kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

警察がとんでもないキャラクターを逮捕してる画像を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 17時37分  

10 コメント
20070401170726_542

海外のサイトで話題になっていた様々なキャラクターの逮捕画像集。台湾で紹介されていましたので、台湾人の反応をまとめています。

 

警察は「悪い人」を捕まえるものだと教わりました。でも悪い人の顔に「悪人」と書いてあるわけではないし、捕まえられた人が必ずしも悪人に見えるわけでもありません……。業務を遂行するために、警察のおじさんは時にプーさんだって、白雪姫だって、サンタクロースだって、スーパーマンだって捕まえないといけません! でも警察が彼らを捕まえている光景……それは子供たちの心をとても傷つける光景になってしまうのです。

 

警察がこれまでに逮捕してきたキャラクター……

▼突然の逮捕に戸惑うプーさん

 

▼白雪姫も逮捕歴があります

 

▼ミッキーマウスも

 

▼捕まっても、とぼけているサル

 

▼ピーターパンも捕まりました

 

▼それにティンカーベルも

 

▼こちらの緑色のキャラクターも連行

 

▼やめて~、サンタさんを連れていかないで~

 

▼どこから来たのか知りませんが白クマさんも連行

 

▼捕まった乳牛!?

 

▼有名なヒーローも捕まっています。まずはスパイダーマン

 

▼キャプテン・アメリカが警察署に

 

▼警察はすごいね。スーパーマンも逮捕しちゃう。

 

▼ピエロだって

 

▼ドナルドにも前科発覚

 

▼ストーム・トルーパーも捕まっています

 

▼警察は白雪姫やスーパーマンも捕まえていますが、かつて1匹の亀がいなくなった時には……

(12:22 道路に巨大な亀がいると通報がありました。しかし亀は無人探知の捜査の結果、区外へ逃亡した模様。)

 

警察も大変ですね……╮( ̄▽ ̄”)╭

 

台湾人の反応

  • ピーターパンは未成年や少女を誘拐したから捕まったんじゃない??
  • 乳牛の乳首の位置がすごく気になる……
  • ↑たぶん、それが原因で逮捕されたんだなw
  • なんか見てると楽しいなwww
  • あの乳牛……チョコレート牛乳を提供したとか?
  • 逃げた亀、もしかして忍者タートルズw
  • これらのキャラクターが一緒に拘留所に収容されている姿が目に浮かぶ
  • サンタクロースのおじさんが捕まったら誰がプレゼントを配るんだ!
  • その亀、まさか忍者タートルズじゃないだろうな??
  • サンタクロースの目が怖いw
  • サンタは不法侵入で捕まったのか?
  • この記事面白いね~

 

引用元:《爆笑逮捕》警察伯伯請不要抓走麥當當叔叔( ;´Д`)

  関連する記事

吉田朱里
日本のアイドルの「ごっくん美脚ランキング」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
笑ってはいけない24時
台湾人「日本人のこの行動はさすがに理解不能www」
一ノ瀬はじめ
日本の女の子が選ぶ「2015年アニメのいいオンナ」を見た台湾人の反応
月刊少女野崎くん♡佐倉千代
日本人が「#俺の股間がの後に曲名を入れると性的」で大喜利した結果が面白すぎるwww【台湾人の反応】
%e5%90%89%e8%89%af%e5%90%89%e5%bd%b1
日本の漫画家が教える「ヘタに見えない手の描き方」が超参考になるwww【台湾人の反応】
ヤモリ
台湾人「日本人はすごく愛があるね!」日本人がヌーブラに捕まったヤモリを救出
ストライクウィッチーズ
日本の股間督「高村和宏監督」の少女の下半身へのこだわりが凄すぎるwww【台湾人の反応】
アメリカンショートヘア
日本人に人気の「猫の品種ランキング」がどれも可愛い!【台湾人の反応】
イベリコ豚と恋と椿
日本で「腐女子の心を震わせた不朽の名作」を見た台湾人の反応
ムシキングごっこ
台湾人「日本の創造力は無限だ」日本全国のギター少年たちが次々とムシキングに
MarketOのリアルブラウニー
台湾人「韓国のお菓子の包装詐欺がいくらなんでもヒドすぎるwww」
鮫島くんと笹原くん
日本の「腐女子星占い」であなたの運命が分かるwww【台湾人の反応】
男性器への褒め言葉
日本人のお遊び「#男性器への褒め言葉」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%92%e3%82%a3%e3%83%b3
日本で話題の「笑わずにはいられない誤字脱字」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外

10 件のコメントがあります

  1. ストームトルーパーはダニー・チューだったりして。

  2. 警察のコスプレしよう

  3. グリーンピースっぽいのが2つほどあるな

  4. グリーンピースはその場で射殺でいいよ

  5. そいや銀魂のサンタも家宅侵入罪で逮捕されてたなw

  6. ピーターパンが後ろ前反対に服着てるから
    ただ横向いてる見たい

  7. NARUTOのサスケが逮捕された画像を見たことあるなぁ。
    ルイージは逮捕じゃなくて誘導だったっけ。

  8. サンタは捕まってもしゃーないと思う

  9. おもろい

  10. ピエロだけはガチすぎて笑えんわ

コメントする