリングを紹介しました。日本では原宿系のファッションなど、個性的なものはありましたが、今回の新しいヘアカラーファッションも本当に超カッコいいと思いましたよ^艸^

 

最近、韓国の芸能人もよく新曲を発表していますね。彼らのファッションも様々。一番人気のある少女時代をとってみても、彼女達の髪の色はまるで虹色のよう。でも、彼女達の髪の色は撮影ために一時的に色をつけただけのもの。すぐに洗い流せます^^

 

 

しかし、日本のデザイナーたちは本当に髪を染めて遊んでしまいます。彼らのヘアースタイルは大胆なだけでなく、色も限りなく明るい色に染めています。それでは、彼らの作品を見ていくことにしましょう^^

 

日本のデザイナーによるヘアカラー・スタイル

▼これは2NE1ですね

 

▼ヒョウ柄

 

 

▼てんとう虫

 

▼虹色

 

 

 

 

▼明るい色ですね

 

▼これも面白くて好き~ლ(❛◡❛✿)ლ

 

 

あああ~、これらのヘアースタイルはすごくカッコいいのですが、しかし試してみる勇気はありませんね……。でも、もし、ひとつだけ選ぶとすれば、一番好きなのは……。

 

 

 

 

▼この可愛い「トマト」ではないでしょうか^艸^

 

 

 

台湾人の反応

  • 最後の1枚はきゃり〜みたいだと思った
  • ↑海藻頭www
  • 全く理解できん……
  • KERAの紅林大空!
  • いわゆるカラーリングのクレヨンって、小さい頃使ってたクレヨンと一緒なんだよ~
  • 虹色とイチゴが凄いな~
  • QRcodeに染めてみたいw
  • 染めすぎてイカれすぎだよ、体に悪そう~
  • トマトのあれ、クモとヒトデを想像させる。
  • 髪を染めるのはやめた。だって本当に髪を傷めるんだもん。もしこんな色の髪だったら、アメリカのネットでカツラがいっぱい売っててそれを付ければいいし~。お金があったら試してみたい。
  • ↑一般の美容関係の店や生活館とかでもカツラ売ってるよ~
  • 毛のトマト@@
  • きゃりーを思い出したに一票
  • 僕はどちらかというと、トマトを撮ってる女の子が知りたい(恥)
  • すっごい奇抜……
  • こんな風にしちゃったら、ほんと……(黙)
  • ↑あれトマトなの?
  • ↑あの……変な人は変な事ばっかりするなw

 

引用元:日本超酷《染髮造型》下次該不會出現香蕉吧WWW?

  関連する記事

 - 反応, 台湾

7 件のコメントがあります

  1. なぜか まちゃまちゃを思い出したww

  2. まちゃまちゃwwwww

  3. 日本でそんなやつ見たことないわw

  4. 個人的に原色ヘアアラー元祖は美輪明宏さんだと思ってる。
    きゃりーぱみゅぱみゅの場合はほぼヅラで自髪も無難な色だし。

    原宿に行くと信号カラーも珍しくないんだが、着ている服と合ってない人間も多いんだよなー。

  5. まちゃまちゃ納得

  6. まちゃまちゃ懐かしww

  7. こういう奇抜な髪型って顔薄い不細工な
    蛇みたいな気持ち悪い顔した人がやってるイメージがあったけど
    本当にそうだった

コメントする