kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画『永沢君』の実写ドラマの完成度が高すぎるwww【台湾人の反応】

      2016年8月11日 04時43分  

25 コメント
永沢君

TBSで春からドラマ化される『永沢君』の完成度が高すぎると台湾で紹介されました。意外と好評な台湾人の反応をまとめています。

『ちびまる子ちゃん』の永沢君が実写ドラマ化 完成度が高すぎる

ppmRpJ2XkaeVqKM

漫画を実写化したドラマは、意外とうまく作られている作品が少なくありません。以前、森迫永依や伊藤綺夏などの子役出演のドラマ『ちびまる子ちゃん』が製作されたこともあります。今回はまる子ちゃんと同じクラスにいるたまねぎ頭の毒舌家、永沢君に焦点を当てた『永沢君』というドラマが始まります。発表会見では役者たちがそれぞれの役になりきって出てきました。永沢君のたまねぎ頭だけでなく、他の同級生の役作りの完成度が高く、ドラマの完成度もかなり高いこと間違いなしですよ。

▼小さい頃の消防宣伝ポスターでは永澤くんをよく見かけたような……。

ppmRo6SakaeVp6Y

ドラマと同名の漫画『永沢君』

永沢君 (イッキコミックス)

この本は台湾でも販売されています。今回の主役はちびまる子ちゃんではなく、中学生になった永沢君がメイン。永沢君と他の同級生の日常生活や彼らの個性を詳細に描いたものです。プロデューサーは『ATARU』『SPEC』などの人気ドラマを手がけた植田博樹。演出は堤幸彦と木村ひさし。あ~、絶対に面白いこと間違いなし(≡ω≡)

永沢君/劇団ひとり

ppmRo6SdkaeVp6c

でた~!!! この小さな帽子ほしいwww

藤木君/はんにゃ 金田哲

ppmRo6WYkaeVp6g

卑怯な藤木は唇を紫にw(金田「これはまさに俺の役」)

小杉君/森三中 大島美幸

ppmRo6WckaeVp6k

大島の特殊メイクは2分もかからないうちに完成! ってか、そのまま本人だしw

花輪君/ウエンツ瑛士

ppmRo6aWkaeVp6o

ハ~イ、ベイビ~

城ヶ崎さん/皆藤愛子

ppmRo6aakaeVp6s

▼この発表会見では欠席していましたが、クク……と笑っている野口さんはハリセンボンの箕輪はるかが演じます。

ppmRo6aekaeVp6w

ドラマは4月1日より始まります。TBSテレビ夜11時のニュースの後はドラマ『永沢君』ですよ~。月曜から木曜、毎晩5分の短いドラマです。これで毎日永沢君に会えますね~。

台湾人の反応

  • 平均30歳の中年たちが演じるんだね。笑える……クク……
  • 完成度高そう~!
  • あの帽子はいったいどうやって乗せたんだwww
  • 劇団ひとりwwwこれは大爆笑でしょwww
  • ウエンツはスネオじゃないかw
  • 日本はほんとうに創造力があってお笑いの天才!!
  • すごく見たい、すごく見たい、すごく見たいよ~!! 金田!!!
  • おもしろ~いQQ
  • ウエンツの花輪君、こりゃスネオでしょ
  • 完成度がマジで高いwww
  • あ~、早く見たいよ~!!! 永沢君の頭、マジすげぇ~!!
  • 小杉君はいったいどうした!?!?w
  • 永沢君ぜんぜん違和感がないwww
  • 永沢君のかっこがwww
  • 花輪はなんとウエンツなんだwwwwwwwwwwwwww
  • 超かわいい~
  • 大人版まるちゃんは??
    • あるよ〜。もうだいぶ前にやった。
  • 久しぶりのウエンツw
  • 永澤ぁあああwwwwww
  • 永澤の帽子www
  • 絶対見る~w
  • ちびまるこちゃんも出るの?
  • これは強力な役者陣だな!
日本人「ちびまる子ちゃんのクラスメートを美化した結果www」→台湾人「超萌えるwww」
日本の絵師が美化した『ちびまる子ちゃん』の3年4組クラスメートのイラストが台湾でも紹介されていました。女子は可…
引用元:櫻桃小丸子《永澤君》真人日劇化 這完成度也太高了吧…

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

25 件のコメントがあります

  1. ハリウッドのゴミ改変よりかは好感が持てる

  2. 「永沢君コント」番組になれば楽しそう

  3. ありゃりゃ
    なかなか上手い人選じゃないかw

  4. やだ観たいわ

  5. 花輪君のゴージャスさが足りない気はするが、なかなか面白い人選。

  6. 野口さんやべえw

  7. ウェンツ禿げたなぁ・・・

  8. ひとりが永沢君に似てるかは微妙だけど
    金田は藤木君に似てるね。

  9. えっ?フジじゃなくTBSでやるの?

  10. サムネ見てストラダ5のリメイクでもするんかと思ったw

  11. ハリウッドのDragonBall実写版よりはいいかも?w

  12. 関西は放送ない。。。

  13. 長沢くんって本編より面白いと思う

  14. BBAがいる

  15. JJIがいる

  16. 藤木、外見からして
    人としてのいやらしさがよく出てる(褒め言葉)

    つか花輪君同じ中学なんか
    学ランよかブレザーとかのタイプだよな

  17. 5分間のコントなのね。どいつもこいつも中学生には見えない、というのもネタとしてはアリ。

  18. 永沢のこの頭 リアルで見るとすごすぎる・・・・・

  19. 野口さんこえーーーーーw

  20. 誰か大島の性別に言及しろよw

  21. 昨日一話見たけど短すぎwwww

  22. 実質1分9秒。

  23. 台湾人、日本の芸能人に詳しすぎ

  24. 芸人率、よしもと率が高いけど違和感ないキャストだわw

  25. 小杉はTSかな?

コメントする