kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国の女子高生のスカートが短すぎてけしからん!」

      2013年4月9日 07時37分  

47 コメント
超ミニスカート

最近の韓国の女子学生のスカートの長さがだんだん短くなっているという記事が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

わたしが高校生だった頃、制服のスカートが長かったので、女子生徒の中にはスカートを短くしすぎて先生に捕まっている子もいました。だから、みんな短くするとしても膝が少し出るくらいまで……。数年前まで韓国はとても保守的な国で、女子高生の制服のスカートは膝が隠れるくらいの長さでした。ところが、ここ数年でそれも変化し、町で見かける女子高生たちのスカートはどんどん短くなっていきました。韓国のマスコミがミニスカートで登校している女子高生の様子を取材。本当にこんな状況なんですね⊙_⊙

 

▼日本では、女子高生の短すぎるミニスカートが珍しいものではなくなっています。

 

▼ミニスカートから、こんな風に長い脚が出ていたら大歓迎ですよね ~^^~

 

▼韓国の芸能人は美しさとセクシーさを併せ持っていますね

 

▼韓国の普通の女子高生のスカートもどんどん短くなっています……⊙_⊙

 

▼背の高い子もが低い子も……太った子も痩せた子も、スカートはみんな短いのです……

 

▼こんな短いスカートだったら、絶対他の人に見えちゃいますよ>////<

まさかこれが女子高生の新しい流行?

 

▼中学3年生の女子生徒は「最近みんなこういう風に着こなしている」と言います。学校側が犯罪を引き起こす原因になると注意しても、誰も聞く耳を持ちません。

 

▼先生によると、学校側はそのような生徒を捕まえて指導しますが、女子学生たちは「じゃあ、学校に着てこなければそれでいいんでしょ?」と口答えする。彼女達を指導するのは、とても難しいようです。

 

▼賢い女子生徒は学校の目から逃れるため、このような方法を……

 

▼スカートの中にもう一枚スカートをはいて、校門をくぐると長い方を脱ぐそうです

 

▼「今はみんな短くして履いてるから、長いスカートだとおかしく見える」とある女子生徒は言います。

 

私も昔はキレイに着飾るのが大好きだったけど、学生のときはやっぱり学生らしくしていました。どんなにキレイにしたいとしても、自分の安全は自分で守らないと。いつの日か路上でおじさんがあなたに狙いをつけたら最悪ですよ⊙_⊙

でも、もし本当にミニスカートが好きなんだったら……

 

▼こんなのも可愛いでしょ??

 

台湾人の反応

  • 最後の1枚、爆笑した~。うちの家の犬も焦ってるwww
  • 「見えてしまえば下品な下着達も、見えなければ芸術だッ!!!」
  • ↑絶対来るとおもったよA_A
  • ↑白夜叉の有名なセリフw
  • 可愛くなければ、たとえ履いてなかったとしても何の感情もないね
  • 王道……でも最後の一枚は記憶から消し去りたい。
  • 3枚目がいい!
  • 最後の1枚は本当に濃すぎる!!
  • BIGSHOW
  • ミニスカートに「いいね」!
  • 最後の1枚は天井を突き破る破壊力だ~~~
  • こんな短いスカート、どうやって歩くんだ!
  • ↑みんなスカートを壁にくっつけて歩くんじゃない?
  • wwwwwwwww
  • 最後の1枚は濃すぎるぞ・・・。
  • 短いスカートをはくのは他人に見せるためじゃないのか? どうして手で押さえるんだ!?
  • 目がぁああああ!! 俺の目が!! 痛い!!

 

引用元:女學生《短裙迷思》~裙子短才是王道?

  関連する記事

戦国無双SP真田の章
日本人が「無双にして欲しいアニメやゲーム」を見た台湾人の反応
プラネテス
台湾人「日本人が大人でもハマるアニメがオススメ揃いwww」
青山裕企《台湾可愛》
日本で可愛いと話題の「半裸で無防備すぎる写真」に台湾人「ぷにぷにで萌えるwww」
filler16
【台湾の反応】アメリカの赤ちゃんへの対応ワロタwwwwwww
オアシス、噴水型ジュース自動販売機
日本人が「大人になって飲まなくなったもの」を見た台湾人の反応
食戟のソーマ
日本のグルメ漫画が「成人漫画の技術」を転用してどんどん過激になってるwww【台湾人の反応】
賭博黙示録カイジ
日本の「画力が高いのか低いのかよく分からないマンガ家」を見た台湾人の反応
韓国のカップラーメン
台湾人「あの国はなんでも、ぐちゃ混ぜにして残飯みたいにして食べる」韓国でカップ麺におにぎり投入が大流行
World of Warships
日本人の「ぽい」に外国人がマジギレ困惑してて台湾人も爆笑っぽいwww
ぼっちキアヌ
台湾人「日本人がキアヌ・リーブスのフィギュアで楽しく遊びすぎwww」
ピカチュウまばたき
日本の絵師の「ポケモン20周年を祝うイラスト」を見た台湾人の反応
クリスマス迎撃作戦
日本の自宅警備隊の「クリスマス迎撃作戦」が楽しそうで台湾人も支援を要求www
韓国化粧
うわあああ…韓国で彼女が彼氏のクリスマスに送ったプレゼントが話題に【台湾人の反応】
新木優子ちゃん
日本の女性がデートで「この男、器小さいな」と思う瞬間を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 韓国

47 件のコメントがあります

  1. スニーカーに短いソックスって変じゃない?
    台湾もやるんだよなぁ;今の流行りなのか?

  2. チョンって日本の真似しか出来ないのか

  3. 韓国ではレイプ事件が多発していて韓国で生まれて40歳まで生活した女性は最低でも一回はレイプされたことになるほどの発生件数なのになぁ…
    しかも小中学生による下級生や女性教師に対する集団レイプも月に数件の割合で発覚してるというのに凄い危機意識の無さだなぁ

  4. 周りにいる男はほぼ100%朝鮮人だぞ。
    レイプ願望があるのか、オツムが弱いのか、
    エアマスターの相川摩季並にストリートファイトに自信があるのか?

  5. これはレイプしてくれと誘ってるニダ

  6. 売春婦の修行してんだろ

  7. チョチョンガチョンにも休息時間があるんだな

  8. 韓国人って日本人を口汚く罵りながら日本の後追いしかし無いよな彼らはプライドが無いのか?

  9. 小学生が集団レ◯プしたり、老人の遺体を死◯んするような国で
    正常ならばこんなことしようと思わないな
    にしてもいつでも何でも日本の後追いだねこいつらは

  10. え!
    韓国人に「恥」や「プライド」があると思ってたの?
    あるなら世界有数の捏造、窃盗、売春、強姦があるわけないじゃんW

  11. 韓国でミニスカとか韓国女は蛮勇すぎるw
    それとももうレイプされたあとで気にしてないのか・・・

  12. 韓国はなんでも日本の真似ばっかだなwww

  13. も・ど~~でもいい~~よ~~~~~~~~あああもいい!!

  14. ガチョーン

  15. 韓国の場合は売春目的で男を誘うために短いスカートなんだろ

  16. ファッションも日本のパクリが多いからなw
    韓国エビスなんてEVISUの完全コピーだしw

  17. これは現代の纏足だなww
    纏足を真似る韓国人も阿呆だとは思うが。

  18. 短さもだが制服自体日本と似てるんだな

  19. 1枚目2枚目3枚目の写真は日本のでしょ。

  20. あっ、すまん、日本のって書いてあった

  21. 韓国の”一般的な”女子高生

    http://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/9548904.html

  22. 靴下ダッサ〜ww

  23. もしかして台湾って「問題児」ファン多いの?
    俺的には中2臭くて全く合わなかったんだが

  24. 韓国の文化って元々日本のだから真似しやすんだろうな

  25. 日本の後追いだなあ
    たまには独自の文化作ってみろよつまんね
    あとスニーカーだせえ

  26. なんだこの日本をパクったような制服は

  27. チョンは不細工な整形国家のくせに日本の真似するな
    可愛い子が沢山いる台湾ならいいけど

  28. 短いスカートなら靴下は紺若しくは黒のハイソックス、長いスカートなら白三つ折り。そして靴はローファー。これが最強

  29. 平和な日常と悲劇は表裏一体、悲劇はいつだって誰にだっておきるんだよ、もっと危機意識を持つべきだ。

  30. 日本の制服そのまんまパクリ

    しかもスニーカーとかww秋葉系の高校生かよ

  31. 下の方の何枚かはアマゾンで1000円くらいで売ってそうな
    低品質の制服に見える

  32. 5年後、アヴィリル・ラヴィーンも真似する東アジアにおける現在の女子高生ファッションスタイルは韓国が起源だと主張
    勿論、日本はそれをパクったと付け加える

  33. チョンコの制服はパッツンパッツン仕様だから、あれでミニスカはいたら売春婦だろ。

  34. 古臭い

    ガチで南朝鮮は日本の20年遅れなんだな

  35. 日本の劣化版コピーw

  36. 最後のドワーフはなんだ?w

  37. 短いソックスが全てをぶち壊し。

  38. 靴下短くてダッサw
    しかも韓国の制服のスカートってタイトなの?
    ヒダが全然ないっ
    ますますダッサ!
    ひと昔前の日本のOLみたい。チェックのタイトw
    あれ、今もOLってタイトスカートだったけかな?
    韓国人の最初の制服の写真も、オバさんっぽくて制服が似合ってない。

  39. 極端にスカートが短い奴は1秒でビッチだと分かるからどうでもいいわ
    俺は処女以外興味が無い
    ミニスカビッチとやるなら風俗嬢とやるのと何も変わんねーじゃん
    需要ゼロ

  40. なんかOLみたいな見た目で全然可愛くないねww
    スカートは外側に広がってないとゴミ

    ってかこの女共、すげークサそう

  41. 韓国女の顔・・・

  42. うん、なかなかイイね。
    でもね、是非とも顔だけは隠しておいてくれよ。

    とてもじゃないが韓国女の顔なんて見られたもんじゃないからねw

  43. 韓国ファッションって二十年以上日本に遅れてるよなw
    今年ぐらいにルーズソックスが流行る予感w

  44. 日本はこれでもローファーに短長の靴下の白黒色などをはいたり
    美意識や、露骨にならないような工夫がある。韓国のは足長くみせたいんだろうが
    運動靴に素足。これは日本では一部の中学生がやるくらい。品がないよ!!!

  45. 東京
    http://www.ilbe.com/2009727353
    http://www.ilbe.com/331891406

    ソウル

    これが現実だ
    選りすぐりの厳選された可愛い子の画像載せても
    外国人が盗撮した各国の街角女性写真は正直だ

  46. 乳出しチマチョゴリ参考にして制服作れよw
    日本のパクリ、後に起源を主張はいいかげんにしろ

  47. ルーズソックス懐かしい

コメントする