kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

いろんな国の『boy』を検索した結果www【台湾人の反応】

      2015年10月21日 19時27分  

19 コメント
boy

台湾でいろんな国のBOYをgoogle画像検索してみた結果が紹介されていました。それを見た台湾人の反応をまとめています。

いろんな国の『boy』を検索

ppqZpqKZkqWVp6Q

今回、紹介するのは各国の男の子!! googleで『boy』を検索したところ、それぞれの国で『boy』に対する定義がなんだか違う! 最初の写真のムキムキboyたちは、いったいどこの国の検索結果だったのか……それは、後ほど紹介しますよ~!

日本BOY

たくさんの美少年たち~

中国BOY

ん? なんか日本のboyに比べると一気に若くなったような??

マレーシアBOY

右下の2人の関係は良好そうですね〜。

ロシアBOY

なんかよく似た顔がいっぱい。でも左下の人、ちょっと食べすぎじゃない?

アメリカBOY

香港BOY

アラブBOY

韓国BOY

出てきたのはたくさんのアイドル

インドBOY

さて、始めの写真に戻りましょう!

皆さん、筋肉ムキムキboyの写真は覚えていますよね?

ブラジルBOY

これらはブラジルboyでした~。一番上の右から2番目の写真は……>////////<

はい、それでは続けて他の国の男の子も見ていきましょうね!

モロッコBOY

べろ出してる人、面白い顔〜。

ドイツBOY

なんでバナナやソーセージ食べてるの?

スイスBOY

ずっとboy、boyで検索していたので、ついでにゲームボーイでも検索~

そして、当然「台湾BOY」でも検索!

結果はフェイルンハイとヴィック・チョウばっかり~。

各国のboyを見てきましたが、年齢層も様々ですね~。

最後にみなさんに还珠格格の爾康(台湾の照英みたいな感じの人)をお届けします。

爾康~、爾康~。

台湾人の反応

  • ブラジルはそのままだな……。ドイツのBOYは何か暗示させるものが……
  • ブラジル見たら、はなからHSHSHSHSHSじゃんw
  • やっぱりブラジルからは災いが出た
  • これは駄目でしょ。「各国の文字」で検索するべきじゃない? 全部英語で検索してるし、もしあなたが台湾の男性だったら、あなたの写真にわけのわからないtaiwanese boyなんて名前つけるか?
  • 台湾boyのなかに日本boyが混ざってるwww
  • 海馬「遊戯ボーイ~」
    • どう見たってペガサ…
    • ほんとだ! sorry、しばらく見てなかったから間違えた。
  • 赤西QAQ
  • 日本boyの右上角に注目! まだ崩壊する前の彼。
  • ゲームボーイのところ、IBが見える!?
  • 麦わらボーイ〜。
    • あ、それもすっげ~気になる~
  • 徐嬌~(シュー・チャオ、香港の映画ミラクル7号の子役。男の子役だったが実は女の子)
  • 爾康~
引用元:《google各國男孩》怎麼大家對boy的定義都不一樣……

  関連する記事

生まれたてのホモォ
台湾腐女子「日本の腐女子の自虐ネタ『腐女子の生態』がホモ面白すぎるwww」
レインボードロップス
台湾人「東京のおみやげスイーツが可愛すぎて叫んじゃいそうwww」
水木999
日本人が漫画を融合させたら「超新感覚なイラスト」ができて台湾人もその雰囲気を賞賛
宮崎駿監督ありがとう
台湾人「宮崎駿監督、引退しないで~」日本人が神業の切り絵で描くジブリ作品
ホワイトキャビア
日本のグルメがたくさん! 世界の値が張る(高すぎる)食べ物10選!【台湾人の反応】
ポポロヒロバのメニュー
日本のカフェ「ポポロヒロバ」のメニューが注文するとき恥ずかしすぎるwww【台湾人の反応】
73435_850x0
【悲報】水がわりにペットボトルのジュースを飲んでたら13歳で糖尿病になりました
ユーリ!!! on ICE
日本のアニメ「ユーリ!!! on ICE」7話の鼻血モノのシーンに全世界が大興奮www【台湾人の反応】
絶対領域
日本人の女の子が『絶対領域』に広告を出し始めたことを知った台湾人の反応
さくら
台湾人「超キレイ! 日本人の雰囲気!!」日本の学校の美しい桜が近づくと実は…
聖衆来迎寺絹本著色六道絵
日本の国宝「六道絵」の同性愛で地獄に落ちた人が嬉しそうにお尻で罪を償うのを見た台湾人の反応
南條愛乃
日本人の選ぶ「歌がうまい女性声優ランキング」を見た台湾人の反応
朝鮮美人
台湾人「朝鮮時代の美人の写真を見れば韓流スターの顔が全部偽物って分かるwww」
手乗りネコ
台湾人が大好きなあのキャラがいない! 日本人に人気のネコのキャラクターTOP10

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外

19 件のコメントがあります

  1. 最後の、日本のネタ多すぎだろw

  2. >なんでバナナやソーセージ食べてるの?

    んまっ!白々しい…

  3. 海馬「どういうことだ遊戯ボーイ!?」
    遊戯「違う!台湾の人が勝手に!」

  4. Io^)┐!

  5. 韓国の気持ち悪さが秀逸

  6. オレハクサマヲムッコロス

  7. なんでバナナやソーセージを食べているんだろうねえフヒヒ

  8. 誰かロシアのプーチンにも触れてやれよw

  9. ホモ以外は帰ってくれないか!!

  10. プーチン・・オレが言おうと思ったのにイイイイイイイイイイイ!!!!!!!

  11. プーーーーーーーーーーーーーーチン。

  12. なんつーかまぁかの国だけ全く違うね…
    あとはまぁ理解できる。

  13. ロシアにシレっとショタプーチンが

  14. 赤西は事務所と上手くやれれば
    アメリカは無理でもアジアではもっと良いとこ行けた筈なのにな。

  15. 英語での検索?
    たとえば日本人が日本BOYとして画像載せるわけじゃないよな
    …世界はアラブBOYを性的な目で見ていると知った

  16. 何で 「 ゲームボーイ 」 で検索して遊戯王のペガサス出てくるのかと思ったら
    多分 「 遊戯ボーイ! 」っていうセリフから来てるのかなと思った。

  17. 右上誰?崩壊??顔面崩壊でもした人いたっけ??って思ったけど、赤西かw

    バナナやソーセージ・・・(ゴクリ

  18. >これは駄目でしょ。「各国の文字」で検索するべきじゃない? 全部英語で検索してるし、もしあなたが台湾の男性だったら、あなたの写真にわけのわからないtaiwanese boyなんて名前つけるか?

    これ、正論過ぎるだろ。

  19. Girlで検索してくれ

コメントする