kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本で放送された台湾政府の観光CMが美しい」

      2014年4月30日 20時33分  

53 コメント
logo_Taiwan

日本で放送された台湾政府の観光キャンペーンCMが美しいと話題になっています。台湾人の反応をまとめています。

日本で放送された台湾政府の観光キャンペーンCMが美しい

台湾人のコメント

  • 日台友好^^!! 日本はすごい!
  • スゴイに同感!
  • 低い評価つけたのは誰? 中国人に違いない……
  • 台湾へようこそ。日本の友達、日台友好、頑張ろう~
  • 機会があれば、ぜひ台湾に遊んできてくださいね(*・ω・*)(*日本語コメント)
  • ^_^ 友好
  • そな~ありかたいてすね~~(*日本語コメント)
  • 誰かこの広告のセリフの部分に字幕を付けてくれませんか
  • 日台友好バンザイ!!!
  • 私は台湾を愛しています。私の愛するお家。
  • 台湾は全世界の親友です。私達の事を傷つけなければ。私達は皆さんのおこしを待っています。
  • 台日友好!!
  • 私は九份に住んでいます。これは私の家の前で撮られたんですよ。
  • 台湾は本当に美しいよ!!
  • 台湾いいよ
  • 台湾バンザイ、日本バンザイ
  • 撮影場所は九份見たいですね。私のおばあちゃんが住んでいる場所。とてもキレイですよ。
  • 台湾にようこそ~
  • Touch your heart TAIWAN!!
  • みなさん、是非台湾に遊びに来て下さい~

  関連する記事

ブラックラグーン
日本人が選ぶ「時間がなくても見る価値があるアニメ」を見た台湾人の反応
black
台湾人「これはうざいwでも買うw」赤城乳業のチョコアイスBLACKのCMが大人気
ゲスの極み乙女
日本人が「とにかく消えて欲しいと思う男性芸能人」が予想通りすぎるwww【台湾人の反応】
珍百景
日本の街中にある「笑うに笑えない設計ミス」を見た台湾人の反応
eva-q-03
【台湾の反応】他人に薦めたい2012年アニメ・特撮映画ランキング
アイスの実サイダー
台湾人「日本のTwitterで流行中のアイスの実サイダーがしゅわとろwww」「セブンイレブン行ってくるw」
缶ジュースと御坂美琴
日本人が「脱オタ」してヲタグッズを大掃除した結果www【台湾人の反応】
スターバックス神戸北野異人館店
日本の「明治時代の雰囲気を残すスターバックス」がオシャレすぎるwww【台湾人の反応】
AKIBA'S TRIP2
日本の脱衣アクションゲーム「AKIBA’S TRIP」がまさかのアニメ化www【台湾人の反応】
シロクマ
台湾人「京都造形芸術大学のシロくま先生がシュールすぎるwww女子力もあるwww」
2013年ミス日本
韓国「日本のミスコンのレベル低すぎwww」→台湾人「日本女性は自然で美しい! みんな素敵!」
ガリレオ
日本の人気ドラマ『ガリレオ』続編&新作映画発表に台湾人の反応
手巻き寿司
外国人観光客「日本料理で一番美味しかったのはこれ!」【台湾人の反応】
ウーパールーパー
日本の『ウーパールーパー丼』を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 感動

53 件のコメントがあります

  1. 最初の国外旅行は台湾にしたいわん

  2. 確かに外国なのに台湾はリラックスして楽しめるから初海外旅行にはオススメだね。
    ギラギラした観光客狙いの客引きやチップ制に煩わせられないし、食べ物に苦労もない。

  3. >そな~ありかたいてすね~~
    可愛すぎるでしょうがあああああああ!!
    台湾素晴らしいよ台湾。

  4. 白人豚がでてるのがなんか気に食わんな

  5. 渡辺満里奈はまだ仕事していたのか…。

  6. 外国に行くことはないと思ってたけど、台湾は行ってみたいと思うようになったわ。WBCで彼らの礼儀正しさとか人柄の良さを見て。

  7. WBC、優勝できなかったけど、台湾との一戦は名勝負った。それだけは間違いない。素晴らしい試合をどうもありがとう。台湾選手達、そして、台湾のファンの皆に感謝。ありがとう。また、いい勝負をしようね。絶対だぜ!!

  8. 台湾の富士山より高い山に登りたい。

  9. >機会があれば、ぜひ台湾に遊んできてくださいね

    機会は作るもの、今年行くので宜しくお願い致します
    もう待ち遠しくてたまらない

  10. マジでクソ笑う程台湾楽しいでww
    あれはリピーターになってもしゃーないわww

  11. 初の海外旅行はアメリカで、次はオーストラリアだったわ
    どうもアジアには行く気がしない
    どうせ日本と似てる文化でしょ、と思うから
    治安が良けりゃアフリカに行きたい

  12. 名倉関係で「タイ」のほうが面白いのに〜

  13. 噂通り、屋台ヤバイよ
    このために行ってもいいくらい

  14. マリーナの夏

  15. 台湾のもっと都会な場所を映せばいいのにとは思う
    台湾加油!

  16. 近くて遠い国はより遠のき、
    近くて近い国はより近づく。

  17. 飛行機嫌いの私でも台湾に行かざるおえないと思うぐらい
    いろんな場所で台湾を宣伝してほしいね。

  18. うちの会社の組合は何故か韓国行きの旅行にしてるけど、台湾にしてほしかった…

  19. 初めての海外旅行は台湾でした。
    都会と田舎の差が結構ハッキリしてて面白かったよ。
    田舎だから貧しいとかそう言う意味じゃ無くね。
    様は手付かずな感じって言ったらいいのかなぁそれが面白かった。
    1日だったか半日だったか忘れたけど
    現地ガイドさんチョイスと思われるプランを選択したんだけど(ガイド+2人、計3人で回った)
    有名な観光地だけじゃない所も見れてそれが一番印象深かった。

  20. なぜだろう・・・。台湾を見ると、ウルウルしてしまう。 Touch your heart 本当にそうだと思う。 前世は台湾人だったのかもしれないなーって思うくらい 台湾を第二の故郷みたいに思ってしまう。一度しか行ったことないのにね。 良い国だよ、台湾。

  21. テレビ番組も最近台湾行くのが多いね

  22. 台湾!震災の時の応援生涯忘れないよ
    たとえ台湾が尖閣を主張しようが
    最終的に分かり合える・・・そう思ってるし
    台湾に何かがあれば、日本人である私は身を削って助けたい。。。。。

    ありがとう!助けてくれて・・・本当に感謝感謝

  23. >9875:  (2013年3月27日 10時53分)

    >噂通り、屋台ヤバイよ
    >このために行ってもいいくらい
    ヤバイのかヤバクないのかどっちなんだと思ったが
    最近はほめている意味でやばいって使うんだっけ

  24. 台湾旅行したけど・・・良い国だったよ!
    治安も悪くないし人々は穏やかで日本人には違和感を感じない国だった。
    食い物も中国の油方とか韓国の辛味方のような偏った料理はないし
    屋台とかも衛生的に悪くないし味も値段も文句なし!
    困った時はノートに漢字を適当に書くと通じる! てか、必死になって協力
    してくれる。 日本人だとわかると更に親切にしてくれるw
    もう12年前の事だけど・・・いまでも好印象をもってる国!

  25. 台湾信者は糞鬱陶しいが、台湾人もなんだか最近自国に自信出てきた様子。
    信者が過剰におだてているのもあるが、東北大震災やWBCが大きかったのかも

  26. ↑なんだろう、台湾に対して否定的な発言をする人が中国人に思えてならない。
    何故だ。

  27. 台湾と日本はお友達!

  28. 台湾には2回行ったけどおすすめ
    日本人だとわかると若い子達が話しかけてきてくれたよ
    「日本人と中国人は態度が違うからすぐわかる」ってw

  29. 仕事柄アジア諸国に行くことが多いが、台湾だけは日本人に対する接し方が全然違うんだよな。なんつーか、日本よりも温かい感じがする。

  30. 本当に増えたよな
    台湾への旅行者

  31. 今朝の台湾の地震大丈夫だったのかな?
    結構大きかったんでしょ?困ってるようだったら支援してあげたい・・・。

  32. ■東日本大震災 セブンイレブン募金

    総額  約4億2,551万円

    台湾       約3億368万円
    アメリカ・カナダ 約6,534万円
    タイ        約1,600万円
    香港        約1,188万円
    シンガポール   約1,127万円
    マレーシア     約528万円
    ハワイ        約418万円
    メキシコ       約387万円
    インドネシア      293万円
    ★韓国         74万円  ←世界最低の乞食民族

       ↓↓↓↓

    (1店舗あたりで換算すると)

    インドネシア  108,519円
    ハワイ      77,407円
    台湾       63,892円
    シンガポール  20,491円
    香港       12,518円
    アメリカ・カナダ 9,846円
    マレーシア     4,275円
    メキシコ      3,120円
    タイ         2,684円
    ★韓国       217円   ←世界最低の乞食民族

  33. ■東日本大震災時 各国の日本援助活動

    台湾 義援金 世界最高額230億円以上

    アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分

    ニュージーランド 援助隊54人 救助犬

    オーストラリア 救助隊72人 救助犬

    ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬

    イギリス 援助隊63人 救助犬2頭

    フランス 援助隊30人

    タイ   援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円

    トルコ  援助隊3チーム

    シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 

    韓国 援助隊5人 犬2匹(1匹はすぐ逃走・・・食った?)  ←世界最低のゴミクズ民族

  34. 台湾に行きたいわん

  35. 渡辺満里奈の若いころ?ちょっと昔のCM?

  36. 二度台湾を訪れたが最高だった
    こんなん見たらまた行きたくなるじゃないか!!

  37. 次の海外旅行は台湾にいきたいと話してる。
    同僚もいいところだった、また行きたい!と幸せそうだった。
    台湾の屋台を食べ歩きたいぞ。

  38. 海外は香港ばかり10回以上行って、何度か乗り継ぎで台北の空港を利用したけど
    飛行機の窓から見える景色が好きで、今度こそ行こうと思ってるうちに
    円高不況と震災でワープア生活になり、それどころじゃなくなった…orz
    でももう少しで貯金も出来そうだから来年こそは台湾行くぞー

  39. 初めての海外旅行はアメリカだったからな・・・
    台湾にはこの頃行きたくなったけど、中国語が話せないし;

    パックツアーとかだったら大丈夫かな?できたら行きたいよ・・・

  40. 悪いところじゃないけど
    日本の南方の田舎町とかわらんぞ?

  41. 台湾愛してる。

  42. >>9906
    何度もそれ見るけど中共がそこに乗ってないってことは韓国以下ってことなのかな?

  43. けっこうまえのCMだね
    渡辺満里奈はかなり昔から台湾が大好きで台湾の本とかも出してる
    記憶違いじゃなけれはこの人がテレビで台湾スイーツとしてマンゴープリン紹介してから人気が出た気がする

  44. 台湾はいいよねー
    でもネトウヨは勘違いして行ったりしないでほしい
    ツラ汚しになるから

  45. 台湾だけを特別扱いするべきではないが、マトモな隣人に飢えている日本人としては、親日国が仏か天使に見える

  46. Touch your heartってなかなか良いキャッチコピーだね台湾らしい

  47. >台湾と日本は友達!

    恋人でそ

  48. 今秋、行くよ~!今から楽しみで仕方ない!
    迷惑のかからないようにマナーを守って観光したいと思います。

  49. まさかのご近所さんのコメント
    仕上がりはどうでしょう?

  50. 台湾は星がキレイなんですよね。
    いち天文ファンとしてもオススメです。

  51. 台湾人のコメント和むわw

    ※10016
    そして敬意を払いたい戦友でもある

  52. ニイタカヤマノボレwwwwwwwwwwwwwwwww

  53. 日本と台湾はガチの友好関係、日本と韓国&中国は日本の敵www

    死ね中国人!死ね韓国人!

コメントする