kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の男の娘時計っていうのが濃すぎるwww」

      2016年2月11日 04時39分  

31 コメント
男の娘時計

コアテックという会社でエイプリルフールの企画で行われた『男の娘時計』が台湾で紹介されました。ドン引きする台湾人の反応をまとめています。

《男の娘時計》が待望の登場〜

qqCaoKOakKOVp6Q

週末、最強美少女の祭典SUPER GIRLS FESTAに参加してきました。現場では台湾版の美女時計が撮影されていたのを見ていましたが、今回は日本で4/1のエイプリルフールに公開された「男の娘時計」を紹介します。日本の女装男子熱は長く、ついに彼らにも登場のチャンスが与えられました~。毎分変化する男の娘時計、どんな男の子がみなさんに時を告げるのか、ついでに好みのタイプがいるかどうか……見ていくことにしましょう!

q5eSnZ6XkKOVp6U

q5eSnZ6akKOVp6Y

▼ご、豪快www

q5eSnZ6ckKOVp6c

q5eSnZ_VkKOVp6g

q5eSnZ_XkKOVp6k

q5eSnZ_akKOVp6o

▼皆さん、お髭の部分が青く残っていますね(=^m^)

q5eSnaCWkKOVp6s

q5eSnaCZkKOVp6w

q5eSnaCckKOVqKM

q5eSnaGVkKOVqKQ

q5eSnaGYkKOVqKU

▼彼は女装に成功しているなと思うのは私だけでしょうか…?

q5eSnaGbkKOVqKY

q5eSnaGekKOVqKc

q5eSnaKZkKOVqKk

q5eSnaKekKOVqKo

▼とっても可愛いじゃないですか~(=^m^)

q5eSnaOXkKOVqKs

▼鹿児島出身。なるほど、青い部分が他の方よりさらに目立っているわけだwww

q5eSnaOakKOVqKw

q5eSnaOdkKOVqaM

q5eSnaSVkKOVqaU

皆さん、どうでしたか〜?

q5eTnZ2dkKOVqaY

関連記事

台湾人「日本人はエイプリルフールでさえ、とてもマジメに取り組むwww」
日本のエイプリルフールに様々なサイトで行われた企画の一部が台湾でも紹介されました。台湾はここまで大規模にやら…

台湾人の反応

  • これって彼らにいくら渡して出てもらってるんだ!?
  • なんでみんな髭が濃いんだw
    • あなたの怒りを感じましたwww
    • これはちょっと濃過ぎるな…冏rz
  • 1分1秒全てが苦痛だな……
  • 2枚目にはちょっと驚ろかされた……
  • これって道端で適当に声をかけて女装させたんでしょU____U
  • 一目で男ってわかるじゃんw(でも可愛い人もいるけど)
  • どこが可愛いんだよwww
  • 中元節はまだだよね?
    (訳注:お化け月といわれる月。台湾では旧暦7月(今年は7月31日~8月28日)を「鬼月」と呼ぶ。日本でもお盆を「地獄の釜の蓋が開く」というように、1日には「開鬼門」といって地獄の門が開き、人々はこの世の子孫のもとに帰ってきた祖先の霊を迎え入れる。同15日の中元節になると、家庭では祖先の霊の供養のため、供え物をたっぷり準備し、皿ごとに香をたく。また、各地の廟などでもさまざまな催しを行い、霊を慰める。)
  • 小池徹平にやらせたい!
    • 私も小池徹平がいい!!
  • 資金不足だったのか……?
    • エイプリルフールでしょw
  • なんで僕を驚かすんだよwww
  • 悪趣味だw
  • キミたちの勇気にカンパイ~
  • どれも妖怪だなwww
  • 大爆笑したwww
  • ワンピースのイワンコフw
  • 2枚目の写真には驚かされた……

もっとかわいい男の娘を見たい方はこちら

【台湾の反応】美しすぎる日本の「男の娘(女装男子)」写真集
また日本の誇るべき文化が台湾に紹介されました。日本の「男の娘(女装男子)」を見た台湾人の反応は・・・? 日本…
【画像あり】台湾人に2006年度ミス筑駒が大人気!(*筑駒は男子校です)
『「ミス筑駒2012」の出場者が可愛すぎると話題に! ※男子校』が台湾で紹介されました。日本と違い2006年度ミス筑駒…
台湾人「かわいすぎる…やはり男の子か」女性より女性らしい日本の『男の娘』を見て
日本の有名な男の娘「ののみー」さんが女性よりも女性らしいと台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。
引用元:隨時更新中~《女裝男子時計》千呼萬喚終於登場

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  2. 二次元かと思ったらオゲェ

  3. ちゃんと選べー(笑)
    かわいいのがおらんやん・・・

  4. かわいいのがいたらいいのかよ・・・

  5. ただのオカマを男の娘とかいうの辞めろよ
    きめぇ

  6. 日本の男の、娘時計って何だろうと思ったら、
    日本のオカマ時計ってことか…
    これ本物のオカマ?メイクが下手すぎじゃないか?

  7. こんなん男の娘じゃねえ
    ワンピースのカマバッカ王国かよ

    つか鹿児島が西郷どんイメージで語られてないか?

  8. オカマにしては小綺麗な服着てるし、ただのおっさんがやらされてると思うんだけど・・・
    と、信じたいw

  9. おっさんやないか。

  10. やるのは勝手で好きにしていいと思うけどメディアには出ないで欲しい。
    最近はテレビでもお姉系が多く出てて勘弁して欲しい。

  11. これはひどい…w

    おかげで2:34のぶーちゃんがまとも(なおばちゃん)に見えるじゃないかww

  12. オッサンの嵐ww
    男の娘ちゃうやんww

  13. 顎がなんとかなってるのはいけそうな感じだが・・・
    顎ぉぉぉぉおぉ

  14. エイプリルフールのジョークなんだから
    色々下手くそで残念なのも狙いのうちだろw
    しかし衣装の使いまわしww

  15. 男の娘と惨事の大惨事の化け物どもを一緒にすんな

  16. 青い、青すぎるぜwww

  17. ないわ!どう見てもオッサンだ!!

  18. ポルノ専門検索エンジン「PornMD」が公開した「国別エロワード」 気になる日本の結果は?

    ■日本
    *1位 japanese=日本人
    *2位 japan(gay)=日本(ゲイ)
    *3位 japanese(gay)=日本人(ゲイ)
    *4位 japan=日本
    *5位 japanese wife=人妻
    *6位 asian(gay)=アジアン(ゲイ)
    *7位 hentai=変態
    *8位 japanese mature=日本人熟女
    *9位 glossmen(gay)=マッチョ(ゲイ)
    10位 jap(gay)=ジャップ(ゲイ)

  19. 男の娘?
    表題に偽りありだな

  20. 青髭はわざとなのか?狙ってやっていると言ってくれ・・・。

  21. 冏rz

    これいいな

  22. おい死ねよ
    男の娘とか2次元だけなんだよボケ
    ただのオカマか女装趣味のキチガイじゃねえか、きもいんだよ
    海外ならゲイ言われてめちゃくちゃ差別されてるレベル

  23. どこが娘じゃあああああああああああああ

  24. 「エイプリルフールの企画」
    読め

  25. 日本の男の、娘時計だと思ったら・・・

  26. ※11710 海外なら差別されるからなんなんだよw

  27. ただの女装男と男の娘を一緒にすんじゃねえよw

  28. 青髭は青髭っぽいメイクだろうけどねw
    4月1日のために無駄に手が込みすぎだわw

  29. メイクしてる男の人見ると好きになりそうで怖いわ自分

  30. キモオタは外出るなよ

  31. 濃すぎるだろ 俺がやっても濃くなるけどさ

コメントする