kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

「やらないか?」で有名な阿部高和のお菓子『あべたま』を見た台湾人の反応

      2016年2月26日 19時57分  

10 コメント
阿部高和

「やらないか?」でとても有名な阿部高和の金玉をモチーフにしたお菓子が秋葉原で販売されました。そのニュースが台湾でも伝えられたので、台湾人の反応をまとめました。

《いい男のタマタマ》阿部「いいタマタマ〜食べないか?」

rJiVpaOWkaeVp6Q

いい男阿部高和。「やらないか?」の一言でネットの世界に登場してからもう数年が経ちますw 皆さん知っての通り、何か奇妙なものを探すなら日本の秋葉原へ行けば間違いないということで、ここ最近ネット上ではこの『いい男の阿部さんのキ○タマ』(あべたま)が話題になっています。一体どんな味がするのでしょうか??

▼やらないか?

rJiWnp6ekaeVp6U

先週の週末、日本ホワイトキャンパス秋葉原本店で販売されたこの『阿部さんのキ○タマ』。2人のいい男の出会いの場面が包装に使われているこの品物。そして、玉とはもちろん……。

rJiVpaSYkaeVp6Y

▼男は度胸! 何でもためしてみるのさ。きっと美味しいぜ。

rJiVpaSakaeVp6c

▼って、お菓子か!! まだお菓子でよかったよ! そうじゃなかったら、これ以上紹介できないいでしょ……。

rJiVpaSdkaeVp6g

▼このジョークお菓子は20袋限定で売られていました。

rJiVpaWWkaeVp6k

rJiVpaWakaeVp6o

▼ふたつ入って300円(ちょっと高い?)

rJiVpaWckaeVp6s

▼保存期間は超短いです。やっぱり新鮮で活力みなぎるキ○タマですね~

rJiVpaaVkaeVp6w

▼味はいたって普通……。ただのクッキーです。とても甘いらしいですがwww

rJiVpaaXkaeVqKM

rJiVpaaakaeVqKQ

▼タマタマの断面はこちら……

rJiVpaackaeVqKU

この漫画の原作者山川純一先生は1982年に同人漫画「薔薇族」を連載し、6年後に姿を消しました。10年程過ぎた頃、ネット上に現れたこの漫画がネット住民によって話題になったのです。

▼最後にこの神曲○○タマの歌をどうぞwww

台湾人の反応

  • 噛んだら白いチョコレートがとろけ出ないと……失敗だな!
  • 銀時の金玉つぶされたことがある……
  • (=益=) <=これは私がこの記事を見た時の表情を表しています。
  • どうしてだ!? これを見ていると股の下がなんだか痛くなってきた……
  • DT!!DT!!DT!!DT!!DT!!DT!!DT!!DT!!DT!!
    • Let’s go ED
  • 邪悪なたべものだぁ~~
  • =_= なんてこった……
  • 玉が割れたら、男の娘の玉を盗んでこい~
  • ED!!!!!!!
  • 今日は4月3。すでに期限切れwww
  • 面白過ぎるだろ!
  • これって……。
引用元:《好男人的蛋蛋》阿部:好蛋蛋~不吃嗎?

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾, 腐女子

10 件のコメントがあります

  1. >URL、NGワードを含むコメントは管理人確認後に表示されます。

    このネタでこの注意文……
    管理人は無慈悲!!

  2. キンタマはNGワードなのか?

  3. あああああああNGじゃないじゃん伏字にしとけばよかったあああああ

  4. ※13014 動揺しすぎw

  5. DTキターーー!!

  6. 噛んだら白いチョコレートがとろけ出ないと……失敗だな!

    ・・・台湾は未来に生きてるな

  7. >噛んだら白いチョコレートがとろけ出ないと
    すばらしい発想だ!早速製造元に伝えないとw

  8. 台湾のネットでも阿部さん知名度高いんだなぁ
    確か台湾の「いい男ランキング」でも阿部さん1位になってたよね

  9. 台湾さんにまで恥かしいモノが流出しているのか~(;´・ω・)(笑)。

    …ん?コレ愉しめるっちゅうのは日本と本当にメンタル近いんだな( *´艸`)。

  10.  
                    | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,’⌒ヽ
                   /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     ’´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
                   ! ハ!|  ー─ ’  i  !    `’   ” ”   ||ヽ l |
    _______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄’`’` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                    \ !         ‘-゙ ‐ ゙        レ’
                      `!                    /
                      ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                          |\      ー ─‐       , ′ !

コメントする