kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本に大根を散歩させてる男がいるwww」

      2016年4月2日 11時35分  

31 コメント
あおくび大根

日本のツイッターで話題になっていたネギや大根などの野菜を散歩させる男性。海を渡って台湾でも紹介されましたので、台湾人の反応とともに紹介します。

《大根を散歩する男》その目的はいったい…?

pJuTnqCYkKOVp6Q

昨年、ツイッターでは「ネギを散歩させる男」の目撃情報がありました。ところが、最近とても多いのが、この大根を引っ張る男の目撃情報。これが大根の散歩をするという人物なのです。

▼ネギを引っ張る男

pJuTnqGbkKOVp6U

ネギを引っ張る男はすでに昔の話……

最近耳にするのがツイッター上で既にとても有名になっている「大根を散歩する男」。彼は愛する大根に草履をはかせて、町中を散歩しています。

pJuVnqCZkKOVp6Y

pJuVoqaakKOVqKg

▼実際に駅付近でよく目撃されています。

pJuVnqCbkKOVp6c

pJuVnqCekKOVp6g

▼大根を電車にも乗せます

pJuVnqGXkKOVp6k

pJuVnqGakKOVp6o

▼彼はたいていひとりでいるようです

pJuVnqGckKOVp6s

▼しかし、実は彼にも仲間?がいるようです(?)

pJuVnqKVkKOVp6w

▼この日はハンバーガーを散歩させていました

pJuVnqKYkKOVqKM

pJuVnqKbkKOVqKQ

この謎の男、実際はとてもテンションの高い大根散歩男で、自称「トウモロコシおじさん」といいます。大根以外にも、トウモロコシやネギと散歩したことがあります。以前、ネギを散歩していた人がいましたが、実はそれも彼がやっていたことだったんですね。

pJuVnqKdkKOVqKU

pJuXnqaXkKOVqKc

▼トウモロコシ散歩目撃談

pJuXnaSYkKOVqKk

▼しかし、最近散歩の相手をゴーヤに変えたようです。

pJuXoJ2ckKOVqKY

何を散歩させてもいいけど、食べ物を無駄にしないようにね~(真面目)

台湾人の反応

  • なぜだかわからないが温かい気持ちになった…
  • 階段を上り下りする時はどうするの? そのまま引っ張るの? それとも大事に抱きかかえて上り下りするの?
    • 〝大事に抱きかかえて上り下り〟というのを想像して笑ったwww
  • これはたぶん野菜の宣伝じゃないの?
  • 大根散歩男に忠告!「散歩の後は家に持って帰って綺麗に洗って、食べること、食べ物を粗末にしてはいけません。」
  • 何これwwwwww
  • 散歩が終わったら食べちゃうの?
  • なんと言っていいのか分からない。
  • でも、このおじさん可愛いよ。
  • 動機はきっと単純、みんなの注目を浴びたいだけ
  • 皮は向かないでしょ
  • 日本……経済が困難な時に……
  • このおじさん、どんだけ寂しがり屋なんだ?www
引用元:《大根散步男》穿上拖鞋的大根它的目的地是…?

  関連する記事

アルスラーン戦記アニメ化決定
日本でアニメ化が決定した「アルスラーン戦記」に台湾人も期待
チョコミント
日本人「チョコミント好きは頭おかしい、歯磨き粉食べればいいんじゃない?」【台湾人の反応】
ウシ子のその後
日本の「巨乳女子高生のCM」が悪趣味だと話題にwww【台湾人の反応】
磯部磯兵衛物語
日本人「深夜アニメが異常に増えすぎて見きれないwww」【台湾人の反応】
楊貴妃
日本の「熱田神宮の楊貴妃の墓」や「山口百恵が楊貴妃の子孫」という説に台湾人「日本は中国を尊敬しすぎ!」
魔神英雄伝ワタル
日本のアニメ「魔神英雄伝ワタル」のキャラデザ芦田豊雄先生の命日にファンが宝物のセル画を投稿【台湾人の反応】
いい男
日本の11月に「いい○○の日」がたくさんあることに台湾人ウホッ!
兵長お掃除
台湾人「最近の日本人のスマホが面白いことになってるwww」
121209-0001
【日本好き台湾人の反応は?】第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
日光東照宮
台湾人「栃木の結界が凄すぎるwww」
大型キャノピー越しの女子高生
台湾人「日本でリアル最終兵器彼女できてたwww」佐川電子が開発中のパワードジャケットMK3
黒板の落書き
台湾人「日本は学生の黒板の落書きまで凄すぎるwww」「凄い! 神レベルだ!」「神だ! 拝まなきゃ!!」
ユニクロの神陳列
日本のユニクロの陳列が神技すぎて台湾人「こんなことできるのは日本人ぐらい!」
RWBY
日本の声優版の海外発アニメ「RWBY」が面白そうwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. ナケタ

  2. 10年飼って毎日一緒に散歩していたマルチーズが死んだことに耐えられず
    1週間ほどモップを散歩させたが、近所の噂で気がふれたという噂が立った為に止めた
    思い返すとどういう心境だったのか自分でも分からない

  3. 真夜中のサバナ

  4. 食い物を粗末に(ry

  5. 変人のフリしたただの目立ちたがり屋だな

  6. 11577さんの書き込みの方がこの記事より衝撃だった

  7. 度を越えた構ってちゃん
    反応するもめんどくさい

  8. 大根農家のステマだな

  9. こいつ近所で歩いてんのよく見るわ

  10. 大極旗で犬のウンコを包んで引きずってみるかwww

  11. この人は東京都心で散歩させてるようだけど
    田舎まで出かけて散歩させてみようとは思わないの?
    いや田舎とはいわず郊外で散歩すればいいのにねえ、なんでだろう?

  12. 何がしたいかわからんが・・・食品で遊んでるなら止めた方がいいな

  13. ハンバーガーちゃんと喰ったのか
    この糞女は

    • ハンバーガー引っ張ってんのはオッサンだろ
      よく見ろ
      しかも何故オッサンには反応せず女にだけ反応してんだ?

  14. >> 11577
    ワロ……ていいの?

  15. ときどき変なパフォーマー出るよね
    平和っていいなあw

  16. うっかり踏み潰してあげたい

  17. 正直全然面白くないな
    狙ってる感が出すぎてる 本当に趣味じゃないと

  18. いいんでない? あと10年ぐらい続けて気概を見せれば、認められると思うよ。

  19. 引きずった食材はこの後スタッフでおいしく頂いてれば問題はない

  20. 石を散歩させるのは昔微妙に流行ったな

  21. まぁ 本人が楽しけりゃ良い
    知り合いには なりたくないが

  22.  
    何一つ面白さがないつまらんくだらんの三拍子

  23. 害がなければまあいいんじゃないの

  24. 注目浴びたいのか
    動物使うよりマシか
    前にあったよね同情引いてチヤホヤされるために犬の足切断して
    『足のない可哀想な犬です』って連れまわしてたおじさん
    大根程度で注目されて心が満たされるならいいんじゃないの

  25. おまいらもフィギアとデートしてるんだろ?
    それと一緒。寂しがり屋認定してやんなよwww

  26. 野菜を直接地面につけてないから後で洗って食うのだろう 
    だから許す

  27. 電車に乗せる時はペット運賃払うのかな?

  28. 食べ物粗末に・・・って別にちょっと位いいだろ
    でも寂しい人だな

  29. マクドナルドがそんなに嫌いなのか?

コメントする