kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「絵に集中できないwww」台湾の学生が教科書にする落書きはこんな感じ

      2014年4月25日 17時37分  

16 コメント
教科書の落書き

日本でも学生がよくする教科書の落書き。当然、台湾の学生も同じようなことをしています。それを見た台湾人のコメントを翻訳しました。

 

 

台湾人のコメント

  • この音楽は先生泣いちゃいますよ
  • バックミュージックの笛が最高www笑い死にしそうwww
  • 誰が笛吹いてんだ= = 彼に音楽の先生を探してきてあげて= = それに笛が落書きより面白いから集中できない……でも台湾の落書きもいいねw
  • この笛は……なに吹いてんだ~www
  • 映像より後ろの楽器がwww
  • 0:50 馬英九みたいだなw
  • 笛が乱している~
  • 笛、大爆笑www
  • 高音の笛が音外れっぱなし……
  • 笛弾いてるやつ、イケてる!
  • 笛の音がwww笑いすぎておなか痛いwww
  • 誰が吹いてるんだ!
  • 笛にやられた。キーも全くちがうじゃんw
  • あぁああ!!! おれの耳が!
  • 笛面白すぎて死にそう……
  • OPENちゃんに驚いた==
  • ハハハ
  • 笛に爆笑wwwwww
  • この笛、やりすぎだよw 笑いすぎて死にそうwww
  • 笛吹いてる人壁にぶつけてもいか?
  • このバックミュージックは?? 誰が吹いてるんだ~??
  • おれは落書きには目がいかず、笛の音色に笑いっぱなしwww
  • 笛、笛、なんとかしてくれ!
  • それでもちょっとアレンジ入ってるところがスゴイ!
  • 凄すぎる! 僕が小さい頃の落書きと比べてクオリティが高い。
  • 私が高校生の時、自分でスゴイって思ってたけど、彼らのほうがもっと素晴らしい!!
  • 台湾人はスゴイ!
  • この音、なんか病みつきになる。
  • 笛が面白すぎて、落書きを集中して見れない……

 

  関連する記事

眼鏡クイッ
日本人がキュンとくる「眼鏡キャラの仕草」が萌えるwww【台湾人の反応】
176754_486361711394312_952842732_o
巨乳美女グループ「20E GIRLS」がデビュー 台湾人の酷評がすごい
上海ディズニーランド
日本のフジテレビが「上海ディズニーランドのムーランのキャラ」を三国志扱いして炎上www【台湾人の反応】
『プリパラ』ドロシー
日本の爆笑ハッシュタグ「#ドロシー・ウェストの画像をアップするとそれに近い構図のトランプ大統領が送られてくる」が謎すぎるwww【台湾人の反応】
林雪薇
中国のネット住民が選んだ10大美女に日本の美魔女がランクイン【台湾の反応】
鋼の錬金術師
日本の漫画「鋼の錬金術師」が山田涼介主演で実写化www【台湾人の反応】
イモニレンジャー
台湾人「日本は各都道府県に住民を守るご当地ヒーローがいて素敵すぎるwww」
猫系男子
台湾腐女子「犬系男子&猫系男子もお願い!」猫系と犬系のカップルがかわいすぎるwww
サマホリ
日本の「アクアフィールド芝公園プール(芝プー)」にノンケが行けばこの夏一番の恐怖体験ができると話題にwww【台湾人の反応】
袖鳥
日本の「袖口で遊ぶ文鳥」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
pit_06_l
日本で流行る『ひとりカラオケ(ヒトカラ)』を見た台湾人の反応
ソードアート・オンラインプログレッシブ
日本の漫画家「比村奇石」先生のばあちゃんがアグレッシブすぎるwww【台湾人の反応】
幼女シミュレーター
日本人の作ったゲーム「幼女シミュレーター」が病的すぎるwww【台湾人の反応】
天々座理世
日本の大学生が好きな「ツインテールのキャラクター」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. このBGMってオーストラリアかどっかのミュージシャンが吹いてみたってyoutubeの動画のやつかな?

  2. 俺はニコニコで見た記憶がある

  3. この笛の奴本人実は普通にうまいって知って萎えた

  4. なんつーか背筋が

  5. おまえら詳しいなww
    しかし台湾人センスあんな~!!

  6. いいじゃん

  7. 世界史の人物全員ロボット化したことならある

  8. ユーモアうまいね絵心あんねセンスいいね
    あの笛のニコ動であったななつかしいな

  9. こういう笑わせる演奏って、意外と上手くないと出来ないものだよw 
    しっかし、面白かったww

  10. 猥褻的表情でちょっとフフっとなった

  11. ホワイト修正液の使い方が上手いな

  12. 9回笑った
    台湾人level高い
    Great!

  13. 面白い
    つか、絵が上手いわ。

  14. 元絵に対する容赦のなさには脱帽だわw
    それにしても、笛がおもしろすぎww

  15. 笛がぁ、ジャガーさんかな?空気全然読めてないよ~。

  16. 猥褻的表情でクッソワロタw

コメントする