kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国の女子中学生が化粧で美少女に大変身!→台湾人「もうキムチの記事はやめようよ・・・」

   

61 コメント
南笙姑娘

韓国のあるネット住民の女子中学生が友達を化粧で美少女に変身させて、その画像を公開しました。それを見た台湾人の反応を紹介します。

 

関連記事

 

以前、皆さんに幼い感じの韓国の19歳少年を素敵に大改造するという記事を紹介したことがあります。今回、改造されるのは韓国の女子中学生。中学生は発育の始まるお年頃、女の子もキレイに変身する時期ですよね。発育中の女子中学生、皮膚だって一番キレイで弾力のある年代です。ほんとならお化粧なんて全く必要ないですよね。でも彼女たちの美への欲望を甘く見てはいけませんよ~^艸^~ 今日、紹介するのはまもなく卒業する韓国のある女子中学生がアップロードした写真です。その子の友達はとても整ったキレイな顔をしているのにオシャレをしていない。だからその友達を大変身させることにしました! 皆さんも是非キレイになったそのお友達を評価してあげてください。ただ……いったい、どこが変わったのかしら⊙_⊙?

 

▼いつもお化粧をしない友達、純情そうな感じですよね

 

▼この年代はお肌にニキビが出始めるお年頃。でも、彼女はその心配が全くないくらい綺麗なお肌です。

 

友人は見ていられなくなって、メイクで彼女をキレイにすることにしました。

 

▼まずはファンデーションから

 

▼次に眉毛を書きます

 

▼アイラインを引きます

 

▼マスカラ

 

▼コンシーラー

 

▼たたいて伸ばして

 

▼グロスを塗って完成~\(^▽^)/

 

さぁ、メイクが終わった後の彼女!

どれくらいキレイに変身したでしょうか?

 

 

 

 

 

 

▼じゃ~ん、メイクが完成した彼女です<( ̄▽ ̄)

 

▼もともとキレイだった肌がよりキレイに……でも……

 

▼化粧前と比較すると……表情が変わっただけじゃないか……@_@?

 

皆さんの評価もだいたい私と同じなのではないでしょうか……? でも彼女はもともと可愛いし、それほど変化しなくても、そんなものなのかもしれませんね! もし本当に変えようと思ったら……

 

▼やっぱりフォトショップ先生に出てきてもらうしかないですかね……⊙_⊙?

 

台湾人の反応

  • このシリーズはもうやめようぜ……
  • この年代はお化粧なんてしない方がいいでしょ~。お肌を傷つけちゃうよ~。
  • このシリーズもうやめようよ、に同意! 最初の写真だけを見て、もう内容見ないでコメントするけど、キムチの国の中学生と私たちに何の関係があるというの!
  • ↑別に君からお金をもらってるわけじゃないし、無理やり見ろと言ってるわけでもないし、イヤなら見なけりゃいいだけ……
  • ↑だから、最初の写真だけ見てコメント残してるの~
  • そもそも十分キレイなお肌なのになんでいろいろ塗ったりするんだよ? 大人はしょうがないにしろ、子供がする理由が分からないな……。
  • 子供が大人のお化粧を真似てるだけ……
  • @=@??? 何も変わっていない……。子供はもともと肌がキレイなのに、なんでかえって肌を傷つけるようなことするんだ! 化粧品の無駄だ……
  • こんなキムチの記事を載せるくらいだったら可愛い動物の記事にして!!
  • アイラインはキレイだけど、髪はそのままだし、大きな変化は見られない
  • 無言……。
  • だから……。

 

引用元:女國中生《俗妹大改造》趴吐~到底差別在哪啊?

  関連する記事

plofile1
日本の女形芸妓のニュースを見た台湾人の反応 「彼も戦闘機運転できるんでしょ?」
ソイネ屋新宿店
日本の『美少女お尻枕サービス』とその”驚きの価格”を見た台湾人の反応
園田海未
日本のテレビに出演した「ラブライバーの深すぎる作品愛」に台湾人が感動
弁当
台湾人「日本は料理の彩りをよく研究してるよね」日本の芸能人に人気のロケ弁TOP10を見て
ONE-PIECE展
台湾人「ONE PIECE展が台湾でも開催! これは絶対に行かなきゃwww」
おしっこっぽいお茶
日本人が「ビジネスホテルで沸かすモノ」がありえないwww台湾人もドン引きwww
セーラー服おじさん
台湾人「日本のセーラー服おじさんとレディビアードの共演が超可愛いwww萌えるwww」
給食
世界の給食「アメリカがヤバい」と日本と台湾の意見が一致www
監獄学園(プリズンスクール)
日本のドラマ「監獄学園」のセクシー描写をアニメ版と比較www【台湾人の反応】
長澤茉里奈
日本のアイドル「仲村星虹12歳」と「長澤茉里奈20歳」の発育具合がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
魔法使いの嫁
日本人が「もっとも友達にオススメしたい新作漫画」を見た台湾人の反応
3月のライオン
日本の漫画「3月のライオン」作者が他社の編集さんに言われたことが失礼すぎる!【台湾人の反応】
茅野愛衣
日本で「美人声優が日本酒を飲むだけ」という素晴らしい番組が始まる!【台湾人の反応】
121217-0001
台湾人が日本のCMをベタ褒め、中でもあのCMをお気に入り?『2012年CM好感度ランキング』

 - 反応, 台湾, 韓国

61 件のコメントがあります

  1. おれたちもキムチやめたい!NO!KOREA!NO!KIMUCHI!NO!CHON!
    CHOCHONGACHONCHON!

  2. 美人?????

  3. 日本でもカウント稼げるからか知らないけど韓国の反応の記事が多くなってるよね
    正直もう止めて欲しい
    見なければいいというのは当然だけど韓国の反応をみた韓国の反応ってのが気持ち悪くて
    「日本人は韓国人の記事を勝手に翻訳して妬んでるストーカー大国だ!」
    って何を勘違いしてか日本は韓国が羨ましくて翻訳してると思ってる奴もいる
    自分は韓国じゃなくてもっと台湾の翻訳が見たいよ・・・

  4. おぇぇぇぇぇぇ!
    しょせん、キ・ム・チはキムチだった…
    目が腐ったまんまwwwwwwwwwwww

    まあ、トイレットヘアーの韓国男子には、お似合いの女じゃね?wwwwwwww

  5. いいかげん朝鮮人ネタに辟易してるのは台湾も同じなんだな

  6. 可愛くない動物だったから怒ってんのか。

  7. もうキムチの記事はやめようよ

  8. 麻原 彰晃のそっくりさん

  9. 【朝鮮人はやはり叩き殺されるレベル】 韓国人が東京立川市・江戸川区で強姦、被害女性6人
    ttp://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/26162767.html

  10. 寄り目だな

  11. 本人はあんまり乗り気じゃなさそう

  12. 嫌韓厨はあっち見んな

  13. 半島では化粧よりも整形のほうが手っ取り早いだろw

  14. 世界一ブサイクな奇形民族の朝鮮猿は何をどうやってもブサイクなまま

  15. 和やかにディスってて可愛いwww
    この雰囲気を2chにも導入したいな

  16. キムチ記事マジで飽きた
    なんか心が汚れる

  17. アメリカで展開してた韓国の芸能プロダクションが一年で潰れたからな
    まーた日本のテレビでも整形チョンドルのゴリ押しが始まるのかぁ・・・
    本当にうんざりだわ

  18. 河村たかし的な。

  19. キムチの反応とかいう気持ち悪い記事が増えすぎて全スルーしてるのに、台湾人の反応ブログでもキムチっていうね…

  20. 最近異常に増えてきてる「韓国の反応」
    まじでやめてほしい・・・

    好きだった「海外の反応」シリーズが韓国で汚されてゆく・・・

  21. 最近チョン君の反応記事多すぎw

  22. >11410
    そうじゃなくて、韓国人て喜怒哀楽の表情がさっぱり分からん人相してる。
    観光客見てもそんな感じ。

  23. キム   チ~ン・・・終了。

  24. 確かに韓国批判しまくってると性格悪くなる気がする

  25. つーか、化粧じゃなくて最初からフォトショップでよくね?

    それにしても朝鮮人ってマジで男も女もブサイクばっかだな。

  26. 怖いもの見たさに通ずるものがあるのでは?

  27. いくらなんでもまだ幼い一般人をディスるのはかわいそう…

  28. この子も社会に出る頃は、目元切開するから寄り目も気にならなくなるよ。
    鼻も高くするから、きれいになる(棒

  29. どこが変わったのか分からん
    てか本当に最近あの国の翻訳してるとこ多いよね
    アンテナでうっかり踏みそうになる。減らないかな…

  30. 不逞鮮人は世界の嫌われ者。

  31. 台湾の反応観ているとまるで鏡を観ている気分
    やっぱり隣国っていいね~

  32. >確かに韓国批判しまくってると性格悪くなる気がする

    迷惑を被ってるんだから普通に批判も出るだろ

  33. フォトショップすげぇw

  34. 整形大国の理由がわかるなw

  35. キムチニダー

  36. キムチの記事は馬鹿らしくて笑えるのも歩けど
    メイク関連はただただ気持ち悪いだけ

  37. 整形前ですね。

  38. すごい同感
    ヘッドラインで韓国の二文字を見るだけでうんざりするわ

  39. ほんと、はっきり言ってどうでもいい。
    しかも最近韓国の反応って記事が増えてウンザリする。
    メディアのごり押しみたいになってきた。
    まぁ、見なきゃいいだろうけど。
    韓国の反応よりもっと他の国の反応が見たいわ。

  40. 韓国の記事は気分悪くなりますね。

  41. 日本もそうだけど、台湾も韓国の記事が多いのね
    なんでこんなに多いんだろう
    韓国、韓国で心の底からうんざりする

  42. 日本もそうだけど、台湾も韓国の記事が多いのね
    もう本当にやだ。うんざりすぎる

  43. テレビに次いでネットまで韓国ネタだらけ…
    これじゃ日本や台湾は韓国ブームだって言われても否定できないよ

  44. 台湾ネタで和みに来たのに・・・

    NO MORE KOREAN!

  45. 化粧品代と手間賃が無駄になっただけだな。
    これならスコップで穴掘って埋めたほうが運動になるだけマシ。

  46. 世界的に韓国の反応系が一斉に出来たらしいよ
    で同じなのは朝鮮バッシングになってるらしい
    TVのつぎはネットで韓流やってるんだろけどね

  47. おかめww

  48. 韓国抜きの反応まとめつくるしかねーか。海外の反応アンテナさんに期待してたけど

  49. やたらチョンブログ多いしまじうざいよな

  50. まぁまぁ両国とも ちょっと落着こう
    キムチの国を人類として見るからダメなんだ
    ある種の哺乳類として見るんだ

  51. 韓国ネタをわざわざ取り上げるなら、典型的な韓国人のパンスト顔から整形でここまで一般的になりました。くらいじゃないと紹介する意味ないよね?

  52. 日本でもいやというほど韓国ネタ増えてるけど、これは在日の日本人懐柔策だよ。
    民団などから、日本人は忘れやすいから、生活保護を切られないように協力する振りしてろだとさ。
    そのうち民主党政権になるまで誇りを捨てて我慢しろとさ。

    台湾も同じ流れだろうさ。朝鮮人は嫌われてるからね。KPOOOOPとかも売れないしね。
    まあ俺は絶対に忘れないし、在日の生活保護は絶対にぶった切ってやるけどな。

  53. ウフフ、ネトウヨの知恵遅れっぷりは筋金入りだね。韓国関連の記事に自ら群がっておいて、韓国人がストーカー呼ばわりするから韓国の反応をやめろとか。韓国ストーカーそのもののくせにね。

    誰もこなきゃ、自然と数は減ってくだろ。まあ無理な相談か。ネトウヨは韓国なしじゃ生きていけない体だもんな。そういう連中が沢山群がってくれるんだから、韓国関連を扱う人が増えるのも自然な流れだよな。海外の反応系に限らず、ヤフコメや2ちゃんやまとめサイトでも韓国関連の話題になると大盛況になるじゃん。

    その状況を差し置いて、ストーカー呼ばわりされたくないから扱うなって。本当に扱われなくなったら、何して暇つぶすの?一日のうち10時間くらいは韓国の事考えてるくせに。ちなみに自分は韓国関連の記事は興味あるね。まあ記事内容より、それに群がるネトウヨのオツムの弱さを楽しめるからだけどね。御多分に漏れず今回も大収穫だったよ。

  54. 麻原 彰晃ww
    激ニダ

  55. 皆!ツイッター等で拡散お願いね!

    中山成彬 議員国会質疑動画2013年3月8日-従軍慰安婦編、英語字幕付き。

    Nariaki NAKAYAMA_2013.3.8 『Comfort women were Mere prostitutes 』

    http://www.youtube.com/watch?v=ausRSDUxKr4

  56. 醜女…

  57. 北方系顔大嫌い
    全て欠点だらけ、そして遺伝子が強力過ぎる

  58. くっそ気持ち悪い

    byジェーボーイ

  59. でも韓国人肌白くてつるつるできれい。

  60. あとは、目と脳みそと遺伝子を取り替えればバッチリですね

コメントする