kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「もはや抽象芸術」韓国の少女たちの自分撮りが人間以外の何かの領域に

   

71 コメント
抽象画

韓国のネットで最近アップされているという少女たちの自分撮りが奇妙すぎると台湾で紹介されました。理解しがたい韓国少女の自分撮りの写真と台湾人の反応をまとめまめています。

 

世の中の女性は自分撮りした写真をネットで公開するのが好きです。でも、中には本当に変わった自分撮りをする人たちもいます。ネットに投稿して皆さんに見せるはずが、色々な方法で顔を隠す……。今回、紹介するのは、以前にも紹介したことのある「歯痛のポーズ」で顔を隠すあの方法ではないですよ。以前紹介したもので、彼女たちは顔の一部を覆っていましたが、まだいくらか顔立ちの見当はつきました。でも今回の「顔隠し」は違うんです。最近、韓国のネットで韓国の女の子たちが「私の顔キレイ?」と言ってアップした写真があるのですが、ちょっとびっくりさせられるものばかりです=”=……

 

▼だって彼女たちは自分をETにしてしまい…

 

▼いろんなイラストや図で顔の原型すら分からなくしてしまう=”=……

 

▼また目を隠してる

 

▼また口を隠してる

 

▼これなんて自分でアイラインを追加して描いています。

 

▼もう人間の原型をとどめていない

 

彼女たちが自分をこんな風に隠してしまうって、まさか……

 

▼こんな顔してるんじゃないでしょうね……

 

そうじゃなきゃ、こんなことして、お化けくらいしか彼女たちがどんな顔してるのかわからないじゃないか~>”< !!

 

台湾人の反応

  • これって彼女たちを嫌いな人がいたずら書きしたわけじゃないよねwwwwww
  • 悪霊退散!!
  • 画伯の書いた絵の方が彼女たちの絵より素晴らしい(*画伯は絵のヘタな日本のタレントのこと)
  • 韓国は本当に世界で一番変な人が多い民族だな。
  • ある人は整形でコピー人間と化し、整形していない人はこんな風になるんだ。
  • プリントして7月に持っていれば、お化けが来なくていいかも(*7月にはお化け月といわれる台湾のお盆があります)
  • こんな風に描いてぜんぜん可愛くないじゃん。おかしいだけで……
  • こんな風にしちゃって、なんでさらにネットにアップするんだ?
  • 恐怖ゲームだぁあああ!!!!
  • 我愛羅(があら)が見えた。
  • みんな地球外生物ですか()´д`()
  • あの三角とアイラインをモザイクに変えたら……
  • これは貞子より恐ろしいよ!
  • 一般人の思いもよらない行動だ
  • これじゃもともとの顔が全く分からないじゃないか。
  • いっそ、全部隠しちゃったほうが可愛いんじゃない!?
  • 7月ってまだだよね……。
  • 宇宙人じゃん。
  • 気持ち悪いって。
  • 先にフォトショップ講座に申し込んだ方がいいんじゃないか。
  • これはもう抽象芸術の域だな
  • こういう女の子ってどこにいっても必ずいるよね= v =!!!
  • 1枚目の写真にびっくりしたよ~TAT

 

引用元:韓國女生的《遮臉特集》~可以不要再問美不美了嗎?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

71 件のコメントがあります

  1. タイトルに「閲覧注意」って書いておかないと
    小さいお子さんやお年寄りはビックリして死んでしまいますよ!

  2. これは閲覧注意が必要だな…ただでさえ韓国人の顔を見るのは勇気がいるのに
    まじでこいつら何がしたいの

  3. 韓国人って元々宇宙人だから、我々地球人とは考え方が合わないんだよ
    速く元の星に強制送還しなきゃ

  4. 映画と一緒なかんじ? 
    際限が無くなって来たかな・・もはや自分の顔がどんなだったか分からないと思う。

  5. これだったらマカンコウサッポウのほうが楽しく見れるよね…
    つくづく韓国ってめっちゃセンスねーわ

  6. 今まで日本人って自撮り好きだよなーと思ってたけど、韓国人はもっと凄い。ってかヒドイw国際系の学校だったからFBにも何人か在日の子いるんだけど、毎日よくわかんない記号文字と一緒に自撮り写真アップw韓国人のナルシストぶりはハンパねえww

  7. おそらく自分のコンプレックスの顔をさらにひどくいじることにより救われた気持ちになるんだろう。あくまで変顔・加工画像と主張してるかもしれないけどね。

  8. かわいくないし、美しくないし、アートっぽくもないし
    ただひたすら気持ち悪い
    何がしたいのかよくワカラン

  9. さすがにネタだろ
    こういう遊びが流行ってんじゃないの?

  10. なんだ?最近は台湾でも韓国押しの記事おおいのか??
    日本は毎日だけど、台湾も気の毒だな

  11. ネタにマジレスする台湾人

  12. 最後のだけ評価する

  13. 片目や口の上に変なモザイクみたいな欠片重ねてるのは
    画像加工の途中なの?
    仕上がりがアレじゃ何がしたいのか良く分からないし、何の効果を狙った演出加工なんだろ??

  14. 自分たちの精神世界を表現していると思えば
    この薄気味悪さも理解できる

  15. 心霊写真には時期が早いよw

  16. 世界一ブサイクで醜い朝鮮gook猿が、自分たちのブサイクさを誤魔化してるだけ。
    しかも全然センス無いしw
    劣等民族チョンが未だに、文学でも美術でも科学でも、ノーベル賞だけでなく世界的な賞を全く受賞できないままなのも納得だわww

  17. 完全に精神障碍者の自画 キモ

  18. まさに宇宙レベル!
    グレイ以外の何ものでもないw

  19. 落書き・シール貼り付け型のは、作者が女子高生くらいなら、何か気持ちが分かるのだけれど
    フォトショで宇宙人(それもかなり昔のやつ)風にしてるのは真面目に気持ち悪い。
    「うわ、キモッ」とか言われるのが面白いのかね?

  20. 芸術的で普通に面白いと思うけど、
    相手が韓国だと褒めても悪口帰ってきそうだから褒めたげない。

  21. 心理学観点から言わせれば自己否定の図だよ、察しましょう。

  22. 精神病んでるとしか言いようがない。

  23. 想像以上にグロかった

  24. もはや自分撮りである必要すらないじゃん
    何で撮ってるの?

  25. 人間て自分の顔に対するコンプレックスを極限までこじらせると
    こんな理解不能の破壊行動に転じてしまうのね
    いつも思うけど、韓国人てなんか生きてるのが辛そう
    辛いと感じてることを認められないことがさらなる苦悩を生み出してるってかんじ
    本当にどこまでも哀れで滑稽な民族だよね

  26. 韓国発のものとしては
    K-POPなんかよりずっと面白いじゃないか

  27. ブサイクだからかくしたいんだろw
    韓国は整形だけじゃなくフォトショとか画像加工もかなりひどいから実物は別人らしい。

  28. 日本のプリクラでいうでか目補正みたいなもんか?
    でも韓国女は原型を留めないほど補正しないと見るに耐えないんだろうね^^;

  29. >13779:匿名 (2013年4月29日 18時20分)
    >ネタにマジレスする台湾人

    これってネタなのか・・・?
    ネタにしてもセンスがなさ過ぎて、いずれにしろ病的なものを感じるんだけど・・・

  30. 本気で無理、これは韓国人とかそれ以前になんか
    精神を病んでるとしか思えない

  31. 最初の1枚見た瞬間背筋がぞくってなった・・・
    目を大きく加工するにもほどがあるよ;

  32. 自我崩壊しとるな。
    チョンとしては正常w

  33. 遊び心のつもりなんだろうがセンスが無い

  34. グロ画像だなw
    一番最後のやつを、自分撮りとして出してるなら
    むしろちょっと好き

  35. アール・グロイ

  36. 【グロ注意】表示をして欲しかった。
    マジで鳥肌が止まらんのだが…。

  37. そこらの事故映像とかよりよっぽど怖い

  38. 元の顔とたいして変わらないじゃねーか

  39. ほんと韓国人ってリトルグレイだな

  40. こわい(´;ω;`)

  41. ( ´Д`)キモッ

  42. いやぁ。韓国のPhotoshop技術は素晴らしいですね!
    それでは、さよなら。さよなら。さよなら。

  43. これは極端な例だけど、口をモザイク処理してぼかしたり、輪郭を隠したりってのは結構あっちで流行ってるみたいだね

  44. 煽りとか一切抜きに
    精神的に大きな問題を抱えているとしか思えない怖さ
    ……サイコパスの描いた絵に通じる不気味さが半端ない

  45. これはさすがにネタだと思いたいが、ネタとしても全く面白くないな
    閲覧注意レベル

  46. 顔面への自意識をここまで崩壊させる韓国の社会どうなってんだよ

  47. ちょっ!マジ 【グロ注意】 って書いといてよw

    今ものすっごい吐気催してる・・・(泣)

    つか、ホラ一じゃねえかコレ ↑

  48. これ完全に精神病患者が描いた絵じゃなですか
    やだー

  49. これは流石に一般的じゃないだろ…
    どうみても精神異常者だよ。

  50. 外面の次はまた外面。

    いつになったら中身を磨くようになるのやら…。

  51. これがあの「イシマタラ」ですよ?ご存じないのですか!

  52. 正直芸術としてなら荒すぎて論外だけど方向性は悪くない。
    ただ頭おかしいだけで意図してないから無意味だが。

  53. 不気味すぎてビックリしたw
    真面目に閲覧注意入れといた方がいい

  54. 台湾人:悪霊退散!!

    わろたwwwww

    誰か画像まとめてくれ~。
    海外でネタ画像で使えそうw

  55. 彼らの頭の中を表現してるとしか思えないグロい自分撮りでした。
    常人の感覚ではないですね。

  56. 美(笑)

  57. まあ、日本人でもガングロとか理解できないムーブメントはあったし、そういったたぐいかな。オリジナリティだけは認める。

  58. ヒエッ…

  59. こいつら自分の顔がホント好きじゃないんだろうな

  60. 写真がガチで怖ええ。

  61. 台湾さん、彼らの事よろしくお願いします。
    日本は嫌われてるので無理なもんで(^_^.)
    まかせたよ(*^_^*)

  62. 教科書の落書きのような感じなんじゃないの

  63. 個人ブログで、髪型や服装を晒したい時や人物じゃなくて背景を見せたい時に
    顔が写り込んじゃってる画像は花やハートのスタンプで隠してるのをよく見るが
    (特に女性ブロガー、男性は普通にボカシやモザイクで隠してる)
    これは敢えて顔面どアップのを上げてるのに、なぜか変な隠し方をしてるんだなw
    見せたいのか隠したいのかどっちだ

  64. 以下の単語が浮かびました

    パラノイア
    ノイローゼ
    サイコパス

  65. タイトル的に、単なる整形前写真への反応かと思った・・・。

  66. グロ注意って書けよ

    これがサイコパスか

  67. 思ってた以上にキモかった…
    特に緑色の目の写真が瞳孔無いし死んだ魚の目みたいでキモ過ぎる

  68. 日本のプリクラ+書き足し、きゃりーぱみゅぱみゅ辺りの
    キモカワと同様の気持ちでやってるんだろうけど、センスが最低だね。

  69. 俺は結構アリかと思った
    さっきまでゾンビゲーをプレイしてたからかも知れんが

  70. これは面白いと思ったわ。
    韓国人はセンスとか技巧はまったくダメだなあと思ってたが、
    こういう捨て鉢&投げやりなものに意外な力を発揮するな。

  71. ここまで加工すんなら、もう自撮りじゃなくて良くね?

コメントする