kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

藤原竜也の人生が壮絶すぎるwww【台湾人の反応】

      2014年4月25日 17時45分  

50 コメント
deathnote_2

日本のまとめサイトなどで話題になった「藤原竜也の人生が壮絶すぎるwww」という記事。その内容が台湾でも紹介されましたので、台湾人の反応をまとめました。

 

藤原竜也、30歳。日本のネット住民が彼について話題にしていました。それは彼のちょっと壮絶過ぎる人生についてです。

 

中学の頃クラスメイトと殺し合いをして、なんとか生き残る

 

3年後にはテロリストのリーダーに

 

大学生になりデスノートで人を殺し続ける

 

その後、ギャンブルで多額の借金を背負う

 

ルームシェアで生活してる時には、連続殺人をし

 

お金を稼ぐために、またも殺し合いのゲームに参加させられる

 

そして、現在、10億円の懸賞金をかけられ命を狙われている最中

 

しかし、藤原竜也は多くの有名な映画とともに大きくなったんですね。

 

▼で、『藁の楯』は台湾でも上映するの???

 

台湾人の反応

  • カイジと缶ビールで一杯やりたい
  • ↑カイジ、焼き鳥がほしいんでしょ!!
  • ↑カイジ、ポテトチップスもう1袋どうだ?
  • ↑カイジ、タバコはいるか?
  • 彼の表情って永遠にあれだから……何の役を演じてても見分けがつきにくい
  • 彼の映画では彼の泣き叫んでいるシーンを見なければ
  • 初めて彼を見始めたのは1990年の『天国のkiss』で高校生でお化けと恋をするっていうのかな。上の人生劇場に加えてもらっていいよwww
  • 錦戸亮の演技路線も底まで思い詰めるwww
  • 一生殺人と関係があるね
  • デスゲーム、良かったよね
  • 一番最後の映画以外は全部見たw
  • 驚き! 十億のあの映画以外は全部見てるんだ~。最後の映画ってなんていうタイトル?
  • ↑藁の楯(わらのたて)って書いてあるよ
  • ↑日本でもまだ上映してない
  • 写真の映画の順序を教えてもらえませんか? いくつか見てない映画があるQQ
  • 1. バトルロワイアル1

    2. バトルロワイアル2

    3. デスノート

    4. 賭博黙示録カイジ

    5. パレード

    6. インシテミル7日間のデス・ゲーム

    7. 藁の楯

  • バトルロワイアルは名作!
  • 僕は全部見たよ~
  • 前に彼らが高雄で撮影をしたときに、たまたま本人を見たけど最高級に男前だったよ
  • 天才俳優だと思うけど、どの映画も演技の感じが似てるよね!
  • カイジ、お前が欲しいのは焼き鳥だろ?
  • 仮面ライダー555も彼だよね
  • ↑彼、仮面ライダー555に出てたの?
  • ↑木場勇治で藤原竜也じゃないよw
  • カイジだけは見ていない。彼のイメージとは違うから。
  • 最後の写真の右って松島奈々子でしょ? すっごい老けたから誰かわからなかった……。

 

引用元:回顧《藤原龍也》的人生會不會太壯烈wwww

  関連する記事

恐い!人間が木にされる!
日本の「今は絶対に許されないテレビのタイトル」がアウトすぎて台湾人も爆笑www
ローソン
日本で話題の「ローソンにしか見えない関口駅」が台湾人にも好評
神志那結衣
日本の実際に嗅いだら「いい匂いがしたアイドル」を見た台湾人の反応
ドラえもんひみつ道具
台湾人「ドラえもんのポケットが欲しい!」日本人が欲しいひみつ道具ランキング
シャーマンキング
日本人が選ぶ「少年ジャンプの伝説の打ち切りマンガ」を見た台湾人の反応
金娜英
台湾人「韓国の個性的すぎるファッションクイーン『キム・ナヨン』がパリで大歓迎www」
歓迎みのもんた様@竹下通り
台湾人「竹下通りの黒人に注意www」外国人がクールだと思う日本の観光地ランキング
台湾女子高生
日本で「台湾の可愛い制服女子高生を集めた写真集」が発売!【台湾人の反応】
荒川アンダーザブリッジ・リク
日本の声優「神谷浩史」が漫画家「中村光」と結婚! 小野Dも巻き込まれてて笑ったwww【台湾人の反応】
電飾聖白蓮
日本の技術者集団が作った「ハイテク電飾コスプレ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
水樹奈々
日本の美人声優「水樹奈々」の悩みが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
いつ取るの?今でしょ!!
日本の「UFOキャッチャーで起こった珍事件」に台湾人大笑い
東京オリンピック
台湾人が2020年東京オリンピック開会式に出て欲しい歌手は?
中華民国の免許証
台湾人「さすが日本! コスプレで免許証の写真撮ってもいいんだw」痛運転免許証を見て

 - おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

50 件のコメントがあります

  1. 演技は好きだが、同じように見えるのも事実。

  2. うまいこと並べたな。チョンと違って皮肉じゃないとこがいい。

  3. パレードのネタバレやめろよまじで。ミステリーの犯人ばらすようなもんだぞ。

  4. ww確かに壮絶人生だわw

  5. 台湾ちゃんが見てもやっぱり同じに見えるんだな

  6. 硫黄島の防衛戦で戦った後、戦艦大和に乗って沖縄へ海上特攻>中村獅童

  7. 「木場が藤原に間違えられるのも全部乾巧って奴の仕業なんだ」

  8. >>13725
    硫黄島で戦闘中に少し抜けて大和で海上特攻の後に
    硫黄島にもどって死体に化けて待つも誰も来ずってとこだな

  9. 良い俳優だと思うけど
    出演映画がゴミ過ぎて評価が歪む

  10. 藤原竜也の壮絶人生っていうから、
    てっきり過去の女性遍歴や千人斬りの話題かと思ったでござる(´・ω・`)

  11. >7
    そりゃ、ファイズでんがな。
    22歳の時に京都で新撰組がぬけてるわな。

  12. こんな人生が本当だったら嫌だ
    人殺しの運命

  13. >木場勇治で藤原竜也じゃないよw
    木場は役の名前だというのはともかく、その役の人と藤原って
    全然似てないような。

  14. 木場って逆君望になったキャラだっけ?
    丸くて坊ちゃんぽい顔が似てるちゃ似てるよね  

  15. この人なんで主役やらせてもらえるのか不思議。ぜんぜんオーラがないのに。

  16. 藁の楯は松嶋菜々子の大根演技のおかげで台無しだった

  17. 本当に演技は上手いだよね
    どこぞのオリーブ俳優とは エライ違い

  18. 舞台俳優あがりだからその辺で演技がマイナスに出ちゃってるんだよなぁ
    市村正親がたまにTVドラマでてるけどまったく同じ
    演技がどうしても大げさになっちゃうんだよね
    演技の幅も狭いからキャラ同じだし

  19. ※13746
    確かに舞台俳優特有の大袈裟な振りがあるよね。
    演技がみな同じってのも同意なんだけど
    どういうわけか最初はそう思ってても最後には馴染んで観終わるのが不思議だ。

    カイジの時が一番「ないわぁ~wwww」って思ったのに結局終わったらそれほど不満もなかった。

  20. コイツどうしても賢そうには見えない

  21. ルックスは悪くないけど俳優としては全く好きになれんわ

  22. 演技が過剰、同じに見えるってのは確かにあるけど
    それはそれでこの人の味として俺は好きだわ

  23. 壮絶なんてもんじゃないな

  24. カメレオンが無いな
    やり直し

  25. キレ芸人

  26. キムタクと似たようなもんだな

  27. >最後の写真の右って松島奈々子でしょ? すっごい老けたから誰かわからなかった……。
    え?本当に松嶋奈々子なのか。変わったな・・・というか台湾人よく分かったなたな

  28. 演技派なんだけど舞台出身だからやっぱちょっと
    演技に熱が入り過ぎて過剰なんだよね
    昔はそうは思わなかったけどカイジの演技がやや諄かった
    ただ役よりオシャレイズムとかで見る普段の姿の方が好感持てる
    顔は八重歯で童顔だけど長身と声がいいね

  29. キャラが薄いとこの人の存在が消えるのも事実

  30. 何のことだと思ったらそういうことかw
    たしかに壮絶人生だわw

  31. バトロワは糞だろまじで
    あんなもん面白いとか言ってるやつの神経疑うわ

  32. この人の演技は舞台演技。
    舞台ならいいけど、映画では変えないとだめ。
    最近は映画の演技ができる俳優が減ってると
    重鎮の人も嘆いてるね。

  33. 作品が違っても同一人物に見えるのは、顔が変わらないというのもあるよな。
    いつ老けるんだこの人w

  34. 確かに、実力派と目されているようだがいまひとつ記憶に残らない役者さんなんだよな。

  35. ルックスはあんまり・・・って感じだけど、あの大げさな演技は結構好きですw
    ちなみに「蛇とピアス」でもチンピラヤクザ役で瞬殺されてますけどwww

  36. この人の演技は舞台劇だとすごく光るんだけどなあ・

  37. 脚本もなあ…
    「日本人が日本語で誰一人口にしねーよ」
    ってセリフのオンパレードだからな
    セリフのリアリズムが日本人の生活に立脚してなくて
    劇のセオリー=リアリズム だから余計変だわ

  38. 誰か台湾の方々に身毒丸のことも吹聴してきてー

  39. そういやCMでは
    まず見かけないな。

  40. 昔、村山聖の役をドラマでやった時に、本人に似せるために太ってたのには驚いたわ
    まだ10代だったのに、あそこまで役作りする俳優は日本にはなかなかいない
    でも確かに演技は過剰かなぁ

  41. 映画だと確かに似たりよったりの作風だからね。映画は選べよ、と苦笑中。
    舞台「木の上の軍隊」は新兵さん(^^)
    あ、嵐の大野君と似てる似てるって言う大野ファンっていったい、ておもう。
    テレビ見てたら藤原君が出てて、大野君かと思ったー、って、…。
    ファンしてるのに、見間違える程度ってことなんだろーか(^^ゞあれ、なんか不思議
    というか不自然。

  42. そういや藤原の主演映画って、どれもダークなのばっかりだなw

  43. ※13841
    それは昔からあるしな。
    そもそも「日常生活で口にする言葉だけ」では話が成り立たなかったり、
    あるいはストーリーの理解がスムーズにいかなかったりすることもある。
    リアリティ追求することだけが正しいわけじゃない。

  44. 顔が微妙だから整形するか舞台でやってほしい

  45. 藤原の映画はほとんど映画館で見るようにしている。

  46. さっきたまたまバトルロワイヤル見てたわw
    13年前の映画だけど今見ても結構面白かった

  47. >同じように見える

    だってジャニだし・・・。
    それでもキムタク先輩よりはマシだしなw

  48. 堤真一とか竹中直人の人生とか。木村拓哉も面白そう

  49. 高校の時 海パンでみんなの前で踊っていた事を忘れてるぞ

  50. 志々雄真実もよかったよ

コメントする