kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「富士急ハイランドの絶叫戦隊ハイランダーが自由すぎるwww」

      2014年4月25日 16時17分  

23 コメント
絶叫戦隊ハイランダー

日本のTwitterでも話題になった「富士急ハイランドの絶叫戦隊ハイランダーが面白すぎるwww」と台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめました。

 

長い間富士急ハイランドに行っていません。大きくなったら絶叫系のアトラクションを堪能できなくなってしまいました。台湾の遊園地のキャラクターはあまり詳しくありませんが、どこの遊園地だってキャラクターはつきもの! 日本の富士急ハイランドのキャラクター(←キャラクターというのもなんだかおかしいですが……まぁ、いいでしょう!)この「絶叫戦隊ハイランダー」の存在がそれです。このハイランダー、隊員のキャラクター設定があまりにも自由すぎてちょっとおかしなことになっていますwww

 

 

絶叫戦隊は以前から活躍しているのですが、最近、ハイランダーの熱狂的なファンが各レンジャーの特色を描いてツイッターに投稿したところ、日本のネット住民の間で話題となりました。

 

 

弱い物いじめが大好きなレッド

自分の発言には責任を持たない。よく園内のベンチで目撃される。お客さんが写真を撮ろうとしても決して立ち上がらない。子供のアイスクリームを奪ったこともあるらしい。

 

 

虚弱体質なグリーン

レッドのパシリをさせられる。体が弱く常におなかが痛い。よく園内で気絶しているらしい。

 

浮気者なブルー

性格は冷酷だが女好き。よく園内で女性客をナンパしている。

 

ブルーのことが好きなピンク

いつも大好きなブルーを追っかけているが、浮気者のブルーに利用される。

 

貧乏だけど真面目なイエロー

よく園内の自動販売機付近で小銭が落ちていないか探している様子が目撃される。しかし真面目に仕事をする性格。

 

レーシングカーを運転するゴールド

もっとも謎めいた外国人のゴールド。ネット住民によると実際にレーシングカーを運転するナイスガイ。

 

※以上の内容は冗談ではないですよwwwww

 

どうして各隊員の設定がこれほどまでにリアルなのか? 富士急のこれら隊員との契約によると、ディズニーランドのように厳格な規定はないため、自由な感じでこうなったよう。

 

 

それに、このツイッターでの投稿がある前には彼らは特に注目もされず人気もなかったのだとか。だから園内でも影の存在で、完全に背景に溶け込んでしまっていたようです。←これだって、ある意味特色と言えるか~

 

 

まぁ、どうでもいいんだんだけど〜。ただ僕のアイスクリームだけは奪わないでね~!

 

台湾人の反応

  • これは……?
  • ゆるキャラな設定ってw こんな戦隊問題ないの〜?? ちょっと病的な快楽感がw
  • ↑私にグリーンをやらせて~、お願い~!
  • レーシングカーに私を載せて園内を走って~。お願い!
  • ブルーが一番幸せだな……。毎日違う女の子をナンパして、責任もいらないし。イエローは辛くないか?
  • この戦隊、好きだなぁw
  • ビョウキ~www
  • こんな仕事楽しそうだね……。ただちょっと熱いだろうけど。
  • 基本的に、富士急は元からちょっとおかしな遊園地だよw
  • ほんと面白い!! それにとても親切。確かお面の中で眼鏡をかけている人がいたような。
  • 面白い!!

 

引用元:富士急樂園的《絕叫戰隊》會不會太隨性wwww

  関連する記事

レモンジーナ
日本の新商品「レモンジーナ」が土の味で不味すぎて完売!?【台湾人の反応】
石川佳純
日本人が世の中に「左利きの敵」が多すぎてイライラwww【台湾人の反応】
寿司
台湾人「日本人に好きなお寿司が何か質問されたら、その裏には別の意味があったwww」
ドリフターズ
日本のマンガ界の「休載四天王」がそろって6月に最新刊を発売www【台湾人の反応】
AKIRA
日本人が「続編を期待する漫画」ランキングを見た台湾人の反応
エッフェル塔
日本だけ骨も残らない「実は自殺の名所でもある世界の観光地」を見た台湾人の反応
干物妹!うまるちゃん
日本の珍商品「着るエビフライ寝袋」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
菜々緒の女子会
男子閲覧禁止! 日本の「女子会の真相」が赤裸々すぎるwww【台湾人の反応】
パパっこ女子
日本でキモすぎると話題の「ママっこ男子」に好意的な台湾人の反応
山田孝之
日本女性が「これは仕事できないわ」と思う男の趣味www【台湾人の反応】
魔法科高校の劣等生
日本の大学生に「俺TUEEEなアニメや漫画」が好きか聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の観光地
日本や海外の「観光地の理想と現実」にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
台湾こたつもどき
日本ならではの暖房器具『ひとり用こたつ』を見た台湾人の反応
可愛いコナンくん
日本の絵師が描いた「コナン君とお出かけ妄想イラスト」がめっちゃ可愛いwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

23 件のコメントがあります

  1. このネーミングはスコットランドの高地連隊兵に謝罪が必要なレベル

  2. >基本的に、富士急は元からちょっとおかしな遊園地だよw

    orz
    色んな意味でごめんなさい。

  3. 鈴菌カリオの乙女ウイルス思い出したW

  4. 中の人の顔が透けているのがいいよねw

  5. これマジ?。

  6. ショッカー「ピンクは俺が守る!」

  7. こいつ等を観察している方が面白そう

  8. ってか
    台湾でも笑いはwで表記するのか

  9. サンレッドの同僚だろこいつらwww

  10. マジなら大好きすぐるwwwwww

  11. ※13391
    引きこもりレッド、ストーカーホモブルー、不倫イエローに元ヤンピンク、空気グリーンのあれかw

  12. うわあ・・・大好きだこういうのw
    ちょっとググってくる。

  13. 遊びに行ったとき、待ち時間に暇つぶし動画やってくれて、彼らを楽しめるんだよね―言い設定だと思ってた!ゴールド知らなかったわ~いつ増えたんだろ。

  14. こんなのいたのか全然知らなかったw
    まあ富士急ハイランド一度も行ったことないから行く機会あったら確認しておこう

  15. マジ?ってどういう意味で聞いてるのかは分からないけど、
    やってる事は台本通りに決まってるじゃん。

  16. 面白いけど子供のアイス奪っちゃダメだろw

  17. そもそも誰と戦ってるんだ。

  18. ※13448
    本家の戦隊モノでも悪の組織がつぶれたあとはこんな感じなのかも知れんな

  19. ※13448
    既得概念てところか
    て考えるとうそくさい既存のヒーロー像よりある意味真のかっこいい側面が浮き上がる仕組み?!

  20. ※13448

    勤務時間とじゃねぇの

  21. この間ハイランド行ったらちょろちょろしてたなw

  22. こんな設定あったのかよ
    知らなんだ

  23. 入り口の水汲み場でペットボトルに水汲んでたら隣でグリーンが水汲んでた
    で、レッドがやってきて私のペットボトルを奪っていった
    グリーンが必死に謝ってくれて代わりのペットボトルをくれた

    …どうしろと…

コメントする