kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「おっぱいを日本に輸出だ〜!」キュートすぎる台湾の16歳美少女が日本で話題

      2015年1月28日 05時30分  

52 コメント
侯旻儀

2chやまとめサイトなどで話題になった侯旻儀が台湾でも逆輸入される形で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

キュートすぎる台湾の16歳美少女が日本で話題

qZ6YpaKbkZ6VqA

外国からの観光客は台湾にとって旅行やグルメ、人などが最大の売りだといいます。しかし、もしネットの世界なら、外国のネット住民にとって台湾の何が関心を持たれるのか? そこで、僕はある現象に気付きました。それはきっと、可愛い女の子……最近でいうと3人のギャルのニュースが日本で話題になりました。『から揚げギャル鄭佳甄(Ili)』や『台湾の篠崎愛』、そして、今回紹介する新しい女の子。彼女は基隆のキュートな女の子、侯旻儀さんです。

から揚げギャル 鄭佳甄(イリィ)

qZ6YpaOekZ6Vqg

僕はから揚げギャルが鄭佳涵と名前を変えたことすら知りませんでした。彼女は最近日本で人気が出た美人ですよね。みなさん、彼女は爆料雞排(*台湾のから揚げチェーン店)のイメージキャラクターだったってこと覚えてますか??

qZ6YpaSZkZ6VrA

から揚げギャルは台湾で有名になっただけでなく、日本で写真集やDVDまで発売されました。台湾と日本のネット住民の心をつかみましたよね。

ファースト!イリィ [DVD]

qZ6YpaSXkZ6Vqw

台湾の篠崎愛こと熊熊(ションション)

台湾美女通信・熊熊(クマクマ)(NXS-001) [DVD]

qZ6YpaWXkZ6Vrw

「台湾の篠崎愛」これは日本のマスコミが付けたニックネームですが、童顔で巨乳だからでしょうか!? 熊熊も印象深いギャルといっていいと思います。日本の記事でも、彼女の胸について触れています。「ビキニに収まりきらないGカップ美巨乳の持ち主 熊熊」。「彼女の魅力はオッパイの美しさだけでなく着ている衣装によって違う表情をみせてくれること」。最後にはグラビアアイドルとしての実用的な『武器』を持っていると書かれています。今後期待される新人ですよね。

qZ6YpaWakZ6VsA

そして、最近、日本の2chなどで話題になっているのが……

16歳の台湾美少女侯旻儀

qZ6YpaWdkZ6Wpw

どうして突然出てきたのかはわかりませんが、日本のネット住民の多くが彼女を支持。16歳の豊満な女の子として、すぐに知れ渡りました。というわけで、彼女の売りは、そのパーフェクトなスタイルです。

qZ6YpaaVkZ6WqA

確かに、スタイルは抜群!

日本のお友達は相当好きなようですよ~。

qZ6YpaaYkZ6WqQ

qZ6YpaaakZ6Wqg

qZ6YpaadkZ6Wqw

qZ6Ypp2VkZ6WrA

でも、本当に彼女はそんなに若いんでしょうか?(16歳でこれほどのスタイル!?)ネット上には彼女に関心を持つ人も多く、新しい情報を探し出しました~。彼女の最新の情報には年齢19歳と書かれています。

qZ6Ypp2YkZ6WrQ

彼女の写真を色々探してみましたが、アルバムの中に「16years old」の文字を発見。彼女が16歳と思われた理由がわかりました~。

qZ6Ypp2akZ6Wrg

▼最後に基隆のキュートな美少女侯旻儀の写真をどうぞ~

qZ6Ypp2dkZ6Wrw

侯旻儀

qZ6Ypp6VkZ6WsA

年齡: 19 歲

星座: 牡羊座

身長: 172cm

血液型: O型

体重: 56kg

qZ6Ypp6YkZ6Xpw

qZ6Ypp6bkZ6XqA

qZ6Ypp6dkZ6XqQ

qZ6Ypp_WkZ6Xqg

qZ6Ypp_YkZ6Xqw

台湾人の反応

  • まさに旬なギャル
  • 彼女が中学生だった時は純粋で可愛かった……
    • ハハハ~、なんで知ってるんだ?
    • 彼女を教えたことあるの?!
  • 最初から最後までオッパイとオッパイとオッパイ。もうちょっと他のものを見せてくれないˊ_>ˋ?
  • やっぱ胸なんだろうな。顔は女子高にいったらいっぱいいそうな顔。
  • 露出するから人気が出る。
  • ギャルの自分撮り企画作ったら?
  • 自分撮りの角度もみんな同じだね。
  • 同じく基隆出身の牡羊座なのに、私にはどうして胸がないぃい
    • いいじゃん、きみも綺麗じゃん。
    • 同じく基隆の落ちこぼれ……QAQ
    • QAQ 基隆 牡羊座 O型 +1
    • ほんと可愛いなキミらwww
  • ほんと最近の女子は顔を撮っているのか胸を撮っているのかよくわからん。もしくは胸だけとって顔は出さない?
    • 胸の方が本人より人気がでる^^
  • 写真は嘘つき~信じ過ぎるな~
  • 吾が輩はやっぱり純粋な女の子が好きである
  • でっかい胸だな……
  • でも僕は日本の方が綺麗だと思うw
  • 理解できんw
  • 台湾のから揚げがスタイルのいい子を育てたんだな
  • 可愛い顔してるじゃんQQ
  • オッパイを日本に輸出だ~
  • 172cm 背高いね~
  • 台湾の今の子供たちは栄養のいい食べ物を食べるから胸が大きいのは正常
  • ただただ……いいな……と思う。
  • 車運転していてぶつかっても安心だねw
  • こんなに胸を出すのが好きだったら、全部だしちゃえばいいのに〜www
  • 質問〜、2個の胸を除けば彼女たちに何が残るの??
引用元:基隆甜心 侯旻儀 日本人大驚嘆:台灣16歲美眉身材都這麼好?

  関連する記事

c79f3260df29c174430b4923aad3008e
【台湾の反応】『となりの801ちゃん+』発売記念オタ婚活パーティー
映画泥棒
台湾人「嵐の番組は断ったのに…不公平!」映画泥棒の中の人がイケメンだと話題に
男子校の魅力
日本の女性が「男子校出身者に惹かれる理由」に台湾人「写真がおかしいwww」
香風智乃
日本のアニメファンが選ぶ「2015年最も魅力的だったキャラ」を見た台湾人の反応
クリスマスケーキ
日本人が「手作りケーキを作って嫁と祝うクリスマス」が泣けるwww【台湾人の反応】
ファミマ
台湾人「日本のコンビニ店員がキレッキレな上にいつも笑顔で素敵w」「こんな店員に会ったら気分が良くなるねw」
マンガ家さんとアシスタントさんと
日本の漫画「つまさきおとしと私」の作者が欲しいインク瓶をつぶやいた結果www【台湾人の反応】
73435_850x0
【悲報】水がわりにペットボトルのジュースを飲んでたら13歳で糖尿病になりました
キャラメルバナナ寿司
日本人が認められない「邪道すぎる回転寿司の寿司ネタ」を見た台湾人の反応
雑なバス停の名前「家の前」
日本人による「#全日本雑な名前のバス停選手権」にめっちゃ笑ったwww【台湾人の反応】
モノノ怪
日本人がオススメする「妖怪アニメのランキング」に台湾人「日本の妖怪は凄くカワイイよね」
セクハラ・ブルース・リー・フィギュア
日本人が「ブルース・リーのフィギュア」で遊びまくった結果www【台湾人の反応】
ゴブリンスレイヤー
日本のエログロラノベ「ゴブリンスレイヤー」のドラマCD化が決定!【台湾人の反応】
ラブライブ!μ's
日本の記事「世界を席巻するクールジャパンコンテンツの現実」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 美女

52 件のコメントがあります

  1. 超かわいい

  2. 172センチか・・・
    ヒヒッ

  3. なんという胸肉のから揚げ

  4. ビビアン・スーが一番可愛いと思ってるから
    似た子じゃないと可愛いと思えない・・・
    贅沢過ぎw
    女だから、胸とかどうでもいいんだけれど
    台湾女性には、ついビビアン風を期待してしまうw

  5. 19歳か・・わしがもう20年若ければな

  6. こっちからは何輸出すればいいわけwwwww

  7. でかい女は受け付けない
    けど、
    可愛いな、童顔巨乳は拒否出来ないw

  8. オッサンだけどよろしくwww

  9. から揚げの子良いな〜

  10. 可愛いが、篠崎愛には程遠い

  11. ありがとうございます(真剣)

  12. カラコン入れて顔斜めにして上から自分撮りしてる子は、実物は大したことないだろう。
    上の方の熊熊は可愛い。

  13. 今日本に必要なのは、金美麗さんに続く台湾の政治論客だよ

  14. WBCの子といい台湾の子のレベルの高さはなんなんだ

  15. 台湾人は星座占いが好き

  16. 台湾レベル高いよなぁ

  17. おっぱいを輸入できると聞いて

  18. クマクマ

  19. 妙に顎が細いね。
    アニメっぽいけど、天然でこの状態なのかな?

  20. カラコンやめたほうが可愛いよ

  21. いや、俺たちが望んでるのはこれじゃない

  22. カラアゲギャルとションションはかわいいが、自分撮りの子は正直キムチ顔にみえる

  23. これは…台湾との貿易の関税は撤廃すべきだな

  24. あ、これ好みだわ…
    うん、日本でも人気出る気がする。

  25. 最近、台湾人もみんな同じ顔に見えてきた
    自分もビビアン・スーが未だに好き

  26. てかなんでみんな台湾の美人がでると、こんなに過大評価なの?日本にはこういう子たくさんいるのに

  27. 正直に言えよ、そんなにかわいくないだろ・・・

  28. oblivionで調整失敗したみたいな目してんな

  29. 可愛すぎない、綺麗すぎなくて
    体がエロいのがいいんじゃね?

  30. 身長150cm台なら完璧だった

  31. 早く来いよ! ズボンおろして待ってんだからよ

  32. いいね
    ハートブレイクだぜ

  33. んー このての話題で上がる子はカラコン率100%やな

  34. 偽乳っぽいからもっとよく乳を見せるのだ…

  35. 良い

  36. 台湾の女の子って可愛いよな
    お嫁さんに欲しい

  37. そんなにかわいくないよ

  38. おっぱいを日本に輸入だ~

  39. 私だって台湾のから揚げ食べればきっと。

  40. >質問〜、2個の胸を除けば彼女たちに何が残るの??

    愛だろ

  41. しょんしょん

  42. 悪いがまったく知らない。
    メディアにも出てないし、ネットでも話題にすらなってない、日本では。
    俺だけか?
    みんな知らないだろ?

    貴重な親日国だから悪くは言いたくないが、日本人は台湾の芸能人も食べ物も文化もほとんど知らない、関心が無い。

    台湾が何処にあるのかさえ知らない日本人も結構居ると思うぞ。

    台湾、ゴメン。

    • お前一人の意見を日本人の総意みたいに言わないでくれるかな?

  43. >台湾が何処にあるのかさえ知らない日本人も結構居ると思うぞ。

    それはさすがに馬鹿と言っていいと思う
    無知を勝手に日本人のスタンダードにすんなよ
    そうしたい民族の方?

  44. 正直微妙
    ビビアンが可愛すぎて比較で見てしまう面もあるが

  45. 常識的に考えておっぱいは正義だろう

  46. おっぱい貿易始めようず!w

  47. 台湾も整形とカラコン率半端ないよ〜??
    他国は外見がどうこうとか性格がどうこうじゃなくて
    中身が最低なんでしょ
    美人はどの国も美人

  48. >>12853
    あれ目が整形丸出しだろ

  49. 172㎝か、もうちょい小柄な方が日本で受けるかも・・・

  50. めっちゃいいやん

  51. 台湾は巨乳が多くて素晴らしい

コメントする