kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「なんかニャンコ先生に似てるw」かご猫シロちゃんが可愛すぎると話題に

   

20 コメント
かご猫シロちゃん

日本でも有名になった可愛すぎるにゃんこ『かご猫シロちゃん』が台湾でも紹介されました。この愛くるしすぎるネコを見た台湾人の反応をまとめました。

 

この猫ちゃんは日本の岩手県に住んでいます。ネット上で爆発的な人気となったかご猫シロちゃん。小さい頃から竹かごの中に入るのが大好きだったシロちゃんはいつでもとってもリラックスした様子。このかわいすぎるシロちゃんを見たら誰でもたまらず抱っこしたくなってしまうのです~>////<  だって、シロちゃん超萌え〜なんだもの〜。

 

▼毎日こんな風に小さなかごに入っています。

 

▼時々、外に出て来て日向ぼっこをしていますが、いつもほのぼのした様子~。

 

もし、あなたが猫好きなら、きっとすでにシロちゃんの事を知っていると思います。でも、知らない人のためにも簡単に紹介したいと思います。

 

名前:シロちゃん

誕生日:2002年3月8日

性別:オス

身長:70cm

体重:4.5kg

 

シロちゃんはプクプクでまるまるした顔とほのぼのとした可愛い表情で猫好きの皆さんの心を溶かしてしまう以外に、皆さんが驚くような芸を持っています。それはなんでも頭の上に載せてしまうこと⊙_⊙ …… 一体どこで身に付けたんでしょう??

たぶんシロちゃんのご主人様が、いつもこんな風にリラックスしているシロちゃんを見かねて、ちょっと遊んでみたのでしょう。そして、ご主人様がシロちゃんの頭に何かを載せてみたら、うまい具合になんでも可愛く載ってしまうのです。どんなに可愛いか、写真を見ればすぐ証明できますよ~↖( ̄▽ ̄)

 

▼まず最初に登場するのは……お花シリーズです。

 

▼う~ん、お花の匂いがする~(=θωθ=)

 

▼これは猫版の文茜か?(*陳文茜、いつもサングラスをしている、中天ニューステレビ局のニュースキャスター)

 

▼次に紹介するのは……超萌え系シリーズ

 

▼ん?……

 

▼こっちきて1杯どお?

 

▼今日の天気はいいなぁ~

 

▼今日は冷えるし、風呂でもはいるか~

 

▼ご主人さま~、この帽子なにがつっかえてる@_@?

 

▼は~、気持ちいいなぁ~

 

▼野菜シリーズ

 

▼外出するとき以外でも野菜や果物は忘れずに食べましょう

 

▼1日りんご1個

 

▼トマトも~

 

▼今日も太陽が眩しいなぁ~

 

▼みなさん外出時には日焼け止めを忘れずにね~

 

▼太陽が暖かいよ~Zzz

 

▼あれ……? 部屋の中は眩しくないですよ〜

 

シロちゃんは物を頭に載せる以外にも人々をとろけさせる技があります。それは彼の寝相!

 

▼こんな風に寝っ転がるのが一番きもちい~

 

▼枕があるのもいいね~

 

▼う~ん、とストレッチ

 

▼やっぱまた寝よっとZzzz

 

▼彼らのうちには他にも可愛い猫がいるのです

でもシロちゃんがやっぱりずば抜けて可愛い??

 

もしシロちゃんの生活をもっと知りたいなら、ご主人さまが出したシロちゃんの本を買うこともできます。彼らが日頃どうしているのかがわかりますよ。うちの猫が世界で一番可愛いと思っていましたが、まさかこんなに可愛いヤツがいたとは~。認めざるをえないかぁ……

 

 

▼(=θωθ=)

 

 

台湾人の反応

  • 頼むから目を開けてるところの写真も載せて~
  • ↑3つ目の写真、目を開けてるよ
  • ↑ここにもあるよ~。http://www.youtube.com/watch?v=_3iXIBgou7M
  • シロちゃんってもう有名になってだいぶ経つよねw
  • どうしてか、あのリンゴが桃に見えてしょうがないQAQ?
  • シロちゃん超人気だね。人気がですぎて中国まで行っちゃった。
  • この家の猫ちゃんたちはみんな物静かな感じだね
  • 誕生日が同じだ!
  • 見間違えて70kgかと思っちゃったwwwビックリした。
  • なんかニャンコ先生に似てるようなwwwwww
  • わ~、可愛いなぁ~
  • この家の猫、全部抱っこしたいなぁwwwwww
  • スゴイのはこの家の猫がシロちゃんと同じようにみんなお利口に見えること
  • そんなに萌えるか……
  • 見てよ見てよ~超可愛い~
  • 本の名前を教えてほしい~。

 

引用元:日本《竹籃貓》萌指數破表的可愛小白貓

  関連する記事

長澤茉里奈
日本の合法ロリ美少女の「ねこランジェリー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
あたしンちのお父さん
日本の父親が「用を足した後に便器の水で手を洗う」のを見た台湾人の反応
寿司
台湾人「さすが形式を重んじる日本」日本人も驚いた『正しい寿司の食べ方』を紹介
ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-
日本のゲームで「倫理的に問題のあるキャラ」まで攻略できると話題にwww【台湾人の反応】
偽娘
日本の可愛くてセクシーな「男の娘」に全裸待機していた台湾人もビックリ
三浦翔平
日本の「女の子が言われたい言葉」が寒すぎて台湾人も騒然www
東京喰種
日本人が選ぶ「最も不幸なアニメキャラクター」を見た台湾人の反応
等身大フィギュア・ドール
日本の「美少女等身大フィギュア」を見た台湾人の反応
ガッキー
日本人が「沖縄に移住して分かったこと」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
股ドン
日本で話題の犯罪スレスレで危険な「股ドン」バリエーションに台湾腐女子爆笑
日本の漫画家が台湾に行ってみた件について
日本のマンガ「日本の漫画家が台湾に行ってみた件について」が面白そうwww【台湾人の反応】
台湾式マカロン
日本のファミマの「台湾式マカロン」が「何が台湾式か分からないけど美味しい」と好評www【台湾人の反応】
堀北真希
日本人も騒然!「山本耕史が堀北真希をゲットした方法」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
p56ZpaKckqCVp6U
【台湾の反応】韓国の美少女ネットアイドル、写真とテレビで顔が違いすぎると話題に

 - 動物, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. 1枚目でクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなったwwwwww
    可愛過ぎるだろこいつ!

    飼い主が羨ましすぐる!

  2. ぶさかわいいw

  3. モフモフしたいよおおお

  4. 顔w

  5. あご肉強調してる写真はカリン様みたいだね

  6. 猫にとっては頭に物を乗せられて圧迫されるのは、結構気持ちいいことなのかもな
    狭いところにギュウギュウ詰めでいるのも好むし

  7. やっぱり猫はこれくらいもっちりしていた方がいいな
    もふもふふさふさだわぁ

  8. ここの家の猫みんな可愛い
    シロに影響されてるのかね

  9. カリン様や

  10. 唯一かご猫だけは毎日つべにアップされる動画を見てるわ

  11. しろもいいけど、ちびもオスなのに女の子っぽくてかわいいんだよなぁ

  12. この猫は悟りでも開いてるんだろうか
    ウチの猫はこんなにじっとしてられないわw

  13. 幸せそうな顔した猫ちゃんだな。
    朝から晩までストレス抱えて働いて人生80年生きる人間がいいか、10年の猫生をのびのび生きる猫がいいか、考えさせられる。

  14. ここの動画主さん、あまり好きじゃないのよね。
    猫の頭に色んな物を置いて「可愛い」という気持ちは分かるんだけど、頭に置く「物」が問題。
    軽いものなら良いんだけど、平気で重いものや危険なものを乗せているんだもの。
    人間でもリンゴや缶やトイレットペーパーが落ちてきたら痛いはず。

  15. カリン様を思い出したわ

  16. 巨大ななすやキュウリを頭の上に低いることもあるよな〜。
    あれどうやっているんだろう。。
    本当に嫌なら載せられても嫌がって逃げるだろうし、重いことよりも眠ることを優先すること多いから、それなりに平気なんじゃね?

  17. 台湾人もいなかっぺ大将知ってるのか?

  18. キャット空中3回転ぞな
    もしかして

  19. 台湾の人たちが言ってる
    ニャンコ先生は「夏目友人帳」のほうだよ
    いなかっぺ大将とは古すぎる

  20. シロちゃんってほとんど目をあけないんだろうか!?とすら思う。

コメントする