kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「これはやって良かった」韓国の女子大生が3520万ウォンでアイドル並の美人に

   

99 コメント
韓国整形

韓国のビューティコロシアムによく似たテレビ番組である女性が整形で大変身しました。あまりにも変化しすぎて驚く台湾人や、彼女の境遇を鑑みて同情的な台湾人の反応をまとめました。

 

わ~~、変わりすぎでしょう~!! 韓国の素人を改造するバラエティー番組で登場した許惠恩さん。彼女は片親の家庭。母親は働いているため、彼女は小児麻痺の弟を必死で看病しています。あまり恵まれた家庭環境ではありません。

そして、彼女はずっと自分がブサイクだ、醜いアヒルの子みたいだ、と思っています。ずっと自分を卑下し、男性と知り合うことすら恐れています。しかし、彼女はまだ女子大生。こんな風に青春を浪費してしまっていいのでしょうか?

 

▼毎回、カメラに向かう彼女は……

 

▼いつも手で口元を隠しています

 

▼なぜなら彼女の口元は醜いという自覚があるから

 

 

そこまで隠す必要が本当にあるのでしょうか……?

 

 

▼なぜなら……彼女はこんな顔なんです⊙_⊙

 

▼下あごが突き出しています。

 

▼彼女はとても自分を卑下しています

 

▼麺類を食べるときは舌を使って麺を切らなければなりません。( ̄□ ̄;)

 

▼家には8歳の弟。弟は話すことができません……

 

▼彼女は大学進学時、社会福祉系の学科を選びました……

 

▼病気の弟の事をもっと理解して介護できるように……

 

▼そういう理由もあって、男性と知り合う勇気が持てませんでした。

 

▼医者の診断によって、彼女のアゴが一般人より26mm突出していることが分かりました。

 

▼もし全ての箇所を手術するなら、63日間にわたり治療が必要だということです。

 

▼顔が膨れ上がって、見るからに痛そうです。>”<……

 

この痛みが価値あるものに変わりますように……

それでは彼女がどんな風に変身したのか見てみることにしましょう……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ええええええ~~\(^▽^)/

 

▼口あけすぎだって~wwwあごを外さないように気をつけてね(^艸^)

 

▼整形後、番組は彼女をさらに大改造するお手伝いをします。

 

▼こりゃ、もうモデルじゃないですか~⊙▽⊙

 

みなさん、彼女がどうしてこれほどまでに変身したのか不思議ですよね~。

 

▼彼女は額、目、鼻、歯列矯正、顎の削骨……総額3520万ウォンΣ(°Д°;

94万台湾ドル(300万円)近い金額です!!

 

▼彼女の整形前と整形後を比較してください

 

▼横から見たらものすごい差ですよね(°Д°)

 

▼でも、ほんとにキレイになりました~^0^

 

彼女の変化を証明するために、学校に戻り友達を探しましたが、誰一人彼女と気づく人はいませんでした……

 

▼彼女の中学時代の親友に美女を紹介するといったら、彼は鵜呑みにしてしまいました ̄艸 ̄

 

▼以前、彼女を振った元カレとも顔を合わせました。

この元カレも全く気づかず、それどころか目の前の女性をお人形のようにキレイだと言っています。

 

▼醜いアヒルの子が白鳥に大変身! 成功ですね^^

 

変身成功後の彼女からは光があふれ出しているようです。自信に満ち溢れた美女ですよね? 彼女の今後の生活が更に楽しく更に幸せなものとなりますように……

 

▼Fighting(≧∀≦)

 

台湾人の反応

  • これぞ整形の意義!!
  • やってよかったね~!! 本当に!
  • 整形技術はまさにこういう時に利用するべきだよね!!
  • 94万元でこれからの60年は幸せいっぱい間違いなし!
  • 最後の写真がrainbowのコ・ウリに似てる。でも彼女ってあの顎以外はどこも不細工ではなかったよ。
  • ↑同意見!! 他も変えちゃってちょっと変だよ……
  • 整形のおかげで彼女の人生に新しい希望が生まれたんだから、いいことだよ^^
  • 下あご以外は悪くなかったよ。目や鼻は良かったのに。
  • はじめは下あごだけでいいと思ってたのに、結局全部整形しちゃったんだ。(驚)目は本来の方が大きくて良かったのに〜。
  • とってもプラスになった整形だよね!
  • 今回は整形技術を使うべきところに使った感じ。整形後の髪型も凄くキレイ!
  • これは価値があるな。韓国行きチケット+100万台湾ドルで、人生がバラ色に!
  • ↑でも彼女みたいに整形が大成功すればの話だからね。整形の危険性も知らないといけないよ……
  • 思うけど、彼女は下あごだけ整形すればそれで十分キレイだったのにな~。
  • 整形前の目と鼻でも十分キレイだったのに~。
  • 台湾の整形技術も同じくらいだよ。他の国の人が台湾に来て整形をするんだよ。それに整形後でも元の雰囲気をちゃんと残しているよ。
  • 今回は韓国の整形技術に驚かされた!!
  • 自分が充満じゃなくて、自信が充満~。本当にキレイになったね~
  • この整形は本当にキレイだね。それに自分本来の雰囲気もあってGOODだよ。
  • 生まれてきた子供が母親に似ていたら悲劇だな……
  • すごくキレイ!
  • 質問したいことは彼女が自分でお金を出したのかどうか。
  • 差がありすぎる……
  • 顎だけ治せばよかったのに…他の部分が変になっちゃったよ~
  • あのテレビに出てるタレントのほうは酷い整形だなw
  • もし本当にこんなに綺麗に整形できるんだったら、私もやってみたいw
  • 彼女の性格はもともと美しい。彼女の内側の美しさが外面にも現れたね。
  • 実際、彼女は下あご以外、何の問題もなかった。整形後、下あごは良くなったけど、それ以外がバランス悪くなっちゃって、ほんと惜しい……。

 

引用元:韓國醜小鴨《許惠恩》的春天~改造之後沒有人認得她

  関連する記事

蔡依林
ジョリン・ツァイ(蔡依林)が台南でコンサート。4万人の観客が熱狂。
ドナルド
台湾人「日本人が賞味期限が切れてても食べてしまいがちな食べ物ランキングwww」
盗撮
日本の「思わず笑ってしまう性犯罪者の言い訳」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
放課後カップル
日本の高校生の甘酸っぱすぎる写真に「羨ましい」「台湾ではありえない」と台湾人呆然
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
日本の「虚淵玄×佐久間結衣『サンダーボルト・ファンタジー』コミカライズ開幕直前対談」を見た台湾人の反応
おジャ魔女どれみ
日本の「姉の奇行」を見て台湾人「爆笑したwwwもう職場では見ないwww」
ごちうさ
日本のTwitter民推薦の「私が選ぶ2015年最強アニメ」を見た台湾人の反応
世界の一日と日本の一日
世界の1日と日本の1日のいろんな数字を比較【台湾人の反応】
ジ・エルダー・スクロールズ5:スカイリム
日本でスカイリム「膝に矢を受けてしまってな…」が現実になって驚く台湾人の反応
スターバックス神戸北野異人館店
日本の「明治時代の雰囲気を残すスターバックス」がオシャレすぎるwww【台湾人の反応】
松坂桃李
日本のイケメンの激しすぎる「ハグ風船割り」に台湾人も大興奮www
ラブライブ!
日本人「コンテンツの面白さやファンのマナーの良さを表にまとめました」→批判殺到www【台湾人の反応】
シャナ
台湾人「日本で話題のオタク度診断テストが難しすぎるwww」
みかんせいじん
日本人「ミカンを舐めたら乳首みたいwww」→台湾人「日本のネット住民は才能ありすぎwww」

 - 反応, 台湾, 韓国

99 件のコメントがあります

  1. いやいやいやちょっと待て
    顎を直すのはいいが別のとこもいじってんだろw
    なんでテンプレ顔になってんだよwwww

  2. 出たww
    朝鮮人お家芸、顔面突貫工事www

  3. 台湾かと思ったら、お約束どおりの人もどきの国の話だったwww

  4. でも遺伝子は変わらないよね
    子どもを生まないのならまあそれでもいいけど・・・

  5. なんで目や鼻まで?

  6. 顎だけでは顔がいびつになるかもしれないから鼻までは納得できる。
    しかし目や額は明らかにメス入れる必要なかっただろう!

    韓国人、怖すぎる!

  7. 目元なんかは整形しなくても可愛かったじゃん

  8. 韓国って天然だと一重のみとか思ってたから天然二重の子もいるんだって思った

  9. もはや人体改造ルベルwwwww

  10. 茶髪のリポーターみたいな女も鼻がすごい事になってるね
    まぁお国柄だから特に気にしたりしないのかな

  11. なんでシャクレ以外もイジっちゃうんだよー
    顎だけ直せば綺麗だったのに、ありがちのテンプレ成型顔じゃん
    もったいな
    目と眉の間も縮めてもらえ

  12. 結局は量産型キムになりました。 終了

  13. 削りすぎてね

  14. かみ合わせが悪いのを直すのは整形というより治療だと思うからやって良かったと思う。
    それ以外は別にやらんでもきれいだったけど、韓国人はすぐにあの顔にしたがるねw

  15. 顎だけでよかった気が・・・・

  16. 顎の噛み合わせを手術で直すほどだと鼻や頬の骨格まで影響が出るんだよ
    引っ込んでる顎を引っ張り出したり、出っ歯を引っ込めたりすると繋ぎ目に隙間が出来るから、埋め合わせしないといけないし鼻の通りも良くする為に標準的な位置にしたりと、それはもう大掛かりな手術になってしまう。
    これは美容整形じゃなくて顎間接症の治療手術だな。
    目やエラ削ってる部分が美容整形の範囲で複合技ってとこか

  17. 顎だけ治して、後は化粧とか髪型いじるだけでかなり変わったんじゃない?
    目まで整形科する必要はなかったかも。

  18. 目鼻が明らかに不自然。

  19. なんかいい子そうで泣ける

  20. せっかく台湾のサイトを扱っているのに朝鮮ネタが多く残念。
    台湾ネタ見たいです。

  21. マジでキモ過ぎるんだが・・・

  22. 韓国版ビューティコロシアム?

  23. エレキコミックのやついいちろうかと思ったわ

  24. 3,40年後 韓国人全体でエライことが起きそうだわw
    もうほぼ国民全員のレベルで顔面崩壊が…((((;゚Д゚))))

  25. ハプスブルク家並のアゴ

    • そうだよね。自分もスペインハプスブルク家思い出したわ。弟の障害とも相まって。

  26. 朝鮮人のエラ張り率とシャクレ顎率は、異常に高い。
    あと、オデコが広く後ろに反ってる率と、後頭部の絶壁率も異常に高い。

  27. まぁ本人がよければいいんじゃね
    それにしても金もってんなー

  28. 普通に朝鮮顔だった
    強姦やら近親交配を重ねてあんな顔になっちゃったんだろな

    いくら整形しても遺伝子は変わらないって解ってんのかなこの犬っころは

  29. 本人がこれで満足して前向きに生きれれば問題ないとは思う
    がしかしだ。韓国アイドルの千とせ飴的不気味の谷現象についてはちょっと気持ち悪い
    在日特権や層化みたいに報道タブーの仲間入りになってしまってる現実
    日本の美意識って天然や未完の美なんだけどなぁ

  30. 口あけすぎの人、整形が崩れた様な顔…

    がっつり大規模な整形しちゃうと定期的にメンテナンスしないといけなくて
    ものすごい費用がかかるって聞くけど大丈夫なのかな

  31. 韓国って国は美人の定義が狭いね。
    みんな同じ顔にしちゃうんだもん。

  32. 整形って本来こういう人のためにあるべきだよな

  33. うーん、あご出てた頃も別にそれなりに可愛い所あるんやけどな……
    サイボーグ化怖いわ

  34. オセロ中島に似てる

  35. お人形のようにきれい(皮肉)

  36. 噛み合わせが悪くなってるのは骨格異常だから
    これは普通に治療としてアリだろ。
    ただ目とか弄らなくても顎を綺麗にして他のパーツは活かしてバランスを整える位で
    よかったんじゃ…。
    まぁ、本人が納得してるならいいけど

  37. アゴの骨ってこんなに削って大丈夫なのか・・・?

  38. 人造人間( ´Д`)キモッ

  39. なぜテンプレ顔になるんだ・・・
    幸せそうで何よりだけど
    たまには他の系統の顔にできないものか・・・

  40. 国民の骨格異常率が異常に高い
    そして見栄っ張り

    そりゃそこらの女が整形に300万もかけてりゃ借金まみれになるわwwwww

  41. 似たような番組日本にもあったな。紳助と和田アキ子がやってたやつ。

  42. 綺麗になった彼女は彼氏も出来て幸せに・・・
    デートに忙しくて弟の面倒放棄w
    お母さん仕事と掛け持ちで体壊すw
    そして一家は不幸になったとさ

  43. 顎を修正する以外はいじらないほうが良かったと思う。

  44. 整形前はWBCでヒット量産しそう

  45. あああ。
    顔の上半分は眉さえ整えれば
    素っぴんでもあれだけ可愛かったのに、どうして。

  46. これは批判する事じゃないし良い事だと思う
    ただあんなに削って今後大丈夫なんだろうか?

  47. なんで世界で韓国だけここまで不細工揃いなんだ?

  48. 顎だけでいいじゃん
    なんで余計なことして量産型にすんのさ

  49. 生活に支障を来す水準の下顎前突症治療は日本では保険適用範囲内のはず。
    知人で一人そういう人がいた。

    下顎を切断・一部除去して再接合する大きな手術になる。

  50. 噛み合わせは、OKだなぁ
    寧ろした方が身体的影響にも良い

  51. レポーターの整形タレントはなんでわざわざぶた鼻にしたの?

  52. 整形後が、元フジテレビアナウンサーの中村江里子にそっくりだわ~。

  53. 噛み合わせを治すのは普通のことだから
    お前らと違って金持ちは歯綺麗だろ

  54. いわゆる韓流アイドルと同じ顔になってるな
    一種の自爆じゃねーか

  55. 顎以外は弄らないほうが良かっただろw
    お祭り男の人みたいな顔になっとるやないか

  56. この症状までの顎関節症だと日本では保険適用で手術できる。
    手術前の矯正に前後1年ずつ、手術は全身麻酔で半月入院ってとこかな。
    ただし審美的見地ではなく、噛み合わせ目的で手術するからエラ削りとかはしてくれないよ。

    韓国の場合、自費だけど美容外科がエラや頬骨・目鼻までトータルで
    矯正なしの即日パッケージでやってくれちゃうんだぜ。
    術前術後の矯正なしでこんだけ顎骨切るとかありえん。
    絶対かみ合わせに支障が出てると思う。

  57. 300万で人生変わるなら、これはアリだと思う。

  58. アゴだけでよかったじゃん
    目頭切ったのバレバレ
    先だけとがった鼻もすぐわかる
    元々鼻までは良い素材だったのになんでやりすぎちゃうのこの民族は

  59. でも弟思いで良い人そう

  60. 何もかもが捏造wwwwwwwww

  61. 副作用とかないのかな?顎とか後遺症とかあったり 
    外れたりしないのかな?メンテナンスも大変だって言 
    うし。まぁ前のシャクレ状態 でも不健康そうだけど。

  62. まあ顎直しただけじゃ番組的に盛り上がりに欠けるってのもあるのかも?

  63. また番組パクってんのか

  64. 良い子そうなのに、顎以外のところまでいじられてかわいそう…

  65. 5年後くらいにどんどん歯が抜けていきそうだな

  66. 半島人が曲がってるのは根性だけじゃなかった

  67. このアフターの顔がみんな同じだからキモイし、
    笑ったりしてもおかしくて嫌悪してるのに
    嫉妬だと信じる朝鮮人が哀れ・・・。
    石原さとみとかコロコロ表情が変わってカワイイのに
    朝鮮人は口角が上がったから笑ったんだな、という程度
    そういうヤツが人気になるほど日本人は基地外じゃない。

  68. 鼻はいじらなくていいだろ

  69. ※11864
    嘘も100回繰り返せば真実となる。
    整形も100代繰り返せば、DNAが変化する。

    とでも思ってんじゃねえの?

  70. 下歯が上歯に被さる様に生えると顎が前に突き出す形になるんだが、それは歯科矯正でなんとかすべきじゃなかったんだろうか。
    韓国でよくやる顎のエラ取りって本来奇形の為の医用整形なんだよな。
    まあ噛み合わせが悪いと慢性的な頭痛や肩こりの原因となるから何とかした方がいいんだけど、美容整形として一般的な風潮にするにはリスク高すぎのような気が

  71. 途中からあれってなった
    いい話で終わらないのがさすがゴキブリ民族
    なんかもうすべてが理解できない

  72. 顎はあれ奇形レベルだからしょうがないな

  73. どこに台湾が・・・?

  74. アゴ削るだけでいいのにNE!!元々目大きいんだからわざわざミサワにしなくても

  75. なぜ顎以外もいじる。
    顎以外はよかったのに。

  76. 台湾て親韓なんだな

  77. 産まれた子供とダンナが哀れだよ

  78. 顎はまぁ判るんだけど
    元々きれいだった目やその他までガッツリいっちゃう神経が判らん
    調整+折角なんだから全部やってまえって事なんか・・・?
    結果量産型が一体増えただけじゃねーか

  79. 本人が満足したならいいんじゃね
    笑顔は整形前の方が良いと思うけども。

  80. 40過ぎるといように崩れてくるからね。
    でも女性が美人であることに値打ちがある20代30代はいいからいいか。

  81. まぁこのケースは気にするのもわかるし、結果も素晴らしい。
    でも、すごいな。
    完全に造り替えた感じだな。

  82. 判を押したような顔
    韓国人は何故かこういう気持ち悪い顔好きみたいだけど、日本だと間違い無く不幸せな人生歩むね

  83. 鬼塚ちひろかとおもた

  84. 彼女の家族は血統的に問題が有りそうだな
    これは保険が利いても良いだろ。
    血統に問題があって、結婚したんなら
    養子でも迎えた方が皆ハッピーになるかも。

  85. ハプスブルグ…

  86. 下あごだけでよかったじゃん!もったいないことを!

  87. 日本のアイドルもこんなんばっかだからな!!

  88. こういうしゃくれは近親相姦が続くと現れやすいようだ
    やっぱ遺伝子が・・・

  89. ゲストっぽい人がハマタ嫁そっくりでワロタ

  90. 将来子供を産んだら
    成形前にそっくりな子が生まれたりするんかな

  91. そういえば顎の異常って近親婚繰り返してたハプスブルク家に多い特徴だよね
    韓国も近親相姦の試し腹って風習があったしその結果なんだろうな・・・

  92. 下顎だけの整形なら治療の範囲内だったのに
    他は弄らなくて良かったんじゃない?
    痣や大きな黒子、歯並びやこういう顎の整形なら
    治療目的でとても意味があると思う

  93. 整形は基本的に反対だし嫌いだがこれは良いと思う
    生活に支障をきたす人が整形するべきだと思うよ
    しかし目と鼻はやる必要がないのにしたって感じだなぁ蛇足じゃん
    全部やるとやっぱサイボーグになっちゃうね

  94. この顎なら整形したくなるのもわかるが、他の部分は要らんだろうに。

  95. 典型的なハプスブルク顔
    近親相姦の積み重ねの結果

    顎治すとなぜか鼻やら目までカスタマイズされてるw
    頬骨もやればよかったのに

  96. 辛辣なコメント多すぎだろ…
    不細工で叩かれるよりは整形で悪口言われる方がましに決まってる
    子どもがー云々はそもそも整形しなきゃ結婚すらあやしいし
    目は医者か本人の趣味なんだろうけど前の方が好だったかな

  97. アゴがコンプレックスなのは分かった
    麺類すらたべるのに苦労するアゴと歯並びなら、日常生活に支障をきたしているから治療するのは100%わかる
    でも、なんで鼻やら目やらいじるのか
    さっぱりわからない
    あの国の人は何故、みんないっしょくたに没個性な顔を作り上げるのか?
    メンテ大変にしてどーするよ?

コメントする