kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「俺は二次元に残るよ…」【悲報】日本の高校でスカートのかわりにキュロット

   

64 コメント
キュロット

名古屋経済大学高蔵高校が痴漢対策のため女子生徒の制服をスカートからキュロットスカートに変えたというニュースが台湾でも紹介されました。動揺する台湾男子の反応をまとめています。

 

ミニスカ女子制服コスプレ4点セット

日本の高校生のかわいい制服って羨ましいですよね。私の高校はとても厳格な学校だったので、膝が隠れる長さのスカートをはいていました。安全だけど、でも、やっぱりミニスカにルーズソックスが女子高生スタイルですよね~。

日本にはたくさんの「女子学生制服盗撮」シリーズがあって、ミニスカートはかなり危険だと分かっていてもです! それに可愛い女子校生たちは痴漢の標的にもなりやすい。だから、日本のある学校では女子生徒を守るため痴漢対策を開始しました。

 

【セクシーコスプレ】コスプレ セーラー服 黒×紺 夏服 コスチューム コスプレ 衣装

自転車に乗ってる時や、階段を上る時など簡単に見えてしまいます。

 

図説女子高制服百科 共学編

だから学校の制服は学生自身でズボンやミニスカートを洗濯できるようになっています。←台湾にもこういう学校があるような……?

 

最近、日本の名古屋経済大学高蔵高校は女子生徒の安全を守るため、制服のスカートをキュロットに変更しました。これなら学生たちの望むかわいい制服のまま、安心感も得られますよね。

 

自転車を利用する機会が多い日本の女子高生には、この対策は大変好評なようです。風がきつい日でもパンツが見える心配がありませんよ~。

 

台湾人の反応

  • 男のロマンが封印された><
  • おれのような変態からすれば、女子が何をはいてようが問題ない。だって変態だから。
  • 女子がキュロットをはいてるなんて、学校に行っても何の楽しみもなくなるな……
  • あんたたち、うっとおしいなぁ!!!wwwwwwwwwwww
  • 俺はやっぱり二次元に残ることにしたよ……
  • 突然思い出したけど、以前ヨーロッパ旅行に行ったとき、制服を着た日本の女子学生たちに出くわした。みんなビックリするような顔してたけど、でも、すっごいミニスカートはいてたよ。
  • 悪趣味、確定www
  • 私が通ってた女子高は選択肢がいっぱいあった。Aラインスカート、ロングスカート、プリーツ、キュロット……
  • 俺には受け入れられんな!!
  • この制服は私の中学の制服のズボンと似てる~。プリーツスカートにも全然見えないね。
  • 破滅だ……
  • 高校の制服はやっぱりスカートがいいよ!!!
  • キュロットはスカートではない……。他の学校は絶対に真似する必要はないからな!
  • 俺の欲望が失われた!! 制服は変える必要ないだろ!!
  • 何やってんだよおぉぉ!!
  • 女性によっては出したいんだよね……。スカートもやりすぎなくらい短いし(この心理は理解できない)
  • 私たちの学校もセーラー服のスカート。でもスカートの丈は長い~それに丈も変えにくい~。
  • これを発明した奴は死刑だ!!

 

引用元:癡漢對策~日本高校《制服褲裙》登場 再也不怕胖次曝光

  関連する記事

 - 反応, 台湾

64 件のコメントがあります

  1. これはありだな
    そもそもスカートからパンツが見える必要なんて全くない
    見えそうで見えないのがいいのに見えたら意味ねえんだよ

  2. もともとキュロットを選択できる学校もあったよ…
    だけどミニスカ流行で誰も着なくなっちゃったんだよね

  3. これはいいね、階段の下を気にする必要ないし
    下に短パンはかなくていいし、こんなのがよかったけど
    うちの学校ワンピースだったからなー

  4. 自転車通学やバス通学ならいいけど、電車は絶対に痴漢に合うからね
    15〜6歳の子どもからしてみたらすごい恐怖を感じるよ
    「大人の男は頭がおかしい」と刷り込まれるとその後の恋愛や結婚も空回りしてしまったりする
    生徒の人生のためにも選択肢は多い方がいい
    ズボンだと目立ちすぎて選べないけどこのキュロットならわかりにくいからいいんじゃない

  5. まぁ、俺は脇とか太腿派だから問題ないです。

  6. ミニスカ自体キモいからキュロット賛成。ひざ下にしてくれ。

  7. ウチならこの高校行かない

  8. その昔、高蔵は「茶ブス」と言われていてのう。

  9. 見た目はあまり変わらないし実用的ならいいんじゃない?

  10. そんなことより無駄毛処理が時間を置いてできるようにロングスカートとズボンを作るべき
    毎日処理しなくてはならないと、肌の弱い子は悲惨な状態になる

  11. 誰も見ねえよ
    っていうようなブスに限ってこういうの履きたがる

    • >誰も見ねえよ
      っていうようなブスに限ってこういうの履きたがる

      しっかり見てるやん…

  12. そもそもミニスカの存在ってなんなんだ?
    パンツをそんなに見せたいのか?

  13. ブスはキュロット履こうがミニスカ履こうが誰も見ねえよって言われるんだから
    好きにさせてやんなさい

  14. パンツ見えることを気にするならなんでスカートが短いことを気にしない。

  15. ぱっと見はミニスカと変わらないんだ
    キュロットって長いとズボンみたくなるから必然的に膝上のミニになるんだろうしね

  16. キュロットはちょっとな…
    だったらいっそパンツにした方がラインが見えて良い

    ああ下着のパンツじゃねえぞ念の為

  17. ズボンでよくね

  18. >12327
    ファッション
    制服のスカートは長いとほぼダサい
    好きで本人たちが履いてるわけだし海外の反応でも日本の制服は
    男女ともに羨ましがられてる

    あとズボンでいいとか書いてる奴はシナチョン工作だろw
    中国じゃねーんだよ
    中国人にすら中国の制服は残念がられてるのにw

    • 例えば私はブルマよりクオーターパンツ派だが
      石油繊維がおりなす柔らかなラインというのもまた良いものだろう
      ズボンにはズボンの良さがある
      布越しのなだらかなお尻の形と言うのもまた一つの可能性だ

      大切なのは常にチョイス(選択)出来る事
      そして選択されたものをいかに楽しむかだ

      スカートの方が良いと言う御仁も多いだろう私もスカートに関して言えばYESだ
      だがズボンの方が良いと言うのもまた趣味趣向の差
      12332君の様なボーイッシュなスラックス女子に踏まれたい男の子だって居るのだ
      それは否定すべきではあるまい

    • >あとズボンでいいとか書いてる奴はシナチョン工作だろw
      >中国じゃねーんだよ
      >中国人にすら中国の制服は残念がられてるのにw

      中国の制服が残念なのは安上がりなジャージで何のデザイン性も無いからだ
      「ズボンだからダサい」訳では無い

      例えばベトナムのアオザイの制服なんかはズボンでも相当評価が高い

  19. 売春婦じゃあるまいし学生が短いスカート穿いてる現状が異常なんだよ。
    こんなんだから半ケツ出してベビーカー押すようないかれた母親が出てくるんだ。

  20. 賛成。ズボンも用意したらいいよ。少しでも自己防衛すべき。
    今の痴漢は巧妙になってきて、捲り上げて触ってすぐに手を離すとか、偶然手が触れたように見せかけた卑劣で紛らわしいものも多くてね、
    これなら捲られそうになっても安全だし、さらにキュロットを捲り上げようとしたら分かりやすくて被害者は訴えやすいし、痴漢は「偶然」なんて言い訳使えなくなるからね。

  21. これは女子の方が嫌がるだろ
    キュロットなんて今の時代にはダサイしかわいくないし
    私服でキュロットなんて履いてる子なんていないよ

    • 今キュロット履いてる人フツーにいるじゃん
      何年か前から見るよ

  22. ブルマを潰したのも名古屋の高校
    ブスばっかなのになんでそんなに気にするんだろ

  23. これには仕方ないさ、痴漢する男は何割かは在日韓国人ですから。

  24. スパッツでいいよ

  25. 中に短パンはけばいいから
    指定でキュロットはなんか嫌

  26. ここに中高通ったけど、もともと中学の制服は写真にもある赤チェックで
    当時からキュロットとスカートの両方あったし、好きに履くことができたよ。
    高校のグレーチェックはスカートしかなかったけど、
    どちらでも好きに選べるんなら問題ないんじゃない?

  27. スカート、キュロット、スラックス、ハーフパンツとかの中から、
    好きなものを選べるようにしたらいいと思う、男子も女子も
    正直、学校のスカートってあまり機能的でなくて、冬はもちろん寒いし、夏も裏地がまとわりついて辛かったんだよね

    スカートじゃないとパンツが見えないとか言ってる輩は、
    結局なんか残念な方向に、勝手に適合するだろうしw

  28. スカートとか、女はよくあんなスースーするもの履いて外に出られるよな。

    >スカート、キュロット、スラックス、ハーフパンツとかの中から、
    >好きなものを選べるようにしたらいいと思う、男子も女子も

    そういうの、悩むんだよな。
    もしこれ履いて学校に行って、自分だけ違ってたらどうしようって不安になるんだよ。

  29. 男はどこでもかわらんなwww

  30. ミニスカートって全然エロいと思わない
    やりまんっぽいし

  31. 別に良いんじゃないかな?
    見た目は変わらないし突然の強風で翻った時の気まずさと要ったら・・・
    男子高校生の日常でも要ってたでしょ
    後悔と罪悪感しか残らないってw

  32. >こんなの認められない!
    甘いな、あと数年すれば「キュロット」モノのAVが出回るようになるよ

  33. 同じメイクで売春婦みたいな格好して
    ガキのうちは周りと違うことが嫌なんだろうからしょうがないけど
    正直みっともないよね
    一部の奴らは権利だなんだ騒ぐだろうけど全国これにすればいいと思う

  34. 高校時代にこういうのあってほしかった
    普段着ジーパンばっかだからスカートって物凄く抵抗あったからさ

  35. 名古屋はブスばっかだから問題ない。方言も汚いしイイとこねーな。

  36. パンツが見えないのはいいね、男性側も気を使わなくて済む。
    ただ痴漢に効果があるかどうかは疑問かな。

  37. ダサっ…

  38. なあ、お前ら知ってるか?
    知り合いの女教師に聞いたんだが、女子高生はスカートの下に短パン(ブルマ?)はいてるらしい。
    見えないとこの話なのに、なんかすごい残念だ・・・

  39. キモイ男がいるからこうなる

  40. まあ男子はかわいい制服の方の女に群がるけどなw
    灰色の高校生活を送りたければジャージでもキュロットでも好きに履けばいいさ。

  41. 忘れがちだけど、ああいう制服を女子が着るのはモテるために自発的にやってるってことなんだよね

  42. 負け惜しみのようなコメントが面白い

  43. 沖縄にある那覇国際高校は女子もズボン選べたような

  44. ズボンだろうがスカートだろうが、悪い事する奴には関係無さそう。
    悪い事の方法が変わるだけ。

  45. 性犯罪対策だけでなく、画像のように自転車通学の人にはいいだろうな
    なんとなく運動部の女子とかが好んで履きそうなイメージ
    でもキュロットのせいで形にボリュームがあると人気は出なさそうw

  46. 男女平等の観点から男子もスカートを選べるようにすべき

  47. 体育の着替えがめんどくさくなりそう
    風が強い日は助かりそう

  48. >12399
    ちょっと違うな。
    本人達がそれをかわいいと思ってるからやっている。
    他人から見てどうこうじゃなくて、自分がどう思うかがすべて。
    キュロットの方がかわいい!と思ったら、すぐそっちに移行するよ。

  49. ※12388
    ブルマは絶滅寸前だからないな
    大きい血管締め付けるから身体に悪いし
    付け根が黒ずむようになるから不評

  50. ヨーロッパの少年の水兵さんスタイルみたいに、下は普通の七部丈のパンツをセーラーカラーの上にあわせたらかわいいと思う
    キュロットとか中途半端なことせす普通にパンツスタイルでいいのに

  51. 関西はわざとスカートを長くしているくらいなのに
    関東人は本当にビッチばっかだな

  52. /12377
     20数年前にうちの後輩が馬鹿やって申し訳ない・・・名古屋近郊の高校
    一応、オイラは別件(ノーヘル自転車通学解禁運動の撲滅)でこっちは関知してなかったのでブルマ問題をマスコミリークした教師(黒幕)を抑えられませんでした。(ブルマは少年が口出し無理だから知っててもどうにもならなかったけどさ)
     卒業後に「TVタックル」で話題にされた時に吹いた懐かしき青春時代www

  53. 残念!男は!女がいる限り、欲情する!!!

  54. キュロットって、
    スカートの持つ可憐さと、ズボンの持つ快活さが合わさってて
    個人的には大好物なのだが一度も賛同を得られたことない…

  55. そんな高校の呼び名はなんちゃって高校になるな

  56. 男だが
    自分が毎日スカート穿いて生活することを想像すると頭おかしくなりそう
    なので女がスカート穿かなくなっても仕方ないと思ってる

  57. 景気が悪いとミニスカが流行るんだよ
    バブルのころはロングが流行って、校則無視した長さをはいていた
    あ、関西は東京でロングが流行ってるとき一生懸命スカート丈短くしてたからな

  58. 日本の男が安定の下種だと、ここのコメント見て悟れた。

コメントする