kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「これはうざいwでも買うw」赤城乳業のチョコアイスBLACKのCMが大人気

      2014年4月30日 20時29分  

37 コメント
black

「ガリガリ君」などでお馴染みの赤城乳業のチョコアイス「BLACK」のCMが無気力すぎると台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

赤城乳業のチョコアイス「BLACK」のCMが無気力すぎるwww

rJ_VnZ2ekKOVp6Q

こういうCMは絶対に大人と子供の注意を同時に引き付けるでしょうね! 以前、紹介したことのあるガリガリ君を覚えていますか? あのガリガリ君の赤城乳業の商品で「BLACK」というチョコレートアイスがあります。このチョコレートアイスとガリガリ君はみんなの成長を見守ってくれたともいうべき商品。つまり私達が小さい頃からずっと販売されていた商品なのですが、最近、突然この「超無気力」なCMが始まり注目を集めています。一体どれほどまでに無気力なのか……CMでは自ら「このCMで売り上げが伸びたらおかしいよね~」といっていますwww

rJ_Vop6ckKOVp6U

現在このシリーズのCMは3種類。この3種類の内容はそれぞれ少し違いますが、どれも同じように超無気力な〝裸体人〟が超奇妙なダンスを踊ります。それに合わせたリズムの歌。初めて見た人はきっと何だこれ??と怒りたくなるでしょうwww

rJ_Vop_VkKOVp6Y

では、まずはこちらをどうぞ!

「新発売じゃないけど」

rJ_Vop_XkKOVp6c

「CMつくってみた~」

rJ_Vop_ZkKOVp6g

なんともいえないですねwww

新発売ではないのにCMを作った理由はBLACK発売35周年だからだそうです。このCMの製作陣はとても豪華で、このおかしなダンスもモーニング娘のダンスを手掛けたラッキィ池田先生が担当しています。

次に違うパターンをどうぞ!

「たべたことないですか」

rJ_Wn6KckKOVp6o

rJ_Wn6KekKOVp6s

「ガリガリ君の会社の」

rJ_Wn6OWkKOVp6w

「チョコアイス」

rJ_Wn6OYkKOVqKM

BLACK「ガリガリ君の会社篇」CM(15秒)

最後は「このCMで売り上げが伸びたらおかしいよね~」

どうしようwwwなんかハマりそうwwwwwwwww

台湾人の反応

  • これはうざすぎるwwwwwwでもクセになるwwwwww
    • かわいい~
  • 病気じゃないかwwwオレ買うwww
    • 俺も俺もwww
    • このCMは一体www
    • 病気~大爆笑www
  • 日本の漫画家のしりあがり寿の作品。彼の作品はこういった奇妙な創作。
  • うっとうし~w(買う)
  • このCMは俺好み!
  • この3つのCM、面白すぎてのどが痛くなった!!
  • 2番目の声が萌~
    • ほんと~-////- 私もすき!
  • 3番目のCM凄すぎるw
  • ダメだこれは俺を引き付けるwww
  • 私も好きw
  • うざすぎる~このCMwwww
  • 逆に引き付けられるw
  • このCMは病気だわwww
  • うっとうしいこの感じwwwwwwwwww
  • 買いたい~
    • 同意せざるを得ない
  • ハハハハハ
  • 買いたいwwwwww
  • 面白いCMw
  • どうしよう、見たら買いたくなっちゃった……。
  • やばい……可愛すぎる
  • ぼ、ぼくも買いたい……
  • ほしいよ~。
引用元:『如果這支廣告能讓銷量成長就太奇怪了』ww

  関連する記事

 - おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

37 件のコメントがあります

  1. この絵はしりあがり寿かな?

  2. よく買ってる

  3. え、ナニこのCM
    一度も見た事ないんだが

  4. 存在そのものを知らないな
    箱のアイスだとPARMかチョコバリか

  5. ガリガリ君のコンポタ味食い損ねた

  6. ラッキー池田はやっぱ天才だな

  7. 確かにこのチョコアイスと、ガリガリ君が同じメーカーだと知らんかったわw

  8. あ、ラッキー池田の振付なの?
    江頭2:50のトレースかと思った

  9. たまに買ってる
    これといったウリがないアイスだ

  10. これとジュンヒットチョコアイス(アンデイコ)が好き。

  11. これチョコっていうよりピーナッツクリームみたいな味で
    昨年食べてがっかりしたやつだわ

  12. なんかしらんが、これ食うと奥歯がキュッとしてアバーァアッってなるわ

  13. テレビを見ないからか、このCMにはお目にかかった事がないなあ。
    でもアイスの方は昔よく食べてたよ。チョコアイスの中でもかなり好きな部類。
    スッキリした食感の割にチョコの味がなかなか濃くて美味しいよ。

  14. 俺も江頭かと思ってたわ

  15. >9525

    違うもん食べたんじゃね?ってくらい俺の印象と違うなw

  16. 値段考えたらロングセラーの名作

  17. 35周年て微妙じゃねw

  18. 昔からこれは好きだ

  19. 前からよく買ってる
    普通に美味しい

  20. これ美味いよね
    唯一の定番チョコレート棒アイス

  21. これ大好き
    子供の時から大好きなアイス
    ガリガリ君の会社だったのは初めて知ったよ

  22. コンビニで値段見んとレジに出したら、エライ安くてビックリした
    「えっ?」って一回聞き直したわ

  23. 何か、ぬるっとするww
    このアイスは、甘さ控えめなんだよね。後味すっきり系でおススメ。

  24. しりあがりだったのか
    リリーフランキーだと思ってた

  25. がりがり君のコンポタ味といい、このCMといい赤城乳業ってフリーダムで良い会社な気がするわww

  26. このCMみて買ったわwww

  27. 昔50円だったよねーこれ
    よく食ってたわw
    ガリガリ君の外側の部分で全部出来てて味がチョコって感じ

  28. うまいな
    あまり金かかってないだろうに結果的に成功してるCM

  29. このアイス好きなんだよなー。

  30. 赤城乳業の「BLACK」を探しながら、
    「さ・策にハマるのはヨシタマエ!!!」

  31. おそらく
    関東ローカル

    知る訳がない

  32. アニメの動きがなめらかでクオリティー高い無駄に

  33. CM初めて見たww
    子供の頃口の周り黒くしながら食べてて、一番好きなアイスだった。
    最近置いてるの見かけないや。
    無性に食べたくなってきた。

  34. 売上伸びたらおかしいよねぇ~♪
    ワロタwww

  35. 焦茶パッケージとBLACKってネーミング見て濃厚なチョコアイスかと思って買ってみたけど
    味が薄くて期待はずれだった

    • そうですか、としか

      私は好きだし、このCMのうっとうしさ具合も好きwww

  36. 一周回って逆に斬新

コメントする