kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾の5歳のコスプレイヤーNiNiちゃんが可愛すぎると話題に

   

46 コメント
NiNi

台湾でも人気の5歳のコスプレイヤーNiNiちゃんの写真と台湾人の反応をまとめました。

 

最近、海外のアニメについての掲示板などを見ていると、多くのホームページ(英語、日本語どちらもあります)で紹介されているとっても小さな5歳のコスプレーヤーNiNiちゃんを見かけます。なんとこの女の子は台湾人でした! このNiNiちゃんのコスプレは彼女の両親が作ったフェイスブックで紹介されています。このNiNiちゃん、まだとても小さいですが、コスプレ歴はなんと3年以上なんです!

 

▼NiNiの両親が彼女の代わりに作ったfacebookのファンページ。可愛いコスプレ姿にとろけてしまいそうです~。

 

NiNiちゃんのコスプレ写真

 

NiNiちゃんのFacebookページによると、現在、NiNiちゃんのパパとママがこのページを管理しています。コスプレは彼らが見たことのあるアニメから選んでいます。NiNiちゃん自身も写真が大好きで、自分でどのキャラクターがいいか、髪型はどんな風にするかなど、選んでいるそうですよ。今度も彼女の作品から目が離せませんね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、かわいすぎだぞ、このぉ~>/////<

 

台湾人の反応

  • 姫が紹介された~www
  • 昨日のCWT T8にも小さいのが出てきたぞ……。この子の将来には期待できるね!
  • こんな小さい子でも作品になってる! 超羨ましい~!!!
  • 姫がついに紹介されたぞ!!
  • 處門兄さんちのNiNiちゃんが紹介されてる!!!
  • NiNiちゃん、超~~~~~~~~可愛いwwwwww
  • 手中のキュゥべえを離せ~
  • 姫だぁあああwwwwww
  • レディーの教育がこんな小さな頃から始まっているwww
  • NiNiちゃん、やっぱり一番萌える~。
  • これは犯罪レベルの可愛さ><
  • 犯罪だ~~~
  • とっても可愛いよ~!!
  • 私が着た方がキレイよ〜w
  • ああ! 姫だぁあ~
  • 超可愛い~!!
  • 超可愛い~、NiNiちゃんていうんだね~>W<
  • 可愛過ぎる~!!! 日本にも人気が広がればいいのに!!
  • あ~、可愛い、抱っこしたい!!
  • 姫が有名になったぁ~wwwwww
  • 私の心が奪われた~!!!!
  • この子の将来が楽しみ~~~
  • 可愛いすぎる~超萌えな小さいロリータ
  • かわいいね~

 

引用元:《NiNi醬》超可愛的5歲台灣coser

  関連する記事

ヤムチャ
日本人が選ぶ「最初は強いのに雑魚になってしまうアニメキャラ」を見た台湾人の反応
攻めすぎな牛乳パックスイーツ
日本の業務スーパーの「牛乳パックスイーツ」が進化しすぎてるwww【台湾人の反応】
このアプリはフィクションです
日本の「完全にアウトな教祖ゲーム」に台湾人「早く日本人を止めてwww」
メイドカフェ
日本人が選ぶ「東京で一番おもしろい観光地ランキング」を見た台湾人の反応
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議
話題の漫画「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」を見て台湾人「凄く面白いwww」
ポーイタリチャーダー
台湾人「日本で話題の男女の違いが一目瞭然のイラストがこれwww」
ブローノ・ブチャラティ
日本人が選ぶ「20歳なのが意外すぎるアニメキャラクター」に台湾人もビックリ
積木の恋
日本人に人気の「赤ちゃんの名前」がBL主人公と同じで台湾腐女子もご満悦www
amazon.co.jp
日本人が困惑した「ママからの仕送り品」を見て台湾人「こんなの笑っちゃうwww」
ズゴック鍋
日本の『ズゴック鍋写真コンテスト』を見た台湾人の反応
冷蔵庫少女
日本人が「冷蔵庫を開けた瞬間に見つけたヘンなモノ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
%e9%9d%92%e5%b1%b1%e3%81%b2%e3%81%8b%e3%82%8b
日本のグラドルを「セクシーにダンボール詰め」したら怖すぎるwww【台湾人の反応】
ドラえもんスペースヒーローズ
日本人「ドラえもんのキャラを美化した結果www」【台湾人の反応】
MANSHIN荘シークレットサービス
台湾人「日本の痛めてる系イケメンがさらに進化してて吹いたwww」

 - 反応, 台湾, 美女

46 件のコメントがあります

  1. 気苦労娘のコスとっても似合ってて可愛い!

  2. ヘタリアの台湾のコスプレ!可愛い!!

  3. かわいいけど、たまこの方が可愛かった

  4. アラレちゃんでツンツンさせるのやめいww

  5. おまわりさんまんこっちです

  6. キキのコスプレ幼女はリアルに映画のラストに登場してたよな…

  7. これは文句なしに可愛い

  8. これがエリートか…

  9. コスプレとかそういう問題じゃねぇなこれ……

  10. 湾ちゃんがドストライク!!!
    日本とか他のキャラとのツーショットとか見てみたいわぁ

  11. 可愛いな。つーか、親が凄いんじゃないのか?衣装、手作りだろ?
    クオリティたけ~!
    デラのぬいぐるみも凄い。

  12. これはずるいw
    可愛いすぎる

  13. 湾ちゃんのアホ毛がナチュラルだぁw

  14. アラレちゃんかわええw

  15. やっぱり思ったとおりだった・・

    あられちゃんはピンクの う○こだった・・・・

    そんな気がしてたんだ~!

  16. すごい可愛い!背伸びしていない自然体な感じがいい!

    ただ、このご時世、ネットで公開されていると犯罪に巻き込まれないか心配になる><
    皆で守ってあげないとね・・・子供は財産だよ。

  17. 生まれながらのエリートコスプレイヤーを見た!

  18. 物心もつかないガキを晒すのはいい加減やめろよな

  19. あらかわいい

  20. かわいすぎてたおれる

  21. ひゃ~~かわいい

  22. さすがに5歳はちょっと
    いや可愛いけどさ
    1枚目の隣の娘さんも異常にレベル高いじゃないか

  23. たまこのコスプレしてる人は誰?

  24. キキがいい
    つか普通にレベル高いよね衣装

  25. これは反則レベル

  26. リアル湾ちゃんかわいー!
    アラレちゃんも似合ってるなぁ

  27. アラレちゃんって本当に無邪気な存在だな
    ピンクうんち弄ってる姿はシュールで笑える

  28. おさわりまんこっちです

  29. コスチュームも丁寧に作られていてものすごく似合っているね。
    家族で楽しんでいる様子がうかがえてほほえましい。

  30. 悪いけど5歳は守備範囲外だわ

  31. まあ、親のおもちゃになってるんだろうけど、可愛いね!
    自分的には神楽のコスが可愛い!!

  32. うちの5歳の娘にもコスプレさせてみたいが、
    ここまでやる金と根性がないww

  33. 可愛い(*^^*)

  34. たまこ可愛いな

  35. リアル湾ちゃん可愛い!
    個人的にはキキコスがベストだね

  36. うわっ可愛い!!!瞳がくりっとしてるね~。
    台湾ちゃんと神楽ちゃんが個人的にツボ。やっぱりチャイナ服が自然としっくりくるように見える!

  37. かわいいー!!
    全部キャラわかってしまう。。。

  38. この時期が 一番だな
    お父さん たまらんだろうな

  39. むしろ、タマコのコスしてる娘がかわいいds
     幼女は成長したら可愛くなりそうだね!

  40. うんこツンツンw

  41. うんこつつくなwww

    本人が楽しんでやってるってのが一番いいね
    親のおもちゃじゃなくて子供の趣味をサポートしてるって感じ

  42. アラレちゃんがめちゃ似合ってる(^v^)

  43. 犯罪者ばっかだな

    ってレスが見当たらないw
    なんでだろうね

  44. 最近の親はSNSで自分の子供の画像アップするの多いけど…
    なんかこれは違うような気がする(泣

  45. ツンツクツ〜〜ン

  46. かわいいなあw

コメントする