kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

年齢不詳な日本の女性タレントの実年齢に驚く台湾人の反応

   

65 コメント
年齢不詳

gooランキングの『年齢不詳の女性芸能人ランキング』が台湾でも紹介されました。実際の年齢を知って驚く台湾人の反応をまとめました。

 

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)

日本で『美魔女』という言葉ができてから、日本はもちろん台湾のテレビでも多くの評論家たちがこの社会現象に興味を持っているようです。私が個人的に思うのは最近の30代や40代の女性は若いうちからお肌のお手入れを重要視していたので、年齢を重ねても美女でいられるのではないでしょうか。それだけでなく若い女性があまりにも早く成熟しすぎる、ということもあるのかもしれませんね。

今日は日本のみんなが投票した年齢不詳な女性タレントのランキングを紹介します!

 

10位 壇れい

造花の蜜 DVD-BOX(3枚組)

1971年8月4日、41歳。

 

9位 千秋

千秋のラララ 幼稚園おべんと日記 (主婦の友生活シリーズ)

1971年10月26日、41歳。

おしゃれなだけでなくぜんぜん40代には見えない! 最も凄いのは千秋の顔はもともと年をとっていないという点でしょ!

 

8位 原田知世

music & me

1967年11月28日、45歳。

 

7位 YUKI

POWERS OF TEN(通常盤)

1972年2月17日、41歳。

JUDY AND MARYを聞いて育った私たちからすれば、YUKIは歳月を経た様子が外見から全く見てとれない。昔のままの幻覚を見ているかのようです。

 

6位 YOU

女優力 YOU [DVD]

1964年8月29日、48歳。

私にとってYOUさんは『木更津キャッツアイ』以来ずっと変わっていません。でもなんと彼女ももうすぐ50歳!? まったく大尊敬するYOUさんです~。

 

5位 平子理沙

Little Secret 2

1971年2月14日、42歳。

平子理沙さんは多くの日本女性の憧れの人だということ。各年齢層の雑誌をまたにかけている彼女のことを、きっと多くのモデルが羨ましいと思っているでしょう。

 

4位 吉永小百合

吉永小百合プロマイド写真集 永遠の輝き 夢の続き (集英社文庫)

1945年3月13日、67歳。

 

3位 永作博美

日経 Health (ヘルス) 2013年 04月号

1970年10月14日、42歳。

この人も年をとりませんよね。童顔って得なのかな?

 

2位 黒柳徹子

徹子さんの美になる言葉 その後のトットちゃん

1933年8月9日、79歳。

驚き~!!! ずーっと5,60歳だと思っていました~。

 

1位 安室奈美恵

Big Boys Cry / Beautiful

1977年9月20日、35歳。

つい最近も安室ちゃんが台湾でコンサートをしていましたね。その時ファンのみんなもFBで彼女の年齢について、たくさんコメントをしていました。しかし、時間が経つのは早いものです。安室ちゃん自身も自分の年齢に追い付けなくなってる??

 

台湾人の反応

  • 驚き!! 吉永小百合の若いころ、美しすぎるでしょ!?
  • ↑あの時代はまだフォトショップや韓国の整形もなかったしね!!!!
  • ↑超キレイ~!!!!!!!!!!
  • 安室は美魔女じゃなくて、実際に本人を見たら完全に少女!
  • YUKIがもし年齢を言わなかったら、20歳くらいだと思ってた。実際の年齢を聞いて驚いたΣヽ(゚Д ゚; )ノ
  • ↑ほんと……20歳くらいの女の子でYUKIより老けてる人いっぱいいるよね
  • ↑そうだよ、彼女は本当に童顔の女王!
  • ↑平子理沙強い~~。YUKIも~。20歳そこそこの女の子に見えるよ。どこが40歳の熟女だよ!!! 童顔すぎる~。
  • 小さい頃に黒柳徹子が書いた本を読んだことがある。窓際のトットちゃん。すごくいい本!
  • 平子理沙、最強⊙//////⊙~~
  • 何!!! 千秋って41歳なの!?!?!?
  • 黒柳徹子は年齢相応だと思うけどなぁ……平子理沙とYUKIの持続力はスゴイ…… O口O!!!!
  • 吉永小百合は私の年代はみんな知らないけど、彼女が若い時は本当にかわいいいい!!!
  • オーマイガー! みんな私と一緒に成長してくれた女性タレント達!!! 今年の紅白のYUKIも20歳のころの印象をそのままとどめてる。
  • ↑安室ちゃんも! 全く見えないwww
  • ↑それと、もう一人忘れてるよ! 小西真奈美w
  • ↑数日前、会社の同僚と安室ちゃんについて話してて、同僚は彼女の事、28歳って言ってたよw
  • 安室ちゃんは19歳の頃と今も同じ。
  • 黒木瞳は?
  • 安室ちゃんのコンサート僕も行った! 35歳だなんて信じられない。
  • これはもう逆に成長していってるんじゃない??
  • Aikoは!!!
  • 黒柳徹子が79歳!? 全く見えないよ!!
  • 吉永小百合の若い頃が美しすぎる~!! 全員実年齢に見えない!!
  • 吉永小百合は本当にキレイ! だってあの頃、まだ写真の修正ってなかったし。
  • AIKOが、なぜない~!?
  • 松田聖子は? /_\
  • 千秋が41歳!!!??? 全く見えない、まだ30歳くらいに見える。

 

引用元:《年齡不詳的日本女星》你猜得出她們的年齡嗎?

  関連する記事

なめこ
日本の「なめこ栽培キット」を見た台湾人の反応
ロウリィ・マーキュリー
日本人が選ぶ「最強に可愛いアニメのロリババア」を見た台湾人の反応
ピカチュウのポッキーゲーム
日本の赤面モノ「男子高校生のポッキーゲーム」を見て台湾女子大興奮♥
タバコ
日本人「台湾のタバコのパッケージが怖すぎるwww」【台湾人の反応】
荒川アンダーザブリッジ・リク
日本の声優「神谷浩史」が漫画家「中村光」と結婚! 小野Dも巻き込まれてて笑ったwww【台湾人の反応】
台湾マクドナルドの店員
日本のマクドナルド店員が「ラジコンカーでドライブスルー」に神対応www【台湾人の反応】
けいおん!平沢憂
日本人の印象に残る「アニメの魅力的な女性脇役キャラ」を見た台湾人の反応
魯肉飯
台湾人「日本人男性が彼女に作ってほしい手料理wwwこれは作れる! あと足りないのは日本人彼氏!」
エジソンのお箸
日本で人気の正しい持ち方に矯正するお箸→台湾人「台湾にも売ってるよ〜」
給食
世界各国の「学校の給食」写真を見て台湾人「日本の給食が飛行機の食事レベル!?」
突然の訪問客
日本人が「家に来ないで欲しいと思う訪問客」を見た台湾人の反応
神志那結衣
日本の実際に嗅いだら「いい匂いがしたアイドル」を見た台湾人の反応
37_080_03
【台湾の反応】夏帆、大島優子、蒼井優・・・有名女優の子役時代と現在を比較
ジブリ飯
日本人の作った「ジブリ飯」の再現率が高すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

65 件のコメントがあります

  1. aiko何歳だっけ?

  2. 化粧の力

  3. aiko 37歳かな

  4. 吉永小百合が1位じゃね…?

  5. 吉永小百合の若い頃の写真や映像を見るとサユリストと呼ばれる熱狂的なファンがいたことも納得できる。

  6. 安室ちゃん老けないな
    不思議だ

  7. 吉永小百合は別格

  8. 美魔女だのなんだの言われているが、今は40くらいまで外見が変化しない女は多いよ。
    うちの母さんは50過ぎても30に間違われて、年下の若い子からラブレター貰っていたくらいだし。

    吉永小百合さんは本当に美しい。

  9. 平子理沙は同性からカリスマ的人気あるけど、
    お手入れしすぎて怖い。

  10. 現在50歳近辺より上の年齢の芸能人は、整形が少なく本当の美人しか芸能界に入れなかったからでしょう。

  11. スレタイで黒柳さんを思い浮かべたが、この人も四半世紀ぐらい前から「黒船を見た女」とか言われているなw

  12. くだらん
    全部加工修正した画像

  13. 石田ゆり子がいないだと!?

  14. 徹子は光加減のせいだろ
    テレビで見たら年齢まんまのお婆ちゃんだよ

  15. 永作博美かわいいな
    最近寅さん見てるんだけど
    吉永小百合と八千草薫は
    ずば抜けて綺麗だった

  16. 由美かおる・・・

  17. 何故安室が入っている?
    歳相応だろ。

  18. ババアはババア
    若作りしてること自体見苦しい
    しわは隠せない
    童顔は年取ると余計に悲惨
    歳以上老けて見られる
    千秋はもともと美しくはない

  19. 女優じゃないけど美智子さまもお若い時の美しさはやばい

  20. 女性はいいかもしれんが、男で童顔だと年取ると結講辛いよ(・ω・ )

  21. なにげに、一番すごいと思うのが、
    つまみ枝豆の嫁、江口ともみ(45)
    全然抱ける

  22. キョンキョンは?

  23. 写真の修整なんて大昔から有りますよー
    コンピューター使わないと何も出来ないと思ってる人多すぎ。
    それに写真があればフォトショップ使えるし。

  24. “かつみさゆり”のさゆりだって40代半ばだぞ
    ミスコン荒らしだったのも納得の容姿

  25. かねとももそろそろ40代か?

  26. 白黒時代は写真修正しまくりだぞ…
    素人でも写真館で撮ったら修正が当たり前だった

  27. あーどっかに原田知世落ちてないかなー

  28. 昔の写真よくネットに上がってるけど
    日本の芸能人って戦前、戦後数十年かはめちゃくちゃ綺麗な人ばっかだったのに現代は微妙
    昔の芸者や舞妓、花魁も美人の写真が多く残ってるのに
    現代は最悪

  29. 吉永小百合は映像で見ても若いな
    子供の頃から適正体重を維持する事が秘訣だろうと思う

  30. 黒柳徹子は見た目よりも滑舌が気になる

  31. >9388
    昭和の美人女優の全盛期を調べてみると佐々木希レベルがゴロゴロ居るから恐いわww
    美人(と美男)はさっさと結婚して遺伝子残してくれよ。

  32. リン・チーリンだって年齢不詳だと思うよ。マジ美人。
    個人的に、安室ちゃんは若い頃よりここ数年の方が魅力的。音楽スタイルも。

  33. 由美かおる入ってないのか

  34. 石田ゆり子の可愛さは異常

  35. おりが高校生の頃 グラビアアイドルの女の子達は おりより皆、年上だった
    その人達は ある頃を境に、いつの間にか皆 おりよりも年下になっていたよ。
    日本の芸能人は、時間を操つれる魔法を使えるのさ。

  36. え? 平子理沙って20代前半だと思ってたんだけど・・・

    • 同じく。なんでこの人騒がれてるのかやっとわかった…

  37. 聖子はもう見た目からしてナチュラルじゃなくなっちゃったからな

  38. 吉永小百合とかはさすがに色々改造してるだろ

  39. 老けない日本人女性?フッハッハ、甘い!
    知らんのか。不老不死の漫画家、荒k・・・・

  40. 動画でみると
    歳相応の顔だよ
    画像だと加工して皺けしたりしてるからな

  41. どっちかっていえば台湾人の女性のほうが実年齢より若く見えると思うんだが

  42. 日本ってたまに変化しない女優がいるけど、最近は昔より多くなってきたね。

  43. こうして見ると日本人の芸能人って美人顔でも特徴があるね
    どっかの国のうんちゃらポップアイドルを見てたら
    美人ってある意味平均顔って言うから顔の判別が難しいのかも・・・
    と思いそうになってたがそうでもないな
    やっぱ整形は整形か

  44. 小百合さんはタモさんが大ファンだもんなぁ。
    しかし「韓国の整形」がなんとかってコメ笑った。彼の国の件については、台湾でも有名なんだなw

  45. ビビアン・スーだって実年齢より若く見えるもんね。

  46. すっぴんはやばそう

  47. 台湾にはビビアン・スーと言うバケモノがいるだろう
    なんであんなに変わんねーの?
    リン・チーリンも若いよな

  48. 映像でみると年重ねてるなぁとわかる

    永作さん、鈴木京香さんとかキョンキョンもちゃんとシワがある
    それでも一般女性より若いしキレイだから驚きなんだろうけど

  49. 田中美佐子もなかなか老いなかったが、今はどうなってんだろう

  50. 27日日本時間の午前11時3分、台湾中部でマグニチュード6.5の地震が発生した。
    震源の深さは15.4キロ。
    観光地として有名な南投県の日月潭で震度6、台中、彰化で震度5、
    台北市でも震度2を観測した。
    (XINHUA.JP 3月27日(水)15時57分配信)

    管理人さん、台湾の地震について何か情報ありましたらよろしくです。
    台湾が心配です(´;ω;`)

  51. 楠田枝里子は60代

  52. 松田聖子は人工的だし普通に老けてる

  53. 普通に昭和の映画観れば、全員綺麗だけどな。

  54. この人らで歳相応ってことは、日本人はみんなずいぶん若くなったんだな

  55. ドリカムの吉田美和も若い。48歳だぜ

    ブスだけど

  56. こういうのって女しかないな
    男版はどうだろう
    B’zの稲葉とかいるけど

  57. 平子理沙はガチの美少女フィギュアオタクのイメージしかねぇ

  58. 加賀まり子とか風吹ジュンとかの名前も欲しいところ。

  59. 森高千里いないのか

  60. 吉永小百合はブサヨだけどな

  61. 由美かおる御大はこちらに。
    http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2012312/full/

  62. 髪と化粧を普通にしたら歳相応に見えるようになるよw

  63. 大学にはおじさんおばさんに見えるのが結構いるよ、、、↑

  64. 吉永小百合は今でも品があって綺麗だし若い頃はさぞ可愛かったろうと想像できる人だわ。
    4kとかでより年齢がごまかせなくなったけどこれらの人は一般人から見たらずいぶん若いよね。
    YUKIの年齢が信じられないわ

コメントする