kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「かわいい~、肌がキレイすぎる!」韓国のかわいい女子小学生画像集!?

      2014年11月21日 07時48分  

71 コメント
韓国女子小学生

台湾で韓国のかわいい小学生ぐらいの子の化粧をした画像集が紹介されました。台湾人の反応とともに紹介します。

韓国のかわいい女子小学生画像集!?

pZyZnaKYkqCVp6Q

韓国男性のお肌はみんな綺麗だと思ったことはありませんか? 白くてプクプクでフワフワ、女性の皮膚より柔らかそうに見えます。最近の韓国のお姉さんたちの化粧癖はだんだんエスカレートしてきています。今日の記事を読めば、僕が何を言いたいのわかるはずですよ~。

おや~、この可愛い女の子はどこの子かな?

pZyZnaOYkqCVp6U

こんなにかわいかったら、誰かに連れていかれないか心配じゃない?

pZyZnaObkqCVp6Y

よくよくよ~く見てみると……この子たち女の子じゃなくって、男の子じゃないですか!( ;゚д゚)

pZyZnaOekqCVp6c

早くその開きっぱなしになった口をふさいで~。あなたは決して間違っていません。彼らはみんなお姉ちゃんの手によって女の子にされた男の子たちです。自分だけでは我慢できずに弟にまで化粧をしてみたら……あら、なんて可愛いんでしょう。ワンパクな弟がとってもキュートな女の子に大変身@_@

化粧前vs化粧後

pZyZnaSWkqCVp6g

男の子はもともと皮膚がキレイなんですね。お姉さんがアイラインを引いてチークと口紅を塗って、彼らは女の子よりも可愛く変身しました。でも、これはまだ完成ではないのです。

 

本当の完成は…

 

 

 

これ!

pZyZnaSZkqCVp6k

お姉ちゃん、僕ほんとにキレイ?

pZyZnaSckqCVp6o

ほんと??

pZyZnaSekqCVp6s

弟が化粧でこんなに可愛くなるなんて!

もちろん、広い韓国、犠牲になるのは一人だけではありません。

化粧前

pZyZnaWXkqCVp6w

化粧後

pZyZnaWZkqCVqKM

化粧前

pZyZnaWckqCVqKQ

化粧後

pZyZnaaVkqCVqKU

pZyZnaaXkqCVqKY

お姉ちゃん、もし化粧落とした顔をみんなが見たらきっと驚くよね

pZyZn6GXkqCVqKc

僕だって美少女コンテストに参加できるでしょ?

pZyZn6GZkqCVqKg

お姉ちゃん、今日はどんなふうにするの?

pZyZnp2VkqCVqKk

にゃ~

pZyZnp2YkqCVqKo

え~、また、セクシー系じゃん ̄3 ̄

pZyZnp2bkqCVqKs

これじゃ同級生の男の子が僕のこと好きになっちゃうよ!

pZyZnp2ekqCVqKw

誰か告白なんてしてこないよね……

pZyZnp6YkqCVqaM

もともとは男らしかったのに

pZyZnp6akqCVqaY

お化粧後には……

pZyZnp6dkqCVqac

T-ARAのジヨンみたい>////<

pZyZnp_WkqCVqag

たくさんの可愛い男の子の変身を見てきましたが、この子たち、女装が趣味になったりしないでしょうか~? しかし、私が一番尊敬するのはやっぱりこのお姉ちゃん!

お姉ちゃん今日もお化粧するの?

pZyZnp_ZkqCVqak

ほんとにするの?

pZyZnp_ckqCVqao

きっと外に出れば誰もが女の子と思うでしょう

pZyZnp_ekqCVqas

僕一体どうすればいいのぉ~

pZyZnqCXkqCVqaw

オーマイガー! 女の子そのものじゃない! 彼らが将来、女装して外出しないか心配@_@

もし大きくなってこれらの写真をみたら、きっと壁に頭を打ちつけたい気持ちになるでしょう。T^T

台湾人の反応

  • かわいいぃいいいいwwwwww 弟をこんなに可愛く変身させるなんて~
  • ハハ……この弟たちって、どうしてお姉ちゃんの言いなりなの~?
    • たぶん飴ちゃんかそれに近いものをあげたんでしょw
  • すこしもジヨンに似てない。
    • 冗談でしょw マジレス良くないwww
    • わざと真面目なふりしただけでしょw
  • 結局、男の子を生んだほうがいいってこと?
  • 未来の世界には……町中に男の娘の姿が!?
  • ハハハハハ 大爆笑だよwww でも、化粧したら本当にキレイになるね!
  • かわいい~。おうちに持って帰りたいwww うちの親戚の男の子は絶対私にこういう遊びをさせてくれないT3T
  • ほんと肌がキレイ!!! 絶対気候が関係してるんだよ!!! 唇が赤いのが可愛い!!!
  • まったく! 弟をこんな風にするチャンスがなかったな。でも一番最後の弟ほんと可愛いね~!!!
  • もし私の弟だったら……恐ろしすぎる
  • 変態……
  • すごいね~。韓国女性の化粧は最強だな!!
  • 可愛い~
  • ジヨンに変身したw
  • 小さい頃から化粧したら、大きくなった時お肌が悪くなるよ
  • 超可愛い~
  • 気持ち悪いよ……
  • どうして韓国の子供ってこんなに可愛いんだ~
  • 弟がいなくて良かったw
  • どうして私には弟がいないんだ~!!!
  • キレイだね~
  • 萌えた~
引用元:韓國姊姊們的化妝癖~姊姊~我漂亮嗎( ;゚д゚)?

  関連する記事

あの名物市長も熱唱
日本の『2013年成人式』の様子を見た台湾人の反応
狛枝凪斗
日本の人気声優「緒方恵美さんがイケメンすぎて女子トイレから追い出される事案」に台湾人「逃げちゃダメだ」
%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2
日本製品を脅かす中国の「スーパーコピーフィギュア」がバンダイ社員でもパッと見で分からないレベルに!【台湾人の反応】
女性向け恋愛ゲーム
日本のテレビが密着した「女性向け恋愛ゲームのイラストレーターの仕事」が興味深い!【台湾人の反応】
聲の形
日本の京アニ映画「聲の形」を新海誠監督が大絶賛!! 号泣待ちする台湾人の反応!
南笙姑娘
韓国の女子中学生が化粧で美少女に大変身!→台湾人「もうキムチの記事はやめようよ・・・」
シャワーが止まらない
日本の商店街の「爆笑ポスター」が面白すぎて台湾人が大阪を絶賛w
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
日本の「1話の時点で神作の予感がしたアニメ」を見た台湾人の反応
あたしンちのお父さん
日本の父親が「用を足した後に便器の水で手を洗う」のを見た台湾人の反応
川面に映える漆黒の城
日本テレビ「鳥取や島根よりも目立たない県があった件www」【台湾人の反応】
甘エビ
日本の「甘エビ食べ放題(留萌マルシェ)」を見て命を張ろうとする台湾人の反応
BLEACH
日本の少年ジャンプが「KBTITのコラ画像」にマジギレwww【台湾人の反応】
ビスケット・グリフォン
日本のガンダムで「ビスケットの日」に信じられない偶然が起こる!!【台湾人の反応】
美男高校地球防衛部LOVE!
日本の「魔法少年アニメ(美男高校地球防衛部LOVE!)」を見て台湾人「どこからツッコめばいいか分からないwww」

 - 反応, 台湾, 韓国

71 件のコメントがあります

  1. ちょ、ちょっと待て…可愛い…だと?

  2. 見事に全部一重やな・・・
    肌が白くてつやつやだね。女装もよく似合ってかわいい。

  3. え?かわいくないよ
    美的センス狂ってるよ

  4. わるいですけど。。 仏像 窃盗の事件以来 韓国といえば ネガティブなイメージしかないです。

  5. 肌綺麗だね~なるほど気候が関係してるのか
    そういや東北の方って肌白くて綺麗な人多いもんね

  6. 今時小学生で肌汚い子なんか殆どいないよ。
    全部一重なのはちょっと怖い、かわいいよりそこが気になってしまった。

  7. なんでみんな一重なの・・・。可愛い感じの子もいるけど。
    でも大人になって鋳型に填められたような量産型の顔になるのは勘弁して欲しい。
    男でも整形バリバリやる国だもんね。

  8. こんな魚いっぱいいるよね
    かわいいとか、人間として?

  9. はぁ・・・・思った通りのブサイクばっか。
    肌が汚い小学生がおったら教えて欲しいね。

  10. 今度は台湾で奴らはステマを開始したのか?
    ま、ムリだと思うけど頑張れよww

  11. モンゴル帝国に完全に飲み込まれると、
    こういう顔になるんだな・・・
    こわいこわい

  12. 別に白くても白人にはなれないんだから・・・

  13. まぁ韓国人は男性も化粧するっていうし
    女装はいきすぎてると思うけど、小学生から慣れてもいいんじゃないの。
    可愛くは…ない気がするけどw

  14. 子供は可愛くて、肌が綺麗って
    そりゃ当たり前だw 台湾だってそうだろ?
    それよりも子供を玩具にしてるようにしか見えない。
    大人になったら気持ち悪く育ちそうで怖いよ。

  15. いくら可愛いとしても、女装させるのは良くないんじゃないかな。

    本人がノリノリなら、良いと思うけど。

  16. 子供は肌が綺麗でかわいいものだよ

  17. お前らそういうコメントみっともないぞ。
    学生か大人なのか知らないが。

  18. 最近ここは韓国の話題が多いね
    台湾の反応で何故韓国???

    やり過ぎるとカイカイと同類に見られるよ

  19. 浅田真央がまぎれてないか?

  20. 子供の時は一重で鼻が低いっていう典型的なモンゴロイド顔なのに大学に入るぐらいになると急に二重になったりエラが無くなったりする不思議な民族だよね
    あと男のチョンドルにアイライン引くのだけは気持ち悪いぞ、子供たちも真似して悪影響だ

  21. そうか。韓国人がのべぇ~~~ とした顔なのは
    目と目が離れているせいか。

  22. 化粧するとみんな同じ顔になるのが不思議。
    こういう顔の韓国人のアイドルいるいるって感じ。。
    血が濃いって事なのかな??なんか怖いね。

  23. ここの管理人てわかりやすいなー
    わざわざ台湾の反応としてるところがあれだよなー

  24. マジレスするとこれ冗談抜きで顔普通かそれ以下だぞ

  25. 台湾人が可愛いというくらいだから可愛いんだろうなと思ったら
    当初予想通りのチョン顔でガッカリw
    一重のツリ目でハの字眉毛はデフォなんだな

  26. 肌が大福みたいだな~
    このくらいの年齢の子は肌がピチピチで羨ましい(☍﹏⁰)

  27. 子どもは万国共通でかわいいと思う。けど化粧がヘタすぎる!職業柄すげえ気になる!
    韓国人は大人も若い子も共通で化粧がヘタくそ!!なぜあんなに横にびろーんとアイライン引くの?w色白と言うけど実物見たら首より2トーンくらいファンデが明るくて顔が浮いてて怖いよ!唇にファンデのっちゃったらリップくらいしてよ!でも昔は髪の毛がどんなに明るくても眉毛真っ黒だったけど、アイブロウマスカラ流行りだしてまだマシになったねw

  28. ジヨンとかおそらくK-pop歌手の一人でしょうが固有名詞が出てくる時点でかなりの韓流中毒でしょ。あとK-popの男は化粧してるからね。よく見ればわかるよ。気持ち悪い。

  29. 台湾人は細目の男が好きだよな
    ジェイ・チョウもチョン顔してるしw

  30. 韓国の話題は興味ないな

  31. 日本にも韓流好きがいるくらいだ。
    大湾にいてもおかしくはない。
    本来なら快くかわいいと思いたいところが、
    韓国犯罪のお陰で、純粋な気持ちまで汚染され・・・。

  32. 予想通り揃いもそろって一重でのっぺり顔かぁ
    大きくなったら改造して子供生んでまた改造
    一重のっぺりの無限ループだねw

  33. 子供は罵倒しない
    ネトウヨの好感度が少し上がった

  34. 韓国人って小学生の時から自分大好きな超ナルシスト人間ばかりだな・・・
    あたしってぼくって可愛い可愛い!でセルカも撮りまくり。
    あんだけ自己肯定しまくる自分大好き国家も珍しい。

  35. かわ・・・いい・・・か?

  36. 韓国人顔は微妙だけど肌は確かに日本人よりも厚くて頑丈そうだな

  37. 最初の子は可愛いよ
    後はな・・・

  38. バカボンみたいな顔の子ばっかりだ

  39. フィルター外して見ても、全然かわいくなかった・・・

  40. 子どもにはお世辞でもかわいいねって言うけど
    何も言えねぇ
    アッチとは美の考え方が違うんだろうな。

  41. 最近急にネトウヨ連呼の輩が一斉に書き込みを始めてるな
    こんな組織的に政治活動をやってるから嫌われるんじゃないかね

  42. こんな事するから性同一性障害とかいうアホ障害者が増えんだろw

  43. みんなマジで目と眉が離れてるな

  44. もうすぐ整形するんだろうね
    韓国では小学生から整形するから。

  45. 肌キレイって・・・こんだけ幼かったらどんな人種でも肌キレイだわw
    しかも化粧までしてるのにw

  46. 何で朝鮮猿って例外無くみんなブサイク一重なの?
    奇形の欠陥民族チョンに生まれなくて本当に良かった

  47. 台湾の話題を見にきてるのに、その話題が韓国絡みだとガッカリ感がハンパない

  48. 在日ブログ

  49. た・・台湾の男の子でやってくれんかのぅ・・・
    管理人さんお願いしてきてくんろおぉぉw

  50. ブサイクな東アジア男児じゃなくて
    白人美少年の女装が見たい;;
    前者のはきもすぎる

  51. 子供はみんなかわいい

    ってか韓国にも二重の子いるんかい・・
    ネトウヨが「韓国人は一重エラ張りばっか」とはなんだったのか

  52. いや、マジでキモかった
    韓国が嫌いとか関係なくキモかった

  53. チョンは台湾人になりすましているのかww

  54. DNAの差だろうけど美肌は韓国人の方が多いよ
    おそらく弥生系と蒙古系のミックスだからだろうけどさ
    体毛や腋臭も、二重も少ない

    スタイルがいいとか痩せてるとかってのは全くのデマだけど
    統計上日本人の方が手足が長くて、BMIの数値も良い

  55. 大分化けの皮はがれてきたな

  56. 台湾に便乗する朝鮮人

    少なくともこれをピックアップするほどかわいいとは
    朝鮮人すらおもわないだろう
    子供で比較しても平均よりもかわいいともおもえない

  57.                ,, -―-、       
                /     ヽ   
          / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
         /  (゜)/   / /          
        /     ト、.,../ ,ー-、       
       =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
       /          \\゚。、。、o
      /         /⌒ ヽ ヽU  o
      /         │   `ヽU ∴l
     │         │     U :l
                        |:!

  58.                   ,, -―-、
                    ./     ヽ
                  /  /i⌒ヽ、|
                 /  /  /
                /  /    /
               ./  /    /
              /  /    /
             ./  /    /
             /  /    /
        / ̄ ̄ /  /    /
      / (●)/  ./    /
     /     ト、.,../    /  オエー!!!
    =彳l^|___ \   \\
    / .|| |口|   \ \  ∧_∧
      || |口|     \ \(´;ω;`)
      || |口|      \ \,つ,,,,,,つ
      || |口|        \ \つ つ\
      || |口|         \ \   \\
      || |口|          \ \   \\
      ⌒⌒⌒ ::  ”  ” ”  .  \|    \|

  59. 国が違えど弟の宿命は変わらず

  60. 子供には子供の可愛さがあるのだから化粧は邪道じゃ!!!!1

  61. 化粧してもこの程度…。

  62. キモ杉吐いた

  63. 可哀想・・・・。
    日本にも男の娘はいるが、あれは自分達の趣味でやって楽しんでるんだぞ?

    それを大人の楽しみでこんな事するのってどうかしてるわ・・・。
    これを機に変な道に行ったらどうすんだ?

    自分で選んだんならまだいいだろうが、可哀想過ぎるだろ

  64. 韓国の化粧はのっぺりしすぎて気持ち悪い

  65. 整形前も後もハンコ絵

  66. 仏像返して!

  67. 韓国人って女より男の方が女らしいんじゃないの?

  68. 子供なんかみんな平均的に肌綺麗だ馬鹿。

  69. 日本人の男は化粧しても似合う、特にV系、美しい

    韓国人は目が一重でタレ目でドロドロしてて気持ち悪い!!

    台湾人は性格良いね

  70. かわいいじゃんw

  71. 可愛いじゃん(^◇^)/可愛いじゃん(^◇^)/可愛い

コメントする