kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「台日の友情を壊さないで!」悪意たっぷりな台湾と日本の女子学生比較動画

      2015年5月21日 15時43分  

401 コメント
2012校園美女 治平高中 奈勳

YouTubeで公開されている台湾と日本の女子学生を比較した動画。ちょっと作為的なこの動画を見た台湾ネット住民のコメントを翻訳しました。

台湾の女子学生 vs 日本の女子学生

台湾校园美女挑战日本学生妹(1:59)

台湾人のコメント

  • むちゃくちゃだ~。日本のぶさいくな写真集めてきて、どうして台湾はブサイクな写真じゃないんだよ~。やりすぎだよ~。
  • ハハハ、台湾人の劣等感でしょw
  • 日本の方はわざともひとつなのを選んでる。もしブサイクで比較するんだったら、これを作った制作者の写真1枚で優勝できるんじゃない^^
  • Youkuは中国のホームページだよ
  • 中国人のしわざだな。
  • 朝鮮人が日台の友好を壊そうとしてやったんだ!!
  • 見たらわかるよ、中国で作られたことが。台湾と日本の関係を壊そうとしてるんだよ。
  • 台湾も日本もみんなキレイだよ!
  • だれであろうと美しいんだよ~。他人を批評する資格はないね。台日は永遠に親友。
  • 本当のこと言ったら、日本の方が綺麗な人多いよ。
  • Youku, Made In China
  • そもそも、日本の学生と台湾の学生を比較することはできないよ~。自分で日本に行ってみてくればすぐ分かるさ。可愛い制服にお化粧もキレイで!! 台湾は追いつくのに、まだ十数年はかかるよ。
  • この映像を作った人は全く品格がない。
  • こういうのやめろよ。日本も台湾も美しいよ。こんな悪ふざけで台日の友情を壊さないで。
  • Made in China!!
  • この映像は中国が作ったんだよ。みなさんPROFILEを見てください。
  • 女性のお友達を尊重しなよ!
  • 水準なし
  • 日本にも美人はいるよ。なんでこういう写真を使う必要があるの? それに台湾の写真のいくつかはドラマのシーンだよ。当然、綺麗なはずさ、タレントなんだから。
  • 日本の方が可愛いよ!
  • 日本にも美人がいっぱいいるのに、なんでその写真は載せないんだ?
  • ただ言えるのは、しょうもないってことだな。
  • こういう比較は本当にくだらないね。どこの国にも綺麗な人もいれば普通の人もいるよ。
  • 台湾の美人を選んで載せている。これ作ったやつ、脳みそにちょっと問題があるね。
  • 唖然……わざと選んでるだろ
  • 本当に恥ずかしい動画だよ。この動画を早く削除して……どうかこのバカな動画が日本へ行きませんように!
  • これは極端すぎるよ。
  • ほんと恥だよ。早く消してよ。いい!?
  • お前、台湾に恥かかせたな~!
  • ほんっとつまんない

  関連する記事

花より男子
日本人が選ぶ「続きを読みたい完結マンガ」を見た台湾人の反応
女子力パネェっす
日本の「女子力が高すぎるパパの行動」を見て台湾人「可愛すぎるwww」
御伽ねこむ
日本の漫画家「藤島康介」とコスプレイヤー「御伽ねこむ」がデキ婚!【台湾人の反応】
腐女子取扱説明書
台湾人「日本の腐女子が三次元男子に幻滅した瞬間www」
『MUSASHI -GUN道-』
日本の伝説の作画崩壊アニメ「MUSASHI -GUN道-」が裏事情を知ったら笑えない!【台湾人の反応】
BEAST-7
台湾人「日本のほうがオシャレ」韓国街角スナップ〜最新韓流ファッションを見て
引きこもり
日本の母親支配するオタク「ニュータイプ不良少年」がクズすぎるwww【台湾人の反応】
開かずのチョコボール
日本人が「開かずのチョコボール」に挑戦した結果www【台湾人の反応】
マクロスΔ・フレイア・ヴィオン
日本の「2016春アニメの可愛いキャラクター」を見た台湾人の反応
あずにゃん
日本の「フィギュア原型師の努力の歴史」「バカにされても頑張り続けて掴んだ成功」に台湾人も感動!
早乙女アルト
日本のアニメの「ロン毛が似合うキャラクター」を見た台湾人の反応
逆境無頼カイジ
日本人が選ぶ「見たら頭が良くなりそうなアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
ドリフターズ
日本人が「アニメ化を希望する未完の漫画」ランキングを見た台湾人の反応
のび太の無人島
台湾人「日本人が無人島で生き残るために持って行きたい『ドラえもんのひみつ道具』」

 - 反応, 台湾

401 件のコメントがあります

  1. 大丈夫。こんなことで気にもしないし全部わかってる。
    それに人は見かけだけじゃないさ。

    • しかし韓国の場合は発狂するネトウヨであった

      • 最近の『ネトウヨ』の定義知ってっか?
        お前みたいに第三者づらしてネトウヨ連呼してる奴のことを言うんやぞ?w

        • ネトウヨって、ネトウヨと言われたら必死につっかかってくるねwww

          • 突っかかってるっていうかネトウヨに遊ばれてるだけだよそれwwww

      • このニュース全く韓国と関係ないんですが・・・
        わざわざ記事上がってすぐコメ残して
        自分から火付け役やってんだから世話ないよねw
        はっきり言って韓国人も日本人も誰も得しないよねそんなコメント
        お前の立ち位置が分かりづらいよ

  2. なんか必死すぎて逆に焦るわ
    台湾落ち着けw

    日本も台湾も お互いの国の方に美形が多いって
    思い合ってるのが良いんじゃない?
    実際はどっちも同じようなもんだと思うけどね
    ブサイクも美形も割合は どんな国も一緒でしょう

    • 顔の偏差値は台湾>中国≧日本>韓国
      これはガチ

      • 中国は民族多すぎるから一緒くたに出来ないと思います。
        偏差値うんぬんはわからんけど、台湾の可愛い子は日本人好みの子多いよね
        韓国系の人はやっぱり骨格が違うから、顔は日本人好みじゃないね。
        でもスタイルは韓国人の方がいいらしいよ(よくしらないけど)

    • そうかな?
      実際、何の必死のフォローも無ければ気になるところだよ
      日台の女子高生だけじゃなく男も写ってるしね
      ちゃんと必死でフォローしてくれるから慰めになってるんだよ
      これはお互い様で日本だって何かあったら必死になってフォローすべきだ

  3. こんなのでダメージ受けるのは動画中のブサイク扱いされた人だけだろ

  4. かなり失礼だな。
    日本に対してではなく、その写真の人に対して。
    不覚にも少し笑ってしまったが(写真の並びに)。

  5. ブス扱いされた日本人女性が可哀そうすぐるw

  6. この程度で我々の友情に傷がつくとでも思ったか!!

  7. 暇なんだね中国人って・・・
    何をするにも他国に頼っちゃって
    そのくせ日本のAVやJKの画像を盗み見てはシコってるくせに

    笑えるのが確かに恣意的な意図は感じるんだけど
    さほどでもないくらいに普通に見過ごせもするとこかな

    日本はチョンみたいな不細工民族じゃないからねぇ

  8. 動画は観てないけど台湾のが美人が多い気はする
    台湾の人って沖縄の人に似てるっていうか顔が濃い

  9. 似たような日米コスプレイヤー比較動画ってなのもあったね確か
    作成者の悪意がにじみ出るw

  10. こんな悪臭な画像作る奴らつて世界に1っしか無いじゃないか
    それは台湾も日本も大嫌いな国さ(笑)

    こんな画像で両国の友情は変わらないよ。

    • 中国や韓国もやってるかもしれないが、台湾人もやってると思う

      それでも中国が一番侮蔑対象なことは変わらないが

  11. 日本にも台湾にも、
    中国や韓国の工作員が沢山入って捏造・歪曲・なりすましスレ立ててるんだよね
    多分これから、ドドドっと増えると思う
    ネットはそういうもんだと理解してるから気にするまでもない

  12. 相手を思いやる気持ちがある台湾の人達は比べるのも失礼だがシナチョンとは天と地の差があるよ

  13. 晒されてる子がダメージでかいなw

  14. あらら、勝手に使われた女の子が気の毒だなぁ

    • 国内なら訴えるなりして、突き止められそうなきもするけど
      中国だと窃盗団すらにげられたら日本は手出しできない状態だからね・・・
      かわいそうに

  15. ひとつ言えるのは台湾と日本の美人の基準が似ているということ
    キレイよりかわいいが好きってとこかな
    海外の基準だとセクシーだったりそういうののほうが人気だよね

  16. 台湾の女の子きれいだな。

  17. 不細工を選んだにしては日本の写真もそれほど酷くなかったんだが…

    • まぁ化粧っけのない写真をわざと選んでるんだろうからね

  18. 別に単なるネタ動画として面白いけどなw
    あんまり不細工不細工言ってやるなよw

  19. ブスもいれば美人もいるのが当り前だわぁな
    あの国の様に 作られるのが当り前の様になり
    互いに疑心暗鬼になる方が 逆に怖いよ

  20. 昔見た韓国だけブサイクを集めた日台韓のまとめ画像を思い出した

  21. 台湾さんかわいすぎる
    わかってるよー大好きだよ

  22. 工作動画とか面白すぎwww

    でも台湾の女性はきれいな人多いな

  23. ブス選んだって言うけど磨けば光りそうな子は何人かいたね
    それはともかく台湾の子かわいすぎた

  24. 気を遣ってくれる台湾の優しさに癒された
    選ばれた日本女子はちと気の毒だが…
    女は歳を重ねるごとに化けるからな、うん

  25. どこの国でも美醜の割合は大体同じじゃないの?
    知らないけど・・・

  26. しかし台湾の人ってなんでこんなに謙虚なんだ?

  27. 台湾許せねえ
    工作員どうこう言ってる人いるけどチャンネル見る限り確実に台湾人やからなw

    • ネットの動画にそんだけの理由で決め付けて、台湾の人怨むのか。
      君がどの国の人かは知らんが、生き辛そうだな。

  28. >>9095
    あったなー
    あの国嫌いだけどああいう悪質なのはさすがに恥ずかしいわ
    つーか外見云々で叩くとかはさすがにレイシストって言われても仕方ない
    批判するなら言動を指して批判するべき

  29. 台湾ってヨウダイカンみたいなすこし南アジア系の血が入ってる男の人が多いですよね
    私としてはドストライクです。カッコイイと思うww

  30. 台湾の反応かわいすぎわろた
    しかし晒された女の子はかわいそうだな

  31. やっぱ台湾人にも「朝鮮人の仕業」って言う奴いるんだなwww
    相当嫌われてまっせ

  32. 日本をフォローしてるはずの台湾人もなかなか失礼だな

  33. こういう動画よくあるよね 
    台湾さん落ち着いてw
    恋愛でもルックスだけじゃないでしょ
    肉体はいつかは朽ちていく
    結局心だよ 
    末永く長く付き合うには心がないと
    台湾さんの人間好きだよ

  34. 工作動画の質が10年遅れてるな
    遅れている国といえばシナさんですねぇ

  35. 必死にホローしたことで誰かを傷つけてしまう

    そんな事もあるよね

    中韓のどっちだろ日頃の行いからいくと…

  36. まあ、でも日本はこんなもんだよ。

  37. こんな事位じゃ日台の友情は揺るがないから。

    外見の美しさは勿論良い物だが、内面が綺麗な人じゃないと一生を添い遂げる事なんて出来ないからね。

  38. まぁシナどもは台湾と関係深められるとやっかいだからね
    本当にみじめで哀れな国だわ

  39. ネットで見る限り台湾の方が可愛いと思うんだけど。
    ちんこよちゃんとか、日本なら芸能人の上の方だよね 。

  40. 新宿に観光に来てた台湾の団体さんを見かけたが、女の子が可愛い子ばかりで
    愕然としたわ。
    日本にも可愛い子は確かに居るんだが、何故か勝てる気がしねぇ。
    台湾は髪染めてる人とか少なそうで清楚な感じがするわ。

  41. 友好国ゼロ国人の仕業だろwwww

  42. この写真、良い線いってると思うけどな。
    日本の平均レベルだと思うよ。
    これで怒る日本人はいないでしょ。
    台湾が綺麗すぎるんだ。

  43. 台湾人かわいい

  44. ブス代表に選ばれた女の子が気の毒だ。
    品性下劣な動画だな。中国人のアホが考えそうな、レベルの低い動画。

  45. どうでもいい工作動画だが使われた日本人女性に失礼だろw

  46. まじで動画に出てきちゃった日本人可哀想すぎんだろ!
    って感想しかないわ・・w

  47. 日本人も韓国人で同じ事してたよな。
    韓国人と言えど罪のない女子高生を傷つけたらいかんよ。
    あれも工作動画だったりしてな。

    まあ別に最初から台湾人より日本の子の方が綺麗とか思ってないからなんとも思わんな。
    おれは日本の女の子好きだけどね。

  48. ブサイクっていうほどじゃないよ、歯並びを綺麗にすれば可愛くなる
    それに笑顔が似合う人は美しい、内面は表情にでるからね
    どんなに造りが整っていても、人の評価は表情で殆ど左右される
    日本の女性も台湾の女性も開けっ広げな笑顔がよく似合う、そして美しい

  49. この程度が平均になる地域もあるのか…
    北海道から出たことなかったけど、日本国内でもけっこう格差あるんだな

  50. 見た目だけじゃ分からないオーラってのがあるんだよ・・・(しかも実際に会わないと分からん不思議な感じ)
    育ちや教養やユーモアってのはオーラ感じさせるけど今のところ中国人には感じたこと無い。(台湾はガイドさん楽しかった^^)
    先日も負のオーラを感じた人電車で見たら中国語しゃべった…(どこの人かは分からないけどね)
    見た目の綺麗さでのオーラって西洋人含めても数人しかいないな~
    (営業や採用やるとオーラ感じるってのがオカルトじゃない事分かると思う)

  51. ワロタ
    ネトウヨ涙目やんwww爆笑!!!

    • youkuって時点でシナが作ってることはバレバレwww
      youkuてのはなyoutubeみれないシナの動画サイトなんだよwww
      お前はバカだから知らないんだなww

  52. はい台湾人OUT~さいなら~

  53. 心配しなくても大丈夫
    こんな動画を作るのは日台の人間では無い事を
    日本人はちゃんとわかってる。

  54. なんかWBCから台湾のネガキャン増えたな
    分かり安すぎて面白い 朝鮮人と中国人って日本が大好きなんだろうなw

    おれぁ台湾の女の子かわいいから好きだよ

  55. 日台の友好が気に入らないのは
    中韓
    もしくは在日か
    どちらにせよ日本人がこうやって想像出来る事は台湾人も想像してるだろ
    つまり日台友好は壊れはしない

  56. 日本人画像の中にテレビで整形してた出っ歯ちゃんがあって笑ったw
    まぁいいんじゃね?
    俺は台湾の子のほうが可愛い子多いと思うよ。
    付き合うなら日本人だけどねw

  57. 虹がいればどうでも良いじゃない!(提案)

  58. なんか真面目に必死なあたり日本の反応と似てるね。
    わかってるから大丈夫だよ

  59. 日台友好盟友永遠♪

  60. 台湾人は整形ばっかのくせに調子乗ってんなよ中国の犬が

  61. 台湾を異様に持ち上げる人々

  62. 台湾人を、信じてるから大丈夫だぜ

  63. いやぁ、ブス扱いでいいでしょ。これが日本アゲなら、怒る。だって台湾ちゃんだし。

    中韓のしわざだと、ふつーに考えますが。

  64. ネトウヨきもすぎ
    こういう台湾人もいるんだよwwwなんでも中韓のせいにしてんじゃねーよ

  65. 俺がもし中韓の人間だったら

    ネトウヨきもすぎ
    こういう台湾人もいるんだよwwwなんでも中韓のせいにしてんじゃねーよ

    って言ってる

  66. お前はただのネトウヨだしな(笑)

  67. まぁ別にいいけどなwww
    少なくとも動画に出てきた日本人は動画に出てきた台湾人よりもブスなのは事実だ。

  68. あはは、大丈夫ですよ台湾さん。
    これくらいで台湾さんを嫌いになったりしませんよ~。
    ちなみに動画関係なく、台湾には美人さんが多いと思ってます。

    それにしても、※9131さんが仰るとおり台湾さんへのネガキャンが増えてますね。
    WBCでの日台の絆の強さを快く思わない方々がいるようですが、何故でしょうね。
    特定単語で自己紹介しているあたり、容易にお里が知れていますがw

  69. おい台湾人、ブスブス言うんじゃない
    画像使われてる子が可愛そうだろw

  70. おのれ台湾めー(棒

  71. 台湾に人らにムダに気を使わせちゃった感じだね
    それより、ネトウヨネトウヨいってるキチガイ釣り師が
    ホクホクしてるってことで、策にハマらないようにしなきゃ
    ってか、どんだけヒマなんだかw

  72. 俺も台湾は好きだし可愛い子も多いと思うけど、台湾を持ち上げるためになんでも日本より上だって言う奴は本当に気持ち悪いわ
    日本にだって可愛い子はたくさんいるし台湾より優れてる事もたくさんあるだろ

  73. >>9142
    馬鹿かお前
    向こうが中国人の仕業って言ってんじゃねーか
    勝手に決め付けてるのはお前の方だ
    連呼厨ってなんでこんなに糞ばっかなのかね、タヒね

  74. 台湾(笑)
    小国のくせに・・・

  75. ネトウヨ必死の台湾あげはきもいし寒い

  76. 深呼吸しろよ在日

  77. どうせ整形だろ台湾は

  78. お前らの異常な台湾押し、前の韓流ゴリ押しと同じくらいウザくなってきた。そうやってホイホイ信用し過ぎるから外交駄目なんだよ
    まあ日台友好は喜ばしい事だが

  79. 台湾いいやつw

  80. こんな露骨な動画作った奴の意図が見え見えすぎて吹くわwww
    やるならもっと上手くやれよww

  81. 不毛だなw
    日本でも台湾でも美人はいるしブスもいる

  82. 日本人の煽り耐性を舐めるな
    これくらいではビクともせんよ
    気にしなくても大丈夫!

    作られた動画なんかより、その行動が本質を表す
    日台友好
    子どもたちも台湾旅行に連れて行くよ

  83. 整形サイボーグよりは いいと思うがね

    綺麗事言わせてもらえば 持って生まれたもん バカにすんな

    しかし台湾のコメントは 優しさに溢れてるのぉ~

  84. こういうのは逆に親密になれるね
    邪魔が入れば入るほど
    恋愛みたいなもんだよね
    台湾さんのこと増々好きになるわ日台友好 

  85. 写真の一人に見に覚えがあるんだけど
    その子 今じゃ誰でも振り向く超美人になってるよ

    • もしかしてビューティーコロシアムに出てた人かな?自分も見覚えある。
      これだけで画像の選び方がわかるなw

  86. 中国による離間の計かwww

  87. 改めて台湾は家族だと思った
    逆の動画があったとすれば日本人は彼らと同じ反応をする

  88. ◇国際野球連盟(IBAF)世界ランキング上位10カ国
    (3月22日現在・括弧内の順位は昨年のランキング)
    1.キューバ(772.98点、1位)
    2.米国(719.27点、2位)
    3.日本(544.42点、3位)
    4.台湾(541.79点、5位)
    5.オランダ(497.76点、7位)
    6.カナダ(492.02点、6位)
    7.ドミニカ共和国(449.18点、13位)
    8.プエルトリコ(361.25点、12位)
    台湾おめでとう まだまだ強くなるよ 台湾加油
    台湾球界強化に向かって進んでるね 郭源治頑張れ

  89. こういった動画で
    「ウチの恥だ!」と思う価値観でいてくれる限り、
    友人関係でいたいと思うよ。

  90. 事実

  91. 仲違いをさせようとしてんだろうねーw
    中国か韓国の工作員だろ?w

    それに、台湾の女の子が可愛いのは間違いなしね!!
    台湾の子と付き合いわいわ!

  92. 案の定、ネトウヨ連呼厨が湧いてたw

  93. 日本がそれほど不細工ではなく一般レベルなのに、必死に小国台湾が庇ってくれるのが泣けますね(;_;
    同じ日本人として島の中国人には腹が立ちます
    所詮は中国人の民度なんてこんなものでしょう
    島中国人も日本や大韓民国の民度を見習ってほしいですね

  94. 台湾は家族とか馬鹿じゃねーの

  95. いつの間にかネットで不細工として晒されるなんてひどい話よ

  96. どうフォローしても誰かしら傷つく動画だなww
    ブス扱いはやめたげてよう。

  97. 心配しなくても日本人でSNSやっている人間は
    日常的な韓国人の分断工作に慣れているから、耐性あるよw

  98. ああやっぱり犯人はチョンか

  99. はい、

    中国系にふんした朝鮮人です  間違いありません

    チョンはこの手の動画ぉYouTubeにたくさん上げています

    悪質なのが、怪しまれないために中国人に成りすましていますよ

  100. 中華大韓似た者同士やることが姑息すぎ
    大朝鮮と朝鮮だったか

    台湾の女の子たちが可愛いことは分かった
    日本の女の子たちが可愛いことは知ってるwww

  101. エンコリ時代によく韓国人が使ってた日本人の写真が複数枚あるな
    そういうことだろ

  102. これ作ってるところを想像したら馬鹿すぎて吹いた

  103. 台湾に行った時にも思ったけど
    台湾の女の子は某国と違って天然美人が多いよね
    しかし勝手に写真を使われてしまった日本人の子達が気の毒だわ・・・
    ぶさいくというより、ふつーに一般人じゃんか
    台湾の人達も彼女達をぶさいく扱いにするのはやめたげて!(´;ω;`)

  104. Youkuは中国(大陸)の動画サイトだよ
    作ったのが台湾の人なら普通にYouTubeにあげるでしょ
    韓国人でもYouTubeにあげると思う
    でも、中国ではYouTube使えないから犯人は中国人だろうね
    写真を使われた日本の女の子に謝れw

  105. ネットが発達して半島民の行動がバレた今じゃ
    日本でも台湾でもこんな事やってみても誰がやったのかお里が知れるようになったな

  106. 日本sageでよかった。
    いや、良くは無いけどさ…
    とりあえず安心したわ。
    少なくともこんなの気にする日本人はいないだろうからね。

  107. 台湾には2回行ったことあるけど、かわいい子は多いぞ
    色は黒めだけど目が大きくて顔の小さい子が多いんだよな
    対して日本人は化粧がうまいって感じ

  108. この作者は、卑屈なやつだなー。
    日本も台湾もいろいろな顔があるよ。
    国分けして、顔を比較してどうしたいのだ。
    こんなことをしても 台湾との友情は壊れないよ。

  109. このせこさはチョンだよね、やっぱ

  110. よくあることだから気にすることなかれ
    ヨーロッパの美人とアメリカのデブ並べた動画もある
    サイボーグと日本人比較してホルホルしてる不思議な人達もみた

    日本人と似た価値観で安心した
    一部のアホがこれの逆作ってたけどすごい恥ずかしかった

  111. 台湾にこのコメント欄を翻訳して見せてやってくれ

    台湾の友人たちよ。
    もし日本に対して申し訳ないと思うなら俺に台湾の可愛い子を紹介してください。
    でなければ戦争です。

  112. 多分やってるの日本人だと思うぞこれ

  113. 中国人が美人が多いとか嘘でしょ

    人口多いし、日本にいる中国人で美人なんて見たことない
    どうせ、皆不法滞在者なんでしょうねwww

  114. 日本も台湾も学生で一番大事なのは容姿じゃなく「学力」だってことを思い出そうぜ
    そうすればこの動画がどれほど無意味なものかわかるだろう

  115. 台湾の人たちが常識人であることが改めて証明されたな

  116. 比較されてるのが某国人なら悪意あるととる人も多いだろうけど、
    台湾人相手にそれはないよねw

  117. こういうことをするのは朝鮮人か中国人ってことは
    わかってるよ。
    嘘や日本ネガキャンばかり世界中にまき散らす民族ってことは
    何年も前からわかってる。

  118. コリアンが2chで拡散しますね

  119. 朝鮮猿の罠だな

  120. クソワロタwwww

  121. 台湾の魅力はなんと言ってもその性格だよ
    台湾かわゆす!(*^^*)
    日台仲良し(=´∀`)人(´∀`=)

  122. 日本から台湾や中国をネットだけ通して見れば映像や写真でしか情報が入らないから
    美人の映像画像だけで美人が多く見える
    逆に向こうからもそう 国内引きこもりちゃんの妄想ステレオタイプだよw 

  123. ※大杉w
    朋友よ、分かってるから無問題!

  124. もちろん分かっているから大丈夫
    台湾の方にもわかって欲しい事は
    台湾には中国と言うなりすましの寄生虫がいるのに対して
    日本には朝鮮人という日本人になりすました寄生虫がいる
    今後日本から同じ様な物が出たら、朝鮮人の仕業と思ってください
    台日友好

  125. どちらかというと必死な台湾人が愛しいんですけど

  126. 大丈夫だよ、ありがとう台湾
    下衆の作った動画で両国の友好は壊れないからねw
    ただ、勝手に使用された女の子が可哀想だね

  127. 日本が美人側になってなくて本当によかった
    台湾人は本当に礼儀正しいな

  128. いや、日本はこんなもんだろう。あぁいるいるわこういう子って感じ。

    台湾は言ったことないからわかんないけど

    美人が多いって聞いてる。

  129. こんなんで嫌いにならないw
    悔しいのう中国人w

  130. 無問題。いつもおれらが在日にやられていることだから。
    台湾も中国のせいで大変だな。むしろ親近感が湧くわ

  131. つか、台湾の女性マジでかわいいな、、コレでベトナムのアオザイとか着てくれたらアイデンティティ失いそうになる
    冗談はさておき、本当に綺麗だな、まぁ俺には関係ないんですけどね;;(震え声)

  132. youkuからこの投稿者が持って来たのか
    そもそもこの動画を作ったのが中国サイトに上がってたからと言って
    中国人が作ったかどうかも怪しい

    実際この動画の日本人の数々の不細工画像を見て
    この韓国サイトが真っ先に思い浮かんだ
    http://enjoyjap.egloos.com/1764493
    このサイトにある日本人の画像が多く使われてる

    まぁ真実はわからんけどね

  133. youku見て来たけど多分普通に台湾人が作った物かもしれん
    他にも台湾美少女vs韓国人ってのもあって
    まんま同じ台湾美少女画像使われてて、韓国人はめちゃめちゃ不細工なのばかり選んだ動画が上がってた

    台湾人にも劣等感はあるだろうし
    中国人や韓国人だけを疑うのもよくないかもな

  134. なんていうか、台湾の人優しいな。ありがとう。

  135. 台湾の画像はドラマのシーンがあるんだろ、芸能人と日本の一般人比べてやんなよ、逆に台湾人可哀想じゃんw

  136. 大丈夫大丈夫
    そんな簡単に友好は壊れたりしないよ

  137. >お前、台湾に恥かかせたな~!

    日本が恥かかされてるのに、台湾人w
    ほんと素敵な人達だね。

  138. 以前、自称在日台湾人のチョンが2chで日台の分断工作に躍起になってたな
    こういう事をするのはいつも決まってシナチョン、哀れだねぇ

  139. 私台湾人だけど、昔日本で住んでたことがある、
    正直、日本の方はキレイな人が多いと思ってる
    化粧上手だし、あどスタイルも良いな

  140. どっちの見た目が上とかはどうでもいいんだけど
    台湾人の心が綺麗なのが分かる反応だった

  141. 隣の芝生は青いって言うからねぇ
    正直どちらも変わらんでしょ?

    あれ?青くないお隣もいるけどさw

  142. 韓国で慣れたせいかノーダメージwwww
    そりゃ中には日本が嫌いな台湾人もいるだろう
    洗脳国家じゃないんだからそっちの方が健全だよ

    でもコメントでこの動画を非難してくれる台湾の人はありがたいなあ

  143. 動画に関して日本も含めて言うなら
    台湾(や中国)は平均的に整ってる、というか不細工と美形の幅が狭いと思う
    日本は不細工と美形の差が大きすぎだと思う←歯並び、髪質、肌、スタイルなどなどに大きなバラつき

    まあ個人的には台湾より中国の方が美人が多いと思うけど(ネットじゃなくて、実際に会ってみて感じたことね)。
    台湾人は優しそうな日本人系か顔がモコモコボコボコした田舎っぽい感じの人
    中国人は目鼻立ちがとにかくはっきりしていて昭和のスター風か顔がストンとした田舎っぽい感じの人

    この動画の日本人の中には平均的な人もいるけど、これが日本全体の平均だなんて言わせねえぜ
    少なくとも自分が通う学校には可愛い子多い

  144. 何人か書いている人いるけど。
    台湾人が全員、テレビやネットで紹介されてるような素敵な人たちってわけでもないんだよ。
    当たり前だけど、中には悪意があってこういう動画作っちゃう人もいる。
    ただそれを見て、その人個人を馬鹿だと思うだけで、台湾人全員が馬鹿だとは思わないわけで。
    それだけのことじゃん、なんでもかんでも他所の国のせいにするのはかっこわるい。

    • 何を当たり前のことを知識人顔で書いているんだか・・・

  145. つーかここにコメントしてんの殆んど男だろ
    人のせいにして無理矢理台湾庇ったり盲目的すぎて恥ずかしい
    しかも日本の女叩いて台湾人アゲってどういう事だよ
    あといちいち動画元にコメントすんなよ
    この台湾人投稿者はわざわざ中国サイトからこの動画を転送して来たんだぞw
    悪意満載だろ
    ネットの台湾人への盲目的な行き過ぎた感情は勘違いすぎる

  146. ここの皆のコメント見てて思うんだけど。
    日本人って良い意味でも悪い意味でも単純だよね。

    台湾でも中国でも韓国でもいろーんな人たちがいろーんなコメントしてるけど、私たちが見ているのは一部の日本人が「こういう流れに持っていきたいなー」って考えながら、都合良く選んでるコメントばっかりだからね。
    ま、台湾と台湾人が素敵だということには変わりないけど。旅行もしたし、留学生とも交流したし、それは本当。

    ただ。最近の、異様な盛り上がり方がなんだか怖い。盲目になりそうで。

    • 台湾へのコメントに対して
      好意的なコメント=宗教!盲目!単純!気持ち悪い!
      批判的なコメント=在日!工作員!チョン!チャン!

      いい加減レッテル貼りやめません?
      今このコメ欄は何書いても荒れるだけの無意味な空間になってしまったよ

  147. 多くの人はそんなに拘らないんじゃないかな
    そりゃ多少の文句くらいは言うかもしれないけど
    こういうのはいくらでもあるからね・・・
    コスプレ写真の外国比較とかでよくみる

  148. >>9241
    たぶんネットやテレビでしか知らないからだと思うよ

    この動画の台湾人は可愛いけどね
    清楚な感じが好き

  149. 台湾で韓流がどれだけ台湾女子に人気か
    現実を知った時こいつらは発狂するだろう

    俺も中国や韓国は嫌いだけど
    真相がわからないのになぜ台湾に媚びる?
    ようつべにヘコヘココメントしてるアホ共は本当に情けない
    これが今の日本人、だから他国に舐められる

  150. 大方の日本人は、中国がどこよりも醜い国家と民族であることは十分知っている

    外見も日本にいる台湾人、そして中国人や華僑などを見るからに、美人は極少数派であることも知っている
    中華街や池袋に美人が多いとは、お世辞にも言えない

  151. 台湾好きなのは分かるが、庇い方がきもいw

  152. ここの翻訳も韓国関連の台湾人の翻訳多いという現実w

  153. >>9245
    それ。今のところ、日本のキモ男が台湾の可愛い子ちゃんになんとか相手してもらおうとニタニタ擦り寄ってるイメージ。
    しっかりせんかい。好き、と媚びるは別もんやで。

  154. 台湾はプロのモデルとか俳優で、日本はすっぴんのスポーツ選手や卒業写真から可愛くない子をわざわざ選んできてってのは酷いなw

    つか、わざわざこんな動画で晒されてプロパガンダに使われるとは、卒業写真の子が可哀想すぎる・・・

  155. 親日国も反日国もいろんな人がいる
    こんなんですぐカッとなるのは一を聞いて十を知った気になってるネトなんとかだけ

  156. >9233
    あなたみたいな人が台湾のイメージを良くしてるんですよ。
    色んな日本に住む外国人の中でも、アジアじゃ台湾人がダントツ印象的。
    活発で明るく、ニコニコな人ばかり。
    外交政治を当時知らなくても『台湾人』がどんな人か、皆記憶してるんですよ。
    自分のイメージでは、台湾人はカッコイイ人です。

  157. これは中国の犯行じゃないよ、
    この陰湿なやり口は韓国だよ

  158. 一方その頃濡れ衣を着せられた韓国人はこんな物を作っていたwwww

    日本vs台湾vs韓国の女子高生
    http://www.ilbe.com/144875272

  159. ウリは正真正銘の日本ミンジョクだが
    台湾は絶対に許さないニダ!

  160. 大丈夫♪ 台湾さん^^^
    こんな工作で台湾を嫌いになるワケがないじゃん♪
    むしろ台湾の反応見てもっと好きになったよ^^

  161. この程度でも絶対に友情に傷がつかないと思っているのはたぶん女にもてたことの無い、或いは女に気を使う機会をもったことのない男だよ
    ちゃんとフォローが入ってるから問題にならないけど、フォロー無しだと日本人の写ってる女の子に失礼だなって思う
    女の子は外見を気にするからね
    でももし本気で不細工な日本の女性を載せたかったなら、そんな酷い人はそれほどいなかったし、むしろ美人だけど写真の載せ方で地味に見えるだけの人もいたと思うけど

  162. 障害があるほど愛が燃えるとかじゃないけどさ(笑)
    日本と台湾の関係に嫉妬してるのが見え見えで滑稽だ。
    こんな意図見え見えの動画で関係に傷が入るほど日本人と台湾人の価値観は中国人と同じじゃない。
    失うものが多かったのは中国人のほうだったね。

    それにしても台湾人かわいい。

  163. お前ら酷いな
    これじゃ思考がクソチョンと一緒
    まるでこの動画に出てくる日本人はブサイクばかりみたいな言い方すんなよ
    人は見た目より中身が一番なんだよ

  164. 中国人の顔の平均画像見たけど日本人の平均よりはるかに不細工だったよ
    クシャッとして短いんだよね、顔が
    台湾人は男の人ですごくイケメンも多いから美人も多いと思う

  165. 9262

    不細工な人ばかりじゃないよ
    ただしこの動画の意図が丸見え
    相手の悪意は表現されてるのに、わざわざ間抜の抜けたことを言うこともない

  166. 障害とか工作とかお前等台湾人だけ庇って
    晒されネタにされた日本の女は一切庇わないよな

    そんでこれは中国人の妨害工作だの韓国人が日台の仲を壊そうだの
    そんな事言ってて恥ずかしくないのか?
    俺はお前等の情けないレスを台湾人が見ていない事を祈るよ

  167. >>9149:匿名 (2013年3月22日 19時55分)
    >俺も台湾は好きだし可愛い子も多いと思うけど、台湾を持ち上げるためになんでも日本より上だって言う奴は本当に気持ち悪いわ
    > 日本にだって可愛い子はたくさんいるし台湾より優れてる事もたくさんあるだろ

    お前は、友達が「お前の彼女かわいいなぁー」って言ってきたら
    「こいつの彼女も可愛いのに、俺を持ち上げるために俺の彼女を可愛いって言ってるのか、気持ち悪い」って思うのかぁ・・・・
    お前病気だな

  168. >>9266
    何言ってんだよお前www
    お前のその意見は誰からも支持されない糞レベルだぞ
    話の次元と比べるものが違い過ぎる

  169. 日本人は化粧上手が多い。
    ただ、化粧で補えるレベルのベースはもってる。
    だから可愛く変身することも出来る。

    台湾は、ベースが可愛いから作り込まない化粧で十分可愛いくなる。

    中国は化粧が下手。
    一昔前ののっぺりした化粧。
    だから、どうも顔が古くさくなる。

    韓国は化粧では化けられないレベルのベースなので整形しない限り可愛い顔にはなれない。

    これ全部個人的なイメージですが。

  170. 勝手に晒された日本の女の子たちの事を気遣ってくれてるのがコメントから伝わる。
    やっぱ、ありがとうだ。
    台湾ありがとう。

  171. まあ、日本女の他国でもかなり評判は高いから、それのコンプレックスのせいで中華はよく、化粧がうまいだけ、とか、中国人のほうが云々、と言いたいんだよ
    台湾も韓国の次に整形件数多い国だから実は顔にコンプレックス持ってるやつも多いんだろ

  172. 悪意に満ちてるw

  173. 訂正

    まあ、日本女の他国でもかなり評判は高いから、それのコンプレックスのせいで中華はよく、化粧がうまいだけ、とか、中国人のほうが云々、と言いたいんだよ→ ×

    まあ、日本女は他国でもかなり評判が高いから、それのコンプレックスのせいで中華はよく、日本女は化粧がうまいだけ、とか、中国人のほうが云々、と言いたいんだよ→ ○

    色々てにおは間違って意味わからんくらいになってたわw

  174. このサイトはびみょーに中国を持ち上げてるときあるから気をつけないと...
    何の意図でこの動画を紹介したのやら

  175. >>9267:匿名 (2013年3月23日 03時09分)
    > お前のその意見は誰からも支持されない糞レベルだぞ
    >話の次元と比べるものが違い過ぎる

    話の次元が違う??どう違うんだ?
    そもそも「何の」話をしているかお前は全く読解できてないな
    「台湾を褒めるのが気持ち悪い、日本より台湾が上だと言うのが本当に気持ちが悪い」と>>9149が発言した事に対して
    「人を褒める事は、相手を持ち上げるためではない」「自分よりあなたの方が素晴らしいと褒める事が何故気持ちが悪い事なのか」
    と私は発言したのだけどね
    何がどう次元が違って比べるものが間違ってるんだ?
    論点すら判別出来ない朝鮮さんですか?理解出来ているのなら具体的にレスの論拠を示してくれないとお前が何を言っているのか理解出来ない

  176. そもそも台湾で日本人が人気とかモテるとか全く聞かないけど
    なんでこんなにもネットでは台湾女性フィーバーなの?

    海外の反応でもそういうの一切ないじゃん、完全に片思いだろ?
    向こうはキモいとか思ってないのか?友好はよく聞くけど、こいうのはいつも一方通行じゃん
    それがすごい何とも言えない気持ちになる
    日本人全体の意見ですみたいな面して語んなって思ってしまう

  177. >9274
    いや>9149は、台湾を持ち上げようとするのに
    わざわざ日本を叩く必要はないって言ってんだろw

    そもそもそんな事しても台湾も喜ばないだろうし
    日本人も嫌な気持ちになって台湾に悪いイメージを持つ人もいるでしょ

    逆に「日本の男は平均はこんな感じだけど台湾人はイケメンだよね」って言われたら嫌でしょ

  178. >顔の偏差値は台湾>中国≧日本>韓国

    それはないなw
    中国人の顔は品が無い
    中国人の顔は品のある穏やかな顔ではなく、貧しい家庭で育った娼婦のような顔が多い

  179. >そもそも台湾で日本人が人気とかモテるとか全く聞かないけど

    台湾人から直接何度も日本の女は良いと言われたよ

  180. こんなことで台湾と日本の友情は壊れませんよ。

    表面的な顔立ちより、心が大切です。

    いつも明るく笑顔でいることが一番大切だよ。

  181. 女の涙の落ちる音がしたッ!
    台湾にも日本にも美人もそうでない子もいるから比較することに意味はない。
    そこはいいとしても、可愛くない子を晒して笑いものにして
    ハートを傷つけてもいいわけじゃねぇ!
    日本と台湾の関係を壊すのが意図の映像だとしても
    こういう手法は最低の下種だな。

  182. 台湾と日本の危機はないけど日本の男女間の危機は十分に煽ってるな

    台湾男の○○○○より日本男の○○○○のほうが小さい、と言われても日本女がしゃしゃり出て台湾大好きだから別にいわれても気にしない、という立場ではないよな

    気にするかしないかはその場合は日本の男の意見を尊重するべきだよ

  183. こういう動画で、台湾に恥をかかせたなってコメントがあるのがすごいよなあ
    不自然とはいえほめられてるの台湾のほうなのに

  184. 日本の国旗をバックにしてるけど、背景とか着てるもの・髪型が
    はっきりと日本人じゃないのがいくつか混ざってるから、
    シナチョンのブスの背景に日の丸付けたのは間違いないな。
    もうちょっとうまくやれ。

  185. 離間工作
    台湾「また中国人か」
    日本「また朝鮮人か」

    ほんと仲良くなれそうだぜ

  186. あれ思い出した
    日台ハーフのマキヨと日本人男が台湾のタクシー運ちゃん暴行して
    その台湾ニュース動画にアホ日本人達が大量に
    「この日本人達は朝鮮人です、台湾さん嫌いにならないで」とかコメントしてたの
    ここのコメントしてる奴も大半はそんな感じだよね
    人のせいばっか
    それが恥とも思ってない
    あの時も台湾人引いてたのにお構いなしだった

  187. 台湾は女性も美人なら台湾の男子もイケメンってのは、それは当たってると思う
    でも台湾人を好きなのは、台湾の男子がイケメンとか以前に優しい人が多かったし料理もしてくれたし、そういうところが日本女子からすればヒーロー要素なんだよ
    紳士な男気が素晴らしい

  188. >>9265
    わかる、自称台湾好き日本人って台湾に関する物以外に対するリスペクトが皆無なんだよね、なんとしてでも【良き台湾】で話を終わらせようとするから言ってることが支離滅裂。

    >>9270
    台湾人の9233さんも、日本人は【化粧がうまい】と褒めるものね、やたら天然アピールするのも、整形を隠したいのかな、アチコチの海外駐在員ブログを読んでいた頃、台湾駐在員の話題には整形ばなしが普通に出てたけど(悪口じゃなく、台湾じゃ整形をポジティブにとらえてる的な感じで)。
    韓国人みたいに【美しくなる方法だけど何か】でもいいのにね。

  189. 男って何かを褒める時に何かを引き合いに出して相対的に褒めることしかできないよね
    美女とブス若い女性若くない女性、処女非処女…
    女では全く見かけんわ

    それと台湾への媚もだんだん気持ち悪くなってきたしもうちょっと冷静になれ
    宗教みたいだぞ

  190. 最近のネラーは完全に台湾教に入ってるな
    ちょっと言い過ぎな気もしないでもない

  191. Youkuかwwwww確かにチャンコロの仕業だろうなwww

    まぁ仲がいいのはいい事じゃねぇか。
    別にみんなもろ手挙げてるわけじゃなく、中共の脅威は知ったうえでの事なんだから。

  192. この民族性の違いは50年移譲前からはっきりしてる。
    某H田のバイクの作り方伝授
    朝鮮:「おかげさまでバイクの作り方が分かったからH用はない、、もう来んな」
    台湾:「おかげさまでバイクの作り方が分かりました、ぜひ見に来て下さい」

    大陸人もチョン然り。
    謝ったら負け、お礼を言ったら目下になると考えてる、
    犬猫の縄張り争い以下の「メンツ」に縛られて礼節を欠く。

    いつになったら文明人に進化するんやシナチョン土人ども。

  193. 最近は台湾を好きと言ったり、些細な事と大目に見ると
    贔屓ニダっつってくる事が多くなったなw

    お前らにゃ興味ねぇよ炎上で気を引こうとすんな鬱陶しい

  194. しかしここもID制にしてくれんかな

  195. >9277
    悪意に満ちた書き方するなあ・・・
    台湾も国際的には中国の一部なんですけど・・・

    台湾教>ネトウヨ>自民信者>安倍信者
     理解しがたい順→
    そしてなぜか全部がかぶることが多々

    日本人に恩を売るという意味ではあの200億は安かったかもしれないな。
    日本が数百億払っても反日感情で埋め尽くされてる国だってあるわけだし。

    • 少なくとも国際的には~とかこんなところで平気でいいきちゃう
      お前の中国教が一番きもちわるいよ

  196. 外見は大切、でも、心と民度はもっと大切。
    たとえ外見が悪くても精神鍛錬(自己努力と社会貢献)された品性は、おのずと外見に表れてくる。
    それを理解していないのは、某毛沢東の国と、朝鮮戦争後50年も内戦を続けているアホな国

  197. ネトウヨは何でも中国や韓国のせいにするニd・・・よなwwwwww

  198. ※9299
    本物のチョンもそんな感じなら可愛げあるんだがなwwwww

  199. >9297
    日本に恩を売るつもりで義捐金を贈ってくれたわけじゃなし、
    そんな風に解釈するのは失礼だと思うぞ
    それに、「台湾が国際的には中国の一部」だとしても
    本質的にはそうではないというのが正解だ
    最後に取って付けたように言い訳しても、お里は知れるよ

  200. ぷさいく呼ばわりされてる画像の日本女性かわいそうだろw
    比較されてる台湾女性が可愛すぎるだけで、ぶさいくってほどじゃないと思うけどなぁ・・・
    どこにでもいる普通の顔というか、ごく一般的だよね???

  201. 大朝鮮人か南朝鮮人か北朝鮮人か在日朝鮮人の仕業だな

  202. 高金素梅のような台湾人もいるからな

  203. 日本や韓国と比べたら台湾は濃い顔が多いからね

  204. >9298
    私も同意します
    日台中韓は、素材の偏差値は同じだけど
    日台に比べて、中韓人の顔付きは明らかに違いますからね。

  205. 台湾美人は最も洗練されてると思う。源流の中国も美人が多いけど。
    日本は田舎、都会、沖縄とかで色んなタイプの美人がいる印象。
    韓国は原型が分からないので省略。

  206. こういう動画がもっと増えて離反工作しているのは朝鮮だけじゃなくて在日支那だって広がればいいのに。
    いかにも日本人のふりして書き込む華僑のガキの多い事。

  207. ますます台湾に行きたくなったのだが

  208. 最近のネットの傾向
    「日本と台湾は仲良しだよな、だから台湾人はみんな日本の僕たちのことも大好きだよね、っていうことは台湾人もみんな韓国人のこと嫌いだよね、分かってる分かってる(*^^*)」
    みたいな
    若干一方的な気がするんですけど(^-^;
    海外の掲示板でも大体こういう態度でコメントしてるから引かれてると思う

    日台友好のはずが、そのうち日本の台湾信仰になりそうで怖いな
    こっちは日本に都合のいいコメントしか見てないのに、全部鵜呑みにしちゃってさ

    • 都合のいい妄想で批判の対象つくりながらなにほざんてんだ

  209. >302
    普通の一般的日本人だと思うよ。
    どこにでもいる一般的日本人に容姿が売りの台湾芸能人画像を渾身の力を込めてぶつけて可愛いのだーっとやってる物悲しい動画となっておりますw

  210. 「俺は寿司女が大好きだ!それに向こうも俺らのこと好きらしいぜ!」って言ってる韓国男と気持ち悪さは変わらんな、勘違いしてるって意味で。
    もうちょっと落ち着こうぜ。

    たぶんな、ここの日本人のコメントが海外のこの手の掲示板で取り上げられるとすれば、「台湾をとにかくベタぼめして、他の国を持ち出して悪口を言ってる」コメントばっかり取り上げられると思うんだ
    こういうの台湾人は喜ぶかな?
    タクシー事件思い出しなよ、ドン引きだったじゃん台湾人

    んでネットに上がる台湾人は日本人にはない魅力があって可愛いんだけど、学校単位で交流したときは可愛い子皆無だった
    なんこれ

  211. 日台友好はもとからあったにしても、最近の異常な盛り上がり方は、重度の中韓嫌いになった反動で生まれたもののような
    言うたらノリ、みたいな感じですかね
    アホらしw

    友好ってどういうことか冷静に考えた方がいいと思うよ
    ただ口で好き好き言って、台湾をほめるために他の国を愚痴ればいいってもんじゃない

    • なんであほらしいんだ?
      少なくとも台湾は特亜よりは話は通じてるのはあきらかだが?

  212. 香港人もそうだけど、中華系ってなぜこうも品性下劣なんだろうな。
    台湾人もある程度そういう部分はあるわけで…。

    帝国時代の日本人>朝鮮系>中華系の格付けは、案外的を射ていて現代でも通じる所があると思う。
    日本でも朝鮮でも変な人間はいるが、中華はやっぱ桁が違うと再確認。

  213. なーんかヘンなのが沸いてますねw

    しっかし米欄が「台湾ちゃんキニスンナ!」でワロタ
    普段の行いの差だな
    これが日本人と韓国人を比べた動画ならお前ら絶対に叩いてるだろwww

  214. 最近のネトウヨの台湾マンセーきもすぎるわ
    台湾移住しろww

  215. ※9314
    ※9316
    ※9317
    ※9324

    はーい、あなた達、必死過ぎですよ!
    一気に書き連ねるなんて分かりやす過ぎるわwww
    あんたらには関係ないから、さっさと半島でも大陸でも帰ったら?

  216. ※9328

    はいはい、分かった分かった、悔しいんでちゅねー?
    ちなみに台湾への好意の強まり方はネトウヨ(笑)だけじゃないでちゅよー?
    ネットだけじゃなく新聞とかちゃんと読んでまちゅかー?

  217. 他にあげてる動画の中に、少女時代、やらチョンがチラホラ
    亡国のイージスでイージス艦が爆破するシーンのもの
    つまり、そうゆう奴が作ったんだろ

    • 明らかに日本に歪んだ感情があってさらに寒流押しのやつがアップ主だとばれても
      必死に台湾人のせいにしようとしてるよね

      そりゃ台湾人にもおかしな人はいるだろうけど
      少なくともこの動画はそうではないのがバレバレなのに
      必死にそれをみないようにしてるよね

  218. 動画の日本人の女も台湾人ごときに言われたくはないだろうな

  219. ※9331
    ああ、なるほど中国人じゃなく韓国人か
    どうりで日本人を装ったような台湾を貶めるコメが沸いてるわけだ
    正体は連呼リアンか

  220. 投稿者の他の動画、日本の動画もいっぱい載ってるし
    台湾の動画もそれ以上に大量にあるぞ
    韓国アイドル動画が少しうpされてるだけで
    投稿者が台湾人じゃないって決めつけるのは無理があるだろ

    それにしてもつべでコメントしてる奴ってなんで日本語なんだろ
    台湾人が読めるとでも思っているのか

  221. >>9276:匿名 (2013年3月23日 03時52分)
    > いや>9149は、台湾を持ち上げようとするのに
    >わざわざ日本を叩く必要はないって言ってんだろw

    日本を叩いてる?誰が?
    「私よりもあなたの方が素敵ですよ」って言っているだけなのに
    「相手を持ち上げるために自分を叩くなんて気持ちが悪い」って意味不明な事を言うなんて
    どう考えても朝鮮人と同じ思考だろ、日本人の思想とはかけ離れている

  222. >madaoction 9 時間前
    やっぱ日本の女はブスばっかだなw
    出生率の低さを表してる
    台湾人可愛すぎるわ(*´ω`*)

    日本の女=不細工と日々ネットでロビー活動してるのは韓国人でも中国人でもない日本の男
    ネトウヨは2chの台湾スレでも日本の女を叩いて台湾マンセーしてる
    ネトウヨはこんな事ばかりしてたら誰からも共感されない事に早く気付こう
    他国のせいにばかりしてるけど日本人のイメージを下げてるのは間違いなく日本人

    • >>9339
      おまえはここでその正反対のロビー活動してるんだろ?
      ブサヨか朝鮮人ってこと?

  223. 同じような動画のチョン猿ブサイク女見てたせいか
    そんなにブスだと思わなかったw

  224. コメントを見る限り、
    台湾の人は本当の恥と誇りをわかっているな。
    特亜人には永遠に理解できないだろう気高さ。
    お互いいつまでも持ち続けたいものだね。

  225. コメント伸びてるな
    管理人大勝利

  226. 管理人はコメに参加してる口

  227. 台湾可愛いな
    しかしこういう輩はそもそも
    人の写真使って比較するより
    まず自分の顔写真晒せよ

  228. 俺はむしろ・・・

    いや、なんでもない

  229. 台湾をヨイショするために日本の女叩く奴はモテない童貞
    台湾人だってそんなほめ方されても嬉しくないだろうよ

  230. 中華は悪口や陰口が日常茶飯事
    そもそも、彼ら彼女らには悪口や陰口という感覚がないのだろうと思う

    日本人が思うよりずっと陰湿的な暮らしをしている人達だよ

  231. ※9361
    明らかにそいつら日本人じゃないと思うわ
    台湾女性をヨイショして、日本女性を分かりやすい汚い言葉で侮辱して、
    日本人の反感を台湾に向けさせようとしてる
    動画を制作した韓国人のように、本当に汚い手を使う頭だけはある連中だわ

  232. 自称慰安婦ばあさんの顔と
    日台のおばあさんの顔を比べると
    悲しいほど差がある。
    女性は、心の美しさも大切なんだよ。

  233. 何にせよ、中国人が気持ち悪い国民性という意見は世界共通だろう
    これは韓国人じゃないね

  234. それにしてもこういうデリケートな問題に日本の男がずーずーしくでしゃばりすぎてうんざり...。
    コレを見て男が気にするかどうかより日本の女が気にするかどうかを問うべきことなのに、「俺はそれでも気にしないし台湾好きだ」みたいなw

    そりゃ日本の男がイケメン台湾男子と顔の比較されたわけじゃないし、台湾男子の男らしい体格の良さを比較されたわけでもないから当たり前

    日本人として意見するな、とは言わないけど女性同士の比較に割り込んできて控えめな態度が皆無でDQNっぽいこと言ってて気持ち悪いでしょ
    意見するならあくまで当事者達に対して謙虚にね
    それか真逆に自分の母親や祖母や自分の遺伝子を半分作ってる日本母系を侮辱されてるくらい本当の当事者として言うかどっちかよ

    • おまえみたいなのが
      日本の女性を代表してまわりは黙れとか傲慢なコメントしてるのが一番うざいわ

  235. >>9386
    日本人の男かどうかはわかんないんじゃない。
    男同士の比較でも気にしないと書くかもしれない。
    女とか男とか関係ないんじゃない。

    台湾人が日本人の悪口を言うのは今に始まった事じゃないでしょ。
    なんでそんなに台湾人は皆善人なんだって思われたがるのかわかんない。
    性格良い台湾人が居る事ぐらいわかってるけど台湾人がこういう動画作っても驚かないよ
    台湾人が皆こんな人とも思わないけどね。
    言えることは勝手に写真を使われた日本人が気の毒、投稿者の台湾人は下衆で愚かな馬鹿。

  236. 公の写真ならまだしも卒業アルバムから抜き出しとは個人侵害もいいとこだろう
    でも、これは朝鮮人だろう
    まぁ、日本もあ~いうのは作っちゃいかんが
    台湾人と韓国人のYoutubeに比較動画あるからな
    あれの報復だろうw
    結構そういう手口は朝鮮人やるからな
    文化しかり昔の風景しかり、そういう動画がいくつかある
    わかりやすい民族だよ

  237. 言えば言うだけ写真の子が傷付くぞw

  238. 俺は日本人女性好きだ
    でも台湾人女性も綺麗だと思ってる
    そして、日台友好は永遠だ
    こんなチュンだかチョンだかの工作で友情は終わらない

    1人の日本人の考えに過ぎないが、みんなそう思ってると信じてる

  239. 台湾とか中国と何も変わらないカス国家じゃんww
    何が中国の仕業だ!だよwww

  240. わかってるよ

    中国人になすりつけようとしてるチョン

    確かにYouTubeでこういう動画よく見るね

    中国人よりも根性が腐ってる糞チョン

  241. 中国人が作った動画だ!と喚き散らしてる奴がいるけど、
    これが日本の男が作っていた物だとしても何の不自然さも感じない。
    だって男は自分のツラは棚に上げて、日本の女は馬鹿で淫乱で金に汚くてブスで奇形のようなスタイルの悪さでとにかく世界一最低の産業廃棄物と普段から口汚く罵ってるからね。
    男が叩かれる流れの米欄では慌てて「俺は日本の女の子も可愛いと思うけど」とか、
    「日本の女を叩く奴は日本分断を狙ったチョンのしわざ」とかわざとらしい書き込みで溢れてくるけど、普段から把握しきれないほど大量の女叩きまとめブロクやら書き込みやら見てたら、ネットに書き込む普通の日本の男の本性がよく分かってくる。
    台湾男子はイケメンでスタイル良くて最高!!それに比べて日本ゴミ雄どもは~みたいな煽りスレって見たことないね。
    男どもが普段口汚く罵ってる女の方が幾分人間性がましなんじゃないかって感想を述べると、また発狂して女叩きに精を出すのかな?

    • なんで事実に反する仮定をここでわざわざしてまで
      日本人男性をたたくんだ?
      おまえはここでそういうひどいことをしてるわけだが
      その時点でおまえがこの問題にどうこう意見する資格ねーわ

      • いつも日本女叩きにせいだしてる日本オスさんお疲れ様ですw
        気持ち悪いから台湾萌えだけしてろ

  242. 中国はな政府は姑息なロビー活動するけど
    個人レベルではそれほどしない
    台湾と日本が友好化するとそれに困るのが必死にマスゴミ動因させてまで韓国好きにさせようとしてた朝鮮人と在日朝鮮人
    親韓にさせて日本から利益誘導しようとして自らぶち壊して焦ってるもんなぁ~
    チョンのしわざとかわざとらしい書き込みとかって
    チョンの前例あるからwww

  243. 日本人のふり→台湾叩き
    日本男のふり→日本女 叩き
    日本人のふり→大阪叩き

    これ全部シナチョンの低脳分離工作だからハメられんなよ

  244. この動画を上げたのが台湾人か日本人か朝鮮人かは知らないけど、男であるのは間違いないだろう。
    民族性というよりは男性性の問題では。
    こういう比較動画は女vs女ばかり、どうせなら台湾イケメンvs一般の日本人男性で作ればいいのに。

    私は台湾に身内が大勢いる日台ハーフだけど、日本で起きた「日本が大好き」と言っていた台湾女性旅行者が日本人男性に殺害された事件のマスコミ含む日本の台湾女性叩きは忘れられないし許せない。捏造までして叩いていたし、遺族も怒っていた。

    • なんでひどいことだってわかってるのに
      同じような動画をつくれといってるんだ?
      相当頭おかしくないかおまえ?

  245. どの国にも美人もいればブサイクもいる訳だし…「だからどうした?」ってレベルw
    どこの誰がどういう意図で作った動画だか知らんが、結局は作った奴のお里が知れるだけでしょ。
    こんなモン作る為に方々で画像を集めて編集してとセコセコと時間をつぎ込んだ奴だぜ?
    結果的に自分の自己満足を満たす為に使った時間で更に己が最低な人間になっている事に
    拍車をかけているのにその事に気付かずにチマチマと作業…まったくご苦労なこってw
    日本には都合の良い「ブサ可愛い」なんて言葉があるが、あれって女性を知れば知るほど
    上手い例えだな…と、つくずく感じる。
    容姿による見た目が良いに越したことは無いが、それだけで計れない愛くるしさや親しみを感じる
    ブサイクの魅力ってモンがあるのに…それを知らない製作者は可哀相だなwww
    まぁ~美人でも人工的な美人はブサイク以前に生理的に受け付けないけど…

  246. ある程度、恣意的なチョイスでコメントが選ばれているということを考慮しても、中国や南朝鮮とはやはり、品格が違うね
    比べることさえおこがましい

    • まぁそこがポイントだけど
      そこに注目されるとこまるから
      コメントで仲たがいわざとさせようとしてるのだろう

      普通に考えれば動画主へのバッシングと
      それに対する意見へのコメントだけでいいはずなのに
      妄想で朝鮮叩くな!といいながら妄想で台湾人や日本人を叩く方向にもっていこうとしてるやつがわいてる

  247. 知れば知るほど嫌いになるシナチョンと日本の男

  248. 日台分断の工作員が必死だな
    「台湾を持ち上げるために日本を叩くなんて気持ちが悪い」
    とか、
    「台湾人が日本人の悪口を言うのは今に始まった事じゃないでしょ。」
    とか、
    「台湾を褒めるのが気持ち悪い」コメは朝鮮人のものだと看破された途端に
    今度は「日本人の男が~」とか言い出して笑える

    朝 鮮 人 は 日 本 人 の フ リ 以 外 の バ イ ト な い の か よ

  249. 知れば知るほど好きになる日本人と台湾人

  250. YouTubeにうpした人
    K-POPファンの台湾人みたいだな

  251. ※9521
    呆れたわ…
    これからもずっと自分の都合のいい妄想願望の世界で生きてろ

  252. >9521
    女がレイプされても「股がゆるい女が悪い」と叩き、女が強盗にあってもついでに犯されたらいいと罵り、レイディースデイがあるのも女性専用列車があるのも女が悪くて、小さな女の子が犯罪被害にあったら「またキチョマン(若くて貴重なマ○コ)が…」と書き込む。
    地味な女は腐女子、ブスと罵り、美人な彼氏持ちの女は肉便器と罵り、二十二、三より年が上の女は産業廃棄物、ババアと罵る(ただし、自分のママは除く)
    何かにつけて女は頭が悪い、嫉妬深い、男をATM扱いすると公言してはばからないのに、平気で女は若くないと可愛くないと男に従順じゃないと処女じゃゃないと存在価値がないとほざく。

    それはチョンやチャンの工作という人数をはるかに超えた規模で行われ、少なくとも日本人が普通に書き込んでいるとしか思えない。
    (まとめサイトのトピックの一つ二つは女叩きに関するものがある)
    これをチョンの工作だというのは無理がある。

    台湾の女の子は整形なしの美人ばかりで日本のブス女どもは化粧が濃くて整形でその上ビッチで頭と品性も最悪だから台湾人を嫁にもらいたいというような書き込みは
    台湾愛好系スレでは挨拶のように見かけるけど、それもシナチョンの工作ですか?
    それ、チョン的に何のメリットがあるの?
    そして男が叩かれだすと決まってチョンが悪いシナが悪いの流れになるのは何故ですか?
    日本の女が叩かれても「そうだそうだ糞ビッチ」という女叩きの応援の流れにはなっても、立派な日本人男性様がシナチョン工作員をやっつけてくれたりはしません。日本の女叩きをやっているのが工作員だとしたなら、普通の日本人男性は普段どこにいらっしゃるんですか?
    自分ら男が叩かれる流れになったらようやくお出ましになるんですか?
    あんなに大好きな朝鮮人認定を、日本の女が叩かれている時だけはしないんですか?w

  253. 深読みしたりして長文並べるような動画ですかね…
    youtubeが出る前からこんなのはあったが普通にワロタwwwwで終わっていたと言うのに

  254. >深読みしたりして長文並べるような動画ですかね…

    動画そのものより、ほとんどおまえの出る幕じゃないって場面なのに、でしゃばりすぎてる男のコメントがウザ過ぎるんでしょ

    別にこの動画について気にしないと言う権利があるのも(逆に腹を立てる立場も)、一元的にはまず日本の女性なんだし、ちょっと黙っててって感じ

    • なんで黙る必要があるんだ?
      ひどい動画だっていってあげてるのに
      無理やり敵視させてるお前がだまとけ

  255. 動画主の台湾人が馬鹿で最低で間抜けなだけで、台湾人全部が批判されてるのでもないのに、何を一生懸命「台湾以外の何者か」に擦り付けようとしてんの。
    その方がみっともない。

    • なにをもって台湾人だといってるんだ?
      よつうべの国籍をみて?w

      • それ以外にある?
        だからなにをそんなに必死に(以下略)

  256. 日本女を叩いてるのはシナチョンとしても、だからと言ってここで意気揚々と日本女性を代表してないのに男がでしゃばってコメントしてるのがウザくないということにはならないよ
    でしゃばりはおばちゃんの属性みたいに言われてるけど男のでしゃばりはもっと酷い

    • なんで具体的になにを叩いてるんだお前は?
      そこまで罵倒するならアンカーなり特定のコメントを抜粋してかいてくれよ
      動画の内容への怒りじゃなくなってるだろ
      わざとそうしてるの?

  257. 日本人による中国叩き自体には義があるとは言える(道徳ではなく日本を取り巻く現状の倫理として)
    本当に中国には世論やネット工作してる機関も人も歴然と存在するし、在日中国人は100万人とも言われてるので(ほとんどがネットを使う世代)

    ただそれだとしてもそのことについて言うタイミングや言い方がへタレすぎで自分中心

  258. >>9581
    日本女を叩いてるのは台湾人だから。
    シナチョンとしてもってなにそのさりげない(笑)論点そらし。

    >>9582
    本題の台湾人による日本女性叩き動画はどう?義があると思う?

  259. 案の定のチョンの発狂がw
    チョン「台湾を持ち上げる日本人きもい」
    の次は
    チョン「日本人女より台湾女を持ち上げる日本人男キモイ」
    の次は、
    チョン「日本人男は日本人女を叩くのが大好き」
    次はなにかなぁ?w
    チョンは一切関係ないのに本当に必死すぎ
    中国が、日本と台湾が仲がいい事にイラつくならまだ判るが、チョンとか何の関係もないし
    飼い主の中国ですらチョンなんて気にしてないのにねぇ

  260. >>9585:匿名 (2013年3月25日 06時48分)
    > 日本女を叩いてるのは台湾人だから。

    動画upしてるの中国人だけど?
    動画主がupしてるのは香港映画や香港歌手や中国歌手ばかりですが
    あ、「台湾は中国の一地方」っていう思想の人か(察し)

    動画に「やっぱ日本の女はブスばっかだなw」みたいなコメしてる奴のIDみれば
    そいつらが保存したりコメしてるのが「全部英語の動画」ばかりだとすぐわかるはず
    日本人なのに日本語のタイトルが付いた動画を全然みないなんて不自然すぎますねぇ
    ザパニーズの特徴「日本語のみのタイトルの動画を見ない」唯一見たとしても「日本人女子学生や女の子の露出系の動画のみ」

    「日台友好」とか「love台湾」とかスパム報告されてるし
    台湾人のコメは「(日本人ではなく)日本に留学してる中国人でしょ」「made in china」とかばっかりです
    中国語で台湾を批難している人達の特徴「中国動画、韓国動画が大好き」
    判りやすいですね

    • >>9590
      そういえば一昔前に、朝鮮人のブログで
      日本人女性をすごい憎悪でボロカス描いてるところあったな
      最初は隠してたのに、ちょっとしたことで身元ばれて祭りになりかけてたけど

  261. >>9585
    みたいに無理やり台湾人のせいにするやついるよな
    そういえば朝鮮メディアが
    台湾総統の発言を捏造して(元々はNHKソース)台湾が領土問題で
    日本を提訴した!ってデマを必死にながしてたな

  262. >>9439
    もう少し具体的且つ冷静になってくれないか?
    キミがいってるのは、前半で否定した行為を
    キミ自身がやってるぞ?
    そりゃどの国も性差別するやつはいるよ
    キミが本当に女性だとしてら男性差別してる文章だし

    わざとやってるのか台湾人ハーフきどりならだまれとしかいえないけど

  263. >>9546
    一部の特異なやつを例にしてるけど
    それなら明確に朝鮮人が日本人女性を悪くかくためだけのブログ運営してたのがばれた過去とかどう説明するんだ?

  264. >>9560
    なんでそんなに不特定多数の男を敵視してるんだ?
    キミは女性敵視してるもてない男と同じことをここで展開中だぞ?

    その自覚ない?
    ないならちょっと目を覚ましたほうがいい

    • ※9655
      別に敵視してなくない?
      部外者は黙っててっていうだけで

      いじめで被害者が気にしてないって言うならいいけど
      ただのクラスメートや教師が「いじめなんて気にしてないから大丈夫だよ~」
      って言ってたらおかしいだろ

  265. ※9535
    いくらでも国籍はいつわれるからね
    ようつべ

  266. >>9353
    根本はそこだよな
    どこまで公の画像をソースにしてるのか判断はできないけど
    他人の写真でこういうMAD系を安易につくるやつはそもそもモラルかけてる

    そんなやつを例に日本人男性に矛先向けるのは無理やるでしょ
    別に台湾や日本の男女でもめる要素はないだろう

    明らかにアップしたやつは日本人でもないわけだろ?

  267. >>9339はいきなり日台ハーフをなのったりわかりやすいな
    どれだけキャラつくってるんだ
    朝鮮@報にでもいそうだわw

  268. Youkuは中国のホームページだよ

    Youkuは中国のホームページだよ

    を必死に見ないようにしてコメントしてるやつはなんなの?

  269. 知り合いに警察いるけど、中国人強姦魔がAVをまにうけて
    すごい女性蔑視で犯罪働くやつがいて、ぶんなぐりたくなったっていってたな
    まさにこんな感じの歪んだ思想なんだろうな
    件数としてはかなり多いけどニュースにはほとんどならないんだよね

  270. なんかここ見てると男って読解力がないなwww

  271. 正直アイメイクバッチリつけマツ毛バッサバサのに日本人よりナチュラルメイクの台湾人の女の子の方が可愛いと女の私でも思う

  272. >9655
    はぁ?どこがもてないキ喪男と一緒の理論で叩いてるって?
    ネットの男は処女じゃない女や犯罪被害にあった女、ブスや年とった女をゴミだカスだとリンチしてると事実を指摘してるだけ。
    私がいつ日本の男は諸外国の男に比べてブサイクで貞操観念がなくて稼ぎが悪くて最悪だから滅びたらいい、みたいなことを言ったわけ?w

    こういうひどい男がいっぱいいるという指摘をしたら、いや、それはチョンですシナです日本分断工作ですって言い訳をしだすから、じゃあ、2CHやらこういうまとめ系ブログとかでも相当女叩きのスレットやら沢山見かけますよと言ってるんですけど?
    「なんで女って頭が悪いの?」とか「この漫画の非処女についての例えが見事すぎてワロタ」とか、まぁ、具体例を上げるのもしんどくなってくるぐらいあるわけ。
    で、女叩き専門のまとめブログみたいのにリンクを張ってるブログも沢山あったりして、そいつらがまとめて全部支那人だ朝鮮人だって言い張るのは無理がないですか?って言ってんの。
    で、男が叩かれた時だけ一部の男をまとめないで頂きたいキリッとか言われてもねw
    じゃあ、シナチョンの工作だとしたら日本の男を標的にして煽るブログとか書き込みとかは極端に少ないの?って話だよ。
    シナチョンの工作なら男女同じくらいの比率で叩かないと不自然じゃないですか?
    まさか、ぼくはネット上で女性が理不尽に叩かれているところなんで一度も見かけたことはございませんとか言わないよねw

    >なんでそんなに不特定多数の男を敵視してるんだ?
    うん、それはね、例えば非処女の女性を肉便器と呼んで嘲笑っている男性様におっしゃってください。
    私は男性をATMと呼んだことも、外国人男性より容姿が劣っているとも書き込んだことはごさいませんし、男が外国人に叩かれて傷ついているのに「なーに気にすんなよ」などと図々しい代返をしたこともありません。

  273. この類いの動画、日本人も作ってたの見た。
    台湾と韓国の女学生の比較

  274. ごめんなさい、途中で、コメント送ってしまいました。
    その動画の内容が、韓国の女の子を貶める内容だった。
    この動画見たいに。あの動画作成者、もしこれを見たら
    どう思うだろう? あと、話は変わるけど、台湾女子は
    日本だけでなく中国でも愛されてるみたいだね。

  275. しかし如何にも中韓国人がやりそうな工作動画ことだなぁ

  276. 優酷の動画よりここの日本人の反応の方が嫌だ。
    ネトウヨは本当に気持ち悪い。
    日本の恥。

  277. 日本の台湾ageは相手の心の鏡ですよ。
    ここのコメントも元は台湾側のコメントの返しだしね。
    日本人のシナチュン嫌いも彼らの行動の鏡ですよ。
    ネトウヨガー 台湾信仰ガー って吠えても
    あなたたちに好意を向けることはないでしょう。

    • なるほど心の鏡ね、それなら台湾age人が動画に画像を使われた日本人女性への薄情ぶりに納得いきます。
      台湾を良く見せることが何よりも大事なのね、実情はさておきね、メンツですかね。

      • ちょっと訂正

        それなら台湾age人が動画に画像を使われた日本人女性へ気遣いをみせることもなく、本当は気にもかけてない動画女性の代弁者に勝手になりかわって、たいしたことないと言い放つ薄情ぶりに納得いきます。

  278. またチョンがくだらない事やらかしたんだな
    本当に内面も外面も気持ち悪い連中だな

  279. 例えばこれが日本と中韓の比較だったらどうだっただろう
    勿論中韓側は糞勝ち誇ったようなコメントしか残さないだろう
    だがこの動画の台湾のコメントよwww  民度高杉だろjk

  280. ※9831
    涙拭けよ寒流bba

  281. 隣の芝生は青く見える。
    南国っぽい雰囲気の台湾の子の方がいいなぁ~。
    ・・・まっ、見かけじゃ~ないけどの。内部からにじみ出てくる、隠しても隠しきれない知性や母性がやはり大切。

    ただ、日本の軽い女にカツを入れるためにあえて言いたいっ!
        「オマエら台湾の子に負けてるよっ!」

  282. 台湾も日本も可愛くて綺麗な子ばかりじゃないか

  283. これ、台湾人じゃなくて中華民国人だろ

  284. 台湾人は心も綺麗だな。
    だから台湾が好きなんだよ私は。

  285. 少なくとも台湾にはこんなかわいい子がいるってことは間違いない。

    ちょっと台湾行って来る。

  286. まあ日本は男も女もブサイクだらけなのは事実だしなぁ
    美醜の問題だったら日本より中国系の方が上だろ

  287. この程度の工作で日台の関係が1mmたりともどうなるワケもなく。
    どこかの誰かが必死なんだなー と思うくらい。 余裕です。

    はやく台湾観光行かなきゃ。。。

  288. ネット、主に2ちゃんは台湾を良く言い過ぎだ

    実際台湾や中国行っても不細工ばっかでマジで2ちゃんのおっさん共に騙されたと思ったよ
    これ言うと”日本の女は化粧だー”とか言う奴居るけど
    他の東、東南アジアはなんか次元がちげーよ、簡単に言えば清潔さがない
    化粧や身なりをちゃんとしろよの一言につきる
    おばさんもおじさんも小汚いし
    マジで2ちゃんの連中を疑う、韓国ばっか叩いてないでアジアの現実を見ろと言いたいね
    あぁチョンだと疑われたくないから言っとくけど韓国もマジで酷かった
    皆同じ顔、釣り目の薄顔、同じスタイルあれはギャグだね
    街もゴミだらけできったねーし

  289. こんなことで日本と台湾の友情にヒビを入れようとしても無駄。
    日本人にも台湾人にも中国人にも、
    可愛い子もいれば普通の子もいる。
    美人もいれば不細工もいる。
    この動画は悪意をこめて作られているのは見ていればわかること。
    くだらないことでもめる暇があるなら自分の内面を磨こうぜ。

  290. ビューティーコロシアムっぽい人、かわいそう

  291. あまり台湾人可愛い台湾人可愛い嘘ばっか言ってると期待した分裏切られた気持ちとショックがデカくなるで
    中国行ってホントそう実感したわネットは嘘ばかり
    結局韓国叩きたいから中国と台湾褒めてるだけなんだよネトウヨは

  292. 大丈夫だよ。
    台湾人はそういう人じゃないってわかってるから。
    もちろん日本人も台湾人も少しはいるだろうけど、そんなのは仕方ないこと。どの国だってある。

    大体は日台の友好が嫌いな中国人と韓国人あたりが成りすましでやってるって理解してるよ。
    ここのコメント欄にもすぐ沸いてるよw
    日本人や台湾人に成りすます韓国人がねw

  293. 中国人とか韓国人がやりそうなことだね。
    この動画で更に日本人と台湾人に中国人が嫌われただけ。
    中国人・韓国人はもう私たちに関わらないでほしい。

  294. おやおや。中国人、日台に嫉妬してんだね〜w

  295. むしろ台湾の可愛い女の子が見れて満足なんだが。

    台湾も、日本の女の子たちを見れて嬉しいでしょ(・∀・)ニヤニヤ

  296. コメントでフォロー入れてくれる台湾ちゃん...
    涙が出てくる。中韓コメントばっかり見てると
    台湾は優し過ぎるように感じてしまう。ありがとう。

  297. 台湾はやさしいねえ‥
    わたしはブスな日本人だけどあんまりやさしくすると好きになっちゃうよwwww

  298. シナかチョンと思われる書き込みの多いことww
    つかyoukuwwww思いっきり中国の動画サイトwwww

  299. 全然大丈夫だってw  こういうことする連中は中韓のやつだって昔っから繰り返し思い知らされてるんだから 日本人は騙されませんよ

    つーか台湾は美人村とかあるくらいだし平均値は確実に高いと思う

  300. 台湾女性も日本女性も、内面からにじみ出る美しさを誇りとしています。
    ひたすら外面を改造して綺麗に見せようとする、かの国とは大違い。

    お互い女性の美しさとは何かを熟知している国、御懸念には及びませんよ。

    でも・・・台湾の子、本当にかわいい。

  301. 台湾と日本を仲たがいさせたい奴らが確実にいるって事だ

    中国に尖閣諸島を取られても
    韓国に竹島を取られても
    ひたすら土下座を繰り返して向こうの肩を持つだけの朝日新聞も
    台湾が尖閣諸島で問題を起こせば
    大喜びで動画まで取って証拠をユーチューブにアップする。
    友好国である台湾叩きを煽り、敵である中韓にはドゲザ
    そんな奴らは日本国内にすらいる。

    ↓ 朝日新聞が狂喜乱舞しながら投稿した台湾の領海侵犯動画↓

    尖閣諸島沖 台湾漁船約40隻が領海内に侵入
    http://www.youtube.com/watch?v=4BdjBUDUjso

  302. 焦って中国に執拗になすりつけんでも友好は簡単には壊れんよ
    それよりどこかの国を批判しながら褒められても全く嬉しくない事を台湾に伝えたい

  303. 経験的に南方系の人の血が混じったほうが
    アジア人はいい感じに見えるがな。
    沖縄、台湾、中国の南のほう・・・
    朝鮮系? 言わせんなよ。

  304. 吊り目糸目巨頬豚鼻ニンニク鼻丸顔支那人はガチで不細工だから嫉妬してるんでしょww
    台湾人美人も原住民の混血とかだから

  305. どの子も可愛いじゃないか、ハッハッハ

  306. 割と本当のことだから怒らないよ
    日本の田舎はあんなかんじ
    美人の見かけは数年で飽きるし

  307. フジテレビだったけな?前のワールドカップの時世界の美女サポーター特集みたいなの組んでて
    日本だけクッソ微妙な観客を映してた。実際は現地に可愛いサポーターたくさんいたのに。
    それに引き換え韓国はいかにもな整形美人を映してて、日本<韓国と印象操作したかった模様

  308. 台湾人の反応に安心^^
    やっぱり某国の反応とは違うねw

  309. 実際、割合的にも日本人より台湾人の方が可愛い人多いだろうし、
    もう「日本人はブサイクで台湾人は可愛い」って事で別にいいよ。
    まぁ可愛いの基準は人それぞれだけど、
    自分は個人的に台湾の可愛い子はホントに凄い可愛いと思う。
    小顔で目がクリッとしてて表情は明るくて凄くキュート。羨ましいよ。
    ジュディ・オングさんなんて未だにキュートだよ。ビビるわ〜。
    こんなくだらない動画で邪魔されても、日本と台湾の友情は壊れない!

  310. 台湾校園美女vs日本学生妹

    って書いてあるけど。

    つまり美女と一般人の比較じゃないの??
    なんで学生の後に妹が付くんだろう…?

  311. 別にむかつかないな。台湾のほうが美人が多いのは事実だろうし。

    ただこれ逆の立場で、日本人に成りすまされて友好国家でやられたらむかつくな。
    そう考えると台湾の怒りの理由もわかる

  312. というか台湾の人って性格良い人多いよな

  313. たいわんかわいいわん…すごいあわてて逆にもうしわけなくなる

    でもこの手の動画ってくっさいよね
    ばれないと思ってるあたりが純粋なのか馬鹿なのか

  314. 人口少ないのに日本より美女が多いなんてどこの美女大国なんだよ
    ネットの情報や写真で勘違いして痛い行動だけはとるなよマジで

    でも台湾には日本人好みのカワイコちゃんが居るって事はたしかだね
    食べ物も美味しそうだし旅行に行きたいわん

  315. まあ現実、町はこんなもんでしょw

  316. 既に台湾は相当な親日国だってインプットされちゃったから。
    万が一手酷く裏切られても、台湾のことだからきっと何か理由があるんだって思い込むのが日本。

    っていうかこれから先裏切られたとしても震災の時にたくさん助けられたからもうそれでいい、絶対に恨まない。
    台湾大好き。

  317. ♡日台友好♡

  318. 日本人はこんなの見ていちいちファビョらないから
    台湾の人達は安心して欲しい。

  319. 台湾はめんこいなぁ~
    容姿はもちろん、中身が^^
    コメントから可愛さが滲みでてる。

    今日も私はブサイクです。

  320. 中国語のタイトルってところが中国人の爪のあまさを物語ってるな

  321. こういう事する奴って真の意味で不細工だよね。
    韓国を見れば分かる。見かけだけ取り繕ってもなんの意味も無い。
    台湾の人は、男女ともに可愛いよ、見掛けだけじゃなくてね。
    こんなのに騙されないし、日本の女って不細工!とか言われても
    ふーん、で?だから何?って感じだから大丈夫だよ。
    日本では、容姿よりも、中身が悪い方が恥ずべき事だから。

  322. 何も謝ることはない
    それが真実だ!www

  323. いやタイトに
    台湾美女vs日本女子みたいなこと書いてあるから
    この動画はタイトルに沿っている
    これが台湾美女vs日本美女だったらタイトルに沿ってない

  324. 韓中の台湾人のなりすましでしょう。気にしません。日本人は整形しませんから。心もキレイだし。

  325. 綺麗ではない女性は存在しない。
    ただ、綺麗に見せる方法を知らない女性は存在する。

  326. 全然問題なし!

    日台友好!!!

    台湾の未来に栄光あれ!

  327. 台湾人に可愛い子が多いのは事実。

  328. 台湾旅行好きの不細工代表の私から言わせて貰えば台湾人の子は小顔や線の細い子が
    多いなと思った。大陸系の血が入ってるのは強いね。
    日本も田舎によっては美形が多かったり、素朴で牛体型のがっしりした不細工代が多いよ。
    その代わりに日本の化粧技術は発展しているけどね。
    在日系も混ざってる分、スッピンで比べたら比率的には日本が負けてるきがする。

  329. こんな悪意のあるまとめ作るのは朝鮮人だと思うけど、正直台湾の子の方が可愛いかも。

  330. 改めて「チャイニーズタイペイ」って言葉の酷さが分かるな。

  331. ビューティコロシアムの画像が混ざってるぞwwwww
    これはひどいwwww

  332. >本当のこと言ったら、日本の方が綺麗な人多いよ。

    いやあ、そんな事ないと思いますよ
    仕事で東京に行ったら美人が多くて驚いたけどw、
    地元じゃ美人になんて会ったこと無いもんな…
    (それって結局化粧の技術が8割以上な気もするのだけどw)
    台湾は素で美人な方が多いイメージ

  333. 中国には日本に居ないタイプのほっそり美人がいるよ。
    日本には目鼻立ちのしっかりしたタイプの美人がいる。
    どっちもイイ。

  334. へぇ 日本人と台湾人は美的感覚が似てるんだな
    朝鮮人とは美的感覚でも合わないからなー

  335. 女ネタで容易に釣られるアホウヨどもさすがだわ(笑)

  336. 顔じゃないよ心だよ

  337. これは奴らっぽい手腕だわ
    まだ同じような事してんのか進歩しないな

  338. 台湾人のコメントが面白すぎて笑ってしまいました。台湾人ありがとう。優しさとユーモアにあふれたコメントに感動しました。台湾人は世界一だ。そして、日本人は世界第二位。写真の日本人女性は、可愛い子だったが、対決する相手が強すぎただけのこと。台日友好万歳。

  339. 台湾もチンクスも一緒。どっちもゴミ人間だよ。台湾なんて中国の一部だし。

  340. 台湾人の民度の高さを見てください。決してプロパガンダ工作に乗りません。
    これは以前、台湾学生VS韓国学生での動画と流れがそっくりです。
    在日か韓国なのか不明だが、扇動工作だろうね

  341. 中国より韓だろうね。姑息なマネするのは。在日かもしれないが??
    逆にそれを狙った日本人?いずれにせよ台湾ではないね。
    韓国を嫌う親日国台湾を切り離し工作は始まってる

  342. 随分昔からある動画

    こんな動画を作成するのは支那人か朝鮮人しかおらんわw

  343. 日本ブスだな
    さすが台湾

  344. シナチョンの周りの国は、大変だよ。
    人を信じることができなくなる。
    人は集団生活するようにできているにね。

  345. 仮にこれが本当に台湾の人が作ってたとしても面白く笑えるレベルww

    台湾の女の子が可愛い事は事実だし。

    それにこんなことで友好関係が壊れるわけないよ。仲良しだからこそ笑い飛ばせる

  346. 日本は朝鮮人の血が結構はいっちゃったからなぁ
    本来はもっと濃い顔なんだろうけど悲しいね

  347. >そもそも、日本の学生と台湾の学生を比較することはできないよ~。自分で日本に行ってみてくればすぐ分かるさ。可愛い制服にお化粧もキレイで!!

    >お化粧もキレイで!!
    >お化粧もキレイで!!
    >お化粧もキレイで!!

    まあ確かにお化粧は世界一キレイかw

  348. 日本の写真は何となくほのぼのとした親しみやすさと楽しさを感じさせるね。

  349. こういう動画作るバカは日本にも台湾にも世界中のどこへでもいるよ。
    そんな感情的にならなくてもええんやで

    それに台湾好きな日本人もこんな動画ひとつで「ブヒョオオオオオ台湾許さねえ!!!」とはならないだろうに

  350. 日本人女性と台湾人女性が本当に日本と台湾の人であれば別に問題ないんじゃない?
    こんな悪意溢れる低脳なことする奴は、どこの大陸の奴かは言わなくても日本人なら誰でも判るから気にしなくていいと思うよ。
    台湾の人達は男性も女性も綺麗な人や、賢そうな人達がたくさんるんだね、羨ましぃー。
    震災の時に助けて頂いたのにも関わらず、当時の馬鹿な政権のせいで失礼な対応してしまったのが本当に一日本人として恥ずかしい。
    台湾も日本も内部に大陸系や半島系の奴らが多数入り込み大変な状況ですね、お互い利用されないように頑張りましょう!

  351. 台湾の子が可愛いのが分かってよかったよー!日本の子のことも可愛いって言ってくれてありがとね^^写真の子たちも化粧や髪型や服装でも変わるし、みんな可愛いから心配無用だよ。

  352. ん?これ不細工か?
    写真写りで変わるのもあるだろうけど
    実際リアルではこんなもんじゃ?
    いやマジで

  353. また日本のクソオスが台湾ageする為に日本の女叩いたり「気にしてないよぉ~確かに日本の女はブスだよぉ(ただし、自分の顔面は目に入らない)台湾ちゃん嫁にもらいたいよぉ~」とかほざいてる
    日本のオスの図々しさは世界一なのは間違いない
    台湾イケメンVS日本キモブサオス対決とかで動画作られたら脳溢血起こすくらいファビョるくせにw
    「ただしイケメンに限る」とかいう気持ちの悪い不細工男格言作り出したイケメンに対する僻み根性世界一の日本オスだからなあ

  354. なぜか台湾ブログを嫌ってるあの国の人たちの陰謀かな

  355. でも、台湾のかわいい人って、すっごい好み

  356. コニポンと美麗ちゃんの仲の良さを妬んで嫉妬に狂ったブー子ちゃんは必死に仲を切り裂こうと企てました。
    ブ「分断工作はあたしの最も得意とするところ・・・見てらっしゃいブヒッ」
    そして時間を掛けてシコシコと低品質動画を作る醜悪な姿がありました。
    ブ「出来た!完璧だわっ あたしって本当に天才ブヒッ!これで2人は揉めて罵り合って絶好ねブヒー♪」
    ・・・結果2人の友情は益々深まりました。めでたしめでたし。

  357. 美人が多いのはそりゃ中国だと思うよ
    人口見ればダントツだからね
    でもブサイクも多いと思うよw

  358. ちょっと台湾に行ってくる。

コメントする