kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾女子「日本は配達員でさえこんなにかっこいいんだ」イケメン佐川男子写真集発売

      2013年4月4日 12時47分  

54 コメント
0604010101

以前、日本で佐川急便のイケメン配達員を特集した写真集が発売されました。その時の、ニュースを見た台湾人の反応をまとめています。

 

関連記事

 

以前、紹介したことのある「定刻の王子様」の佐川急便配達員を覚えていますか? 青い縞模様の制服を身にまとう佐川男子ががついに!写真集となりました!! 日本全国からイケメン「佐川男子」を厳選。個人のプロフィールから写真、それに彼らの1日の仕事の工程までも取材。この写真集を見終わったら、きっと毎日玄関の前でドアベルが鳴る瞬間を心待ちにしてしまいますよ~。

 

佐川男子

 

マツコ・デラックスがテレビ番組で「佐川萌え」を話題にしました。その後、普段は気にしていなかった女性たちもまで佐川男子に注目することになったのです。

 

 

▼そして佐川男子の写真集まで出版。マツコ自身の番組「月曜から夜ふかし」で紹介されました。

 

▼「ドライバーの人の写真集?」 そのとおりwww

 

▼「マジで発売されたの?」 ヒナ(*村上信五)、なに疑ってるのwww

 

日本で「佐川男子」の写真集が発売されましたが、予約でいっぱいになったそうです!

 

 

▼この写真集に出ているドライバーは全国各地3万人以上の中から厳選された50人です!!

 

▼簡単にいえばイケメン図鑑ですね

 

▼「女性用メニュー」とも言えるんじゃない?

 

▼番組では編集者が選んだイケメンベスト3を発表

 

▼腕の筋肉以外に、私は彼の濃い顔がとても印象に残りました。

 

▼「柔道とサッカーで鍛えた頑丈な体」(//▽//)

 

 

▼「玄関を開けた瞬間 女性の目がハートに」www

 

 

▼写真を見終わったら、次に写真集の内容も見ておきましょう!

 

台湾人の反応

  • ちょっと待って。鳳小岳(*台湾のタレント)に似てない??
  • めっちゃ欲しい>////<
  • 台湾でも発売を希望します!
  • 日本のゲイビデオはこういう人を探してきて撮ってるよ。フフフ……
  • ↑どれも女っぽいな
  • ↑わかるわ~!
  • ↑その手の映像、私もいっぱい持ってるよ~
  • 台湾まで配達してくれますかA口A?
  • ヒナ! どれもあなたよりかっこいいじゃん、どうするの~
  • ヒナ、可愛い~
  • 日本にいた1年、どうして私のところに来たのはみんなおじさんだったんだ……
  • 日本は配達員のお兄さんでさえ、こんなにかっこいいんだ~
  • ドライバーはかっこいいけど、でもヒナからも目がはなせない! ヒナ可愛い~
  • こんな配達員が来たら女の子はみんなすっぴんにパジャマ着たままじゃ荷物受け取れないよwww
  • 初めのページの右の人はハーフでしょ!(目標を定めた!!)
  • 今日は誰を選ぼうかなw
  • ほんとこんなドライバー信じられないよ~
  • 社長~~この写真集、10箱予約する~!!

 

引用元:嚴選日本型男宅配送貨員的《佐川男子》寫真集終於キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  関連する記事

 - イケメン, 反応, 台湾

54 件のコメントがあります

  1. 実際の佐川はオッサンばっか

  2. こんなイケメンは一度も来たことないわ~。
    ほぼ毎日同じ60歳位のオジサン。
    何年も同じ人だから年々馴れ馴れしくなってる(笑)

    ゆうパックは一度若い綺麗なお姉さんが来た時があったかな。

  3. みんながみんなかっこいいわけではないんだよ・・・

  4. ノリノリだなぁw

  5. 実際の佐川はおっさんとDQNばっかりでっせ

  6. おい佐川
    いい加減にしろw

  7. うちのところはオッサンは一度も来たことない。若いニーチャンが多い
    顔はあんまり見ないけど愛想が良いニーチャンはイケメンだと思ってる

  8. また容姿ネタかよ
    管理人の品性が分かる

  9. 佐川関連の仕事してたが、
    怒号が飛び交う893な会社ってイメージしかないわw
    でも若いドライバーは確かに増えたね。
    仕事きついが金もいいからなんだろうけど。

  10. イケメンとかどーでもいいから佐川はしっかり届けろ
    呼び鈴くらい押すべきだ、待ってたのに

  11. >日本のゲイビデオはこういう人を探してきて撮ってるよ。フフフ……

    あなたなぜそんなこと知ってるのよ…

  12. いろいろ申し訳ない、と水準以下の顔の人間は思う。
    とはいえ顔にメスをいれるのは「アレ」っぽくて気が引ける
    せめてと身なりには気を使ってるけどね

  13. なんだこのタイトル。気持ち悪っ

  14. ウチに来る佐川のお兄さんは普通の人だけど、
    きよしばりに低姿勢で謝ってばっか。
    別れ際にはお互いがぺこぺこ謝りっぱなしになるw

  15. 昔佐川のトラックに描いてあるふんどしの男のふんどし触ると幸せになれるとか言うわけわからんジンクスあったよなw

  16. DQNでは無いな、オッサンも居るが若いのも居る、顔は悪いとも良いとも思わん

    ただチャイム押したらすぐ応答せずにも玄関入ってくるのが怖いが、あれは駐車禁止やらノルマが厳しくなったからだろうな居留守使われないように捻じ込んでくる

    押しが強くなったもんだ日本人も…F1で自分のスペースが作れない時代も終わるかもしれん(関係ない)

  17. ウチのエリア担当はメガネのおっちゃん。しょっちゅう代引きで頼むから最近は時間指定でもあらかじめ電話しているか確認してくれるから助かるw

  18. こんな若く美しい男なんて家には来ないよ
    疲れたような顔のおっちゃんばかりだ

  19. こんなプロモーションに力入れてないで
    荷物の取扱をどうにかしろや(´・ω・`)

  20. ヤマトにもイケメンくらいいるけどな!

  21. ウチに来るのもいつも60位のおっちゃんだよ
    いつも代引なのにあんまり細かいお金用意してないでゴメンなあ、おっちゃん
    何度か明るくて可愛い女の子が来た事あったけど、その度おっちゃん辞めたんかと心配になってしまうw

  22. アジア人で顔が整ってマッチョ短髪はゲイという風潮・・・

  23. 受領印押すとこしか見てないからうちにくる佐川さんがどんな顔か覚えてないわ

  24. 自宅にくる佐川さんはオジサンだけど、うちの会社に来る佐川さんは確かにイケメンだぞ。若いし。

  25. イケメンは見たことないが佐川はヤマトより100倍くらい感じがいい

  26. むしろマッチョじゃない日本基準の普通のイケメンのほうがゲイっていわれてるよ。
    でも実際のゲイは良い体してヒゲはやしたセクシーな男路線が多いよな。もしくはデブ。

    まあいろんな奴がいるとは思うけど、そういうマッチョセクシーの需要が高いのは事実だし、当然もてようとすればそういうタイプを目指すから実際にそういうのが多くなる。

  27. なんでそんなビデオを持ってるのか小一時間・・・

  28. >日本のゲイビデオはこういう人を探してきて撮ってるよ。フフフ……

    また君か壊れるなぁ

  29. ウチに来る佐川男子は、可愛いお爺ちゃんデス。
    数十年前ならイケメンだったかも。

  30. こんなの佐川の陰謀じゃん、実際くるのはおっさんだ

  31. またまたご冗談を

  32. 一度イケメン来たわ、20歳そこそこの今風男子が
    それより美人で可愛い女の子に配達してほしいのだが!
    いるわけないかorz

  33. コースのドライバーは若いの多いけど、宅配のドライバーは年寄りばっか

  34. ウチはオッサンこないなぁ~
    もしかして当り地域か?
    男だから全然嬉しくないけどw

  35. 現実をみろww大半はおっさんかDQN系だww
    それもで一昔前に比べる荷物の扱いはとマシになったかもなぁ

  36. 何でヒナ?w

  37. ファッションビルでバイトしてた時は若いイケメンがいっぱいいたw
    うちに来るのはおっちゃんだけど
    場所によるのかな

  38. 場所の問題じゃないよ。
    コースって言って企業や商家宛ての荷物は若いドライバーが担当、個人宛ての宅配はおっちゃんドライバーが担当。
    ただ、まとめて複数の荷物を届けたり、大きくて重い荷物を届ける場合はコースで送られる。
    若いドライバーを宅配で見たいなら、通販でまとめ買いしたりかさばる物を買うべし。

    • ああ、そういや前の職場に来てた佐川は兄ちゃんで
      自宅に来るのはおっさんだわ

  39. この佐川男子って流れにときめいている人っているの?
    うちの職場ではすごく不評だよ。
    バッカじゃないの~wwみたいな。

    私も個人的には気持ち悪い流れだと思ってる。

  40. 801板まとめだったかな
    「ヤマト運輸は猫耳帽子と猫手袋と猫尻尾をつけて配達すれば売上アップ!」
    「じゃあ佐川は?」
    「飛脚の褌だろ」
    「イイヨイイヨー」
    という流れを見た気がする

  41. そりゃ全国から厳選すればどの職業にもいるやろw

  42. 実際の佐川のオッサンぶりと低クオリティーぶりに落胆しちゃうぜ。
    期待しすぎちゃだめ。
    「ここやで(トントン)」クラスのドライバーにはまだ遭ってないが。

  43. こんなイケメンが荷物ポイしてるのか・・・二重で許せん!!

  44. うちには西濃女子が運んでくれるよ

  45. やべーこれは欲しい
    日本全国色々な職業・職種・年齢のイケメン・美女特集こないかな
    できれば渋いオッサンの特集も欲しい

  46. >9446 jr時代に、「目が雛形あきこに似てる」と先輩にいわれたから、そこからヒナと呼ばれるように。

  47. 佐川は配達クオリティをなんとかしろ

  48. ものすごい偏見でいわせてもらうけど、配達や運送の仕事に大学出た若い人が新卒で就いちゃいけないとおもうんだ。
    補助金ありきのFランクとか少子化で全入当たり前とかで誰でも大学入れる世の中だけどさ。でもさ、最初の仕事は背広着させてかっこよくサラリーマンやらせてやれよ、とおもう。どうしてもドロップアウトする人はでてくるとしても。
    そういう人が就く仕事だとおもっている、個人的に。
    ま、居酒屋みたいな飲食も、ハッピ着ていらっしゃいの量販小売りも、だけど。
    不況が長く続きすぎたんだね。

  49. こんなくだらねえことしてる暇があったら配達時間守れよww
    佐川は毎回遅いし若い奴なんて見たことねえぞw

  50. ん?今なんでもするって言ったよね?

  51. きっしょ

  52. やっぱり壊れてるじゃないか

コメントする