kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のほうがオシャレ」韓国街角スナップ〜最新韓流ファッションを見て

      2014年1月31日 11時34分  

327 コメント
BEAST-7

韓国の最新の流行ファッションを集めた街角スナップが台湾で紹介されました。それを見た台湾人の反応をまとめています。

韓国街角スナップ〜最新韓流ファッション

もし韓国旅行に行く予定がありましたら、最近の韓国の若い子はどんな服でもチャレンジして着ていることに気づくと思います。足よりも長いコートや、五色も入り混じったコート。どれも彼らのセンスで最新の流行ファッションになっています。芸能人のオシャレな着こなしを真似しているのかもしれませんね。彼らは色々な服の重ね着をどんどん楽しんでいますよ。韓国にはまだ行ったことのない人も大丈夫。韓国のネットでアップされた街角の流行ファッションを皆さんにお見せいたします。どうぞ参考にしてみてくださいね。韓流若者スタイルはどんな服を買えばいいか分かりますよ~。

街頭ストリートファッション

いま韓国は少し寒いので、毛糸の帽子がお洒落の基本のようですね~。

小さな手持ちバックだって、女の子だけの特権ではありません~

このお兄さんは髭を剃った方がいいんじゃない?

街角オシャレガール

とても大胆な配色~、紫と緑~~

芸能人のような雰囲気

彼女のファッション好きだな~~

中東風の毛糸の帽子、変わってるね~

この子可愛い~(//▽//)

だぼだぼっとした感じが着心地よさそう?

彼女のスカート、なんか窮屈そう……

町のカップル

みなさん、参考になりそうなファッションはありましたか? 私のファッションも韓国風ですが、彼らのような大胆な組み合わせは少し勇気が必要です……。それに、一部の人達のファッションセンスは、ちょっと理解しづらい。たとえば…

彼女@@……お、お父さんの服着てきたの???

台湾人の反応

  • 写真の子たちのファッション、普通だし。そもそも特別にオシャレというわけでもない。男性のファッションも特別オシャレというわけじゃないし、女性はほとんどが、注目すべきファッションじゃない……。ただ町で写真撮ったってだけじゃない。参考にする価値もなし。
  • 大部分のアジアの国のファッションってそんなにたいしたことないよね。
  • 日本だろうが、韓国だろうが、着こなしのセンスは台湾を遥かに超えてるよ……
  • 日本の街角スナップの方が面白い。
  • 日本の方がオシャレだと思う。
  • これがいいの? 私には分からないな……。この記事の写真のどこがオシャレなんだ? どこが流行スタイルなんだ?? 着れる服を身にまとえばそれでオシャレと言えるのか?
    • じゃ、あなたは何着てるの? 写真見せなよ。(*この記事のライターのコメント)
    • 私が着ているのは普通の服だよ。なんであなたが私の着てる服を気にする必要があるの……? 私だって、あなたが何を着ようが着にしないし。ただ、この記事のタイトルの付け方がちょっとおかしいと思っただけ。
  • 日本のブランドは何点かあげられるけど、韓国は思いつかない……。あと、韓国の顔はみんな同じ! だから、ブサイクなのかカッコいいのかも見分けがつかないよ。
    • じゃ、台湾は??
    • 日本の着こなしは多様だよね。
  • でも、やぱり日本の女の子の着こなしの方が好き!!
  • 日本とどこが違うんだよ!?
    • 当然違うよ。日本の男性はかっこいい人が少ない。背も低い。街角で撮った写真も人によってはむちゃくちゃでヒドイ着こなしだよ。ポイントが全く見えない。韓国の方がよっぽどいい。後、日本は変な人がすごく多い。(*この記事のライターのコメント)
    • 日韓各国独自の雰囲気とスタイルがある。個人の好みもそれぞれ。
  • 私はアメリカ、ヨーロッパの街角スナップの方が創意性があって好きだなぁ。
  • どれもいいと思うな~。最後の一人もすごく可愛いし~。
  • 大学でよく見かけるようなファッションだな。特にオシャレというわけじゃないでしょ。
  • ズボンにセンスなし(あくび)
引用元:韓國《潮流街拍》最新韓流請看這裡

  関連する記事

安井金比羅宮
日本の崇徳天皇の怨霊が祀られた神社の「怨念のこもった絵馬」がヤバすぎる【台湾人の反応】
weather_girls
台湾人「やっぱり日本の制服が一番だな!」世界各国の制服女子制服男子の画像
林萱瑜
台湾人「日本人の作るチョコがキモすぎて閲覧注意レベルwww」
天野喜孝
日本人が「ネコや玉ねぎ」をファイナルファンタジーにした結果www【台湾人の反応】
ぷちきゃらランド 銀魂 招きまくり猫セット
日本のフィギュア「銀時&土方の招きまくり猫セット」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
女子高生ゾンビ(高部あい)
日本で「女子高生の語る怖い話」が「本気で今年1番ゾッとした」と話題にwww【台湾人の反応】
%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%b3%e5%8f%b2%e4%b8%8a%e6%9c%80%e4%bd%8e%e3%81%ae%e5%95%86%e5%93%81%e3%80%8c%e9%99%b0%e6%af%9b%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%8d
日本人が作った「陰毛シール」が史上最低すぎて台湾人もドン引きwww
涼宮ハルヒ
日本人が選ぶ「主人公が主人公じゃないアニメ」を見た台湾人の反応
sachertorte
日本はまさかのアレ! CNNが選んだ「各国の代表的なケーキ」が美味しそう!【台湾人の反応】
鈴谷
日本の同人作家「無断アップロードしないで!」→中国人「わざわざ翻訳してやったのだ。有難く思え!」【台湾人の反応】
やきそば三郎
北海道の超大盛り焼きそばを見た台湾人の反応
韓国風カクテル
韓国で罰ゲームに使われるトンスルカクテルがガチでヤバいwww【台湾人の反応】
カワウソの赤ちゃん
台湾人「日本の水族館のカワウソが可愛すぎるwww」
カスタムメイド3D2
日本のセクシーゲーム「カスタムメイド3D2 VR」でついに二次元の壁が壊れるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 韓国

327 件のコメントがあります

  1. ライターのコメが必死すぎて面白かったw

  2. 平均身長は日本のほうが高いんだけどね。
    ただ韓国はテレビでも雑誌でも、高身長の人間しか出さない、出せない。
    この雑誌もそうだね。いかにもすべて街角の一般人という体裁でも、現地行ったことある人間なら嘘だとすぐわかるよ。
    かなり厳選したか、最初から用意したか知らんけどさ。
    なぜか未だに韓国人は高身長という誤解があるよね。

    • 韓国人の芸能人は背の低い奴は大抵シークレットブーツを履いてる。
      公表身長も大体サバ読んでるし。まぁマイナス5cmは見といたほうがいいね。
      韓国の場合は女でもそう。日本だったら背の低いのは低いなりの可愛さとかで売るけど、韓国の場合は徹底して高身長にこだわる。
      身長の高い女を見つけてきて、あとから顔を整形すれば良いんだから。そりゃ身長の高いタレントばかりになるわけだ。

    • 平均身長は韓国の方が高いよ
      朝鮮人みたいなくだらない嘘つくなよ

      • 韓国が事前準備した統計では3センチくらい違うのもあるけど
        事前準備できなかったらしいOECDの国際身長比較がこちら
        http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html
        韓国 男子平均 171.2cm 女子平均 158.0cm
        日本 男子平均 171.6cm 女子平均 158.5cm

        ちなみに、こないだ日本のどっかの小学校で知能テストを事前にやらせて
        答えを教えてたというとんでもニュースがあったけど、あれ韓国では
        ごく普通の出来事なんだよ。信じられないだろうけど。
        国際調査では極端な低身長の生徒や知能程度の低い生徒を休ませたり、
        TOEICの不正みたいに事前に答えを教えたりするから常にトップの成績だったり
        日本や中国を大きく引き離した身体測定結果が出たりすることになる。
        もう何年も前からの周知の事実なのに、今更なにを無知晒してんだよ。

  3. ほとんどがオシャレというか普通過ぎる色とデザインばかりって感じか。
    日本はオシャレなのか分からない奇抜すぎる格好の人も多いけど
    この記事の写真に出てる服装よりかはオシャレってことになるのかな。

  4. 東京の東アジア外人には目にキツイ原宿系ファッションが多い気がする

  5. ズボンの丈の短さは変

  6. 台湾ちゃんもさ、あんまり日本と比較してくれなくていいんだよ?

  7. 何で韓国人ってデカイサングラス好きなんだろう?似合わないのに

    • 海外旅行を沢山すると良くわかるよ。
      アジア人でティアドロップのサングラスを似合って無いのにかけてるのは韓国人だけ。
      日本人はカバンを斜めがけにしてる人が多い、それで日本人ってバレてボラれるのに。
      中国人は20年前の田舎者みたいな格好で貧乏臭い奴が多い、特に団体ツアー客。

      • ヨーロッパも東南アジアでも相当数韓国人観光客は見てきたけどトータルで言うと江南スタイルのオッサンがかけてるような真っ黒でフレームの太いグラサンかけてる韓国人の方が圧倒的に多かったよ。
        似合ってないのにかけてるってのは同意。日本みたいにグラサンの種類に多様性無いね。

  8. 日本男児がさり気なくディスられているけど。

  9. スキニーに内股に変な帽子

    • ごっつい顔してるのに、カマっぽく感じるのはそのせいか。
      あと、髪型が妙なのが多いな(特に前髪)。

  10. 韓国人男性の顔がかっこいいって思ったことないわ

  11. 美容師の友達で韓国人なんだけど身長がすごく大事らしいよ
    就職にも影響してシークレットブーツ履くのが当たり前らしい

  12. っていうか バブルの時のファッションを思いだした。
    松下由樹がヤマハのポータブルキーボードのCMやっているときとか
    夕焼けニャンニャンにでていた松本小雪、
    風な細身のパンツに大きなグラサン。
    男はみんなDCブランドでセカンドバックはみんなもってたよな。
    なつかしいなぁ~

    • 日本の90年代みたいなファッションだね
      古臭ダサイ、垢抜けない感じ

  13. ライターわろたw
    チョンさんでしたか

  14. ライターがすごいな
    正直他国に行ったことないから海外の人がどういうファッションしてるのか不明だけど
    アジアはどこもそんなに変わらない感じ?

  15. 「日本の方がいい」という書き込みに切れたライターが
    関係ない日本人男性をdisってるから言わせてもらうけどさー、
    スポーツ選手とかで比べると日本人の方が
    断然かっこいい人多いでしょ
    そもそもこの写真の人は誰一人かっこよくないし…

  16. 台湾でも ちょーせん人はステマしてるのか

  17. 日本人は東アジアで最も身長が高いのを知らないアホがいるんだな
    本当に間違ったイメージは恐ろしい

  18. ライターの日本人蔑視にビックリ!
    色んな印象操作があるんだねー

  19. 台湾でもごり押ししてんのかw

  20. どうみても原宿系の煽りを受けたファッションにしか見えないな、各国のファッションといえば当地なりのオリジナリティがあるわけだが韓国には特有のセンスはないの?

  21. ※12546
    実際行ってみたって‥ 
    それお前の主観とその場で見た限りだろ?
    いろんな調査見ても日本人より1~2cmは高いのは確実
    ベルクマンの法則で基本的に動物は寒いところに住んでる奴の方が大きい
    日本でも東北と沖縄では身長違うし、中国でも北の方は高い
    まあ日本人はタンパク質あまり食わないから余計なんだけどな
    お前、自分に都合のいい情報しか見ようとしないタイプだろ
    頭悪すぎだから日本人の恥さらしだなほんと

    • このコメも9行も書いて印象だけなんだよね
      データ(のソース)だけでいいのにw

    • 韓国の人のデータ詐欺は有名じゃん。

      身長も、背が高い子だけ選んで、低い子は除外したり。
      背伸びして計ったりww

      知能指数検査は高くでた地域の学校のみで計ったりと、
      データ改竄は韓国の常識

      最近だと、大卒新卒者の初任給も、データの指標詐欺してた。
      ソース
      http://oboega-01.blog.jp/archives/1051411567.html

  22. なんか足元にばかり注目してしまった。
    韓国人男性って靴の中に分厚い中敷き入れて履いてる人が多いよ。
    入れてる人は甲の高さが不自然だからわかるんだよねw

  23. 普通に手足は長い人が多いと思う
    ファッション的にはやっぱ好みは違うかなー原色系好きなイメージ

    • 手足の長さなら日本人の方が長いよ。東北アジアより東南アジアに近い方が手足は長い傾向。
      ただ、O脚とか足が曲がってる人だと真っ直ぐな人より短く見えるね。

  24. 80年代のド真ん中って感じだな
    でもラフ・シモンズがやってたようなのとはまるで違う、ダサさの極北

  25. 韓国の男は髪型ですぐにわかる
    なんであんなに妙ちくりんな髪型にするんだろう

  26. 男、スキニ―流行りすぎワロタwwwww

  27. まぁ少なくとも俺よりはマシだわ。

  28. 中国の男も髪型ですぐにわかる

  29. 昔の韓国人はヒゲ生やす人は殆どいないと聞いたけど、近頃はそうでもないんだね

  30. 白のスキニーに白のスニーカー履いてるww
    学芸会のウサギ役でもやるのか?
    ま、日本人でも原宿行けば変わった格好してる人沢山いるけどさ…。
    でも人と違う、変わった格好してると自覚し、ポリシーを持って着てる人と、それが普通にどこでも通用するオシャレだと思って着てる人はまた違うからね。恐らくこの写真の人たちは後者なんだろうな…。しかし何で韓国人は男でもみんなスキニー穿いてるの?キモイんだけど。

  31. うん、韓国人のほうが背は高い
    奴らは靴に仕掛けをしてるだろうけど、それでもね

    昔日朝を見た外国人が言ってたじゃん
    日本人は顔は彼らに比べて綺麗で知的。
    朝鮮人は体が大きくて粗暴って。
    アメリカGHQの調査でもそう言われてる

    20年前くらいの学生はわずかに日本人のほうが高かったけど
    今は抜かされたよ

  32. 韓国人は自分をアピールする時に日本人をディスるのやめてください

  33. 髪型はあれでいいのかな?
    ちなみに石川遼は韓国人から見てかっこいいらしいぞ。

  34. 男のスキニーだっさw
    ライター必死ww

  35. 足長いな。
    こういうファッションは好き。

  36. 街角スナップとか言っときながら明らかにモデルの画像が多い
    そしてこの日本sageである
    また工作かよ

  37. んで背の高さだけど。
    高校生だけ比較してみても、たぶん韓国のがひょろ長いな。
    日本はどっしりしてる人も結構いるし、腰パンが余計にそう見せるのかな。

  38. これをドヤ顔で貼れるのが凄いな、やっぱウチらとは違う生物だ・・・
    日本人から見たら8割センス無し、2割はまあ普通かな

  39. みんなスタイルいいのに、受け付けないファッションだ。
    男のスキニーが嫌だ…

  40. 韓国の男、芸能人も一般人もきもい

  41. 男も女もブサイクばかりの朝鮮gook猿ワロタw

    ファッションも全てが、日本の後追い猿真似ばかりwww

  42. GHQの調査wwww

  43. 韓国人って、どこの国のネットでもこんな印象工作せっせとやってるね
    逆効果しかあがってないっていつになったら学習すんだろうか
    韓国政府がバイト代出して語学留学生とかにやらしてるって話だけど、ダセーのばっかなくせに台湾より韓国のほうがオシャレだから参考にしなさい!って上から目線が鼻につくばかり

  44. なんか特別オシャレでもないし大胆奇抜で目を引くわけでもないし反応に困るな

  45. オシャレって言葉の意味がわからなくなった。

  46. ほとんどが日本の80年代って指摘がない(読んでないけど)

  47. ※12567※12583
    短足チビ民族の朝鮮gook猿は、タレントも日本人と共演するたびに、
    男も女も、日本人より短足チビなのバレて恥かきまくってるだろうがw

    短足朝鮮猿は身長を測定する時も、背伸びするだけでなく、初めから靴下の中にまでソールを入れて誤魔化している。

    こんな事は韓国人なら誰でも知っている常識だけど
    昨年、日本のテレビ番組に出演した韓国人タレントが、わざわざ靴脱いで靴下の中に入れてるソール出して説明までしてたwww

    実際の平均身長は若者世代でも、日本人>>>>>>>>韓国人

  48. 女から見た個人的な感想は、

    男性=ナル臭がする割にアイテムチョイスがモッサリしすぎ。
     大学でファッションに目覚めた勘違いオタクっぽい。
     強いて言えばカメラ持った眼鏡男性&妊婦さんの旦那さん?が
     冷静に服装を選んでて(ナル臭薄くて)無難な印象。
     グラサン全員と裏ピースしてる人のファッションは生理的に無理。
    女性=80~90年代日本に似た空気を感じる(=やや古臭い)けど、
     男性に比べたら無理のない着回ししてる人が多くて悪くないと思う。
     黒字に白水玉のブラウスの子のファッションが一番好き。
     (ただ、このコーデに地下足袋スニーカーは合わない気がする)
     赤髪眼鏡の子は髪色以外は似合ってると思う(お菓子込みで)

    こんな感じだ。
    とりあえず特別「オシャレな人ばかり!」とは感じなかったな。

  49. ストリートもハイファッションも、とにかくカルチャー全般日本と韓国では
    歴史も次元も違う、比べられる事自体ナンセンス

  50.  韓国自身のソースにより、韓国は日本より平均身長が低いことが判明し、

      これまで捏造で印象工作を続けてきたネチズンたちが騒然!!!

    【聯合ニュース】北も南も朝鮮人は背が低い
    南北の身長差は6センチ 食糧危機でさらに拡大も20代前半の韓国人は北朝鮮の同年代の若者より6センチ大きいーー。
    ソウル大の朴淳英教授(人類学)が南北分断以降の双方の成人男女の身長差を調査したところ、こんな結果が出た。
    聯合ニュースが24日伝えた。 朴教授は南北の所得や医療水準の違いが原因と分析。
    北朝鮮で深刻な食糧不足となった1990年代以降に生まれた世代では、さらに大きな差が発生すると予測している。
    調査では、北朝鮮を脱出した2384人と同年代の韓国人の平均身長を比較。60代は南北とも男性164センチ台、
    女性151センチ台だが、年齢が低くなるにつれて差が拡大。
    特に20代前半では男性が北朝鮮164.88センチに対し、韓国170.80センチ、女性も北朝鮮153.97センチに対し韓国160.60センチだった。
    1970年代に生まれた世代から差が拡大しているという。 (共同通信)
    http://megalodon.jp/?url=http://web.archive.org/web/20040804191040/http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20040625-00000048-kyodo-int&date=20070625131311

    >特に20代前半では男性が北朝鮮164.88センチに対し、韓国170.80センチ、
     ↑↑↑↑↑
    ■20-24才の日本人男性=172.18cm (2006年文科省調べ)
    http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/18/10/06100304/003/002.pdf

  51. あー…元記事のライターがチョン系でしたか
    必死だな

  52. ごめん韓国、画像がもれなくダサくて笑ったwww

    あと韓国人さあ、身元をちゃんと明かして堂々としなよ。
    ボストンテロのお祝い動画も、わざわざ日本人のフリしてYouTubeにアップしたでしょ。
    あっという間に静岡在住の韓国人だってバレちゃったけど。

    あと、個人的には台湾の皆さんもオシャレだと思ってるよ。
    安室ちゃんの台湾コンサートの様子とか見ててそう思った。
    美人さんも多いと思うしね!

  53. 必死に日本人男性sageして比較で韓国age…
    ちょい前の特定日本メディアとデジャブるんですけどw
    中の人が同じ特定民族なのかしらー?
    やっぱ台湾でも台湾人を自称して成りすましてんの?

  54. 台湾行ったけど、女の子がすらっとした足でショートパンツとぺたんこ靴はいてるの。けっこう見かけたけど超かわいかったー。健康的美人って感じ。

    南の方は沖縄もそうだけど素足にぺたんこ靴って異様に可愛く感じる。

    ここに載ってる写真は正直ださいと思うよー。でも日本もファッション誌に変な格好の人多いよね。実際目の前にいたらひくわーみたいな。もっとも、東京特に原宿表参道辺りならアリかなって見えてくるからふしぎ。

    この写真はやっぱり何がしたいのか方向性わかんないわ。日本の雑誌の上辺を追随してる感じがする。こだわりがあるのかオサレを牽引したいのか、今イチぱっとしませんー。

    身長さとかかっこよさとか人によるので国で比べるのはどうでもいい。でも化粧と整形は個人的にはご遠慮させていただきます。

  55. 韓国人や中国人観光客は黙ってても直ぐ分かる。
    日本人にはあり得ない服のセンス、配色、髪型。
    二十年前のだっさいのを地でいってるよね。

    • 観光地に住んでるけど、韓国人は無表情で傲慢そうな顔つきで骨格がごついから
      すぐ分かるわ
      服装はださい80年代風に分かりやすいいかにもなブランド物を合わせてることが多いね
      韓国人が持ってても偽物にしか見えない、というか普通に偽者なんだろうけど
      中韓見てると日本人って上品で顔立ちが綺麗な人がすごく多いんだなと思うよね

      • 自分も観光地住みだけど韓国人観光客の印象は、中年は男女ともアウトドアw
        派手なアノラックに帽子、そのまま登山できそうな衣装という印象。
        若者はやっぱりスキニーが多いね。なんかネットリベタベタしたカップルが多い。
        若い女はまだバラエティがあるけど男は黒くてダサい大学生みたいなファッション。

  56. 最初から用意してたに決まってる
    てかファッション自体も日本の雑誌から持ってきたようなのばっかりだし
    独自性と言えばだっせぇサングラスぐらいじゃね

  57. 全体的に日本の90年代トレンディドラマの服装を今風にアレンジした感じだな。何処と無くバブル末期の香りがするわ。
    これらの写真を見て韓国人が背が高いとは思えないなあ。大体6等身、多くて6等身半位だな。普通に考えて160~170前後だろう。それにしても男はナヨっとしているな。

  58. 何で90年代っぽいんだろ。
    何が違うんだろな・・・

  59. チョンはアジアの中でも突出して一番醜い顔

    薄っぺらくてキモ顔なのに女々しいという最悪な組み合わせ

    整形が身近にあるとはそういうこと

    だいたいスポーツ選手を見れば分かるし、アメリカにおける白人や黒人との日本男性の婚姻数とチョンの婚姻数の相対的な割合を見れば、まさにそういうこった

  60. チョッパリとか言ってるくせに、地下足袋スニーカーとか履いちゃうんだwww

  61. そもそも街角でおしゃれさんの写真を撮るって企画自体が日帝残滓だぞ。

  62. 男はほとんどがぴったりパンツを履いてるな。
    ダブダブがいいワケじゃないけど皆一緒に見える。

  63. ファッションには疎いので見当違いかもだけど
    日・台・韓・中(の先進地域)辺りの若者のオシャレに大きな違いってあるのん??こういう写真にうつるようなファッションに敏感な人たちって大体どこも同じような雰囲気な気がするんだけど。観光客も中年以上はわかるけど、若者は服装だけでは見分けつかなくなってきた。

  64. 「原宿系に憧れてる感」

  65. 別にセンスが悪いっていうんじゃなくて、わざわざ写真撮ってアピールするほどでもない「普通のお洒落」だな。
    「普通じゃなくお洒落」だと思って写真撮ったんだろうから、ライターにしてみれば貶されてるようなものなんだろうけど。
    撮られてる人達に罪は無いね。

    • 普通のおしゃれですらないってかどう見ても間違っちゃってるやつばっかじゃん
      小さいカバンは云々のやつとかカバン以前の問題だろw

  66. 男は日本と比べても普通だけど女がダサいな

  67. 相変わらず 台湾にも嫌われてるな
    チョン共

  68. この写真の男性の服装も女性の服装も日本だと30代後半から50代にかけてのファッションセンスだよなぁ…
    特に女性のファッションは下に履いてるのをパープルとかピンクとか豹柄にすれば大阪のおばちゃんで通用するセンスだ。

  69. なんか野暮ったくてオシャレな感じがしない。
    ポイントがよくわからん。

  70. これ中国って言われても分からんと思う。

  71. ハイカットで甲が盛り上がり過ぎてるのは
    シークレットインソールだな。だっさw

  72. 韓国期限としてメンズハイヒールとか作ればいいじゃん
    バレバレのシークレットになってないだっせーインソールはくよりいいんじゃないの

  73. 日本はオシャレな人も沢山いるけどだっさい人も沢山いる。
    ビジュアル系とか原宿とか上野辺りの人たちがキモすぎる。
    ホスト系ギャル系も見かけたこっちが恥ずかしいわ。。
    良い素材のシンプルな服をサラッと品よく着こなす人の方がオシャレだよねー。

    • >日本はオシャレな人も沢山いるけどだっさい人も沢山いる。

      何を着てもいい。何を着ても許される。何を着てても個性で済む。
      それが日本の魅力でしょ。
      外国人が驚くのもその振れ幅の大きさなんだし、男がオシャレ=ゲイ
      だと断罪される外国に比べても、日本の方がずっといい。

  74. 朝鮮人で髭生やしてる奴がいるんだな
    それにしても頑張ってオシャレしようとしてる田舎者にしか見えないのは何故なのか

    まあセンスだろうなw

  75. 男なのにO脚多いな
    蟹股で歩くからX脚が多いはずなんだけど…
    彼らは内股で歩いてるのか?

  76. ズボンの丈短いし、折ってるし・・・
    日本は原宿、渋谷系が日本のファッションだと思われるのもな・・・
    まぁ、韓国も韓流アイドルよりはセンス良いかも
    というか、いろんな分野での在日vs半島本国人対決が見てみたいな
    ずっと日本で暮らして民族性として趣味、趣向は同じなのか
    本国に較べて洗礼されてるのか劣るのか

  77. ファッションセンスなんて関係ないよ                                
    韓国人に生まれた事が終わってるわw

  78. どうでもいいから、比較せんでくれめんどくさいから

  79. 台湾のファッションはダサいかもしれないけど、かわいい人が多い。ダサくても魅力になる。
    韓国はこの写真みる限り背低そうなんだけど・・・
    顔でかくて短足だから?

  80. お前ら日本男子がdisられたからって、ムキになりすぎだろww
    日本のファッションスナップもたいがいヒドイよ奇抜すぎて

    なんとなく懐かしい感じのファッションだなーと思ったら、これ10年前の裏原宿系だわ
    12,3年前ぐらいに韓国へ旅行に行ったことあるけど、ファッションも髪型も化粧も何もかもがダサかった
    男は黒のスラックスにおっさんジャンパー、女はワンレンストレートの髪型に白のブラウスと地味なひざ丈スカート
    若い子なのにこんなんばっかだった
    売ってる服もモノトーンしかない

    その頃に比べたらだいぶマシになったんじゃないかな
    (といっても、今回のはモデルとかまじってるだろうけど)

    • 日本の10年前だって酷いもんだぞ。
      野暮ったくて汚い茶髪ばかりの暗黒時代。

  81. 書いてるのは明らかにチョソw
    身長が低いってのを未だに信じてるからバレバレw

  82. 向こうは背の高い人は多いらしいけど
    なんか知らんがチビで短足でごめんね;;

  83. 正直違い分からん。
    日本人だから顔の違いは分かるけど原宿って言われれば別に信じると思う

  84. 美的感覚障害の日本人がオシャレとか笑わせないでくれwww

  85. 上は厳つい服、下はスキニーパンツの(丈が短い)とランニングする時に履くようなスニーカー。
    南朝鮮ではこの組み合わせが流行ってるのね。
    個人的には、バランスが変。全体的なシルエットがおかしいしセンス悪いと思う。

  86. 原宿もそうだが
    こんな格好してんの一部だけだろ
    韓国人も日本と同じで無難な格好しかしてないぞ
    ただファッションセンスは日本より数年遅れてる

  87. しまむらで揃えても勝てそう

  88. なーんか上に対して下がスリムっていうかスッキリしすぎて違和感感じるなー
    オシャレなのかどうかは、服に無頓着な俺には全くわからんが

  89. 日本とどっこいどっこいだな。
    正直かっこいいor可愛いとは思わない。

  90. 記事のライターがスグ顔真っ赤で日本を持ち出して貶したがるあたり
    韓国系の人かもね~

  91. 韓国人のファッションが多様になったのってここ10年の話じゃん。
    10年前はどの女もワンレン真ん中分けだったし、男は大体オタクみたいなリュック背負ってた。

    背伸びしてんの丸わかりで必死なんだよな、韓国人て。
    しかも日本の後追いなのにその日本と比べて日本を貶めるからうざい。

  92. 申し訳ないけどファッションセンスは日本に軍配が上がる
    ダッサイわね韓国人

  93. 一昔前のあ頑張った田舎っぺみたい。
    日本の街角スナップのが見てておもしろいし参考になる。
    以上

  94. ええ。なんかお洒落の感覚が日本人とはやっぱ違うね。
    殆どがダサくみえてしまうー。

  95. なんかブーツが妙にかかとの方だけ
    こんもりしている方が何人かいますね(´・ω・`)

  96. あの・・台湾さん・・もうちょっと自信もちなさいよ・・スタイルだって
    顔だって、朝鮮人よりカワイイよ^^

    朝鮮は血が濃いからねエーー極端なのよね・・

    独自のファッションを生み出しなさいよ^^真似されるような^^

    素材はあるんだからさ^^

    韓国は日本のパクリだから見ないほうがいいヨ。

  97. 色が地味じゃないですか?

  98. 女の子が総じておしゃれじゃない。
    なんつーか日本だとオタク女子ががんばっておしゃれしているようなファッション
    まぁセンスがびみょ~ってことだ

  99. 日本の5年前のファッションを超絶劣化した感じだな
    もさっとしすぎてて、トータルバランスが悪すぎ

  100. 原宿的ブスファッションって感じ。

  101. 日本のファッション紙のコピーかよw
    必要なのは独自性、個性、光りもの?ですかね

  102.  廿年前のファツシヨン雜誌に出て來さうなの許りだな。

  103. アホみたいに整形メイクみたいな顔になってないことだけは評価

  104. 日本バッシングが語るに落ちてるw

  105. 身長なんてたいして変わらねーよ。
    韓国は芸能人とか身長高いやつ使ってるだけだしシークレットブーツとか履きまくってんじゃんw

  106. 不多様化してるからゴリ押ししても意味ないのにね
    メッセージなんだし、優劣云々とかないんじゃないかなと思うな
    その日の気分だよな
    ある程度の身だしなみバランス大事だけど楽しめばいいんじゃねーの

    しかし、チョンのステマ露骨だなw

     

  107. (一応厳選してるんだろうけど)
    女子はもれなくダサイ上にスタイルもあんま良くないな。。

    男のほうはスキニーとか
    なんか10年近く前の日本のファッションスナップなんかで見た光景。。
    あと着てるモノ全般的にパチモノ感あってチープな感じがするわ。

  108. ファッションを頑張っちゃうのは田舎者か不細工が多い。
    ファッションデザイナーも不細工が多い。
    それはひとえに美に対するコンプレックスが強いから。
    美形とかスタイルいい人は何着ても似合うしその雰囲気だけでオシャレに見えるもんだよね。

  109. ライターがチョンモロバレでワロタw

  110. かっこいいじゃんか朝鮮人、でいいじゃねえの?
    自分達で勝負出来ないからって関係ない国を出すな。

    途上国は途上国同士遊んでろ!迷惑だ

  111. はっきり言ってダサいよね?
    これがお洒落っていうなら俺はTシャツとジーパンでいいですw

  112. とーほーしんき、少女時代、KARAみたいなスタイル&顔面偏差値の子なんて街中じゃほぼ見ないよwwってか韓国女なんて日本より背低いし中肉体系多いよw
    今どきの渋谷原宿歩いてる子の方がよっぽど背高くて足も長いでしょw韓国の靴屋いけば身長のトリックはわかるよ。男用の靴はみーんな5、6センチくらいのインソール入ってるもんwたぶんぺたんこじゃ売れないんだろうねー。びっくりするくらいそれが普通。だから韓国行った人達も、不細工ばっかりだけど身長は日本より高かった!ってなる。あと服が安っぽいのが分かる。たぶん生地だろうね。質が悪すぎて日本じゃ着て歩けないレベル。

  113. 自分はあまりにも奇をてらったようなファッションが好きじゃないから、この韓国?のファッションはこれはこれで着てる人に似合ってるしいいような気がする
    ただ無難に着こなしすぎてファッション雑誌かショーウインドウをそのまま借りてきたようにも見えるといえば見えるかも
    自分が着たいかどうか、関係ないとしたら日本の奇抜なファッションはユニークで楽しいし文化的(芸術的)だと思う

  114. 韓国はどうかはしらんが、日本人の重ね着の仕方が可愛いんだって。海外に行ったとき言われた。たしかに欧米系の人に比べれば日本人ってめっちゃ重ね着してるよなぁって、やっぱ体系も関係してると思うんだけど、着物の影響もあるかなって思ったわ。

  115. ちょっと気がついたけど、海外とかで日本人のコケティシュな内股がたまに馬鹿にされたり変だと言われたりすることあったけど、写真を見る限りではすでに韓国にも伝播してる気がする
    日本はやっぱり流行発祥の地なんだなあ

    • モード系一流ブランドの公式写真でも最近結構内股見るよ

  116. みんなスリムパンツで内股ってなんか気持ち悪い

  117. おしゃれってこういうのをいうの?よくわからんわ。
    ただなんか日本でいうとバブリー時代とか?それでもなんか違うけどね。
    うんまあ、ダサッ の一言です。

  118. 韓国のお洒落ファッション・ブランドが、日本の百貨店にも出店したから写真みたいな超お洒落な服が着れるよ。日本の人達があこがれている韓国人になれるんだよ。

    俺はなりたくないから、しまむら行くわ

  119. 贔屓目なしで見ても全然日本の方が洒落てる。
    統一感も外し方もまだまだって感じだ、韓国は。

  120. みんな言うほど悪くないじゃん
    むしろいい服もってるなっていう人もいるし
    顔はあれでも、腐っても大陸系の血が流れてるせいか、手足長いの多いな
    日本人に多い猫背、短足手長は韓国人は比率低いのかな

  121. 花柄レギンス?キャップ女子?ピチピチスキニー?セカンドバック?
    (ヾノ・∀・`) ナウいわー

  122. 何か物凄いデジャブなんですけどw

    前にも「韓国の女性はこんなに綺麗でお洒落!」って写真入りの記事出して、それ見た台湾人から「日本の女性の方がお洒落だし綺麗」ってコメントされて、ライターが「日本の女は可愛く無いニダ!体型もおかしいニダ!ダサいニダ!」ってファビョってた件を思い出したw

  123. バランス悪いなw

  124. 韓国は海外ブランドが新作発表すると、2・3日で偽物が大量に出回るって
    聞いたし、ドラマでも翌日に売ってたよ。

    だから、この服は何処の偽物だろうって見てしまう。韓国に買い物に行く人が理解できない。

  125. ちょっと前の日本のファッションって感じだ。
    あんな格好日本人以外しないかと思ってた。原宿辺りを歩いてる地方から出てきてる人のファッションだ。
    でも韓国人ってふくらはぎが張ってなくてまっすぐだからいいね。
    日本人は0脚ばっかで真っ直ぐな足の人があんまりいない。

  126. 日本、韓国、台湾  それぞれのファッションセンスで
    いいんじゃないかい。?

    基本、ファッションは個人の好みでしょ。

  127. 女殆ど整形だなこれ

  128. 韓国の男って何でみな前髪多いの?
    正直ダサいと思う

    原宿は置いといて表参道行ってみてほしい
    本当にオシャレさん沢山いるよ
    普通にすごくシンプル、何ていうのかな、みんな着こなし上手いよね今の若い子って
    とくに男の子は女の子以上にオシャレさんだと思う

  129. 外国人観光客が最も理解できない韓国の文化って記事が一ヶ月前にあったね。
    1.整形手術
    2.トイレに備え付けられたゴミ箱
    3.ハイヒールと靴の中敷き

  130. 韓国人ってデブがいわゆるぽっちゃりも一人もいないイメージ

  131. 中韓のファッション誌は日本の翻訳版が主流じゃなかったか

  132. 韓国中国では日本のファッション雑誌が人気でそのまま売られてるから。
    だからソウルや上海等、アジア諸都市は一様に日本風ファッションになる
    。が、当然本家日本ほど洗練されず劣化バージョンに…。昔よりマシとは言え、韓国は本当にセンスない。上海のがまだいいよ

    足長く見えるのは、もちろん男女共もれなく厚底ソール入りだから。あと、驚く事にふくらはぎの整形も流行してるんだよ。エステ行って細く、とかのレベルじゃないからね…マジで足の改造整形にはビビリました。やる事に限度がない…

    日本は普通に欧米人から見ても超オシャレだそうです。老若男女皆小奇麗でセンス良いって。あと、平均して質の良い物を着てるそうです

  133. ごめん…ソウル何度か言 行ってるけど韓国人はファッションセンスない人が多いよ…
    ソウル行ったことのない人でも韓国ドラマ見れば分かる

  134. 今の日本のファッションもバブルファッションブームでダサイやつ多いから似たようなもんだな
    いや南朝鮮人の方がまだまともに見える

    渋谷のおしゃれスナップのやつなんか
    LONDONと入ってる野球キャップとマイアミ・ヴァイスのトレーナーでどや顔してる女いるぞ

  135. なんでなんだろ、首から上になると突然センスがダサくなる気が・・・

  136. 地方から来た服飾系専門学生っぽいダサさ
    スカート履いてる女は総じて風俗嬢に見える
    本物着てる人もいるんだろうけど
    どっかのブランドで流行ったモチーフをそのま
    まパクッたコピー着てる人が多そう
    まぁ同胞が恥ずかしげもなくFOREVER 21なんて
    糞ごみブランド作るだけの事はあるな
    凄い安っぽくてお似合いだよ

  137. お約束の髪型&スキニーなボトムながら、男子のは(一人を除いて)どれもな〜んも考えてないよなフツーなファッションじゃね?かなり地味ダサ目の人もいて、とりたててセンスを感じさせるほどの人はいないな。
    でも、やはり気になるのは、、、内股気味の立ち方に、足の甲がつっぱらかってバレバレのシークレットインソールw(お〜い!嵩上げした身長のわりに手が短くてバランス悪いぞ) …ダメだ。やっぱり吹いちゃうわwww

    女子は、、、かなりダサイのが多いなw

  138. 何で必死に朝鮮人のほうが背が高いと言ってるやつがいるの?

    162センチでソウルに行ったら目線から日本より背が低い気がしたが?
    平均身長の統計も韓国は捏造しているがそれでも日本人より1センチほど背が低い。
    芸能人は背の高さを盛っているし。

    やつらの自己申告ー5~10cmが常識だろw 意外に知らないやつが多いな。

  139. ・なんでチョンのオスは内股気味なの?徴兵でもれなく掘られるから?
    ・なんかチョンの格好はチャンコロと通じるところがあるな。サングラスの野暮ったさとか。
    ・いかにも雑誌に載ってたのを、まるまる真似してみました感満載で個性ないな。

    まあどんなに頑張っても、土人の感性が主流になるのは無理だよ。
    とりあえず土人は土人らしく、ペニスサックで歩くがよろしw

  140. 朝鮮は見た目をそれっぽくきれいにごまかすのだけはまあ上手い。それは認める。
    ただそこから溢れでてくる実体が酷すぎてすぐ剥げる。

  141. 韓国人の男格好いいか?
    なんか胡散臭いんだよな・・・。

  142. ライター必死すぎワロタw

  143. この手のは日本のも酷い格好多いけど韓国もか
    悪目立ちしてるだけにしか思えん

  144. つーか、実際韓国行ったら刈り上げばっかでワロタ
    ジョンウンみたいなのがいっぱいいたw

  145. パンツの丈は、ショートにしろ、クロップにしろ、ところ変われば品変わるじゃないが、それぞれ流行があるから、それを考えるとあまりヘンには思わないな。ただ、ちょんは男女とも絶望的なまでに髪型と靴がひどい。美容師とシークレットブーツのメーカーはもう少し頑張れ。

  146. 韓国人がいっぱい来てる語学学校に通ってた。
    身長はね大して変わらないけど骨格が大きい人が多かった。
    脚は別に長くない。膝小僧大き目。エラ大き目。

  147. 原宿っぽい個性全面カブるのだけは嫌ってタイプの服装は比較も評価もできんというかそう変わらんけど大衆にそったちょっと流行りですみたいなのになると一気にダサくなるって印象
    あれ何なんだろうね

  148. 台湾の反応なのになんで糞チョンばっかなの?
    詐欺かよwww

    • 管理人がこれを載せた真意は分からんが、台湾で韓国のファッションを紹介したら、台湾人の反応はこうなりましたってだけの事でしょう。おおむね不評。それに対してスレ主がファビョって反論かますのもデフォって事で。世界中でこんな感じですよ、あの人達。

  149. 背の高さなんて五十歩百歩、ファッションに関しては比較するのが阿呆らしいほど差があるよ。
    個人的にチョンさんはモンゴルに蹂躙された事実をつきつけられるのが一番いやと感じてる風におもったな、寒冷地にいた北方系特有の特徴がいやみたいで必死に日本人と大差ないとおっしゃっていましたw

  150. うーん、一線を越えないおしゃれだね
    あくまでも一般の範囲でのおしゃれにおさまっている
    俗に言うおしゃれ
    日本人は一般の範囲からはみ出してる人が多すぎる
    俗に言う変人
    ファッションを意思表示と捕らえるなら日本人の方が上だ
    反骨精神的な文化が発達して3世代目が出てる日本にままだ2世代ぐらい韓国は足りないかな

  151. シークレットブブーツ(底上げ靴)だと店や他人の家に入って靴を脱いだ時にバレルから、靴下の中に底上げ中敷きを入れるんだとよ

  152. 結構おしゃれじゃん
    でもこういうスナップなら、日本でいう原宿の奇抜なファッションみたいなのを見てゲラゲラ笑うほうが楽しいんだけどな

    • これがお洒落wwwwwwww

      ヨーロッパのファッション見た事あるの?
      コリアンファッション()なんてゴミだよ、彼らと比べると

      • 「ヨーロッパのファッション」って随分大雑把だね
        具体的にどこを指してるかは知らないけど、ヨーロッパと比べたら日本やアメリカだってゴミでしょ
        国単位の括りですら乱暴だけどさ

  153. いやいや、あの普通に朝鮮人は嫌いだけど、それ抜きでなっ、 

    「センス」無いよな。 いや、どこがてっ? じゃ、黒色が多いけど

    対比(アクセント)で白色を使っていると思う。 それで、朝鮮の人は

    その白色を黒色の何割アクセントにすれば、自身の体系とか

    その服のスタイルが活かせるとか理解して着ているの?

    あと多分、小顔も流行っているか解からないけど、髪の色や体に

    占める割合に合わせた、服のコーディネイトとかしているの?

    悪いけど、朝鮮の人のセンスがダサいのか、写真を選別した人の

    センスが無いのか解からないけど、少し美術館とか廻って色の

    三原則の勉強くらいはしてからスレに投稿したほうが今回みたいな

    前代未聞な恥はかかなくて済むんでは?

  154. オシャレ=奇抜な格好をしている人

  155. 女性の方が酷いのなw

  156. 正直あの剃り上げは心のそこからダサいと思う

    マジであれは今まで見た髪形で一番ダサい

  157. 韓国のファッションなんてほとんどが日本の模倣なんだから、日本のファッションの方が先進的でも何の不思議も無い。

  158. 男とか、かっけーと思ったけどな。
    ただ韓国人だと思うとこわい・・・

  159. すまぬな。
    私はいつも、シャツにGパンだよ
    寒い時期はちょこっと上着を羽織るけども
    それだけの、ファッション無頓着野郎だよ。
    髪もボサボサだしださださだし。

    でも韓国の人よりはほんの少しましだとは思っている。
    イイとは思うけども韓国の人ってだけで、ちょっとないわって感じる。
    同じユニクロだとしてもね。

  160. 男のスキニーは、まあ、はやってんじゃないの(適当)
    女のほうは数人良いなと思う子もいたよ
    日本でも雑誌によって街頭スナップは全然違うファッションになるんだけど
    これはどういう系統の子たちなんだろう

  161. 日本の雑誌の丸コピーで面白いな。こんな所までコピーかよ
    まぁ向こうで売ってる雑誌自体が日本の雑誌のコピーなんだから、それを参考にしたらこうなるあわな。

    それにしても安っぽい素材の服しかねぇな。ナイロンが高級素材と勘違いしてんのか?
    ポリウレタンのフェイクレザーは写真になっても見分けつくぞ。

    • これが日本の模倣ってマジ?
      日本にもこんなダサい人たちインの?

  162. ファッションどうこうより、
    整形してる顔とブサイクなやつしか居なくて極端すぎる

  163. なんで韓国人って日本人より体はしっかりしてるって聞くのに
    ことごとくゲイ臭いんかね 髪型のせいか?

  164. くるぶしの位置から見てシークレットブーツの人多いね
    膝の位置からして短足だし

    オシャレどうこうより体型気にしたほうがいい

  165. ますます台湾人が韓国嫌いになっていくな

    だからゴリ押しは逆効果だと…

  166. コージー冨田がタモリのものまねしてるのが居るな

  167. なんか・・・暗い

  168. 平均身長も平均チン長も朝鮮人よりも日本人のほうが高いし長いのは事実w
    写真の朝鮮人たちは、朝鮮人の中ではイケてるのだろうが
    世界的評価ではダサい、あえて日本で同列のファッションセンスな人を探すなら
    吉本興業の売れてない若手
    (あぁ大阪のファッションセンスとイケテなさは同じってことだね)

  169. ライターがモロ韓国人で笑った。

  170. 日本的感覚だと、めちゃ、ふつう。っつーか、ライター必死すぎwwwwチョンらしい。

  171. 全体的に、日本の20〜10年前の感覚でところどころ今のアイテムが入っているような不思議な感じ。上から下へのバランスというか、リズムがよくない人が多い気がする。膝から下のおしゃれももっとこだわった方がいい。
    男の4枚目、女の14枚目は個人的に好きだなあ。

  172. ナイロンの韓国人はちゃんとおしゃれさんだったよ。
    撮影した人にセンスがないんじゃない?

  173. 韓国人ってなんでどんぐりみたいな髪型が好きなの?
    男女問わず
    あれがほんと気持ち悪い

  174. フォトショでがんばって脚長にしたんだよね?

    実際に行ってみると分かるが、北方系なので体の外に出る分は短いらしい。
    足の長い人は正座をしないにも関わらず少ないよ。

    台湾は南方系のせいか足がきれいで長い人が多い印象。

  175. っていうか日本のファッションの劣化コピーやん

  176. おしゃれとかセンスどうのこうのは専門家じゃないんでスルーするけど、韓国ってファッションがカルチャーになったことないでしょ。一目見て「あ、韓国のファッションだ」ていうのが無いね。
    日本は色々あったよ。ここ15年程度の話だけでもルーズソックス女子高生とか、ガングロギャルとか、おもちゃみたいな原宿系とか、V系とかゴスロリとか。奇抜すぎて嫌いな人も多いだろうけど、個性は突き抜けてたよね。
    いずれも、日本の文化として好きになってくれる外国人がそれなりにいたよ。

  177. 整形と捏造の国が必死になってますなw
    イビョンホンとかいう芸能人もシークレットブーツで誤魔化してるようですがww

  178. 背が低いってのは韓国人にとってすごいコンプレックスらしいね。
    その裏返しで、平均身長韓国より高いはずの日本人男性の事を身長低いと貶してるんだろう。
    あと韓国人観光客の女の子はどんな場所でもOLの通勤着みたいな服装でヒール履いてるイメージ。

  179. 原宿のキモイスナップよりましかな、でもなんであっちの男って白くて唇が赤くてのっぺりしてるのかな?

  180. 女はヒールとか見慣れてるから気にならないけど
    男の隠しヒールみたいなの、見慣れてないからすごい不自然に見えるな
    ほっとんど上げ底してるね

  181. ストリートファッションのスナップなんかだと、日本でも香ばしいのがたくさんいるしなー。
    そんなに違うとは思わない。

    ただ、男の髪型が尽く変なのは何故なんだ。
    あと、男女問わず同じような顔してるか、すっげー不細工かの二つに分かれるのは何故なんだ。

  182. 日本の80年代後半~90年代前半の画像かと思った。

  183. 自分も原宿のやつよりはマシだと思ったわwww
    あれは本気できもい
    韓国は身長ごまかそうとしてるのがかっこわるいねー

  184. ライターがでしゃばってきちゃ、ダメでしょw
    書いたもので、完結してください。

  185. 大学デビューの新入生によく居るわこういうの

  186. 何よりチョン丸出しライターが面白かった。

  187. 分かり易い人だなw

    日本と差別化を計って試行錯誤してる
    最中なら笑っちゃいけないけど、
    好き嫌い別にして全ジャンルで
    なんかバランスがおかしいんだよね。

    ※12690
    ああ、それだわ!

  188. このライターにとって
    ダッサイのをオシャレでしょって顔で着る=おしゃれなんじゃない?w
    確かにバランスが悪すぎる

  189. なんだろ
    色彩センスがあんまり良くなさそうって感じた
    ぼやぼやした色使いが多いね
    シンプルとはまた違うかんじ

  190. 記事で韓国アゲするが共感は得られないという日本でもよく見る風景でワラタw

    台湾にも工作員いるんだなぁw

  191. 靴底厚いの多いね
    何と言うか、自分もおしゃれに疎いけど、バランス悪いと思う。
    スキニー流行ってるんだろうけど、それしかないのかと。

  192. 成りすましか

     台湾も南朝鮮には酷い事されてるからなぁ~

  193. ダサい上に内股のワニが結構いるな
    ワニ足、日本人だけかと思ったのに

  194. エミネムやジャスティン・ビーバーは背が低いので、「格好良い」の条件に身長ってそんなに意味が無い
    結局は顏によるんだよ

  195. レディースファッションは分からないから放置するとして、メンズの方はまあそこそこお洒落だとは思う。ただ、なんていうか…みんな同じっつーか、オリジナリティがあんまないな。韓国では男はスキニーパンツ履かなきゃいけない決まりでもあるのか?あと、系統もすごく固定化されてる感じ。具体的に言うと、完全にアメカジ一辺倒であんま遊びがない。写真取った人の趣味かもしれんが、日本やアメリカ・ヨーロッパだったらもっと面白い服着たやつにたくさん出会えると思う。

  196. 身長コンプレックスは日本も同じだろw

    韓国人より日本人の方が背が高いってのは、全世代平均と、現在の三十代以上の話だろ。

    今の韓国の十代って、日本の十代より明らかに背が高くて体格もスタイルも良いぞ。
    ようやっと、国民全体が必要カロリーを十二分に摂取できるようになって、遺伝子の潜在的能力が限界まで発現してきた世代と言える。

    それに、朝鮮人が日本人より背が高いってのは、百年前から英国人旅行者イザベラバートを初め、台湾や中国でも言われてただろw

    必死に日本>韓国って言う奴ほど、韓国人と同じ劣等感持ちじゃねぇかw

    大体、高身長の弥生系(新モンゴロイド)と、低身長の縄文系(古モンゴロイド)の混血である日本人が、どうしたら純粋弥生系の朝鮮人よりも背が高くなるんだよw

    認めるところは素直に認めないと、返ってみっともないぞ。

    • 草はやしすぎ。
      そんなに必死にならなくてもいいのに。
      あとイザベラバードがどうとかどうでもいい話で。
      俺らは100年前の日本に住んでるわけじゃない。

  197. 韓国人の男の脚の形ってメチャクチャ悪いな
    O脚?X脚?
    なんか日本では女の子で見慣れてるから、男の脚にしたら気持ち悪く見えるわ

  198. 原宿にあこがれましたって感じだな
    ほんとぶんかだけはどんどんマネしてくね
    そんでもって期限主張
    いやーきもちわるいわー

  199. そもそも韓国発のファッションなんて存在すんのかよ、日本じゃ似合う似合わないは別として欧米、アジアにゴスなど発信しているし原宿、渋谷の他に名古屋や大阪などにも独特のファッション系体がある。ミヨンドンなんてすべて日本が基本で亜流だろ。写真みているとなんか一昔前のファッション雑誌みたいで皆、ダサさを通り越して古くさい。

  200. ヨーロッパって言っても普通の人は全身ユニクロとかパタゴニアみたいな人が多いイメージだが。

  201. ライターが喧嘩腰で反応してくるのは面白いですね
    しかしタイターは思い切り韓国系か・・・偏向が凄い

  202. ライターの必死の反撃が笑えるww

    賞賛一色にならないと火病るんなら、ライターなんてやるなよ。批判コメに「じゃあお前はどんな服着てるニダ!」とか、挙句の果てに日本人sage。ガキすぎんだろw

    あ、ちなみにここに出てるチョン男よりは、日本人男性の方が断然かっこいい人多いです。当然。

  203. なんだよー どこかで別のサイトの記事で
    中韓はO脚が(ほとんど)いない 日本女性は8割O脚ヒデェ
    みたいなの読んだけど 韓国は男性までOもしくはX脚じゃないか
    日本男性の方がスタイルよく見えるよ…脚のせいで

  204. ※12567
    > お前、自分に都合のいい情報しか見ようとしないタイプだろ

    それはお前。

    何度も出てるが、日本人の平均身長のほうが高い。

    あいつらは一般人でもシークレットシューズみたいなの履いてる。

    笑えるわ。

  205. なんでみんなパンツが変なんだろ

  206. これが最新ファッション?www
    男子は見事に細身のパンツのオンパレードなんだけど
    上下のバランスが悪いなー。

  207. >花柄レギンス?キャップ女子?
    それとネオンカラー、韓国人女子そのものじゃんね、こういうアイテム。
    今年の春は、こういうのが流行するんだってさー。

  208. 韓国人の方が体格がいいのは事実だよ

    整形していない女子中高校生の娘達はガッシリした顎をしている。
    エラが張ってるとか良く言われるけど北方のツングース系人種は骨格が
    ゴツいんだよ。
    男は徴兵もあるからマッチョも多い。同じ身長でも横があってデカく見える。
    あとO脚やX脚が少ない。脚の骨格が真っ直ぐだから長く見える。

  209. ライターはキムチかなにか(笑)?

  210. 女性のO脚率高いね

  211. 韓国の自称お洒落な男女は欧州向けの流行ファッションを無理に着てる感じ。
    だから物は悪くなくてもバランスが欧州の人向けだからヘンテコに見えるんだよね。ジャケットとかも短めで足は細くってのが多いみたいだけど
    韓国人の身長では合ってない。

    もちろん日本にもそゆう人は居るし着こなせてる人も居る。
    韓国は憧れが強すぎるのか街中そゆ人が多い。

    日本にも言える事だから私はアジア風の服が多い^^

  212. ライタ-がわかり易すぎるw

  213. 服はダサいけどみんなスタイルいいと思う
    日本は身長とか体格の前に姿勢が悪い人多いよね

  214. なんか一昔前の奇抜なファッション誌見てるみたい

  215. 韓流押し付けで色んなのが来日してるので韓国人のスタイルが良いというのは嘘だと知ってる。
    KARAも少女時代もAKBとだけ勝負出来るねという感じだよ。
    パフュームに公開処刑されてたよ、

  216. ライター、最後ファビョったw

  217. 男がちっちゃいバッグ持つのって日本がやり始めたんだけどね
    ちなみに欧米では変なのでやっていない
    日本発祥のファッションなんだが
    猿マネしてるって意識ないんだろうな

  218. あいつら、日本のファッション雑誌を発売日に速攻でスキャンして韓国に送って
    あっちの雑誌で丸パクリしてウリジナル主張するからな
    その点台湾人は他国の文化を素直に受けとめる度量があるから好感がもてる

    第一、男も女も台湾人はチョンよりイケてるしな
    つか実際レベル高いのにそれを意識しておらず自慢しないとこがまたいい

  219. 上のほうに韓国人は背が高いとかゴツイとか必死なヤツが沸いてるけど、この写真の中にはそんな韓国人は居ないわけで・・・
    夢と現実の区別ぐらいつけろよw

  220. 脅威の男子O脚率だねぇ
    O脚でスキニーで尚且つくるぶしが見えそうな丈って組み合わせは画期的かも…?
    短めの丈で脚を長く見せるとかなのかな
    80年代後半から90年代の空気があるから、次に流行るのは腰パンとかロールアップだったりしてw
    女の子の方は無難にまとまってていいと思うけど、モノトーンがちょっと流行ってるのかな

  221. 外人が選ぶオサレな国ランキング4位の日本と
    日本の劣化コピー、うんこファッションの韓国比べないでくれるかな

  222. あまりファッションとか興味ない人間だけど、ダサいとしか思えんわ。

    なんで殆どの女の子がおばちゃんが着てるような服着てるのかな??
    男も普通か趣味悪いかのどちらかだと思う。

  223. なんか地味だね

  224. この記事のライターは、一度も日本に来たこと無いんだろうなw
    世界基準からしても、ダサ過ぎだぞこの子達のセンス
    残念な人達だな

  225. 台湾でも韓流ゴリ押しやってるのかw

  226. まずはじめにする事、男は前髪を垂らして額にのり付けするの止める事だな
    女は、トータルコデ学ばないとNG、服がそれぞれ浮いてる喧嘩してるよ

  227. 脚のスリムなラインを強調するファションが魅力になるのは女だけ

    何人でもいいけど…男が脚にぴったりしたズボン履くのはオカマっぽくてキモイからやめなよと言ってあげたい
    男のズボンがどれもダサい、最後のコメントに同意

  228. 男はそこら辺の学生がしてそうな格好
    女はありえないダサさ
    だぼだぼ~ってコメントついてる女は自閉症患者が描いた絵みたいな気持ち悪さがあるw
    そしてスレ主は間違いなくチョンw

    身長はどっちが高いとかどうでもいいわ
    1,2センチの差だし、それより整形率の方が問題だろw

  229. 韓国人のかっこいいと言われてる奴って
    みんなナヨナヨオカマみたいでキモイんだよな
    日本の小汚いキモオタ男よりはマシだけど

  230. 顔は日本人の方が男女共に上だけど
    韓国人男性、女性のスタイルの良さは異常
    日本人ってシークレットシューズやヒール履いてもちんちくりんばっかだよねw

    • とんねるずの食わず嫌いに出たチャングンソクは、

      靴を脱いだら小さくなってしまったねw

  231. 写真のとりかたでオシャレっぽくぽく偽ってるだけだよな
    実際普通だよなってかだせえw

  232. 台湾の夜市を練り歩いて思ったけど、「韓日服飾の店」みたいなのちらほら見るよ
    台湾で韓国のファッションが流行ってるのかと驚いたけど
    全く関係ないのに日本の名前を冠するのはやめてほしかったな
    あと、個人の好みにもよると思うけど男でスキニーはちょっと…

  233. おしゃれとかセンス云々の前に、何か根本的にズレているわ。
    バランス?配色?なにか異常な感じ、、

  234. 台湾の子達もお洒落な子多いのに、韓国の人(スレ主)
    上から目線だもんなー、そりゃイラッとくるわ。
    >>12560
    台北だけど、カジュアル系お洒落が多いね。
    そして女子の眼鏡率が高い。
    原宿系は時々見たが、ギャル系は見なかった。

  235. 「韓国の◯◯は素晴らしい!それに比べて△国(←ここは九割方「日本」)の◯◯はダメ!」

    韓国ステマはこういう語調が多いけれども
    いちいち他国を貶めないと自国の良さをアピールできないの?
    まあ根本的な自信の無さの現れだと思ってるけどね

  236. 女性は20年前のファッションをダサくした感じ
    ジージャンの子なんてもろその頃の普通のファッション
    懐かしさを感じるわ
    男性のセカンドバッグもその頃流行ってたよ
    もっとオシャレだったけど
    男性のスキニーは止めたほうが無難だとつくづく感じるね
    あと韓国人の髪型はどうにもいただけない
    まあむこうではオシャレなんだろうけど

  237. なんかぱっとしないな
    センスが昭和、もしくはグンマー系の田舎臭さを感じる
    これでオシャレとか言ってんだから救えないなwww

  238. ごめん、普通にダサい。
    日本のファッションには奇抜過ぎて何がオシャレなのか分からなくなってくる様なのもあるけど、これは地味にダサい。
    別に奇抜なわけでも無く、配色上手いわけでも無く。↑の人の「パッとしない」がすごくぴったりだと思った。
    実際南朝鮮行ったことあるけど(身長は気にして見てないから分からないけど、多分日本と別に変わらない)、目を引くオシャレさんとかいなかった。使えそうな可愛い服あったら買って行こうと思ってたんだけど、普通だし、日本と値段変わらないから止めた。普通に免税店で、欧米ブランドの可愛いの買うことにした。

  239. 南朝鮮とかどうでも良いんだけど…
    台湾ちゃんたちに日本のアパレルブランドが人気らしいって聞いてびっくりした!
    台湾で発売してるファッション雑誌の半分が日本のファッション雑誌で、読みやすいように翻訳したり、日本語のままだったりするみたい!
    嬉しくて驚きを隠せなかった反面、テレビでやってたからなんか悪寒がした。笑

  240. なんだろうなぁ…
    あの微妙な懐かしさをおぼえるファッションw

  241. この手の連中は日本にもいる
    しかも日本のほうがはるかに奇天烈な格好をするw

  242. なんつーか全体的にゲイっぽいな・・・
    まあ日本の自称お洒落さんもそういう所が大いにあるけど。

  243. 台湾のほうがセンスいいじゃん、天然の女の子可愛いし
    韓国とかダサすぎ、もっさいっていうの?特に男はぶっさいく…めがねも凄いし。

  244. オレは中国や韓国だからといって偏見だけで決め付ける人間ではないが
    これはさすがにかなりヒドいw
    女で1人だけ少しはマシなのがいたが、あとは正直全滅だな

    もっとも、日本の読モも大概酷いけどw
    つか読モよりもオシャレなやつがごまんといる不思議

    日本の場合、すごいのはファッションの種類だ
    男だろうが女だろうが、とにかく様々な系統に別れて、どれも洗練されてる上に、フュージョンもするしね
    オレも、女のファッション誌とか趣味でよく見てたけど
    あれ読んでると、女に生まれたかったって気持ちがわいてくるんだよなあ
    ミニ、ジル、スープとかストリート系雑誌が好きで、でも一番は森系・・・直で見たことないけどww
    男で理解してくれる人がいなくてさびしい

  245. 日本の5,6年前のって感じかそりゃあパクりん文化だからこんなもんでしょうな
    必死で日本来て記者がパクリに来てるTVでやってたじゃん今もなのかしらんが
    まぁ、ファッションに関してはいいんでんない影響受けて高め合う文化だしそうゆうもんだしただまんまパクるのはだめエビスとかなどうしかしろそこ。

  246. スキニー今頃全盛か
    この写真群もフォトショ加工して足伸ばしてんのかなー
    が正直な感想

  247. ダサい。髪形が特に。
    あと帽子かぶらないとオシャレじゃないとか思ってるのかなあ。
    女の子は立ち方が日本人の若い子の真似っぽい。
    男性は日本人のほうが断然カッコイイよ。韓国人は顔と髪形が無理。

  248. 自分がおしゃれだと思ってるならそれで良いじゃない。好きなものを着ればいい
    でもズボンの丈は気になる・・・

  249. 昭和というか、親の服着てきたっぽくてちょっとおもしろいな

  250. 韓国人のセンスがあまりにも昭和ッぽすぎてわろわせて頂きました。
    着られてる人も多いってのに、ライター必死すぎて更に笑えました。
    見れる着こなしはせいぜい2,3人。
    あと、男性陣、靴底に詐欺入れすぎwwwwバレバレwww

    • ここで韓国人は身長高い!とかいってるやつらがあわれだなw

  251. 海外の反応サイトやまとめブログにコメントしてるのは男が多い
    だから毎回こういう記事のコメ欄は盛り上がる
    劣等感出して嫉妬してコメントしてる奴が沢山いる
    本当に見下してるならこんなコメント欄は盛り上がらない
    意識してるしライバル視してるから韓国の話題はいつも盛り上がる
    もう日本の男は終わりだよ諦めな嫉妬に狂ったオタク共

    • いるよねお前みたいにミイラとりがミイラになってるやつw

  252. 日本のファッションもキモイし
    不細工多いし身長低いし最悪じゃん
    この画像は普通にお洒落な人多いし良い体格してセクシー

    • エラはり糸目ブサイクで日本以上に運動不足なのがコリアンなわけだが
      その現実みようぜw
      イケメンwwww

      • 運動不足はねーよw
        あいつら徴兵行くから、30超えても肥満体は少ないw
        あと皮切るんで、包茎もいねえwww

  253. ほとんど体型も着こなしのセンスもいいじゃん。
    日本のファッションスナップの平均レベルもっとひでーぞw

    ただ数ある中からめちゃくちゃ厳選した写真しか載せてないってのがミエミエすぎ。

    • もっとひどい根拠をだしてくれよw
      どう考えてもファッションで韓国が日本よりすぐれてるなんて評価はありえないからw

      • 今の60代の人が20台かそこらの時に流行ってたファッションが、この10年の間に流行ってた事もあるし、
        ジャズやブルースだって今も生きてるし、人によってはダサいって言われてるよね。
        だいたいネットの嫌韓に煽られる感じで「韓国がイケてるなんてありえねぇw」何て言ってる自主性も何も無い人達って、
        どんだけ世の中のファッションに精通してんだろうね?
        掲載されてる画像より自分の、日本のファッションがイケてるなら良いじゃん。何で必ず人の事にケチ付けんのさ?
        せいぜい自分の好みで良し悪しを決めてる程度だろうに、いちいち韓国や中国や朝鮮をdisらないと日本語が話せないのか?
        大して交流も何もしてない連中が、余所をdisりながら日本凄いアピールされんの、正直ウザいんだよ。
        日本の評価を落としてんのは、「そういう」連中だって事が分からんのだろうかね。
        「日本人は礼儀正しく良い人達だとは思うけど、人種差別の凄惨さを全く理解してないよね。」

  254. 日本の劣化コピー(´・ω・`)
    ファッションに限った話じゃないけど。

  255. 俺はシャツにジーパンだから何も言えないけど日本の男disられるしぎてワロタ

  256. 16588
    そのきもいものの劣化コピーが韓国なんだよ^^

    むしやり朝鮮系出版社が韓国のファッション持ち上げながら
    スタイルいい!とか捏造してるけどwww

  257. >大体、高身長の弥生系(新モンゴロイド)と、低身長の縄文系(古モンゴロイド)の混血である日本人が、どうしたら純粋弥生系の朝鮮人よりも背が高くなるんだよw

    そもそもお前のその知識が間違ってるというか妄想でしかないのに
    どうしたら~とかなにほざいてるんだよw

    とっくに大陸からはなれてから人類は誕生したの
    なんで大陸から日本にきたやつが半島にすんでやつらみたいにことになってるんだ?w
    それをいったら島国以上に半島のやつらってほかの民族の混血だろ?w

  258. ファッションの基準数年前の足元の知識でとまってるかんじだな

  259. 韓国男は身長高さをほこってるわりにカップルが
    厚底つけても女に身長おいつかれそうになってるわけだが

  260. >ズボンにセンスなし(あくび)
    あーやっぱりこれが一番きになるよね
    それこそオタクっぽい中学生みたいな

  261. 大昔のグループサウンズのコピー

  262. 日本の男が唯一勝てるのが韓国男しかいないからしょうがない

  263. こうして写真で見るとシークレットシューズって違和感あるんだね。

  264. このライター、台湾人にだだよね。
    文章書くだけで何人か暴露出来るってある意味才能かも(笑)

  265. えー日本の男(一般人)の方が顔がいいの遥かに多い

  266. 赤い髪の人のファッションはないわー
    後そのすぐ下のカップル、女の人は美人だが(整形かもしれんが)
    男はマンマ韓国人って感じだな。断言できるのは日本人には
    まずいない人相

  267. 中国のこれ系のストリートファッション見たけど
    スタイル良くてなんだか凄まじい格好してたけど、似合ってた
    けど顔が北方系の大陸顔が多くて残念だった

  268. あいつら9cm民族なんだろ小人じゃn

  269. だっせぇメガネにだっせぇ髪型
    海外にいくと韓国人と別のアジア人の区別が簡単にできる

  270. ごめんけど普通じゃない?
    コレがオシャレなの?
    ダサくもないけど普通の外出着にしかみえない

  271. 韓国ってホント顔が濃い人皆無だよね
    薄顔嫌い、皆同じ顔に見える

  272. 一番上と2番目はおしゃれさんなのか?
    パリッとはしてるけど至って普通の服着た男性に思える

  273. なんか・・・垢抜けない人が多いんだね韓国・・・

  274. いいじゃん。普通に日本の雑誌に載ってるようなのと変わらない。
    てかこういう記事に嫌韓レスする奴らの底が見えたわ、ここのレスで。

  275. 日本の5~6年ぐらい前のセンスだな
    たぶんそのころの日本のファッションを参考にしてる

  276. ライターは台湾在住の韓国人かね
    どこに行っても工作する哀れな人達だ

  277. 日本なら20年ぐらいまえのファッションだなあw
    スニーカー、丈の短いパンツ(スキニーは違うけど)、ロールアップ、でかいサングラス(顔が小さく見える)、テクノカットっぽい髪型、マッシュルームカット(これも顔が小さく見える)などなど、今見るとだせえw

    今の日本はかなり多様化してるけど、韓国との大きな違いは、エスニック風が取り入れられていること。
    エグザイルみたいな、ちょいワル系でもタイパンツとか、アクセ、サンダルとか。森ガールだの、ゆるふわ系でも、ウールのショールとか、線を出すよりかわいくて丸いライン。もしくは夏にシンプルなキャミと、かわいいアクセ、サンダルとか。
    あと日本人女性はヒールつきか、ブーツで、デザイン性のある靴を履いてる。韓国人は若者も、おばちゃんも変な色のスニーカーばっかで、上は盛ってるのに足がぺったんこで安っぽいし、バランス悪いw

    もさいおっさんでも、これぐらいはわかるぜ

  278. O脚のスキニー格好悪い 
    男のスキニームチムチでキモいね。 

  279. TOP画よりもっと酷いの想像してたから、思ったより悪くなかった(´・ω・` )スタイルも悪くない
    韓国の服って日本とどれくらい物価がちがうんだろう。
    このテの日本の奴あったけど個性的なショット多かったような。
    ファッションなんて汚くみえなければなんでもいいと思う。人は皆内側見るから、気持ちが大事。

  280. なんか男女とも持ってる空気感に魅力感じないな・・・
    やっぱ日本の女性のほうがかわいいね

  281. 1~2センチ小さかろうが朝鮮人に生まれるよりは遥かにまし

  282. 韓国男子はシークレットな分厚い中敷入れてるからなぁ。(アイドルは全員と言ってよい)
    だから靴を脱ぐとかなり背が小さくなるのが韓国男子w

  283. 平均身長は日本人のほうがでかいわ
    しらべろw

    奴隷民族チョンが人間である日本人に
    かてるわけないだろ

  284. この画像は加工してあるんじゃない?
    妙に脚(スネ部分)が長いと思うんだけど
    短足じゃなきゃおかしい!とかいうんじゃなくてねw

  285. ホルホルと、提示した画像がこれかい。なんか皆もっさいんだけど。洗練されてない。
    日本の若者の方がよっぽど洗練されてるよ。なんか感性がいまいちズレてるんだよな。

  286. 韓国人男性の靴は外見は普通に見えても、かかと部分が10cm位上げ底になってる。
    それに靴下にも上げ底加工の中敷き入れてる。
    トータル10cm以上身長底上げしてる。ダブルの上げ底で膝下が不自然に見える。

  287. 韓国の男子の格好はいいとおもうけど、女子はなんかダサいな。

  288. どこの国とか関係なく、おしゃれな人はちゃんと各地に存在する。どんな田舎であっても。
    中国とかアジアの少数民族の服なんか、めっちゃおしゃれだよ。色使いとか。着物も最高だよ。

  289. 寒い時期のファッションを見ても亜熱帯の台湾人にはピンと来ないんじゃない?

    お洒落だと思う人もいれば理解不能なセンスの人もいるなw
    でもきっとそれが国民性とか風土での好みがそうさせるのかもしれないけど

  290. どの分野でもそうだけど、多種多様かつ洗練されているのはどう考えても日本。それは今回のファッションにも当てはまる。嫌韓派がどうだとか言ってる奴がいるけど、嫌韓とか関係なくこれは単純に誰が見たって分かる事。
    あっ、ちなみに韓国人の身長の高さに関しては完全に嘘だね。ある雑誌で見たんだけど、身長を高めるドーピングをしているか、靴に分厚い中敷を敷いて計っているだけだね。

  291. なんで韓国ファッションってスキニーパンツ多用したこてこてのゲイファッションなの?

  292. 許容範囲な人は4~5人いた。
    このライターの「韓国人のファッションセンスを参考にしてくださいね」みたいな上から目線はなんなんだ?恥ずかしくないんか。

  293. 渋谷、原宿の影響が強いようだねパクリ韓国。

    でもちょっとズレてるというか、ほんのりダサ臭漂わせる所がファッションに限らずパクリ韓国の特徴ですねー(^-^;)

  294. ニューヨーク<<<<<<<<<<ロンドン<<日本・韓国<<<<<<<<台湾・香港<<中国

  295. 韓国人の観光客が良く来る所に住んでるけど、
    韓国人は真赤な口紅と原色に近い服、
    男はツーブロックと厚めの前髪で、
    どっちもやぼったいからすぐわかる。

コメントする