kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のイケメン男優『エロメン三銃士』と倉橋大賀を見た台湾人の反応

      2015年1月12日 03時34分  

32 コメント
silklabo

日本のイケメン男優『倉橋大賀』のことが台湾でも紹介されました。イケメンの彼と出演作品に興奮する台湾女子の反応をまとめました。

イケメン男優『倉橋大賀』が人気上昇中

pJyYoKackKOVp6Q

眼鏡男子。このメガネ萌え最大のポイントである黒ぶち眼鏡は当然見逃せません!(完全に話がずれている。)いつも思うんですが、この写真の倉橋大賀、誰に似てると思いますか? たぶん、いろいろな人の雰囲気がありすぎて、特に誰かに似てるとは言えないのではないでしょうか? この重要な任務は皆さんにお預けして、私は彼の紹介を担当しますね。昨年6月に女性向けAV製作会社SILKLABOの一員に加わった倉橋大賀さん。短い間に人気は急上昇。SILKLABOの「エロメン三銃士」に加わり、現在女性ファン大注目の新人さんですෆ◕ㅂ◕ෆ

▼まずは皆さんと復習しましょう!「エロメン三銃士」とは

pJyZo52YkKOVp6U

SILKLABOの中で大人気の鈴木一徹(左)、ムーミン(中)と月野帯人(右)

▼これに最近、倉橋大賀が加わり、4人になりました。

pJyZpp2akKOVp6Y

▼完全にタイプの違う4人。みなさん自分の好みのタイプは見つかりましたか?(=^m^)

pJyZpp2ckKOVp6c

おっと、では倉橋大賀の話に戻りましょう!

今年25歳の倉橋大賀くん。AV男優になる前は普通の大学生でした。大学時代は先生を目指して試験の準備までしていたそうです。しかしちょうどその頃、路上でAV製作会社にスカウトされ、倉橋大賀としてこの世界に入ったのです~。

pJyaop6ekKOVp6g

本当に、彼って特撮ドラマでなんとかレンジャーとして出てくる俳優みたいですよね!?

pJyao52ZkKOVp6k

彼の俳優気質が彼をAVの世界に駆り立てたのかもしれませんね〜。

なんだかアイドルのドラマみたいじゃないですか~。

▼彼の作品のシーンカットをご覧ください。

pJyapqOZkKOVp6o

pJyapqSWkKOVqKM

倉橋大賀くんの目標は鈴木一徹。先輩を超えることができるのか? これからも彼に注目していきましょう(違

pJ2Rop_WkKOVqKU

pJ2Rop_ZkKOVqKY

pJ2Rop_ckKOVqKc

pJ2Rop_ekKOVqKk

SILKLABOのAV以外に一般のAV作品にも出演しています。しかも、BL作品がほとんどですよ。皆さん自分で探してみてくださいね~。

pJ2RoqGWkKOVqaQ

▼最後に動く倉橋大賀をご覧くださいwww

台湾人の反応

  • オーマイガー! 映像の中の彼、とっても可愛い~~ෆ◕ㅂ◕ෆ
  • 私はゲイのが見たい
    • この人ゲイのも出たことあるんだ……名前が違うだけだね……K.Oで探せばいっぱい出てきたよ。
  • AV男優にしておくには、ちょっとカッコよすぎないか!? でもBLのAV男優なら、本当に月払い、月払い女子だぁあああ!!!
  • カッコ悪いじゃん……
    • 腹の出た男に比べたらぜんぜんマシでしょwww
    • 一般のAV男優がどんな顔してるか、とりあえず先に見てきた方がいいよ
    • たぶんAVを見たことないから、ブサイクだって思うんじゃない?
  • ちょっと北村一輝に似てるwww
    • 唇がめちゃ似てるw
    • 似てる!!
  • 要潤にも似てる。
  • これは……私も女優になりたいと思った!!
  • この角度が北村一輝の夜王に少し似てるw
  • 中山優馬にも似てる~
  • この人と比べると私はコート(*日本のゲイビデオ制作会社)の俳優の方が好きだな
    • 私もCOATのSHOが大好き!!! 彼はもう引退したけど、今でも大好き~!!
    • SHOは本当にかっこよかった!! 最近、COATにはSHOと同じような新人はいない。nagさえCOATを離れたし。
  • 個人的には松坂桃李に似てると思うwww
  • 私は純粋な鈴木一徹が好きだけど、でも彼もなかなかいいねええええ~。彼のBL作品が見たい~。攻める方なのか受ける方なのか。
  • 小池×平、二宮×野に似てる
  • 本当に特撮ドラマの俳優みたいだねw
  • おおお、BL見たいなぁ!!
  • 一瞬いいなと思ったけど、私はやっぱり月野の方が好き♥ > 3<
  • ほんとなかなかいい男だ~
  • 直接、ゲイビデオのほうを見よう
  • 初めの写真を見た時は声優さんかと思った
  • 絶対にGVがあるとわかっていた~
  • AVを演じるのはちょっともったいないな……
  • 萌え死にした/////
引用元:AV男優《倉橋大賀》人氣急上升中的強力新血

  関連する記事

Annex---Howard,-Leslie-(Intermezzo,-A-Love-Story)_01
【台湾の反応】ふとした瞬間にドキッとする “男らしい仕草”ランキング
ほうとう
日本の般若心経麺「法燈(ほうとう)」がインパクトありすぎるwww【台湾人の反応】
北投文物館
台湾を観光する日本人が古き良き『日本』を感じる日本統治時代の建物【台湾人の反応】
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
日本の「虚淵玄×佐久間結衣『サンダーボルト・ファンタジー』コミカライズ開幕直前対談」を見た台湾人の反応
わたしは佐藤ではありません。
2014年に「日本のTwitterで人気だった話題」が波瀾万丈で面白すぎるwww【台湾人の反応】
「漫画やアニメが実写化されたときに憤慨する人」に腹が立ちます
日本のテレビ番組「漫画やアニメの実写化を批判するやつはダサい」【台湾人の反応】
涼宮ハルヒの憂鬱
日本の大学生が「アニオタになったきっかけの作品」を見た台湾人の反応
七夕の短冊
台湾人「日本人の七夕のお願いワロタwww」
おっぱいマッサージ
日本人の作った「おっぱいマッサージ機」が気持ちよさそうwww【台湾人の反応】
弟のノート「楽しかったです」
日本人がこっそり覗き見た「弟のノート」が超笑えるwww【台湾人の反応】
魔法少女まどか☆マギカ
日本人がオススメする「初心者向けアニメ」に悪意がありすぎるwww【台湾人の反応】
貧乳美女
日本の調査で「貧乳好きの男性なんていない」ことが判明www【台湾人の反応】
ガンダムSEED-DESTINY-シン・アスカ
日本人が選ぶ「歴代ガンダムシリーズのダメ主人公」を見た台湾人の反応
北村エレン
日本台湾スペインのハーフモデル「北村エレン」がイケメンすぎて台湾人興奮

 - イケメン, 反応, 台湾

32 件のコメントがあります

  1. もはや韓流スターにしか見えない ださうざ

  2. 気持ち悪い

  3. 韓国人はあそこが小さいから参入してこないだろう

  4. いみがわからない、AVの男優さんなの?

  5. 女性向けAV男優とあるね。本当に金になるの?

  6. コメ欄は韓国なしにでは語れないクズボケが多い

  7. 女性向けAV男優ってなんぞ…
    少女マンガやレディコミみたいな展開のAVってこと?市場規模小さそうなんだが

  8. 台湾の女性はゲイビデオを見るのが一般的なのか?

  9. ムーミンって言うもじゃ夫だけどう頑張ってもイケメンとは思えない

  10. このメンズなら俺のバージンを捧げてやってもいいな(´・ω・`)

  11. ホモを求める女が怖すぎる・・・(´;ω;`)

  12. 1人変なの混じってない?」

  13. たしかにSHOはイケメンだった。
    昔付き合ってた彼女にSHO出演のDVD見せられたんだが
    いったい彼女は俺に何を求めてたいたのかと不思議でならん。
    元から顔面偏差値が違うゲイの絡み見せて、俺にどうしろと・・・

  14. AVに著作権なし、とした台湾裁判所、恥を知れ。
    タダ見してる台湾人に何も言う資格はない。

  15. 一徹くんが深夜のバラエティに出てましたね
    妻帯者でお子さんもいらっしゃるみたいです
    子供が成長した時に自分の職業を説明できるか悩んでると
    語ってました

  16. 気持ち悪いやつ。何かホモっぽい・・。

  17. AV・・・BLだと!?
    うんな話題もあるのかw

  18. アジア、東南アジアの女性には、k-pop・j-rock・j-porn(ゲイビ)をまとめて好きな人って結構いると思う(笑)
    正味、国なんて区別されてないし。
    女性のホモ好き比率は相当なもんだと思うね、日本や台湾女性に限らず。

  19. 中山優馬と松坂桃李は「ああ、確かに」って思う。
    でも吉村とか汚いオッサンよりはこういうのがいいと思うけどなあ。

  20. >COAT
    ファッ!?

  21. 腐女子向けBLビデオとゲイ男性向けホモビデオとはイロイロ違うんでしょうなあ。べつに知りたくもないけど。

  22. もう25か・・・

  23. 宮野真守をかなり劣化させたような顔だな

  24. 踊る大捜査線にも出てた甲斐太郎こそAV男優の風雲児
    あれほどレイプ役が似合う奴も居ないな

  25. 男優に興味は無いが、ムーミンだけは認めない。
    人材不足なら無理して三銃士とかやるなよ。

  26. たしかにAV男優は不細工すぎるからなあ

  27. 芸名をなぜムーミンにしたんだよ

  28. ムー民に謝れ!!!

  29. ブスがAV女優を蔑みたくなる気持ちがちょっと分かるね。

  30. 普通にかっこいいです
    ドラマに出てほしいな

  31. ちょっとホモビ出てくる

  32. みんなCOATを知ってるんですね
    たまげたなあ・・・

コメントする