kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人も納得の1位返り咲き!日本男子が付き合いたい女性トップ10

   

52 コメント
080417213773431

日本のオリコンで毎年実施されている『2013年 恋人にしたい女性有名人ランキング』が台湾でも紹介されました。納得の結果に同意する台湾人の反応をまとめています。

 

最も付き合いたい芸能人 -女性タレント版-

※( )は前年の順位

 

▼10位 AKB柏木由紀 (9)

ショートケーキ (初回盤タイプA)

 

▼9位 北川景子 (3)

女優メイク PartII

え!?  北川景子の順位がこれほど下がるとは……。きっと強力なライバルが現れたのですね。

 

▼8位 本田翼 (ランク外)

non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]

ランク外からランクインした本田翼。この2年で彼女の人気は急上昇しましたね。

 

▼7位 長澤まさみ (8)

IQUEEN VOL.11 長澤まさみ SPECIAL EDITION (PLUP SERIES)

 

▼6位 剛力彩芽 (ランク外)

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」

剛力彩芽もランクインすることを予想できたのではないでしょうか? しかし、日本のネット住民はどうしても彼女のランクインを認められないようですよ。(汗)

 

▼5位 宮崎あおい (4)

蝶々さん~最後の武士の娘~【Blu-ray】

 

▼4位 堀北真希 (6)

堀北真希写真集「Castella~カステラ」

 

▼3位 上戸彩 (5)

上戸彩 20・25

 

▼2位 綾瀬はるか (1)

卓上 綾瀬はるか カレンダー 2013年

昨年、1位に輝いた綾瀬はるかですが連覇はならず。彼女の3冠のチャンスを奪ったのは誰なのでしょうか?

 

▼1位 新垣結衣 (2)

新垣結衣 2011年 カレンダー

2007年の映画「恋空」上映の年、新垣結衣も1位になったことがありましたが、今年は綾瀬はるかから奪い返す形で、1位に返り咲くことができました~(拍手)

 

台湾人の反応

  • 新垣には完全に同意せざるを得ない!!
  • 剛力がランクインできたのがとっても意外……
  • ↑剛力は上戸彩の票を分けてもらったんじゃない?
  • 個人的には堀北真希が1位だな~。新垣結衣もいいけど~~~。
  • ↑戸田~
  • ↑ランクインに入ってないのは、討論することないし~
  • ↑田丸こそ、僕の最愛の人~
  • ↑私はやっぱり綾瀬はるか!!!
  • 僕は剛力も結構いいと思うけどなぁ。彼女の外見は確かにNO.1ではないけど、ナチュラルでわざとらしくない感じが出ていていい。日本のネット住民はきっと外見だけで投票してるんじゃない?
  • 新垣結衣が王座に返り咲き~!!!
  • 綾瀬はるかは本当にかわいくてキレイ!!!
  • あおいちゃんは負けない~
  • 長澤まさみこそ1位だよ~!!! なんで剛力がいるんだ!! 同じオスカーだったら武井を選ぶ!!
  • ショートカットの新垣結衣はいける。でも彼女って確か背が高くない……。あおいちゃんこそ本命!
  • 高校からずっと結衣ちゃんを応援してる>< 本当に可愛いもんね!!!
  • 綾瀬はるかこそが女神!
  • 上戸彩と新垣結衣は最高~(妄想)
  • ガッキー、デビューから今まですーっと僕の女神!
  • 新垣はすごい:D
  • ガッキー!!!!!!!!!(>3<)/
  • ガッキーこそ王道、最高~、バンザ~イ
  • 新垣結衣、本当に可愛い~
  • 僕の心の中の10人はどれも1位なんだよ^_^
  • 10位、9位、7位、1位が俺の料理(*好みという意味)
  • 綾瀬遥が2位に落ちた~
  • 真希!!!!! 彼女の心の世界が見てみたい。触れる事の出来ない感覚が女神……
  • おれ…オレ…全部…
  • 新垣に綾瀬に、Σ( ° △ °|||)︴

 

引用元:《最想交往的女藝人》2013年版本終於出爐~

  関連する記事

茅野愛衣
日本で「美人声優が日本酒を飲むだけ」という素晴らしい番組が始まる!【台湾人の反応】
聖衆来迎寺絹本著色六道絵
日本の国宝「六道絵」の同性愛で地獄に落ちた人が嬉しそうにお尻で罪を償うのを見た台湾人の反応
画面の割れたスマホ
日本の「割れたスマホの液晶画面を自分で修理する方法」を見た台湾人の反応
大鋅製網&大鋅金屬
台湾の会社のページが無駄にセクシーすぎると話題www
orange
日本の女の子の「手洗いの夢と現実(ちょっと下品)」がアニメと違いすぎるwww【台湾人の反応】
京都おこしやす(すきやき写真)
台湾人「ラーメンもすき焼きも懐石料理もおいしすぎ~」大阪と京都のグルメを食べて
ドッジボール
台湾人「やっぱり台日友好www」「日本人と台湾人の小学校の頃の思い出がほとんど一緒だ!」
幸腹グラフティ
日本人の選ぶ「グルメアニメ人気ランキング」が超意外な結果!【台湾人の反応】
日本の美
日本人が「日本人で良かったと思う理由」を見て台湾人「日本人の礼儀正しさは本当に尊敬する」
高橋李依と水瀬いのり
日本の声優「高橋李依と水瀬いのり」がRe:ゼロ18話を見たあとの写真が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
C.C.
日本人が選ぶ「好きな緑髪の美少女キャラ」を見た台湾人の反応
サムライソード
イギリスの作家が「日本で出版されている自分の本」を見て愕然www【台湾人の反応】
うつけ
日本の家庭の日常で起こる「爆笑事件」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
セブンティーンアイス
日本のアイス「メロンボール」「スイカバー」を懐かしむ台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 芸能

52 件のコメントがあります

  1. 10位にびっくりした。9位が超美形なだけに。
    しかもAKBならまだ他にも人材がいるような気がするんだけど
    ってことで信用ならんランキング。

  2. 平愛梨がどこにも入ってないだと・・

  3. 石原さとみが入ってないとな?
    鼻にんにくがトップ10入りはありえんだろう

  4. お前らは酷評するけど、剛力と結婚できるなら超絶嬉しいんだが
    俺みたいな外見も内面もブサメンなのに、カッコつけて雰囲気イケメンもどきのふりしてる人間には

  5. え?剛力???

  6. 5.6が、とても、チョン臭いです

  7. ゴーリキーと鼻ニンニクに強烈な違和感

  8. 宮崎あおいとか
    浮気女はいらねーわ

  9. 自分も普通に10位に驚いたwww
    10位→9位って見ると顔の整い方が凄い違う・・・
    というかこのランキングに物凄い違和感感じるけどどこ調べなんだろう?

  10. あれ?竹内由恵は?

  11. 剛力はブス
    鼻ニンニクと上戸は美人じゃないだろ
    綾瀬はるかも好きじゃない
    ガッキーは文句無い

  12. 柏木つえええええええええええええ

  13. 6位 剛力彩芽 と 10位 AKB柏木由紀の顔にびっくり
    すごい違和感

  14. 柏木由紀…普通にブス
    剛力彩芽…日本人の美意識からかけ離れた顔
    綾瀬はるか…個人的に好みじゃない

  15. 反応で誰もゴーリキに触れてない
    やっぱ違和感があるんだろうねw

  16. 個人的には剛力彩芽と武井咲は笑顔も汚いしブスだと思う
    鼻ニンニクは論外
    福くんの妹もすごいぶちゃいくだったなぁ確か

  17. ま~・・君たちがいくら頑張っても、隣にガッキーが居て、ニコ~^^@って笑ったら、イチコロになるのはマチガイナイ! 

  18. 剛力のランクインは予想できたよ
    内容問わずゴリ押しで何にでも捻じ込んで来るんだから、
    入ってなかったらその方が意外

    現実の人気とかけ離れたランキングを ここ数年平気で連発してたんだから
    結果の信用度はすっかり下がってるしね
    いっそ10位~1位まで、全部剛力だったとしても驚かないよ
    10位は2010年春の剛力、9位は2011年秋の剛力…とか好きにやれば良い
    で普通の健全なランキングから隔離してくれれば最高

  19. 彼氏がいてもやっぱりガッキー

  20. 創価そうか

  21. 女だったらわかるけど、男で剛力に入れてる奴が本当にいるのか謎。
    もしかしたら面白半分のネタで投票してるのかもな。

  22. 関係ないけど剛力からクーラーマスターに載せ替えたわ
    いやちょっとは関係あるんだが

  23. >上戸彩
    童顔で巨乳。最高でんがな。でも人妻になってしまったんだな、残念。

  24. この中じゃあ上戸彩が一番好きかな
    まあうちの嫁が世界一だけど

  25. 俺も上戸彩が一番好みだな。

  26. オスカーって在日多いよね
    永谷園とか競艇とかパチとかリーブとかロッテイオンのCMにでてるやつは
    ほぼ100%チョン

  27. またチョンが在日認定してんのか
    くだらねーw

  28. かわいいと思うのは、掘北。
    つきあいたいのは、ごうりきか綾瀬かな。
    ごうりきアンチなんて、ネット民だけだろ。

  29. 外見だけってそりゃそうだろう
    内面まで知れるような、芸能人とお近づきになれるような男ならネットなんてやってないわい

  30. ジャニーズやハロプロ以外でも誰がどの事務所とか知ってるのか・・・

  31. 堀北真希が一番美しい。
    ガッキーは2番だ。
    堀北真希ちゃんと付き合ったり結婚する男が本当に羨ましい。
    綾瀬はるかは全然好きじゃなかったし今も顔とかどこが可愛いのかとかよくわからんけど、仁を見てからめちゃくちゃ好きになった。あくまで役のイメージということにはなるけど、やっぱ仁の綾瀬は愛さずにいられない。

  32. 宮崎あおい若い頃はかわいかったがけど
    今は普通に猿だと思うんだがなあ

  33. 鼻にんにくwww
    本人もこの並びに入ったら恥ずかしいだろ
    ひとりだけウンコみたいな顔してwww

  34. ごり押しで
    一位になれず
    消えていく

  35. AKBだと大島か柏木がいいな

  36. ネット民と言うか
    色んな大人しく自生してた特殊層に入り込んで喧嘩売ってるからな…AKBも剛力も

    ウイルスってのは元来は共生体なのだが
    元来の宿主から違う動物に移ると変異して体細胞を攻撃しだす
    アレルギーが起こると言う現象はある程度致し方ない
    (わざわざアレルギーを起こして金儲けしてる連中はどうかと思うが)

  37. 不自然に紛れ込んでるのはだ~れだ?

  38. ゴーリキは森四中の中で3番目ぐらいかな

  39. 柏木由紀??
    はぁ??????

  40. お前ら否定すると思うけど
    10位以外全員整形したチョン顔
    韓国に仕事でいきまくる俺だからわかる
    まじなところ在日は百万人超えてる
    こういう多数派心理狙った嘘ランキングで日本人の好みを変えて、混血児だらけにしたがるやつらがいる
    たくらみを持ったやつらが要所要所に入り込んでる

  41. ガッキーなら納得

  42. ゴーリキもアレだけど鼻にんも無いわwww
    それだったらアラフォー美人の方がいい

  43. >僕は剛力も結構いいと思うけどなぁ。彼女の外見は確かにNO.1ではないけど、
    >ナチュラルでわざとらしくない感じが出ていていい。
    >日本のネット住民はきっと外見だけで投票してるんじゃない?

    残念ながら剛力さんは内面もちょっと・・・
    いや、実際はどうかわからないけど、視聴者がタレントの内面ってテレビやメディアを通してしか判断できないんだから仕方ない。
    メディアを通して見える内面はよろしく無い印象しか受けない。

  44. >お前らは酷評するけど、剛力と結婚できるなら超絶嬉しいんだが
    俺みたいな外見も内面もブサメンなのに、カッコつけて雰囲気イケメンもどきのふりしてる人間には

    君の言ってることは正しい。結婚できるというなら俺もしたい。でもみんなと同じくもっと可愛い子がたくさんいる芸能人としてみるとないとわがまいっちゃうんだよね。ただ自分は性格重視なので本心の読めない芸能人は可愛いとは思うけど恋愛対象にはならないな。

  45. 剛力が可愛いと言っている人は今年の大河ドラマ見てるか?
    現代的な目元のメイクが禁じられる時代劇では、剛力の目はとても小さく貧相に見えるよ。
    お世辞にも可愛くないし地味な顔立ちをしている(地味好きならいいかもしれんが)
    剛力以外は皆好きな顔立ちで安心した。

  46. 石原さとみ、桐谷美玲 IN
    剛力、鼻ニンニク、秋元康 OUT

  47. 剛力なんなんだよ

  48. ? どこの誰の投票? ? ?

  49. 俺がアホ共に正しい感覚を提供しよう
    北川景子、上戸彩、新垣結衣
    これがこのランキングに入るべき女性たちだ

  50. ちょっと待て。。日本男子が付き合いたい1位は台湾女子でしょ。
    俺は台湾人の彼女出来たら自宅に呼んで朝までイチャイチャしたい。
    変な意味じゃないよ?朝まで映画観たり音楽聴いたりして愛を深めたいってことだよ!ラブラブ日台カップルを目指してます!俺頑張るよ!!

  51. アらガキって顔と肩幅のバランスの割りに首が短…

  52. ランキングの人たちよりビビアンスーの方が可愛いと思う

コメントする