kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

じわじわくる『そっくり過ぎる! 韓国人タレントと娘写真集』を見た台湾人の反応

   

38 コメント
光化門

韓国のサイトでまとめられていた「韓国の有名人とその娘」の写真集。翻訳されて台湾でも紹介されましたので、台湾人の反応とともに紹介します。

 

町を歩いていて、かわいらしい子供を見かけたら、この子はお父さん似なのかな? それとも、お母さん似なのかな? って気になってしまうことありませんか?

「この父にしてこの子あり」と、よく言われますが、当然良い遺伝子があってこそ、とても可愛いお顔に生まれるのでしょう!

最近韓国で新しいテレビ番組『パパ! どこにいくの』が始まりました。内容はタレントのパパが子供と旅行に出かけるというものです。

韓国のネット住民はこれまでに登場したタレントと愛娘の写真を集めて、本当に「この父にしてこの娘あり」かどうかを議論しているようですよ。

 

俳優 鄭雄仁

可愛い愛娘は鄭世允。すでに子供雑誌のモデルとして活躍中ですよ~。

 

歌手 周永勳

目がパパそっくりですね~。

 

お笑い芸人 朴俊亨

娘の目と鼻がパパにそっくり~。

 

歌手 Tablo

ママは美人女優姜惠貞。娘もとっても可愛いです。

 

俳優 金應洙

これは……まるでハンコですな@-@

 

お笑い芸人 吳智賢

この子はきっとママ似じゃない⊙_⊙?

 

お笑い俳優 鄭鍾哲

お~、こちらもパパそっくりですね

 

サッカー選手 李運載

まさかパパが産んだのでは@_@”

 

顔がどうであれ、パパとママにとっては永遠のお姫様ですよね。

 

高昌錫父の娘

100%コピーでしょ! これは⊙_⊙

 

台湾人の反応

  • 韓国人は誰に似てようが関係ない。大きくなったら、みんな同じような顔になるから^^
  • どうしようwww私ずっと笑ってるよwww 子供は本当に隠れて産めないねw よく似てる。
  • ほんと……息子がパパに似るのはまだいいけど、娘は悲惨だな……。
  • 見ていて思ったけど、整形費用を貯金した方がいい。
  • Tablo!
  • 私の兄の娘も兄にそっくり! いつも出かける先々で男に間違えられてるw
  • 初めの1枚目、てっきり胡瓜かとおもった。
  • 大きくなる前はみんな一重、大きくなったら、みんな二重。
  • うん……
  • Tabloの娘と彼、すっごく似てるw
  • Tabloだよ。Tomorrowじゃないよ! Tomorrowは彼が書いた歌でBIGBANGの太陽と一緒に歌ったやつ!

 

引用元:《有其父必有其女》~把拔如果不帥女兒就悲劇了

  関連する記事

岡倫之
台湾人「日本の痛レスラー岡倫之がアニメTシャツを着るために作り上げた肉体が凄いwww」
理系男子
台湾人「日本の理系学生の日常が文系には理解できない面白さwww」
跡部キングダム
日本人が選ぶ「ジャンプ史上もっともダサい必殺技名」を見た台湾人の反応
UNCOntrollable(アンコントローラブル)
日本の「女子高生が便意と闘うマンガ」が面白いwww【台湾人の反応】
さようなら、天さん
日本人はもう「さようなら」なんて言わないことを知った台湾人の反応
寿司キャラ
日本の専門家が暴露する「回転寿司の秘密」に台湾人驚愕
FallBall
日本の新年恒例「もらったら爆笑しそうなお年玉」が今年もハイレベルwww【台湾人の反応】
シリカ
日本人に人気の「貧乳キャラ」ランキングを見た台湾人の反応
ホワイトボードアート
台湾人「日本の学生がホワイトボードに描いた落書きが信じられないレベル!」「どんどん凄くなってる!」
ばくおん!!
日本の女子高生バイクアニメ「ばくおん!!」がバイクの乗り方をツッコまれるwww【台湾人の反応】
13-58-1352086062-38
【画像】美少女写真に映ってはいけないものが!? タイミングと角度の奇跡!
こいぬのうんこ
台湾人「日本の笑える絵本『うんこしりとり』でウンコの世界が止まらないwww」
有頂天家族
日本人の選ぶ「NHKで放送できるレベルの深夜アニメ」を見た台湾人の反応
ズートピアな銀さんと神楽
中国の絵師が「ズートピア」と「銀魂」を融合させた結果www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 韓国

38 件のコメントがあります

  1. デホやん

  2. 韓国人の遺伝子強いな

  3. 品川さん親娘には敵わんだろ

  4. えっ?えっ?って成るな、
    どんだけ、血が濃いんだよ、近親しすぎだろ

  5. 試し腹さすがやでぇ

  6. (´・ω・`)・ω・`) やっぱり整形って必要みたいねー
    /  つ⊂  \

  7. 最初の写真って

    元巨人の宮本投手?

  8. 数年後の女グループアイドルの子供見てみたいわー。

  9. 【朝鮮日報】世界一容姿が醜い民族と言われる韓国人 両顎手術の流行も韓国だけ

    美容整形:両顎手術、流行は韓国だけ
    両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。韓国では80年代から歯科で受け口の手術として行われている。
    当時は先に歯列を矯正し、それから1年半後に両顎を手術するという形だった。しかし、最近では先に両顎手術を実施してから歯列矯正を行う方法に変わり、歯列矯正・両顎手術にかかる期間の合計も1年以内と大幅に短くなっている。
    このように新しい治療技術が導入されてから、両顎手術が普及し始めた。特に2-3年前からは芸能人が両顎手術を受けるようになり、20代女性を中心に流行し始めている。

    「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医は話す。
    特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。
    整形外科専門医のパク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、これより長い受け口の人が多い」と説明した。

    このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。
    日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html

    >両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

    >特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。

    >このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。

      奇形民族の劣等エベンキ朝鮮猿wwwwwwwwwwwww
     

  10. そりゃ整形するわな

  11. ブッサイクなガキどもwww

  12. 子供はかわいいね。 洗脳されていくのがかわいそう。

  13. いや、まず全員芸能人だと思えない顔してねーか?
    芸人がブサなのはわかるが俳優・・・?

  14. うん韓国人の遺伝子は絶対強い
    おそらく日本人、台湾人、中国人このどれかが韓国人と結婚しても
    子供は全員韓国人に似そう

    • 逆に弱いんじゃね?
      個性の強い部分がはっきりしてるから
      そこがかわるだけでまったくかわる
      エラとかw

  15. 子供にブサイク言うなや、反日韓国人みたいで恥ずかしい。
    みなそれぞれ親に似た特徴があって可愛いだろうに。

    問題はなぜか大人になるとみな同じ顔になって、
    子供の頃とは似ても似つかなくなるところだろ…

  16. 笑っちゃ悪いだろwww
    似てない方が問題なんだからwwwww

  17. 気持ち悪いコメント欄だな
    ただのレイシストだろ。国も何も関係ない

  18. 美男美女の両親とは似ても似つかぬ子供って写真から見ると、
    こういうのは逆になんかホッとするなwいやホントに。
    ブサだろうがなんだろうが自分の顔で勝負してる時点で
    整形コピー顔の連中とは比べ物にならん。

  19. 韓国は、男性の整形率もかなりなものらしいから、こう言う素のパーセンテージの高い顔をみると正直ホッとする。整形顔って表情が無くて怖いんだよね。
    やっぱり一芸に秀でた人は整形しなくても大丈夫なのかね

  20. 石塚がいる

  21. 韓国人の遺伝子って強いんだろうね。
    韓国人と結婚すると皆、完璧に韓国人顔。

  22. 蒙古襲来がいるなwwww

  23. 俳優 金應洙とかいうやつと娘すげぇなww
    あとお笑い芸人 吳智賢とかいうやつの歯茎!!

  24. 日本の下らねぇバラエティ番組までパクってるようだがどの辺が羨ましかったんだ?

  25. 何にせよ、ミネバが父親に似なくてよかった。

  26. 誰が誰だかさっぱり分からねー
    台湾よく分かるな詳しすぎ

  27. TVの韓国ロケで急にいなくなったコーディネーターが整形して帰ってきたの見てわらったな
    典型的な韓国人顔だったのが目だけ二重になってた

  28. うう…グロ画像やん…夢にでる…

  29. 整形に逃げない正々堂々とした人達やないですか

  30. 子供ってたいてい可愛いものなのに全然可愛くないなんて酷いな…。

  31. こいつらの嫁さん全員美人なんだよ。
    なのに何故か子供は・・・・

    生命の神秘か?はたまた整形か?

  32. 世界一のブサイク民族。

  33. 吳智賢

    歯茎。。。

    夜も眠れない

  34. 生まれたときから罰ゲーム

  35. なんてこった

  36. 歯茎芸人の子供は、子供らしい顔しててかわいいじゃないか。

コメントする