kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「面白くってもうダメw」日本の学生の教科書の落書きを見て

      2014年4月25日 17時37分  

41 コメント
1714877i

日本人の学生が教科書にする落書きを紹介するテレビ番組を見た台湾人の反応をまとめました。

日本の学生の教科書の落書きが面白すぎるwww


台湾人のコメント

  • 第一位超萌える~
  • 日本人は創造性があって面白いなwww
  • 第一位はやっぱり台湾人の落書きでしょ
  • これは少年時代の思い出~
  • 私は以前、教科書の上のアインシュタインを女の子にした事があるよw
  • 台湾こそ神だよ~。適当に書いた絵でも1位の絵よりいいw
  • 1位のやつはぼくも試した事ある!
  • このランキングは質じゃなくて量のことでしょ。
  • 教科書っていうのは落書きするためのもの!
  • 面白くってもうダメwww
  • 僕も社会の教科書に落書きしたなぁ
  • 孫中山(*孫文)がいた…
  • 香港の方がすごいよ。
  • ハハハハ
  • 私の友達はもっとすごいよ。教科書にのってる男性の写真を全て女性に変える!
  • 私が一番好きなのは第一位のモアイ「熱いな~」
  • 日本スゴイ!
  • そんなに創意性はないなぁ。とてもおかしいけど、小学生の作品みたいだね。
  • 孫中山が二回もでてきた!
  • ハハハハハ
  • 3位は私も書いたことあるな
  • ハハ~
  • 台湾の教科書の落書きは日本のよりも面白いよ! 色も豊富に使ってるし!!
  • 1:23 孫中山www
  • 面白いww
  • これらの教科書って一体どこから探し出してきたんだ?
  • モアイ面白い
  • 映像の中の面白い絵は全部書いた事あるなw
  • 面白いね~、私が書いた事がある落書は全部10位以内のだよw
  • 私のらくがきよりもいい~!

  関連する記事

クリスマスケーキ
台湾人「日本人の作ったクリスマスケーキご飯がヤバイwww」
マギー
台湾人「日本のハーフ女性タレントが可愛いすぎるwww」
魔神英雄伝ワタル
日本のアニメ「魔神英雄伝ワタル」のキャラデザ芦田豊雄先生の命日にファンが宝物のセル画を投稿【台湾人の反応】
たこ焼き器
日本の「たこ焼き器」が万能すぎて台湾人「ひとつ欲しい! 超美味しそう!」
%e5%b0%8f%e7%83%8f%e4%b8%b8
日本の新刀剣男子が「保志総一朗」でアラサー審神者は石田彰の召喚も確信!?【台湾人の反応】
銀のニーナ・ドラマCD
日本の漫画「銀のニーナ」が癒やされると台湾人もオススメ!
お餅美味しい
台湾人「日本で最も危険な食べ物が旨すぎるwww」
SHIROBAKO
日本の「アニメ業界の年収一覧」を見て台湾人も目から汗
五話寺
台湾人「日本のアニメの作画崩壊シーンばかり集めたwww」「ダメだ、笑いが止まらないwww」
ハルチカ
日本で「アニメキャラの地味な瞳と派手な瞳のどっちが好きか?」が話題にwww【台湾人の反応】
かわいい女子高生の後ろ姿
日本の「世界一気持ち悪い男」を見て台湾人「もうやめて!」「レベルが高すぎるw」
イギリスと日本
台湾人「日本兵に萌えるwwwイギリス兵も恥ずかしそうwww」日英軍がホモホモしぃ
なぜベストを尽くさないのか
日本の歴代ドラマの「最強のキメ台詞」を見た台湾人の反応
スイーツ食べ放題
台湾人「日本人が食べ放題で食べたい食べ物ランキング1位が予想外www」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

41 件のコメントがあります

  1. トリビア復活してくれえええええ

  2. 最後のやつはセンスいいね。マギー四郎だろ?

  3. 頭にチューリップも定番だと思うんだけど。
    そうそう、おまいらの教科書に出た源頼朝と足利尊氏、時代検証してみたところ別人の可能性が100%なんだとか。で、そのせいで肖像は教科書に載ってないそうだ。もし教科書で頼朝や尊氏の肖像を覚えてる奴。それは偽物だからな!!

  4. 他のはいいけど昭和天皇はダメでしょ

  5. 8位の第三者が好きだな

  6. 肉は基本だよな

  7. やっぱ中学生ってアホだな

  8. 額に肉が結構多いのね
    キン肉マンは偉大なり

    • リバイバルさせたのはうすたのマサルさんっぽいけどなw

  9. ランキングなので誰もが思いつくってことで攘夷ほど陳腐なのが増えるのはしょうがない。

  10. みんなが落書きしてるのは何?ってランキングだけで、面白いのを厳選してるってわけじゃないだろwww

  11. ニコで台湾の子が教科書の落書きの動画うpしてたの思いだしたな。

  12. 肖像画の枠外に体を書き足すのは鉄板だよな

  13. 今見ると、いつ調査したんだよ、どこで調査したんだよ
    ホントに調査したのかよ、と思う。
    スタッフ辺りが書いてスタジオが騒いでるだけに見える。

  14. 教科書に落書きはしたことがないな~。
    子供ながらに相手に失礼だと思って。
    みんなやるものなのかな。

  15. 中学じゃ落書きしたけど高校じゃしなかったな

  16. J( ‘ー`)し .oO(勉強しろよ…)

  17. ふきだしが一位・・・
    さすが漫画の国だな

  18. 一位の新渡戸稲造「マギー四郎ちゃうねん」

  19. >今見ると、いつ調査したんだよ、どこで調査したんだよ
    >ホントに調査したのかよ、と思う。

    うろ覚えだけど、放送された時には全国から使い終わった教科書を募集して、
    何百冊も集めたのをスタッフが白衣着ながらチェックしてる映像が
    この前に入ってたと思う。

  20. AEDの魔法陣が最近見たやつの中で一番笑った落書きだな

  21. 身近ではもっと面白いのもあったよなww
    これは統計だからwww

  22. >第六位 鼻血 334人

    なんでや!

  23. ハゲは脳みそドクターゲロにしてたな

  24. やっぱり外国人が批評しちゃうとセンスってモンが解ってないから「○○の方が凄いよ」って話になっちゃうな。 ラクガキってのは「絵の凄さ」じゃなくて「面白さ」を競うようなもんだから、その表現の「背景・文化」が解ってないと幼稚なだけに見えちゃう。

    あと、中学生が下らん事を考えちゃうと小学生のレベルになっちゃうなw 人生経験が無いからしょうがない。 その素朴さが笑えるけどw

  25. ●再び確信したw

    「偉人の顔をイジる」
    という点において、「紙幣折り」に敵うものは無いなw
    ガキの頃、初めて見せられた時の衝撃と、どうしてもウケてしまうパワーには・・・

  26. モアイが判らん

  27. 孫文で盛り上がるあたり、やっぱ台湾って中華なんだよなぁw
    シナ本国も洗脳してなければこうなれてるのかもね。

  28. 誰に言われるわけじゃないんだけど自然に書いてたな…
    人間って本能で面白い事を考えるのが好きなのかな

  29. こんなのテレビでやることじゃねえな。道徳崩壊してる。

    • 教科書の人物に落書き施して笑ってる人って
      笑いのセンスがあって人気者だったけど何故か恋愛対象にはされず
      モテない人が多かった。なんでだろう…。

  30. 自分は中国の教科書に描かれた上半身写真にスクーター乗ってるの書き足したやつが一番おもろいと思ったな

  31. これを見て思った事は

    今のテレビってつまんね~wwww

    5~10年以上前のテレビって何でこんな面白かったんだろ
    トリビアとか今復活したら絶対見るわ

  32. 子供はいい意味でアホだな

  33. 教科書の人物に落書きはしたことないけど
    端っこにパラパラ漫画描いたことはあるな

  34. 今のフジテレビがしたら全然笑えないものになること間違いない

  35. >>台湾の教科書の落書きは日本のよりも面白いよ! 色も豊富に使ってるし!!

    勉強に集中しろw

  36. テスト勉強してるとき、ある理科の偉人にてへぺろさせたw 名前は忘れた。

  37. お前ら、しっかりしろや!
    30年前からぜんぜん進歩してねえぞ!!!

コメントする