kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女子高生に「かめはめ波」「マカンコウサッポウ」が流行中【台湾の反応】

      2014年4月25日 17時48分  

13 コメント
魔貫光殺砲

日本の女子高生に流行っているという「かめはめ波」や「魔貫光殺砲」の吹っ飛び写真集が台湾でも紹介されました。スカートの動きが気になってしょうがない台湾人の反応をまとめました。

 

友達や同級生で集まって集合写真を撮るとき、普通に「はいチーズ」でニッコリみたいな撮り方はしたくないけれど、急には面白いことを思いつかないことがあります。そんな想像力の乏しいあなたへ、いま日本の女子高生の間で超流行っている『衝撃波写真の撮り方』を紹介しましょう! 多くを語る必要はありません。見ればどうやって撮るのか、すぐにわかりますから~(≡ω≡)

 

▼日本の女子高生の吹っ飛び画像。

 

 

 

 

 

 

▼社会人の大人たちにまで伝染(?)

 

▼放課後にはカメハメ波を練習

 

 

▼カメハメ波気功団?

 

▼下校時に同級生の後ろからカメハメ波

 

 

 

 

▼これなんか、まだ発射する前にもう飛んでしまった感じw

 

 

 

▼男子高校生も当然、黙ってはいません

 

▼道路に置かれたカバンが青春時代を思い起こさせて、ちょっと感傷的に……(?)

 

 

三点着地方式で~

 

 

▼着地後に発射

 

皆さん、もしどんな記念写真を撮ればいいか迷ったときには是非この衝撃波写真を試してみて下さいね。ただ欠点は、5年、10年後、写真を振り返った時に、どれが自分なのか分からないかもしれないということ~。

 

 

▼あ、10円見つけたダケ……Q∀Q

 

 

▼漫画の中に出てくる高速で飛びながら走る方法www

 

▼渋谷にショッピングに行ったときにも攻撃された~

 

一番スゴイのはみんなパンツが見えていないこと!!!

 

台湾人の反応

  • 見えたのはパンツだけ。そして、見えないもの、それは芸術だ!!
  • ↑銀魂ネタwwwwww
  • この写真の1秒後が見てみたいwwwスカートがめくれていないのは非科学的だwwwww
  • これってずっと前に流行ったんじゃなかった?
  • これって私が中学の時に遊んでたし~!!(ちょっと天狗)
  • スカートがめくれていないのは、非科学的過ぎる……w
  • 鉄のスカート
  • ぼくはいつも友達との集まりがあった時には『三点着地』をやってるよ
  • 三点式着地! かっこいい!!
  • 本当のこというと、着地後の様子が見てみたい。
  • これタイミングつかみにくいよ! 何度も試して撮れた1枚じゃない?
  • そうだよ~。なんで見えないんだよ~。(違
  • 三点着地! カッコいい度MAX!!
  • 僕はスカートが勢いでめくれ上がるのに期待@@

 

引用元:《衝擊波拍照式》日本女子高中生大流行KUSO合照法

  関連する記事

ハオ様
日本の漫画「シャーマンキング」ハオ様の最新イラストにファンが歓喜!【台湾人の反応】
岩手サファリパーク
日本の「岩手サファリパークのベンガルトラ」がモッフモフで風格がありすぎるwww【台湾人の反応】
鉄腕アトム
台湾人「2位の作品が聞いたこともない!!」日本のコミック総売上数ランキングTOP20
台湾もまぶしすぎる
台湾人「日本人が大雪の日に描いたイラストが面白すぎるwww」
美人のビールの売り子
台湾人「日本の野球場のビールの売り子が美人すぎるwww」
恋するレオパレス
日本人が「上の階の住人の騒音問題に苦情を出した結果」が怖すぎるwww【台湾人の反応】
しらほし姫
台湾人「日本で販売されていたワンピースの魔改造フィギュアがセクシーすぎるwww」
いい丑の日
日本の「いい肉の日」の美味しそうな肉と肉欲画像に台湾人「なんて素敵な日なんだ!」
121219-0001
【面白動画】スラムダンクの台湾版パロディ(MAD)を見た台湾人の反応
パパ
台湾人「日本のお父さんがLINEで送ったメッセージと写真が面白すぎるwww」
エボラたん
日本人が擬人化した萌える「エボラちゃん」が世界に拡散して台湾人絶句
鏡音リン・レン
日本の「鏡音リンのフィギュア」が完成度高すぎてけしからん!【台湾人の反応】
日本文化
日本の小中学生が「外国人に一番オススメしたい日本文化」を見た台湾人の反応
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
日本の「虚淵玄×佐久間結衣『サンダーボルト・ファンタジー』コミカライズ開幕直前対談」を見た台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾

13 件のコメントがあります

  1. 「高速で飛びながら走る方法」でコマ撮りするとかっこ良さそう

  2. JKの脚の匂い嗅ぎたいです

  3. ※11745
    何年か前に高校生が学校内でそれやって話題になっていたよ

  4. スターウォーズの真似の方がカッコいいんだよなぁ

  5. これドラゴンボールの映画用に電通がやってる宣伝だからな
    ちょっと前からあったものを流行らせたんだよ

  6. 台湾ではパワーウェイブとかレイジングストームみたいな
    地面殴って衝撃波出す技を三点着地っていうのか

  7. ジャンプが上昇中に撮ればスカートはめくれないでーす
    早めにシャッター押す練習して掛け声かければ案外みえないものでーす

  8. 三点着地は両足と片手で着地することでーすマトリクスみたいな奴

  9. 確実にいえるのは流行ってはいない

  10. どこの国でも考えてることは同じなんだなw

  11. 台湾にもミサワがいる

  12. スピードスケートの三点スタートみたいだね

  13. そろそろGIFで連続アニメーションを作る奴が現れる頃だな

コメントする