kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像あり】女性が彼氏とのケンカで絶対に言ってはいけない言葉【台湾人の反応】

   

29 コメント
1676171567

日本のサイトで特集された『彼と喧嘩をする時「使っちゃいけないアウトな言葉」11個』が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

世の中の恋人たち、ラブラブな時にはいいのですが、問題が生じたとき、もしうまく事を納めないと、大きな喧嘩に発展しかねませんよね。もっとも恐ろしいのはプッツンとキレてしまった時。そうなってしまうと口からどんな言葉が飛び出すのかもう保証はできません。もし相手を深く傷つける必殺ワードを口に出してしまったら……重要な問題に発展しかねませんよ~。今日は皆さんに日本の女性が彼氏に対して絶対に言ってはいけない言葉をご紹介。みさなんも参考にしていただいて、二人の関係が悪くならないように気を付けて下さいね。愛が原因で相手を傷つけないように……。

 

11, 無言

女性が冷戦体制に入りオスカー女優顔負けの演技をすれば、男はもう降参するしかない。男にとってはこれをやられるのが、とても怖いんです><

 

10, 外見に対する悪口

外見に対して悪口を言われると、男は簡単にキレてしまうんです。

 

9, 信じられない

この言葉は日本人がよく使う言葉ですね。(台湾ではあまり使わないですよね……?)

 

8, なにをそんなに怒ってるの?

これは通常2パターンあります。ひとつは甘えた言い方、もうひとつはきつい言い方。それだと状況は悪い方へ。><

 

7, やっぱり合わないわ

この言葉はもうあの感じと同じでしょう……。悟空がカメハメ波を叫ぶ、あの感覚……。

 

6, ほんとウザイ

この言葉をKOFの中で使えば、敵を瞬時に怒らせることができるでしょう。

 

5, 男らしくない

喧嘩の時、この言葉は男の自尊心までも傷つけるようです。

 

4, もう勝手にして!

この言葉は語尾から威力の強弱を判断して、男性側にゆだねるような言い方か、男性の反応を試そうとしている言い方かなどが推測されます。

 

3, もうちょっと大人になれば?

私個人の意見としては、男性の自尊心を猛烈に踏みつける言葉ではないかと思います。

 

2, 最低!

この言葉は日本のお友達が比較的容易に口にする言葉じゃないでしょうか? これを言われると全否定されたような気持ちになるようです。

 

1, 元彼はそんなんじゃなかった

この言葉は当然1位でしょうね。どこの国であろうとこの言葉の破壊力は最強でしょう。特に男は絶対に聞きたくない言葉。もし言われてしまったらプッツンとキレてしまうことでしょう。

 

 

以上、女性が喧嘩の時に彼氏に言ってはいけない言葉でした。

皆さん、喧嘩の際は是非これらの言葉を避けるようにして下さいね~。

 

台湾人の反応

  • 女性との喧嘩、なのにこの絵はケンタッキーのおじいさんとマクドナルド……。だからおじさんとおじいさん、どっちが女なんだ??
  • ↑おじいさんでしょ! マクドナルドのおじさんは見た目も勢いがありそうだし、攻めのイメージ。
  • ↑年下攻めでしょ!?
  • ↑おじいさんが受けに決まってる!
  • この記事を凄く真面目に読んでたけど……。でも、この絵のせいで注意力が散漫になっちゃったよwww
  • ↑この絵はほんと目が行くよね
  • ポイントは絵だなw
  • 今朝、4の「もう勝手にして」で喧嘩しそうになったところだよ。
  • もし1の言葉を聞いた日には、ゴールデンボンバーの元カレ殺スを歌っちゃうよ。
  • 4番はオレよく聞くよ!
  • ↑オレもあの3つの文字(*中国語では漢字3文字)には泣かされる……
  • 「もうちょっと大人になれば?」「大人じゃない人は何を見ても大人じゃない」
  • ↑俺も完全に大人だとは言えないが、お前よりは大人だとは、はっきり言える!
  • だから…… 記事の重要な部分はマクドナルドが受けだってこと?
  • これはそもそも記事の内容なんて見れないよ。絵が面白過ぎるwww
  • イラストこそポイントでしょ~
  • 4番だな~。怒らないと思うけど、言われたら悲しすぎる……
  • 俺も実はマクドナルドとケンタッキーおじいさんの対決を見ていた~。最後には和解したようで良かった。
  • 僕の彼女は日本人、どうりでここに出てくる言葉をよく聞くわけだ……
  • マクドナルド! マクドナルド! マクドナルド! マクドナルド! マクドナルド! マクドナルド!
  • だいたい、この中の3つは言うかな……?
  • 最後の1枚、スゴイじゃないかw
  • パソコンのコンセントを抜くでしょ。

 

引用元:男性地雷注意!女生吵架時絕對禁用的禁語~

  関連する記事

 - 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. コレ言われたらキレるわ…

  2. ダルビッシュなら「もっと大人になりまし~」だな

  3. 大半は男も女に言っちゃいけない言葉だと思うぞ

  4. 最低ってほんとムカつくわw
    この程度で最低だったら、お前これからどうすんの?
    って言い返すと
    信じらんないに繋がるんだよなw
    更に言い返すと
    ウザい・無言・前にこうが言ってた
    みたいに言い返され こっちがウンザリとしてくる

  5. もうドナルドとカーネルサンダースの決闘しか目に入らないんですが

    • だよねww
      ドナルド邪悪過ぎてウケル

      つか、台湾さんも、本文そっちのけで攻めとか受けとか。
      日本以上に腐敗が進んでないか?

  6. >僕の彼女は日本人

    日本の女を幸せにしてやってくれ。頼むぞ、台湾男児。

  7. 1位以外個人的には言われたからってどうも思わんものばっかだな
    こん中じゃ無言が一番腹立つ。ってか1位なんて言う女いるのか?

  8. 1、7、10は後戻りできんな。

  9. 前の彼氏はそんなんじゃなかった。って言われたら嬉しすぎて涙が出る。

    前の彼氏と同じだったらヘドが出る。

  10. やっぱ合わないわと男らしくないが腹立つな
    それ以外は耐えれるというか解決しようと努力できる

  11. >13669
    前の彼氏よりかなり劣ると言われてるのが分からないとは幸せな奴だな。

  12. 「9cm」

  13. どれも言ったことほとんどないな。
    一瞬無言になることはあっても普通に話すしな。
    強いて言うなら、たまにはリードしてほしい、いつも自分が主体的になって動いてるからとかかな。
    最低、は、一度だけ言ってたな。彼氏が人生に関わる嘘をつき続けてて、それに彼側の家族含め巻き込まれたとき。

  14. 男も女も関係ないよ。
    こんな言葉を言われたら人間としてショックを受ける。

  15. 2・4・9 は言ったことある。
    浮気され別れたのにストーカーになって現れた男に。

  16. 元彼だけ納得した
    あとは許せる

  17. 真面目にコメント出来ない・・・
    どこからこんな絵持ってきたんだろう

  18. 1と7は言った時点で終わりですわ

  19. 和解・・・したのか?w

  20. こんな口きく奴が嫌がられるのは女→男だけじゃなくて
    男→女でも、いや、人間同士でも同じことじゃねーかw

  21. このランキングの言葉を合わせ技で使ってくるよな

  22. 甲斐性なしとかが一番キツいかと思ってたけどなぁ

  23. 「元彼」と「合わない」は禁句だよなぁ

  24. イラストが力作すぎてワロタwwww
    で、何の話だっけ?

  25. 韓国人「僕の彼女は日本人」
    _..  :::==ニ>⌒ヽ    パシッ
       //  /  . ! _人_///            ___
      , ‘ /   {  ノ }   (     _/ ̄ ̄ ̄ Γl
      / ./    l } }  ハ    (   // ノ弋’    l l
      { {    l└1  .}   (  / __ 二  \_ l l
      ‘, ’, —|  {   |.Y⌒ ( く /ヽ        } !
      \二二ハ  `ー┴‐┐  ./\_) ィ  >-┬1 !
     ,. –―‐” | 下二ニニ__.   ヽ, Y〈 {  /   V /
            `ト—-‐く‐┘   ヽノ ヽ. 〈    ∨  __
    .         `  ̄ ̄´       \ノ\_)     ̄

    台湾人「僕の彼女は日本人」
      `¨ - 、     __      _,. -‐’ ¨´
          | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
          |  !      `ヽ   ヽ ヽ
          r /      ヽ  ヽ  _Lj
     、    /´ \     \ \_j/ヽ
      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
               ̄ー┴'^´

  26. 台湾の男の子ってめっちゃ素朴でかっこいい
    日本人には無い男らしさがある感じ
    うちの大学にも留学生として来てるけど本気で結婚してほしい
    台湾人男性と付き合ってる日本人女性が羨ましい♪

  27. 台湾に行けばいいんじゃね?

  28. ほとんど言われたら「イラッ」とするくらいだけど、3位は状況によっては切れるかもしれない。

コメントする