kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「邪道だ!!」日本のスクール水着にフリルがついて露出度が減少!?

      2013年5月9日 05時08分  

44 コメント
スクール水着

日本のメーカーでフレアスリーブやフレアスカートのついたスクール水着が発売されたことが台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

女性にとってはいいニュースではないでしょうか。男性にとっては〝邪魔〟なものwww 以前、紹介したパンツが見えるのを防ぐ女子高生の制服キュロットスカートと同じパターンです。日本の学校には男性の憧れ、スクール水着があり、各学校で少し違いはありますが、たいてい紺や黒でビキニではなくワンピースというのが共通の部分です。これらの基本を守りつつ、それでもなお可愛いく着られる、女の子にはとても嬉しい水着が登場したんです。日本の水着メーカーFOOTMARKが発売したフレアースクール水着です。

 

 

学校の水着は深い紺色か黒の2色が基本色。この新しい水着は袖にフリルが付いているだけでなく、さらに2層のフレアスカートまでついているんです。可愛さと同時に女性が最も着になる腕やおなか、お尻の部分をしっかり隠してくれます。

 

外側もいままでの水着と異なりますが、内側ももちろん研究されています。胸とお尻の部分には裏地がつけられ、胸にはパットを差し込むことができる構造になっています。(パット別売り)

 

古いスクール水着の曲線とサヨナラ~。フレア付きの水着で、女子学生にはとても嬉しいデザインですよね~。

 

でも~、男性諸君はきっと、余計なものが付いたなぁ~と思っていることでしょうね(=^m^)

 

台湾人の反応

  • まゆゆを見たら我慢できずに微笑んでしまった。
  • ↑まゆゆに魅かれてやって来ました
  • ↑実は僕もそう!!
  • 僕にはただまゆゆが見えるだけ~。記事の内容が頭に入らないwww
  • ↑www
  • 胸の部分の裏地ってヨガのパット入れるのと同じじゃない? それにパットは絶対に入れないと、水にはいった途端に凸がわかってカッコ悪いから。
  • ↑それってカッコ悪いだけの問題なのか??
  • この記事の要点はまゆゆ~
  • 改良されたけど、日本の男にとっては、ただ萌えるポイントが増えただけな予感……。
  • まゆゆ~~~
  • まゆゆを見に来ました。
  • だから、ここでまゆゆの写真を置いたのは正解。
  • フレアーなんて邪道なもの!
  • まゆゆに騙されたw
  • 全部、ぜ~んぶ余計だ!!!!!!
  • 何を隠す必要があるんだ!!!

 

引用元:裸露度減少~日本《學校泳衣》加入荷葉裙還可以遮屁屁

  関連する記事

添い寝
台湾腐女子の添い寝への情熱が半端ないwww
ジゼル・ブンチェン
日本の「エッチ漫画とヘンタイ漫画」がブラジルでバカ売れwww【台湾人の反応】
OnePiece
台湾人「ワンピースの聖地巡礼が世界一周になるwww」
ツウィ(周子瑜)
韓国で活動する台湾人アイドル「ツウィ(周子瑜)」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
バクマン。
日本の「人気漫画家のスケジュール」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
鮎川まどか
台湾人「鮎川まどかのないランキングは認められない」日本男性の理想の女性アニメキャラ6人
ハレ婚。
日本の漫画「ハレ婚。」婚活パーティの女性4人が地雷すぎて選べないwww【台湾人の反応】
グランド・セフト・オート5
日本人が「入ってみたいゲームの世界」を見た台湾人の反応
君に届け
日本人が「マジでドキドキしたアニメの告白シーン」を見た台湾人の反応
蔡依林
ジョリン・ツァイ(蔡依林)が台南でコンサート。4万人の観客が熱狂。
ガルホリ
日本のオタク女子のための「一般女性のコスプレの仕方」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
ISISクソコラグランプリ
「ISISクソコラグランプリ」で意味不明な交流をする日本人とISISを見た台湾人の反応
チェン・イールー(辰亦儒)
【画像】飛輪海(フェイルンハイ)のチェン・イールー(辰亦儒)がパンを販売して売上を寄付
鉄拳7ラッキークロエ
日本人「格闘ゲームの男性キャラに女性用下着を着せてくれませんか?」【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

44 件のコメントがあります

  1. >改良されたけど、日本の男にとっては、ただ萌えるポイントが増えただけな予感……。
    よく解ってんじゃねぇかw

  2. フリル付きのを着ている可愛い女の子の画像がないと評価できないやり直し

  3. >何を隠す必要があるんだ!!!

    出っ腹と無駄毛ですw
    中高生なんて脱毛するお金ないに決まってるからカミソリで剃っていたらだんだん男並みに剛毛になってくる子もいるし、水泳の授業前にお腹気にして食事抜いてフラつく子とかいて危険すぎ。

    男のロマンは心の中にとっておいてください。
    妄想だけなら無罪です。

  4. これを発明した奴は刑務所送りにすべきである。

  5. デブとかブスとか別に問題じゃない
    それよりも性同一障害とか、見た目も中身も男っぽい女子からしたらこんな屈辱な事ないんだよ
    笑い事じゃないわ

  6. 幼児用みたいで何かみっともないデザインだよな。
    身体の線が目立つのが嫌なら、迷彩みたいなカラーリングにすれば良いんだ。

  7. これエイプリルフールのネタじゃなかったんだ

  8. まあもう実際に見る機会もないから
    全身タイツ並みの重装備になってもどうでもいいわ。
    これから思春期を迎える子供たちは乙

  9. へたしたらスク水もブルマみたいに絶滅しちゃう・・・

  10. ↑↑ほんとだww良く考えたら確かに関係ねぇわwwww

  11. はは、変われば変わった部分に萌えポイントを見出すだけよ!
    てかフリルが加わったのならちらリズム要素が加わって・・・これはこれでイイ。

  12. ………

    ……

    二次元あれば関係ないんじゃね!!!?

  13. …なんで肩にワカメが生えてるんだ?訴訟も辞さない

  14. 邪魔なのはフリルではない。水着だ。

  15. 女の子の水着は腿上まである競泳用の水着と同じデザインでいいと思う。

  16. 別に良いと思うけど肩のヒラヒラはいらんやろw

  17. フリルwww
    今実際に主流なのはズボンみたいな水着

  18. 生地がふえようが体のラインがわかる時点で意味がない
    旧スクもいまだに健在だし一般的には絶滅はしないだろうよ
    幼女が着なくなるだけだ

  19. フリルなんて学校側が認めねーと思うよ?

  20. そもそも、体育の授業なのになんでワンピース型を着なきゃいけないの?
    どうせ海やプールには着ていけないんだから、少ししかない授業のためだけに専用の水着を買うなんて無駄。今より少し高くなってもエクササイズで使える競泳用の半袖半ズボン水着にしたほうが無駄がないし恥ずかしくない。
    早くに胸が大きくなったから水泳の授業が泣きたくなるほど大嫌いだった。

  21. イスラム圏みたいな水着にすれば、さらに萌え要素がなくなりますね。因みに、中米の田舎の子達は要らない私服で泳いでる子が多いんですが、ブラは外してるので泳ぎを教えるときに柔らかさに動揺してしまう事は正直ありました(汗)
    いい年こいて、みっともないですね…

  22. そんなことよりやっぱりラミレスに似てるな
    最近は似てなくなって面白味ないと思ったら

  23. 低学年ころ、こんな感じの水着だったな…

  24. ブルマもブルマーさんが女性のために考案したんだけど
    短パンになってしまったな。

    まあ萌えられるから問題は無いがなwww

  25. 最近は、フリルを使って胸(貧乳)を隠すデザインの水着が増えたよね。

    実に嘆かわしいよ。

  26. ハッハッハ!外人になんか見せてやらん!
    今のうちに大量購入しとけヨ~
    オラ今のちに買いだめして、将来の彼女に着せる
    モンネーーざま~みろ!

  27. 女の子が喜びそうでかわいいデザインだと思う
    男子を喜ばす義務なんてないんだし、これでいいのでは?
    性同一性障害の人のこと言ってる人は、気に入らないからと悔しくて抗議したくて彼らを利用してるようにしか思えない

  28. まじめな質問なんだけど、
    スク水で胸パッドって何のために入れるの?
    単に大きく見せるため?
    (大きめの生徒とのバランス調整?見栄?)

  29. 邪道だけどコレハコレデまた良いのでは?

  30. 男子のやつもどうにかしてやれよ
    もっこり気にしてるやつが大勢いるはず

  31. やっぱ紐ビキニが最強だろ。これぞチラリズムの究極形態。

  32. これはこれでアリだろ

  33. 台湾のまゆゆ人気凄いなw

  34. うむ。これは・・・良い物だ。
    旧スクの次に良い。

  35. 貧乳のタレントがフリフリを着てるのはまだ分かるが、巨乳タレントがフリフリを着る意味が分からない・・・・

  36. ネットやAVで堂々と盗撮物が出てくるから規制が進むんだよなあ。悪循環だ。

  37. 台湾人てまゆゆ好きだよな

  38. 新たに思春期を過ごす少年たちにとっては、新たなる萌えポイント誕生に過ぎないのに。
    かわいいかどうかとは別に、ヒラヒラ付けると、もの凄く水流抵抗増えるし、水からあがる時の重さが格段に重くなるわけで、正直事故が増えるんじゃないかと心配。
    美少女の命をなんだと思ってるんだろう。

  39. などど、専門家の間でも意見が分かれております。

  40. >>12430
    乳首が浮かないように

  41. なんというか
    齢一桁の女児に着せる水着じゃねーか
    これに萌えるとそれはそれで危険というか特殊な趣味になってしまう

  42. 台湾人はよく理解ってるじゃないか
    友達になれるな
    旧スク万歳

  43. 良いんじゃないの?競泳でハイレグが消えた時点で見えてた未来だ。
    もうAVやIVでしか見る事が出来ないんだよ、ブルマもスク水も。
    今や時代は陸上競技だ。w
    >>12416
    それを言うなら提灯ブルマーじゃないとフェアじゃないな。
    初期の状態からあんなパンツみたいにしたデザイナーは凄いと思うけど、
    女性が考えたからってだけであそこまでラインが出るもの着せてたのも凄い。

  44. 言っておくけど、今年はフットマーク自営直販サイトだけしか入らないんだぜ
    おまえら自身が去年スカートつき(チュニック、Aラインワンピ)小学生参観したか?

コメントする