kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「*ただし可愛い子に限る」日本男性が通勤電車でキュンとする瞬間

   

13 コメント
通勤電車

日本のコラム『通勤電車で男性がキュンとする瞬間9パターン』が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

昔、家から学校が遠かったときは毎日30分以上かけて電車で通学していて、その時間を使って車内の人を観察するのが習慣になっていました。

時々、どうしてこの時間にまだ学校に到着していないんだ? っていう男子高校生を見つけると、こっそり嬉しくなっていたものです(//▽//) なぜなら日本の制服はとっても素敵だから~! それに電車だと毎日同じ時間に乗り合わせる人は同じ。この中に運命の人がいるかも? なんて思いませんか!?……すいません。私の少女の部分が不意に出てきてしまいました。しかし、男性にも少なからずこんな経験があるんじゃないですか? 通勤電車でキュンとする瞬間。特に電車を使う頻度が高い日本の男性達は、どのようなことでキュンとしているのでしょうか??

 

1, 居眠り中の女性が、今にももたれかかってきそうなとき

男性はそんな女性をほっとけない気持ちになる。

 

2, 駅に着いた女性が眠そうに目をこすりながら起きたとき

無防備な姿が、子供みたいで可愛い。

 

3, つり革を握ってキリッと前を見つめているとき

真面目そうな横顔に男性は我慢できずこっそり見てしまう。(←これはその女性がキレイかどうかも大きく関係しますよね。)

 

4, 車両がゆれて、「おっと」とよろけてきたとき

男性にぶつかった時の申し訳なさそうな様子が男性を更にキュンとさせる!

 

5, デキる女風に片手で新聞を読んでいるとき

仕事のできそうな姿に見える。でも実際に読んでるのは芸能ニュースだったりして??(違

 

6, 姿勢よく小説を読んでいるとき

私もこういう女性好きです~。育ちの良いお姉さんって感じ(=^m^)

 

7, アンニュイな表情で窓の外を眺めているとき

外を見ているので、こっそり見ていても気づかれないからいいのでは?

 

8, お年寄りに笑顔で席を譲っていたとき

これは点数UP!

 

9, 満員電車のなかで、ふとシャンプーのいい香りがしたとき

これは女性の私でもキュンとするくらいだから~男性ならば……? でも匂いのキツすぎる香水は気をつけましょう~。

 

この男性が選んだキュンとする瞬間、きっと大部分が「可愛い子」という前提でのことでしょう~!!

 

台湾人の反応

  • ただし可愛い子に限る。以上……
  • 以前、寝てたら気づかずに隣の男性のほうに倒れてしまってたことがあって……目が覚めて彼の顔をみたらすっごく囧だった。それから、この事をある女性は敵視するけど……ほんとわざとじゃなかったんだもんw
  • 最後の一言に同意!
  • 条件は可愛い子か男前に限る。
    間違いないwww
  • 「姿勢よく小説を読んでいるとき」? じゃ、漫画や腐本でもいいの?w
  • ↑ブックカバーをすればOK
  • 最後の一言、そのとおり
  • ただし可愛い子に限る、にプラス100
  • 姿勢よくPSPもしくは携帯で遊んでいるでもいいのw
  • 日本限定……
  • 一度女性が本当に僕の肩にもたれかかってきた事があったな。あと、卒業旅行で、2人共8の字にもたれあって寝ていた事もある。
  • 最後の言葉にはいいねをあげたい
  • 可愛い子限定に同意!!! 俺の肩が気分いいしwww
  • 私はガラス窓にぶつかるくらいだな。

 

引用元:通勤電車裡讓男生心動的瞬間 你也遇過嗎?

  関連する記事

岡山ももくんの免許証
日本の美女は「免許証の写真」も可愛すぎるwww【台湾人の反応】
インフェクション
日本の漫画「インフェクション」がいろいろ過激すぎてマガポケに左遷www【台湾人の反応】
シャア専用オーリス
トヨタ『シャア専用オーリス』発売決定にはしゃぐ台湾人をご覧ください
札幌痛タク
日本の「痛タクシー会社が倒産」するのを見た台湾人の分析
JapaneseRamenNoodle
日本もランクイン「2015年まずいインスタント麺ランキング」を見た台湾人の反応
バレンタインデー・サプライズ
台湾人「こんなの日本の学校限定だね!」日本の男子校生の「バレンタイン・サプライズ」に台湾人感動
山手線
日本の電車で「おもしろい事件」が発生しすぎで笑ったwww【台湾人の反応】
渋谷ハロウィン2014
日本人がハロウィンで「奇抜なコスプレ」を楽しむ様子に台湾人「面白そうwww」
ポケモンGO
日本の有名な神社が「ポケモンGO」を禁止! 電子禁猟区でポケモンを保護する学校もwww【台湾人の反応】
画力
台湾人「日本のネット住民が選ぶ三大画力のない漫画家www」「あの先生はランクインしないの?」
マネキンたち
日本の「狂気を感じるほどハイテンションなマネキン」に台湾人爆笑
1676171567
【画像あり】女性が彼氏とのケンカで絶対に言ってはいけない言葉【台湾人の反応】
眼鏡クイッ
日本人がキュンとくる「眼鏡キャラの仕草」が萌えるwww【台湾人の反応】
台湾女子漫画
【漫画で紹介】台湾の女の子の秘密のムダ毛処理事情

 - 反応, 台湾

13 件のコメントがあります

  1. 隣に座られてドキドキしながら顔見れず降りる時にチラ見したらオバチャンだったなんてのはよくある話

  2. おばあさんが入った瞬間スッと無言で経って席をゆずった彼女は
    ブスだったけどカッコ良く見えた

    まあその後その席にDQNがすかさず座ったんだが

  3. ブックカバーの中身が腐ってたらそれはあかんやつや

  4. 有楽町線での話。
    鼻をほじってる女性がいたので手すりにつけるのか?と思ってみているとパクっと食べてしまった。
    有楽町線だからだろうな。南北線や大江戸線ならこういうのは起きない。

  5. なんで朗らかな流れをひとりのやつが連投でいやな流れにしようとしてるんだろ

  6. ここも知名度があがって、変な奴がいついちゃったのか?

  7. 電車ん中でよく可愛い女(中高校生やOL)の子に枕がわりにされるんだが、ひどい時にはうとうとしてもたれて来そうになっていったん人の顔見て確認してから枕にしやがる。
    枕にされたら下手に起こさないようにみじろぎもせずに凄い気を使っちゃうんだよ。

    彼女達がいったい何考えてるのか、恥ずかしくないのか、誰か教えて。

  8. きも(笑)

  9. ハイヒール履いて足を揃えて吊革を持たずに文庫本読んでる奴がいた。
    そのクールな姿に、都会の女はカッケーと思った事がある。

  10. 「(アプローチされたことをつらつらと話して)~こういうことしてくるのはなんでだと思う?」って聞いてくるブスよくいるけど、ネットでは男でもそういうのいるんだね
    顔を晒して言う分ブスのほうがまだ男気がある

  11. >ただし可愛い子に限る。以上……
    台湾にも>>2でスレを終わらせる奴がいたかww

  12. 年寄りのばあさんに席譲ろうと思って立ったら、そばに居た30代位の凛々しい男性が
    すかさず座った時は(#^ω^)ビキビキとなったわ
    いくら顔が良くても行動がアレだとね・・・

  13. 俺的には可愛くなくていいから30歳以下の痩せた女だなw
    30以上は女として見れないし、デブはちょっと無理

コメントする