kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

グループを卒業して最も活躍してる日本のアイドルは?【台湾人の反応】

   

19 コメント
success_kid-other

マイナビウーマンでアンケートされた「グループから卒業したアイドルで成功している人」という記事が台湾でも紹介されました。名前は知っていても、昔のことまではあまり知らない台湾人の反応をまとめました。

 

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~ [Blu-ray]

小さい頃、「ASAYAN」というテレビ番組から『モーニング娘。』などの人気アイドルが生まれたことを思い出します。あの頃は本当にたくさん有名な番組やドラマがありましたよね。

モーニング娘。から卒業したメンバーを含め、アイドルグループを抜けたアイドルはそれぞれ様々な道を歩んでいるようですが、中にはもちろん芸能界に残っていまでも活躍している人もいます。現在から過去までたくさんのアイドルグループがありましたが、グループから脱退した後にもっとも成功している芸能人は誰だと思いますか?

 

ザ・プレミアムベスト おニャン子クラブ

この疑問を日本のマイナビウーマンが実際にアンケートして調査しました。皆さんの注目は順位よりも「この人って昔は何のグループに所属していたの?」ということではないでしょうか? 皆さんも良く知っているあのアイドル、ずっとソロで活動していると思っていたあのアイドルも実はグループ出身だったんですよ~。

 

グループを卒業した有名人で成功しているのは?

10位 辻希美(元モーニング娘。)

のんちゃんぷる -mother-

 

9位 渡辺満里奈(元おニャン子クラブ)

GOLDEN☆BEST 渡辺満里奈

 

8位 国生さゆり(元おニャン子クラブ)

バレンタイン・キッス2008

 

7位 深田恭子(元HiP)

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』

 

6位 永作博美(元ribbon)

私のままに

 

5位 中谷美紀(元桜っ子クラブさくら組)

クロニック・ラヴ

 

4位 矢口真里(元モーニング娘。)

青春 僕/青春 俺

 

3位 菅野美穂(元桜っ子クラブさくら組)

カンタビ

 

2位 篠原涼子(元東京パフォーマンスドール)

Sweets-Best of Ryoko Shinohara-

 

1位 安室奈美恵(元SUPER MONKEY’S)

BEST FICTION(DVD付)

 

あ~、なんだか、どれも懐かしい~~(=^m^)

 

台湾人の反応

  • 平野綾がいないw
  • ランク内の女優さんってアイドル出身だったんだ!! そうだ、管野美穂が結婚するね! おめでとう~
  • 篠原涼子は全く変わってないね。
  • 昔モーニング娘。のファンだったから、モーニング娘の2人は知ってたけど、他の人たちには驚いた~
  • 今のほうが綺麗な人がたくさんいるな。篠原涼子は年をとってもなお綺麗~。渡辺満里奈の昔の姿には驚いた。
  • 安室奈美恵って中島美嘉に似てる?
  • ↑だって同郷でしょ
  • 上戸彩の姿がない~。彼女はZ-1出身でしょ!
  • 辻希美はもう3人の子供の母親……驚いた!!
  • 堺雅人と菅野美穂、結婚おめでとう! 長い間、菅野美穂が好きだったけど、なぜか(*ドラマ内での)堺雅人将軍の抱擁が暖かく見えた。二人とも本当に感情があったわけだね。
  • 後藤真希もでしょ!
  • 中谷美紀は昔も今も女性らしくて綺麗~
  • 歳月は人を待たず
  • ribbonは台湾の番組にも出たことがある。当時アルバムを出して中国語の歌を2曲歌っていた。私、まだそのカセット持ってる >/////<
  • 時代の涙……
  • 篠原涼子 前からずっと綺麗! 人によっては今の方が綺麗だね!!
  • 渡辺満里奈と国生さゆりは同時期だった???

 

引用元:《退團成功的女星們》原來她們都待過偶像團體啊~

  関連する記事

月刊少女野崎くん
日本の「2014年夏アニメDVD売り上げランキング」を見た台湾人の反応
%e5%b9%b2%e7%89%a9%e5%a6%b9%ef%bc%81%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93
日本のお兄ちゃんが「寝ている妹にしたイタズラ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ISISクソコラグランプリ
「ISISクソコラグランプリ」で意味不明な交流をする日本人とISISを見た台湾人の反応
寄生獣のミギー
日本で手にこの「仏眼」があると霊感あってヤバいと話題にwww【台湾人の反応】
ソフトクリーム
日本の新感覚スイーツ「溶けにくいソフトクリーム」が凄すぎる!?【台湾人の反応】
吉田里琴
日本の「イケメンとキモオタに同じこと喋らせて意味が違いすぎた奴が優勝」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
中国の本屋
台湾人「日本の中国語教科書が真実を突きすぎてるwww」
赤い封筒
日本人「台湾で赤い封筒を拾ったらトンデモナイことになるwww」【台湾人の反応】
伝統の甲府一高「強行遠足」
「日本一過酷な遠足」と「胸キュンな恋物語」が甘酸っぱすぎるwww【台湾人の反応】
キャビア
日本の「キャビア味ポテトチップス」がマズすぎてバカ売れwww【台湾人の反応】
元子賢(원자현)
台湾人「韓国の美人アナウンサーのアゴがまるで凶器だと話題www」
ジブリ
ジブリの人気キャラクターで対戦!『ジブリファイター』を見た台湾人の反応
おはよう、シナモンだよ
日本人「シナモンの中の人が可愛すぎる!」→台湾人「台湾女子大勝利www」
ジョジョの奇妙な冒険
日本人が「最終回に衝撃を受けたアニメや漫画」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 芸能

19 件のコメントがあります

  1. 深田恭子ってアイドルだったんだね
    知らなんだ

  2. 渡辺まりなっておにゃんこだったのかぁ

  3. 桜っ子クラブってセーラームーンの主題歌歌ってた??

  4. アムロはSUPER MONKEY’Sというより、アムロ+SUPER MONKEY’Sってイメージなんだが

  5. 篠原は巧いこと女優に転身したよなぁ
    ごっつええ感じときはアホキャラだったのに

  6. 上戸彩だろ

  7. 仲間 由紀恵ってパードルだったよな?

  8. ※13078
    それは後からの話
    最初は「沖縄からカラテガールがやってきた」みたいな感じだったし
    チョイバカ扱いのグループだった

  9. 半分は元グループだった事実を知らないわ
    桜っこクラブ?tokyomonkeys?そんなの聞いた事ねえw

  10. なぜ工藤静香がない???
    今、全然テレビ出てないよな、そういえば・・・。キムタクの稼ぎだけで十分ってことなのかねぇ?

  11. ※13086さん
    工藤静香はすでに芸能界引退してるから。
    今はデザイナーや画家として活躍していて、たまに個展を開催している。

  12. 桜っ子クラブさくら組はセーラームーンとクレヨンしんちゃんの主題歌歌ってたから
    当時の子供なら曲は知ってる。それにスターダスト所属のアイドルはこれが元祖で、現在人気のももクロの大先輩に当たる。

  13. 藤本美貴と上戸彩は?
    今現在なら永作博美、国生さゆり、渡辺満里奈は論外だろ・・・

  14. 上戸と仲間は剛力並みのごり押し人気だったから入れない方向で良いよ

    後藤真希は卒業後は成功したどころか見事に回りに転落させられたし
    工藤静香は活躍してないし…

  15. 俺の知らない経歴や知らないグループだらけだ。

  16. グループ時代に売れてないと意味ないような。

  17. >安室奈美恵って中島美嘉に似てる?
    >↑だって同郷でしょ

    安室=沖縄
    中島=鹿児島

    だったとおもう

  18. 中谷美紀は桜っ子クラブだったのかw なつかしいのw

  19. 元グループアイドルだと知らなかった人ばかり…
    男だと本木雅弘がダントツかな。

コメントする